スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカップル?

今年も無事、サンクスギビングが終わった。

一応カメラをもって、義両親ちにターキーを食べに行った我々だが、
あまりに全く同じのメニューと配列を見て、
出しかけたカメラをしまった妻( ̄  ̄ )ノ⌒

そして、サンクスギビングの翌朝は、
やっぱりこの風景から始まる。
Thanksgiving2011+014_convert_20111128080213.jpg

高級ハムと、自分と妻の、
それぞれの好みに焼き上げた卵料理にとりかかるオット。
Thanksgiving2011+021_convert_20111128080337.jpg

・・・と書くとポーチドエッグか厚焼き玉子か?!
と思われる方々がいらっさいますが、

ただのスクランブルエッグと目玉焼き(* ̄∇ ̄*)

この、15分で済むはずの朝食作りは
違う仕事を同時進行する、という能力を持ちえないオットが
ワタシには日本米、自分はバッグライス(ゆでるタイプのコメ)
を朝食に用意する、というだけでもハードルがぐんと高くなるのに、

それぞれに目玉焼きとスクランブルエッグを

同時に添えるщ(゜ロ゜щ) ━!!!

という、条件がつき、
引田天功の水中縄抜け爆発ショー並みの
マジックショーと成り代わる。

無事に終了したショー
Thanksgiving2011+032_convert_20111128080448.jpg

そして、大げさでもなんでもなく
年にいっぺん繰り返される引田天功からの同じ質問。

「キミの目玉焼き、焼具合はいかが?」

ワタシは黄身にほんのちょっと火が通った
ミディアムレアが好きなのだが、
オットにとってはこれがカツオのタタキを
炭火で焼くくらい高度な技術。
Thanksgiving2011+031_convert_20111128080416.jpg

オットの馬盛り食
Thanksgiving2011+028_convert_20111128080448.jpg

えと、ここをこうして、と言っても
目玉焼きの改善活動は来年まで行われないわけで
「うんパーフェクト( ̄‥ ̄)(棒読み)」と答える妻に
満足するオットを見ながら自分の優しさに酔う妻。


あら(* ̄m ̄) ?


パーフェクトなカップルとは
ワタシ達のような夫婦を言うのかもしれない( ̄∇ ̄*)ゞ(いろんな意味で)







え?バカップル(; ̄〓 ̄;) ?
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。







関連記事

2011/11/28(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

雪華

『No title』

私も目玉焼きはミディアムレアが良いですー。
黄身がトロッとしてるけどお皿の上でどべーっとなりすぎないように焼き上げるのは
年に一度ではなかなか拾得できないのではないでしょうかw

それにしてもテーブルにさらにパンがありますが
夫さんはそちらもお召し上がりになったんですか・・・?
炭水化物の量がやばくないですかー・・・

夫婦の恒例行事があるってのは、うらやましいことです♪

私は初サンクスギビングだったので調子に乗って14パウンドものターキーを焼いてしまいました
友人と旦那さんと3人じゃぁ到底食べきれず、冷蔵庫が肉肉しくなってます(苦笑)
来年はチキンにしておこうかな・・・・・

2011/11/28(月) 09:57:13 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

プッ (^m^)

何度聞いても、Hanako夫さんって、家の夫と同じ行動パターンで笑えます。

同時に料理を出来ないって言うの、あれ、いったい何なんでしょうかね?(^^;) 

今朝、ちなみに家の夫は朝食を作ってくれたんですが(私、昨夜は飲み会がありまして、ちょっと二日酔い気味だったんです 爆)、味はおいしかったけど、タイミングと言うか、こだわりがありすぎて時間は掛かるし、調理器具だけはいっちょ前に使うので、後片付けが非常に面倒。(今日は自分で全部片付けてもらいましたがね。)

ところで、どうしてHanakoさんと、夫さんでたべる米が違うんですか?大変だわ。そりゃ。

あ、あと、夫さんのスクランブルエッグ、、、家の夫に出すとアウトですね。白身と黄身の混ざり具合が悪いって言われます。(作らないのに、口だけは一人前な夫。。。)

