スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人気ない女

うちでは、夜中オットがこのポーズで
コンピューターを始めると、必ずネコがやってくる。
Rib+015_convert_20111120064651.jpg

オットがネコのトライアングルスポットと呼ぶこの空間は
ネコにとっては大変快適な肉布団らしく、ここに居座ると
ワタシがいくら呼んでも動かない。
Rib+014_convert_20111120064659.jpg

んじゃアタシも、と翌朝、
パジャマのまま、嫌がるネコを
自分のトライアングルスポットに突っ込んでみた。
Yoishoto_convert_20111120065619.jpg

が、そこは、トライアングルスポットというより
つぶれた京都銘菓おたべスポット

Unsho_convert_20111120065540.jpg

身長150センチのワタシが身長180センチの、
しかも足長アメリカ人オットと対決しようというのだから
三角形は一辺あたり10センチ以上短くなっているというのに

むりやり作った三角空間に
ネコぎゅうぎゅう押し込めた結果、タダの




四の字がために・・・
anta_convert_20111120065529.jpg




なったらしく、撮影が終わった瞬間




逃げられた( ̄‥ ̄メ)





このあと、ネコからのアプローチを
拒絶したワタシの精神年齢は




美魔女とタイマン張れたと思う(; ̄〓 ̄;)







大人気なさも若さのうち♪( ̄▽ ̄)ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。







関連記事

2011/11/20(日) | ネコ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

ギャハハハ (>^)vvv、、

この格好、何気に複雑~~~! 夫さんと猫の絡み具合がすごいわー!!

たしかに夫さんのほうが体格が大きいし安定しているんでしょうけど、Hanakoさんもフワフワのジャミ着て土台作ってあげているんだから、猫ちゃんも気を使って多少絡んでくれても良さそうなものを (苦笑)

家のワンコもそうですが、やっぱりお気に入りの(こだわりの)場所があるんですよねー、彼女達にも。。

2011/11/20(日) 10:43:39 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

トライアングルスポット なるほど 快適そうな場所ですね~
わが家の猫も Kittyちゃんと同じく 自分なりの 快適スポットがありますよ! そこって快適??って思う場所を選ぶのも 猫らしい?のか…
例えば ど~見ても 自分の身体の半分の大きさの箱の中とか…
キュ~キュ~になりながら 寝ているんです。。
その点 Kittyちゃんは Hanakoさんの 四の字固めを 拒否するとこみると お利口な猫ちゃんなのかと??思いま~す!
四の字固めにあってる 不安げ(情けない?) 顔が なんとも 言えないですよ~! 
それと その姿を撮影している Hanakoさん… 写る下半身もつま先が攣ってしまいそうなポーズで素敵ですが
私的には 隠された上半身… どんな格好なのかと 非常に気になるとこです。。上半身 かなり ビヨ~ん!と 仰け反ってますかね…(笑)

おでこの名誉(?)の傷 亜鉛サプリのアドバイス 有り難うございます!流石Hanakoさん!
早速 ドラックショップで購入しました~ 疲れにも効くなんて これぞ一石二鳥です! その傷ですが… ミカン畑でこけた ダサい女の称号まで頂きだだ今 職場でも わざわざ見に来る奴まで登場し ますます人気者(涙)
な私です!! よ。。。 

2011/11/20(日) 16:26:43 | URL | [ 編集]

メルロン

『猫って!』

おつかれさま~!

ニャンコのおめめが・・・・・i-84全てをかたる・・・v-356v-355

2011/11/20(日) 17:59:33 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

<<<ギャハハハ (>^)vvv、、
この格好、何気に複雑~~~! 
夫さんと猫の絡み具合がすごいわー!!>>>
そ・・・そんなに笑っていただけてうれしい・・・・(^m^*)
基本的にうちのネコはワタシにべったりなんですが
この三角地帯が現れるとワタシは完全に敗北するんです。
で、つい今朝はムキになってしまいました( ̄▽ ̄;)ヾ

