スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつ毛育毛剤 パートII

100ドルも払ったまつ毛養毛剤、
ラティースがついに底をついた。
購入時の話はコチラ

使用期限は4月だったというのに、
1ミリリットル$33以上もする目薬を、
そう簡単に消費できる度胸のないワタシは、1/2滴
(という計量単位があるかどうかは別として)を未練たらしく使っていた。

が、さすがに3ミリリットルを
10カ月間も使い続けられるわけがなく、

だからといって、このモノ入りの季節に
一度に切れた高い化粧品類を購入してしまったら、
我慢できるのはまつ毛養毛剤くらい。

で、アットコスメを見ながら動画サーチして
2ちゃんを覗き、発言小町の泥沼にはまる、という
ネットサーフィンの荒波にもまれながら、ようやくたどりついたのが
こちらのまつ毛養毛剤

ロレアル・パリ ラッシュセラム


アットコスメまつ毛美容液ランキング 第二位 (←アットコスメサイトランキングに飛びます)
口コミ件数 402件
総合評価 5.1 Points

LOreal+Lash+Selum_convert_20111116101402.jpg

成功とは、失敗の上に成り立っているわけだけど
両方とも挑戦しない限り経験できない。

とかなんとか屁理屈をこねながら買ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ 
Cat+in+tummy+011_convert_20111116101201.jpg

CVSで$25もした・・・アマゾンだったら半額以下だったのに
Cat+in+tummy+027_convert_20111116101306.jpg

ブラシはこんな感じ。
ブラシというより柔らかいゴムでできた
Cat+in+tummy+038_convert_20111116101424.jpg

靴べら

さすが、不器用なアメリカ人が間違っても
眼球に刺さないように工夫がなされている


前にも言ったけど、
ワタシのまつ毛パーマ初体験は1990年である。

この頃からまつ毛育毛剤はあらゆるものを試してみた。

はっきり言って刺激のない、肌の荒れない
まつ毛養毛剤はなかった。

今使っている高級まつ毛養毛目薬だって、
毎日使えば目も目の周りが赤くなる。

でもこれは全然染みない!( ̄▽ ̄)b ・・・(感動モノでした)

まつ毛の伸びる早さと長さは、
ダントツ「ラティース」に軍配が上がるけれど
ロレアルラッシュセラムも、2週間も使い続けると
まつ毛の根元にベビーまつ毛が生えてくる。

しかもまつ毛自体にハリがでて、
ビューラーをかけてもびんびんに元気である。

これはもうラティースに戻れないかもしれない。
カネないし・・・・(; ̄〓 ̄;)

・・・・それにしても、
まつ毛は伸びて欲しいけど
鼻毛とヒゲとわき毛は伸びて欲しくないなんて
オンナってなんて勝手なイキモノなんでしょう・・・・( ̄∇ ̄;)ヾ








鼻毛パーマがはやる時代を夢見て・・・・(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。










関連記事

2011/11/16(水) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(19)

«  |  HOME  |  »

やまねこ

『No title』

こんにちは~

まつげ美容液、ついになくなっちゃったんですね(´Д⊂)
でも新しいやつも良さそうですねー
ロレアル、私は美容液入りコンシーラーというやつを使っております…
もうクマが……クマが!!
熊が出たわーーーΣ(゚д゚lll)
って言うくらいヤバいですi-202
歌舞伎役者の隈取りも真っ白になるくらいヤバいです笑
ってまつげの話じゃなくなってる(ノД`)

ざくろ、私は実物を見たことすらなくて・・・i-202
皆さんのお話を拝見していたら、私も参加したくなりました(´∀`*)
あの赤いやつの中に更に丸々があんなにいっぱい入ってるんですねえ
イクラみたいだ…と思った私は美容話に参加するには
1億年早いみたいです爆

メンズ、、、男の人にそういうことをされた経験がほぼ皆無なので、
「この人、ちゃんと手を洗ったんだろうか・・・」とか考えてしまいそうな
自分がイヤですi-202

ポチ

2011/11/16(水) 12:01:22 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/16(水) 12:18:17 | | [ 編集]