2011/11/28(月) 10:36:59 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

うちもこの前、ベーコンエッグを作ってくれました。
ベーコンは、カリカリに焼いて美味しかったけど玉子がね・・・
ウエルダンもええとこウエルダン。
Hanakoさんのご主人、玉子上手に焼けてます。v-218

そういえば、私がミディアムで焼いたとき、奴は文句を
言っておったな。  生すぎると・・・。

旦那がキッチン使うと汚れたままにしておくし、
汚れの範囲が広いので、本音は微妙です。
私は、掃除がとにかく苦手でキライなんです。

Hanakoさんのキッチン、きれいですね。



2011/11/28(月) 13:12:29 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

私も目玉焼きは ミディアムレアが大好きですよ~。
で その黄身はつぶしたくない…白身のみ最初に食べてですね そのあと
まーるく残った黄身を 一気に一口でパクッといきたい。。派です。
目玉焼きと言えば かけるもので 日本じゃよく醤油orソース派って質問される時があるんですけど…
私は 断然 「醤油」なんですけど Hanakoさんは如何に?
あっ シンプルに塩&ブラックペッパーなんてのもあり!かも。。
それにしても 旦那さんの 盛り具合…まさしく てんこ盛り。。
水中縄抜爆発ショーを 終えた後には このぐらい食べなきゃ…きっと
やり遂げた感で 腹ペコなはず。。

Hanakoさん 日本に帰国なさるんですね~(喜)
生Hanakoさんが 日本上陸してるなんて… あぁ~ ドラえもんの 「どこでもドア」が 欲しいもんです…生Hanakoさんに会えたのに。。
ドラえもんで思いだしました。Hanakoさん知ってますかね? 最近 TOYOTA のCM 実写版ドラえもんのCMなんですよ。のび太をはじめ 色々な俳優の方が演じてます ドラえもん役は 吃驚 ジャンレノなんですよ…
Hanakoさん ご存じなかったら 是非 TOYOTAドラえもん で クリック
してみてください。 鈴ついてますから…ジャンレノ。
ババシャツですが ユニクロは確かに毎年売れますよね。価格も手頃だし暖かい。フイット感も良い感じです。私も毎年 購入してますよ! 
あと 手頃価格で デザインが可愛い(女心をくすぐる)のは PEACH JOHN です。機能性も問題ないと思いますよ~ その名も「BABAシャツ」
なんですが 流石 PJ!かなり胡散臭い女社長なんですが 可愛いものを作るな…お主。です。
あとは ワコール。これは暖かさも機能性も バッチリ! 薄いけどかなりの暖かさだと思いますよ。肌にあたる側が綿100%なのが かゆくならずに私には快適です。 その名も 「スゴ衣」 です。 名の通り 値段も 「凄い」。
ユニクロが 4枚は買えるかも…。
あまり 参考にならないコメントですみません(*_*;
でも 日本で 素晴らしいババシャツに是非 巡りあって下さい!
応援してます!ってのも 変ですね((+_+)) 



2011/11/28(月) 20:40:53 | URL | [ 編集]

May

『No title』

ハムに目玉焼き、そして白ごはん。
なかなか豪勢な朝食ですねー。
目玉焼き、おいしそー。

そう言えばわたしの父はソースが大好きで、
小さい頃すべてのものにソースをかけ(させられ)ていたわたし。
大人になって、「目玉焼きにはしょう油の方がいい」ということを
初めて知りました。

アメリカの卵は半熟でも心配になっちゃうわたし。
やっぱり目玉焼きも新鮮な卵を使うべき?

2011/11/29(火) 05:47:19 | URL | [ 編集]

Emi

『No title』

美味しそうにできているではないですか。ウチは小猿一号がスクランブルエッグ美味しくつくってくれます。塩加減が絶妙で、コイツやるな!って、一瞬にして馬鹿親スイッチ強に入ります。
サンクスギビングディナーなんてみんな毎年同じなんじゃないですか。
今年久々に義母宅にお邪魔したら、ターキーじゃなくてチキンでした(T_T)
ママのターキー食べたかったなぁ~ってぽろっと一言こぼしたら、来年はこっちきて焼けって義妹に言われちゃいました(^◇^;) 結婚当初はまだ小学生で「お泊りする」ってくっついて来た子供が、今じゃ婚約者ですもん。口も達者になりますよね~。あ、ばばあ入ってます?
馬鹿義父は一週間位前からしつこく「ファミリーディナー」だのなんだのって電話してきたんですけど、「ウチは何もしないから」って返事してました、醒めたウチのダンナ。離婚したくせに未だに義母の悪口タラタラで、もう、いっぺんHanakoさんにシバイて頂きたいワタクシデス。ご遠慮なさらずに、さ、さ、どうぞ!って感じ(^∇^)