<<<たしかに夫さんのほうが体格が大きいし安定しているんでしょうけど、
Hanakoさんもフワフワのジャミ着て土台作ってあげているんだから、
猫ちゃんも気を使って多少絡んでくれても良さそうなものを (苦笑)>>>

ええ、本当に( ̄¨ ̄メ)・・・・
ネコが人間語を理解できるのであれば、
ホラ、Aceさんがこうおっしゃっているじゃないの、よくお聞きっ!
と小言の一言や二言言っていると思うんですが、
ネコに小判、ネコにAceさんのお言葉(^^;)


<<<家のワンコもそうですが、やっぱりお気に入りの
(こだわりの)場所があるんですよねー、彼女達にも。。>>>

彼女の場合、ワタシが家で仕事してる時の
不安定なヒザの上なんですよね( ̄  ̄;)
なんでこんなところに登りたがるんじゃあ?と思うのですが
邪魔をしている、という悦び、
(注「喜び」じゃなくてにくづきの「悦ぶ」)
がネックのようです・・・・・なんて憎たらしい・・・・

2011/11/21(月) 00:12:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!
お顔の傷の具合はいかがですかー?????

> トライアングルスポット なるほど 快適そうな場所ですね~
> わが家の猫も Kittyちゃんと同じく 自分なりの 快適スポットがありますよ! 
そこって快適??って思う場所を選ぶのも 猫らしい?のか…
> 例えば ど~見ても 自分の身体の半分の大きさの箱の中とか…
> キュ~キュ~になりながら 寝ているんです。。>>>

ああー、そういえば昔、鍋ネコっていうのがはやりましたねー
みなさん、あの映像を見てキュン死してましたもんね(笑)
うちもよく、紙袋だのビールの箱だのに顔面突っ込んで
「これ以上入れんっ!」って文句言ってます(笑)

> その点 Kittyちゃんは Hanakoさんの 四の字固めを 
拒否するとこみると お利口な猫ちゃんなのかと??思いま~す!
> 四の字固めにあってる 不安げ(情けない?) 顔が なんとも 言えないですよ~! >>>

だは! 「ちょっと、動かないで、もう少し、ジットしてなさーい!」
と叫びながら撮影会を終了しました。
後半耳立ってましたから相当怒ってたのかも(^^;)
パパとは足の長さ違うんだから、「Don't even think about it!」
って思ってたはずです(汗)

> それと その姿を撮影している Hanakoさん… 
写る下半身もポーズで素敵ですが
> 私的には 隠された上半身… どんな格好なのかと 非常に気になるとこです。。
上半身 かなり ビヨ~ん!と 仰け反ってますかね…(笑)>>>

やー、めーさん、わかっていただけました!?
"つま先が攣ってしまいそうな" はいほとんど攣ってました(爆)
上半身は半分攣りかけてましたかねー(汗) カメラを上に掲げてとっていたので
角度がなかなかつかめず苦労しました・・・・
でもめーさんにわかっていただいたみたいでうれしい・・・涙

>> おでこの名誉(?)の傷 亜鉛サプリのアドバイス 有り難うございます!流石Hanakoさん!
> 早速 ドラックショップで購入しました~ 疲れにも効くなんて これぞ一石二鳥です! 
その傷ですが… ミカン畑でこけた ダサい女の称号まで頂きだだ今 
職場でも わざわざ見に来る奴まで登場し ますます人気者(涙)> な私です!! よ。。。 >>>

んまああ!!! 職場で見学者まで出てくるとは!
普段のめーさんの人気ぶりがここで垣間見えますね~!!!(笑)
どーでもいい人の傷だったら、たとえみかん畑でこしらえた、という希少価値があっても
見に来ませんよー!
亜鉛っていうのは精力剤といわれる食品に全て含まれていますから
免疫力を高める効果もあるんです。
ただ、過剰摂取すると排泄されないミネラルですから1日の摂取量は守ってくださいね(^^)b
でもこんなに人気だったらあんまり早く治らないほうがいいかもですね(爆)
女の人が怪我をして顔に絆創膏を貼っている姿ってなんだかとってもかわいいと思います(^^)¥