オレオレ

『ラティース』

ラティース、めっちゃくちゃ効きますよね!!!
ワタシも使ってましたが、いやありゃすごい。
結局一重まぶたなんで伸びた睫毛の威力は発揮できないんですが・・・。
睫毛が伸びますが、目の周りも毛深くなる気が・・・しません?
ワタシもチマチマと3ミリを数ヶ月かけて使いましたが、そうすると、刷毛が全然足りないんですよね・・・かといって綿棒使うと、無駄に綿棒に液が沁みちゃいそうだし・・・
もっと刷毛だけ売ってくれ!

2011/11/16(水) 14:50:43 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

私も一時、まつ毛を長くする奴 使ってました。
だけど、長くなったのか分からないまま、終了。
でも、あ~いった商品は、やめるとまた元のまつ毛に戻って
しまうんですよね~

まつ毛パーマは、2週間くらいしか持たない。
まつ毛エクステも顔をバシャバシャ洗えない。
となると、付けまつ毛が、1番いいのか!?
若い奴らは、付けまつ毛ですよね。
和田アキ子の時代が、また来たか!ってな感じですかね。

最近、ギャル化してしまった、山咲千里のブログに
よくコスメの事が載っていて、面白いですよ。
49歳であの若さは、奇跡です。
昔は、ボディコンなイメージだったけど、今のイメージも
私には、刺激的でいいと思います。


2011/11/16(水) 16:40:36 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

成る程なるほど…。 Hanakoさんのブログネタは 毎回 読み終わると
そう 頷きたくなる内容なんですよ。面白い事は言うまでもなくです。
だから また 今日も 開いて見たくなる…。
まつ毛って なんだか 年と共に減る?様な気がしませんか?
いや…気がするんじゃなくて そうだと思うんですよね。。
まつ毛パーマも 若き頃 一度やってみたんですけど  驚きの グリングリン状態になった経験ありでして…。一回転したまつ毛が 瞼に刺さる…みたいな状態と思っていただくと良いかと。
なかなか 戻らない あのまつ毛… Hanakoさんにも お見せしたかったです。。 きっと 一緒に 何それ~!と 笑い転げてくれましたよね~

2011/11/16(水) 19:50:27 | URL | [ 編集]

NCのJenny

『Walmartでっせ!』

Hanakoさんこんにちは!
いつも楽しく為になるブログをありがとうございます!
新鮮なサーモンが食べられるHanakoさんと、美味しいお料理を食べられるご主人をいつも羨ましく思っています。^^

これいいですよね!私もこれ1ヶ月位前から使ってます!ホント大げさじゃなくて、私は3日目から効果を実感しましたよ~。

まつ毛が少なくなって、なんと右目の上まつ毛に3ミリ程隙間ができちゃったんですよ。それでも結構ほっといたんですけどね(ビックリ?)。でも今月日本に一時帰国するので、友達に会うの恥ずかしいよなあと思い、「まつ毛ケア」を開始しました。

今までプツンとなってたまつ毛の先っぽが、3日目からところどころスッスッってな感じになりまして、見事な効果を実感しました!
3ミリの隙間は1週間で目立たなくなりました。でも、私みたいに何にも手入れしてなかったモンだからこそ、こんな効果が早く感じられるんでしょうね。まつ毛の寿命が伸びて頑張ってくれてんですね、きっと!

実は昨日コメントしようと思ったんですけど、ショックを受けさせてはいけないと、思いとどまりました。^^
でも今日は我慢が出来ない感じです。ごめんなさいっ!
私Walmartで、日中ケアとマスカラが一緒になってる2本セットを21ドルちょっとで買いましたっ!別々でもたぶん、タックス入れて14ドル前後でした。2本目はぜひWakmartで!(でも、お金持ちはWalmartに行かないって主人が言ってました。)

朝夜でケアするとさらにいいかもですねぇ。マスカラとしての仕上がりは今一の部類に入るかもしれませんが、メイベリンのようにパンダになりませんよ。

ではではまた。


2011/11/17(木) 00:03:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『やまねこさん♪:』

キャーやまねこさんっ!!!!
お久しぶりです、お元気でしたか~????
最近は更新もたくさんで、やまねこさんの再人気上昇度に、
私もふつふつと喜びが隠せませんっ!!!