日本へいかれるんですか、いいですね~。薄手の高機能ババシャツ買い込みツアーへ Let's Go! ってそんなんないか。こりゃ失礼!

2011/11/29(火) 05:52:42 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

Hanakoさん、これはうちら夫婦にとってごちそうですよ!
ハムと卵ってどうしてあんなに美味しいんでしょうねー? そして何であんなにご飯と合うのやら・・・・。
でも卵料理ってアメリカ人よく食うわりには調理できる人いないんですよねー。 卵調理できるとシェフになれるんでしょうか?

2011/11/29(火) 07:54:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『雪華さん♪:』

雪華さん、こんにちは~!
<<<私も目玉焼きはミディアムレアが良いですー。>>>
やっぱ日本人はコレですよね~!!!(^^)

<<<黄身がトロッとしてるけどお皿の上でどべーっとなりすぎないように焼き上げるのは
年に一度ではなかなか拾得できないのではないでしょうかw>>>
ハイ、まったく習得できてませんです(汗)
ただ、おちょこ一杯の水を入れて蒸し焼きにする、という技術を
ワタシから学んだので、初期よりは上達しています(笑)
やはりサンクスギビング以外のイベントでも強制的に作業させるべきですね( ̄_ ̄)ゞ

<<<それにしてもテーブルにさらにパンがありますが
夫さんはそちらもお召し上がりになったんですか・・・?
炭水化物の量がやばくないですかー・・・>>>

さすが、雪華さん、するどい!
実はですねえ、ワタシも聞いたんですよ、それも食べんの?って。
そしたらオットにはこの残りのハムをこのビスケットにはさんで後で食べるという
極上の楽しみを残しておりまして、飾りのために卓上に乗せたそうです・・なんだかな。
炭水化物の量は分散しましたが、しょせん時間差攻撃、オットの腹はやばいです(汗)

<<<夫婦の恒例行事があるってのは、うらやましいことです♪>>>
そっかあ~そういう考え方もあるんですね、ありがとー雪華さん♪

<<<私は初サンクスギビングだったので調子に乗って14パウンドもの
ターキーを焼いてしまいました
友人と旦那さんと3人じゃぁ到底食べきれず、冷蔵庫が肉肉しくなってます(苦笑)
来年はチキンにしておこうかな・・・・・>>>
すごーい、雪華さん、ターキー焼いたの~!!
ワタシなんて一度も焼いたことないです、チキンだけ。
これはもう冷凍して、少しずつ、スープ、キャセロールと使っていくしかないですね。
あ、そうだ、豚ひき肉と混ぜてターキーとポークのコラボ餃子なんていかがです???

2011/11/29(火) 10:15:31 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

<<<プッ (^m^)
何度聞いても、Hanako夫さんって、家の夫と同じ行動パターンで笑えます。
同時に料理を出来ないって言うの、あれ、いったい何なんでしょうかね?(^^;)>>>
ぎゃはは~♪
そうなんですかあ???
これって、マルチタスキングができないアメ人が日本人女性を嫁にするのか
日本人女性がマルチタスキングができない男を婿にするのかどっちなんでしょうね???