2011/11/21(月) 00:22:27 | URL | [ 編集]

Hanako

『メルロンさん♪:』

> おつかれさま~!
> > ニャンコのおめめが・・・・・i-84
全てをかたる・・・v-356v-355

か・・語ってますか・・・・ハイ、耳途中で上下してましたから
結構きてたんだと思います。
ネコを飼っている方ならわかる、ネコの感情・・・・
飼い主が「むきいいいー!!!!」となっている映ってない部分も
わかっていただけたでしょうか・・・・・・( ̄▽ ̄;)
めるろんさんだったらわかっていただけたですよね、もちろん・・・・涙

2011/11/21(月) 00:25:36 | URL | [ 編集]

pome

『トライアングルの癒しですね~』

=^_^=って ほんと癒されますね~
お目目が かわいいですね^^

わがままで マイペースで 冷たい 我が家の=^_^=は
甘えたい気分の時は 膝に乗り 首にスリスリしてきます
でも
来てほしいときは どうやっても じっと膝には乗りません
ふんっ て感じで 近づこうともしないんです

我が家には犬もおりますが
犬は絶対 要望を受け入れます
呼ぶと必ず来るし甘えてくれる

でも
猫は不思議な魅力があるんです
冷たくされても かわいいの・・
もちろん犬もかわいいです^^
二人は仲良しで いつもくっついて寝ています^^

今度私の短い足でトライアングルゾーンに挑戦
してみます
足がつるかもしれないです(体が硬いので><)

(コメありがとうございます(*^_^*))

2011/11/21(月) 05:14:28 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> =^_^=って ほんと癒されますね~
> お目目が かわいいですね^^>>>

あのカワイさが、ワタシという飼い主に謀反をおこすなんて
カワイさあまって憎さ百倍・・・ってワタシ、ホントに大人気ないですね(爆)!!

>> わがままで マイペースで 冷たい 我が家の=^_^=は
> 甘えたい気分の時は 膝に乗り 首にスリスリしてきます
> でも来てほしいときは どうやっても じっと膝には乗りません
> ふんっ て感じで 近づこうともしないんです>>>

そうなんですよねえぇぇぇぇ・・・。
ワタシは実は、この自分勝手なネコの気性が嫌いで、まさか自分が
ネコを飼うことになって、犬以上にひきつけられてしまうことになろうとは
考えてもみませんでした(^^;)

> > 我が家には犬もおりますが
> 犬は絶対 要望を受け入れます
> 呼ぶと必ず来るし甘えてくれる>>>

あ、うちのオットに近いかも・・・・爆!
すんまそん、ホメ言葉になってませんね(汗)

>> でも猫は不思議な魅力があるんです
> 冷たくされても かわいいの・・
> もちろん犬もかわいいです^^
> 二人は仲良しで いつもくっついて寝ています^^>>>

まあー、いつもくっついて寝ています、のところだけ別にすると
うちの夫婦ですね、やっぱり、ギャハハ!
ネコちゃんとワンちゃんって共存しているお家が多いことにびっくりさせられます。
今のネコが高齢でなければもう一匹ほしいなあ、と思うのですが
いまさら嫉妬させながら余生を送らせるのも可哀想なもので、甘やかし放題( ̄▽ ̄;)ヾ

> > 今度私の短い足でトライアングルゾーンに挑戦
> してみます
> 足がつるかもしれないです(体が硬いので><)
> > (コメありがとうございます(*^_^*))>>>

ワタシも実は攣りました・・・・・
Pomeさん、準備運動よおくしてからトライしてみてください(笑)
あれは日本人にはムリみたいです・・・ネコちゃんに四の字固めを
教えてあげるつもりで挑戦なさってみると面白い発見があるかもしれません・・・・(^m^)
いえいえ、あんなステキなブログをお持ちですのに訪問が遅れて
後悔してます、勝手ながらリンクさせていただいちゃいました~~!!

2011/11/21(月) 07:09:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/485-682165e4
 |  HOME  | 