<<<まつげ美容液、ついになくなっちゃったんですね(´Д⊂)
でも新しいやつも良さそうですねー
ロレアル、私は美容液入りコンシーラーというやつを使っております…
もうクマが……クマが!!熊が出たわーーーΣ(?д?lll)って言うくらいヤバいです
歌舞伎役者の隈取りも真っ白になるくらいヤバいです笑ってまつげの話じゃなくなってる(ノД`)>>>

やまねこさん、「熊が出たっ!!」に笑っちゃいましたよ~!!!
なんかやまねこさん、最近ユーモアのセンスが以前以上にすごいんですけど!!!
毎回笑い転げながら感動してますっ!!
ママになると、さらにいろんな角度から物事が見えるようになるのかもしれませんね!!

<<<ざくろ、私は実物を見たことすらなくて・・・
皆さんのお話を拝見していたら、私も参加したくなりました(´∀`*)
あの赤いやつの中に更に丸々があんなにいっぱい入ってるんですねえ
イクラみたいだ…と思った私は美容話に参加するには1億年早いみたいです爆>>>

イクラ・・・・・爆!爆!爆!
そうですね、ざくろの実を軍艦巻きにしたお寿司に乗せて
旦那様に出してみたら「巨人の星」の星雄馬の父ちゃん、
一徹ちゃぶ台返しが見れそうです(^^)b

余談ですが、星ひゅうま、も星いってつ、もまったく変換されません。
MSOffice Wordを作成したヤツ、若造すぎ!と腹を立てた私は
たんに時代から取り残されているだけなのでしょうか・・・・・Orz..........

<<<メンズ、、、男の人にそういうことをされた経験がほぼ皆無なので、
「この人、ちゃんと手を洗ったんだろうか・・・」とか考えてしまいそうな自分がイヤです>>>

やまねこさんの、その現実的な潔癖感がいい味だしてますねー 爆!!
そういやワタシもオットがニンジンを洗わずにまな板に乗せると一喝する
自分を今思い出しました(笑)・・・・( ̄▽ ̄)ゞ

2011/11/17(木) 09:05:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメさん♪:』

とんでもないです~!
どっちかにしようかなー、と迷ったんですが、FC2の以前の記事にも
愛着があるし、そのまま残しちゃいました(^^)b
でもプロバイダーが変わるとなんかクリックひとつの行き先なのに
遠くに行っちゃった感があるのって、なんだか興味深いです・・・・
さみしいような、なつかしいような・・・・
あああ・・・・ワタシ、完全に電車男化してますね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)/

2011/11/17(木) 09:05:44 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪:』

<<<ラティース、めっちゃくちゃ効きますよね!!!
ワタシも使ってましたが、いやありゃすごい。>>>

おーっオレオレさんも使ってらっしゃったんですね~!!!
いつも男らしいコメントのオレオレさんだっただけに、
ちゃーんと美容番長張ってたのね、オレオレさん、かなり意外!
今回は「アタシアタシさん」だわっ(笑)

<<<睫毛が伸びますが、目の周りも毛深くなる気が・・・しません?>>>
そうそう、ラティース購入ストーリーでも触れたのですが、
目じりの産毛が濃くなって、化粧落とし忘れたのかと思ってこすりましたわよ、あたくし。
そしたら目尻毛だったっつー( ̄  ̄;) 汗
カミソリで剃りましたがな(爆)!!!