<<<今朝、ちなみに家の夫は朝食を作ってくれたんですが(私、昨夜は飲み会がありまし
て、ちょっと二日酔い気味だったんです 爆)、味はおいしかったけど、タイミング
と言うか、こだわりがありすぎて時間は掛かるし、調理器具だけはいっちょ前に使う
ので、後片付けが非常に面倒。(今日は自分で全部片付けてもらいましたがね。)>>>

いや~、その状況、すんごいわかりすぎて怖いんですけどー!!!
Aceさんがおっしゃるその、"こだわりがありすぎて”の部分!!うちと同じだー!!!
これ、こうすれば合理的じゃん、こうすれば同時にできるじゃん、ってのができない。
どうしても日本米は先に炊いてからじゃないと自分のバッグライスに移れない、
卵料理は自分のスクランブルエッグが出来てから(出来て皿に盛り付けまで済ませる)
でないとワタシの目玉焼きに移れない・・・・ったくなんたる時間と熱量のムダ!ですがなー

<<<ところで、どうしてHanakoさんと、夫さんでたべる米が違うんですか?
大変だわ。そりゃ。>>>
この朝のハムの朝食にはこのライスでないとダメなんです。
理由はこのあと、ハムを切り刻みケチャップで混ぜご飯にするから・・・・
もう何年も続くスタイルなんだそうです・・・当時日本米とオットは出会ってなかったもんで(笑)

<<<あ、あと、夫さんのスクランブルエッグ、、、家の夫に出すとアウトですね。白身と
黄身の混ざり具合が悪いって言われます。(作らないのに、口だけは一人前な夫。。。)>>>

こればっかりはワタシもAceさんダンナさまに同感!
この日の朝はよほど心の余裕がなかったものと思われます(爆)!!

2011/11/29(火) 10:16:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

Mikko-chanさん、こんにちは~!
<<<うちもこの前、ベーコンエッグを作ってくれました。
ベーコンは、カリカリに焼いて美味しかったけど玉子がね・・・
ウエルダンもええとこウエルダン。Hanakoさんのご主人、玉子上手に焼けてます。>>>
ウェルダンもええとこウェルダン・・・ぎゃはははは!!!
ほとんどゆでたまご化してたって奴でしょうか???(爆)
やはり卵は黄身が命ですよね(^^)b

<<<そういえば、私がミディアムで焼いたとき、奴は文句を
言っておったな。  生すぎると・・・。>>>
あの黄身のデリカシーは日本人にしかわからないものだ、と高らかに伝えてください。
卵が生だからってロッキーやってんじゃねーんだぞーって!!( ̄ ̄メ)/

<<<旦那がキッチン使うと汚れたままにしておくし、
汚れの範囲が広いので、本音は微妙です。
私は、掃除がとにかく苦手でキライなんです。
Hanakoさんのキッチン、きれいですね。>>>

あの、男性がキッチンを汚しても平気の神経っていったいどっから来てるんでしょうね???
オットは独身の時はキッチンがぴかぴかだったのに、結婚したら、ワタシがチェックするとこだけ
かろうじてキレイにしてますが、まさに四角の部屋を丸く掃く、といったスタイル。
キッチン、細かいところは写真に写ってませんが、お褒めいただきありがとうございます~!
ワタシも掃除はキライなんですが、汚れるのが嫌いなので
自分で自分のクビを絞めながら掃除してます・・・究極のマゾかも(^^;)

2011/11/29(火) 10:17:36 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~♪
目玉焼きって個性が出ますよね~!
ワタシは白身にほんのり黄身がかかるのが好きです(笑)
そして、かけるのは断然醤油!!
でもスクランブルエッグは甘ければ醤油、塩味だったらケチャップ、
とこだわりがあります・・・
こだわりがあるのかタダこだわっているだけなのか・・・(^^;)
オットはこの朝の朝食に限りてんこもりです。
それもケチャップでぐちゃぐちゃにされ、殺人現場のようになった
スクランブルエッグとご飯とハム・・・・・
気持ち悪いのでなるべく見ないようにして食べてます(^^;)
<<<Hanakoさん 日本に帰国なさるんですね~(喜)
生Hanakoさんが 日本上陸してるなんて… あぁ~ ドラえもんの 
「どこでもドア」が 欲しいもんです…生Hanakoさんに会えたのに。。>>>
生ハナコ!!!!ぎゃはははははは!!!!!!!!
すごーうけましたがな、めーさんっ!!!
ワタシもこれでキャラメルや八橋の仲間入り~!!(^^)b
ワタシもいつもコメントをくださるめーさんをはじめ
皆さんに生会でお会いできたらどんなにうれしいか!!!
ドラえもん、たしかMSNでちらと青色の外人さんを見たような気がします・・・
まさか実写でドラエモンをジャンレノさんとは大胆ですよね・・・
ワタシとめーさんの夢も一瞬叶うかのような錯覚に陥ります(爆)!
ババシャツ情報、ご丁寧にありがとうございました!!
そっか、PJって手もあったんですね!
それは考えてみませんでしたあ!早速チェックしてみようっと。
それにしてもワコールの「すご衣」ってすごくないですか?(笑)!!!
思わずぶっ(^m^)としてしまいました~www
日本人ってネーミングの天才ですね!
でもユニクロ3枚買えるんだったらやっぱりユニクロにはしりますよね(^^;)
やっぱりめーさんに伺ってよかったわ~!
なかなか母に聞いても高齢なので、「どれでも大丈夫よ~」的な答えしか返ってこず
生の日本人の女性の方から聞けるととっても心強いです(^^)b
ババシャツめぐり、めーさんのエールを背中にがんばります!!!

2011/11/29(火) 10:18:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『めいさん♪』

めいさん、こんにちは~!
楽しいThanksgivingを過ごされましたか???

> ハムに目玉焼き、そして白ごはん。
> なかなか豪勢な朝食ですねー。
> 目玉焼き、おいしそー。>>>
やっぱりハムと目玉焼きって
塩分がどうの、と言われてもはずせない組み合わせですよね~??

> > そう言えばわたしの父はソースが大好きで、
> 小さい頃すべてのものにソースをかけ(させられ)ていたわたし。
> 大人になって、「目玉焼きにはしょう油の方がいい」ということを
> 初めて知りました。>>>
きゃは♪
そういえば、大の大人がソースか醤油か、はたまたケチャップか!
ですごい議論になることがあるみたいですね(笑)
めいさんは醤油?ワタシもです!!!
オムレツは甘ければしょう油、塩味だったらケチャップです(^^)b

> > アメリカの卵は半熟でも心配になっちゃうわたし。
> やっぱり目玉焼きも新鮮な卵を使うべき?>>>

ううう・・・・めいさん、ワタシ、生卵常食している女なので、
過去、16年間くらい・・・汗
すき焼きも生卵がんがん食べてます(大汗)
食べる前に割ってちゃんと白身と黄身がぷっくりしているのを
確かめて食べているけど、まだ生きてます・・・(^^;)
食べているのはPublixのLarge Brownです。
多分16年だいじょぶだったから、あと20年くらい大丈夫だと思う・・・・笑

2011/11/29(火) 10:23:07 | URL | [ 編集]

Hanako

『Emiさん♪:』

> 美味しそうにできているではないですか。ウチは小猿一号が
スクランブルエッグ美味しくつくってくれます。塩加減が絶妙で、コイツやるな!って、
一瞬にして馬鹿親スイッチ強に入ります。>>>
まあ!こざるちゃんの年齢で塩加減を毎回同じに作れるって
天才かもですね、Emiさんっ!!!

> サンクスギビングディナーなんてみんな毎年同じなんじゃないですか。
> 今年久々に義母宅にお邪魔したら、ターキーじゃなくてチキンでした(T_T)
> ママのターキー食べたかったなぁ~ってぽろっと一言こぼしたら、
来年はこっちきて焼けって義妹に言われちゃいました(^◇^;) >>>

ぎゃははははは!!!!
アメリカの義妹にイヤミ言われた日本人嫁って、私の知る限り
Emiさんだけかもしれないっ!!!
よっぽど家族仲がいいんですね~!


<<<結婚当初はまだ小学生で「お泊りする」ってくっついて来た子供が、
今じゃ婚約者ですもん。口も達者になりますよね~。あ、ばばあ入ってます?>>>
だいじょーぶ、何入っててもいいですよ~!
ワタシなんかアメリカ女入ってますから~!!(爆)