<<<ワタシもチマチマと3ミリを数ヶ月かけて使いましたが、そうすると、
刷毛が全然足りないんですよね・・・かといって綿棒使うと、
無駄に綿棒に液が沁みちゃいそうだし・・・もっと刷毛だけ売ってくれ!>>>

オレオレさん、だめよだめよ、刷毛を指示通り使っちゃー( ̄▽ ̄)ゞ
あれは上下さかさまに使うんですっ!
だって刷毛にしみこんで、すぐになくなっちゃうでしょ?
あれは柄のほうにラティースをちょん、と乗せて目のふちをなぞると
容器から出した液が全く無駄にならないんです(出しすぎないよう注意!)
で、柄を洗えば永久にリサイクル可能~!!
是非今度やってみてみてください~!!!

2011/11/17(木) 09:06:33 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

<<<私も一時、まつ毛を長くする奴 使ってました。
だけど、長くなったのか分からないまま、終了。
でも、あ~いった商品は、やめるとまた元のまつ毛に戻ってしまうんですよね~>>>

ラティースは恐ろしいほど伸びますよお、なんせ薬の副作用ですから(^^;)
元に戻っちゃうのであれば、瞬間的にでもちゃんと伸びて欲しいですよねー??
わかります、わかります!

<<<まつ毛パーマは、2週間くらいしか持たない。
まつ毛エクステも顔をバシャバシャ洗えない。
となると、付けまつ毛が、1番いいのか!?
若い奴らは、付けまつ毛ですよね。
和田アキ子の時代が、また来たか!ってな感じですかね。>>>

まつ毛パーマって2週間くらいしかもたないんですか??まあもったいない!
まつ毛エクステ、付けまつげ、両方未経験です(;;)
でも日本人、すごいですよねー、人種変わりますもんね(爆)!!

<<<最近、ギャル化してしまった、山咲千里のブログに
よくコスメの事が載っていて、面白いですよ。
49歳であの若さは、奇跡です。
昔は、ボディコンなイメージだったけど、今のイメージも私には、刺激的でいいと思います。>>>

山咲千里って、昔NHKの朝ドラ「鮎のうた」に出ていた人ですよね?
ものすごーい清純派で出て、ボディコンになって最近はギャル化してるんですか?
そういや美容本を出してましたね、緑のカラコン入れて( ̄▽ ̄;)
変化し続け、努力し続ける人達ってすごいですよねー!!私も今度チェックしてみます(^^)b

2011/11/17(木) 09:07:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん:』

<<<成る程なるほど…。 Hanakoさんのブログネタは 毎回 読み終わると
そう 頷きたくなる内容なんですよ。面白い事は言うまでもなくです。>>>

いやあん、めーさんには、いっつも押していただきたいツボを
ドン押ししていただけてうれしいです(^^*)ゞ
これどうなんだろうなあ、って思っている方に、先に自分が使ってみて
レポートして、お役に立てたらうれしいなあ、といつも思っています。

<<<まつ毛って なんだか 年と共に減る?様な気がしませんか?
いや…気がするんじゃなくて そうだと思うんですよね。。>>>
ハイ、めーさん、確実に減ってます(爆)!!!
あの、洋画時代のクイーン、ラクウェル・ウェルチも寄る年波に勝てず
(人前に出る職業を選んでしまった美しい人達の運命ですが)
最近は完全かつらでレッドカーペットを歩いています。
尤もご本人はかつらカタログのスポークスパーソンをやっているので
開き直っているのかもしれませんが(^^;)

<<<まつ毛パーマも 若き頃 一度やってみたんですけど  驚きの グリングリン状態
になった経験ありでして…。一回転したまつ毛が 瞼に刺さる…みたいな状態と思っ
ていただくと良いかと。なかなか 戻らない あのまつ毛… Hanakoさんにも お見せしたかったで
す。。 きっと 一緒に 何それ~!と 笑い転げてくれましたよね~>>>

スゴイ!一度回転したまつ毛が瞼に刺さる・・・・・・ううううう・・・・ワタシの好奇心がっがっ!!!
ものすごいご経験をなさいましたねー!!!
マッチ棒が乗る、じゃなくて、マッチ棒がまつ毛のカールの中を通せる、って感じですね?!
いやー、書いているうちに状況が目に浮かんできて噴き出しちゃいましたよー!!!
時間差ありましたが、ご一緒に笑わせていただきました(^^)b 笑               