> 馬鹿義父は一週間位前からしつこく「ファミリーディナー」だのなんだのって
電話してきたんですけど、「ウチは何もしないから」って返事してました、
醒めたウチのダンナ。離婚したくせに未だに義母の悪口タラタラで、
もう、いっぺんHanakoさんにシバイて頂きたいワタクシデス。
ご遠慮なさらずに、さ、さ、どうぞ!って感じ(^∇^)>>>>
まあ、相変わらず大胆なEmi家だこと(^m^;)
Emiさんがいらっしゃったらワタシいらないんじゃないか、って思うんですが(爆) 
いつも思いますが、Emiさんのキャラ、豪快でステキだわあ~!!
旦那さんも、つい、出ちゃうんでしょうね、こういう家族のイベントがある際には。
なんとなく、わかります。同じすねに傷持つ身・・・・(^^;)
Emiさんの愛で塩ぬってやってください(^^)/

> > 日本へいかれるんですか、いいですね~。
薄手の高機能ババシャツ買い込みツアーへ Let's Go!
ってそんなんないか。こりゃ失礼!>>>

完全に一時帰国が皆さんの間で
ババシャツ購入ツアーとして告知されかけてます(^^;)
こうなったら引き続きババシャツ情報、よろしくお願いします∠( ̄◇ ̄)

2011/11/29(火) 10:30:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> Hanakoさん、これはうちら夫婦にとってごちそうですよ!
> ハムと卵ってどうしてあんなに美味しいんでしょうねー? 
そして何であんなにご飯と合うのやら・・・・。
> でも卵料理ってアメリカ人よく食うわりには調理できる人いないんですよねー。 
卵調理できるとシェフになれるんでしょうか?>>>

いやだあ~ KEIKOねえに言われると恥ずかしくって~!!(^m^*)やだやだ
ワタシの中ではいまんとこ、KEIKOねえんとこのゴハンが一番ぐっときます。
死ぬ前に食べたい食事にジャズ子パパの〇〇って、思わずでちゃいそうだもん。
でも卵料理、本当に下手ですねえ、アメリカ人。
多分、半生がベスト、という概念がないからなんでしょうね。
つか、コロラドが異常に卵料理が上手なんじゃないかと、ワタシは踏んでます( ̄▽ ̄)
ジャズ子パパとママの次に・・・・

2011/11/29(火) 10:33:42 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

旦那さんの大きな背中が頼もしいっ!
旦那さんが色々と作れていいですねぇ~Hanakoさん♪

Hanakoさんはお茶碗でご飯食べているんですね
アメリカ暮らしが長いとお皿になってしまうのかと思っていました

一時帰国されるんですか!? 
じゃあ~♪ 赤牛丼・イカの刺身・ラーメン・・・どれに行きますか?(^^)
九州に来られればいいのにねぇ~
ログの磨きも手伝ってもらおうかな(笑)

2011/11/30(水) 17:44:40 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪:』

旦那さんの大きな背中が頼もしいっ!
旦那さんが色々と作れていいですねぇ~Hanakoさん♪>>>
ええ、ガタイがいいので置き場所としまい場所に困ります(^^;)
この朝だけは彼が作りますねえ、それ以外は朝食は独立採算型です(笑)

<<<Hanakoさんはお茶碗でご飯食べているんですね
アメリカ暮らしが長いとお皿になってしまうのかと思っていました>>>

ああー、そういう見方もあったんですね。
完全なアメ食(ステーキと付け合わせのインゲンと人参)が皿に盛られた時は
時々ライスをパンやマッシュポテトの代わりに皿に載せる時もありますが
ご飯茶わんで食べるのが二人とも基本的に好きです。
器の好きなオットでよかったです(^^)

<<<一時帰国されるんですか!? 
じゃあ~♪ 赤牛丼・イカの刺身・ラーメン・・・どれに行きますか?(^^)
九州に来られればいいのにねぇ~>>>
いやー、九州、実は新横浜からどのくらいかかるのか
妄想チェックはしてたんです(爆) すごーい楽しかったです!(笑)
九州一度も行ったことないし、暖かそうだし(^^*)ゞ

<<<ログの磨きも手伝ってもらおうかな(笑)>>>
え?ろ・・ログ磨き? あのかえるさんがくたくたになったヤツですか?
えっとー えっとー 多分背が届かないかもしれません(滝汗) ( ̄▽ ̄;)ゞ
それでもよろしければ・・・・・(ナイアガラ汗)

2011/12/01(木) 09:01:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/491-533d7118
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。