2011/11/17(木) 09:08:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『NCのJennyさん♪:』

おおおーJernnyさんっ!お元気でしたかー????
相変わらずエネルギッシュなコメント、ありがとうございますー!
<<<いつも楽しく為になるブログをありがとうございます!
新鮮なサーモンが食べられるHanakoさんと、
美味しいお料理を食べられるご主人をいつも羨ましく思っています>>>
ワタシも自分の代わりにサーモンをさばいてくれるオット募集中ですー!!(爆)

<<<これいいですよね!私もこれ1ヶ月位前から使ってます!
ホント大げさじゃなくて、私は3日目から効果を実感しましたよ~。>>>
あああ~!うれしいなあ~!
Jennyさん、ありがとう~!ワタシも使ってグーです!っていうコメントをいただくと
ワタシも(他の人が使ってワタシみたいに効果がでなかったらどうしよう・・・)という
心配が払しょくされるのですごーくうれしいです!!!

<<<まつ毛が少なくなって、なんと右目の上まつ毛に3ミリ程隙間ができちゃったんですよ。
それでも結構ほっといたんですけどね(ビックリ?)。>>>←うん、ふつう、あわてると思います(^^;)ゞ
<<<今までプツンとなってたまつ毛の先っぽが、3日目から
ところどころスッスッってな感じになりまして、見事な効果を実感しました!
3ミリの隙間は1週間で目立たなくなりました。
でも、私みたいに何にも手入れしてなかったモンだからこそ、
こんな効果が早く感じられるんでしょうね。まつ毛の寿命が伸びて頑張ってくれてんですね、きっと!>>>
↑ ↑ ↑
Jennyさん、よかったですねー、まつ毛ハゲが治ってー!!!きゃは♪
あの、セーラム成分がまつ毛を一本一本コーティングしているのがよくみえますよね。
ワタシも付け過ぎるとヤマトのり付けたようになっていて傍目には危ない人ですから(笑)
確かに手入れをしていない人が手入れを始めると劇的な変化があってびっくりしますよね。
それじゃあ、Jennyさん、久々に会う日本のお友達にも自信を持ってお顔合わせできますねー
男友達さんが、まつ毛が長くなったJennyさんにメロメロになっても
毅然とした態度でまっすぐNCに帰ってくるんですよっ!

<<<実は昨日コメントしようと思ったんですけど、
ショックを受けさせてはいけないと、思いとどまりました。^^
でも今日は我慢が出来ない感じです。ごめんなさいっ!
私Walmartで、日中ケアとマスカラが一緒になってる2本セットを21ドルちょっとで買いましたっ!
別々でもたぶん、タックス入れて14ドル前後でした。2本目はぜひWakmartで!
(でも、お金持ちはWalmartに行かないって主人が言ってました。)
朝夜でケアするとさらにいいかもですねぇ。マスカラとしての仕上がりは
今一の部類に入るかもしれませんが、メイベリンのようにパンダになりませんよ。>>>
えええーたった21ドルっ!?(;;)
で・・でもその、朝夕ケアセットは45ドルしてたから買わなくてよかった・・・・(←せめてものなぐさめ)
ワタシのショックを24時間もホールドしてくだすってありがとうございました、わーん(爆)
いえいえ、お金持ちほどケチですから!Walmartおけーです、利用するしキライだけど(笑)
いろいろと有用な情報、ありがとうございました、Jennyさん♪またよろしくお願いしますん(^^)/

2011/11/17(木) 09:09:36 | URL | [ 編集]

豆子

『』

速攻ターゲットで踊ってきますー!!
ええ、トニーバーンズも真っ青よっ。(Shall we dance の竹中直人が憧れてた彼)
華子さん、マツゲ見せて~!!

2011/11/17(木) 09:17:36 | URL | [ 編集]

pome

『まつげも増えるのね~』

知らなかったです~そんな すぐれものがあるなんて・・
で・・緑内障の目薬さしてたんですか? すごっ・・
副作用がまつげが毛深くなるなんて・・しらなかった
父は白内障だったからかな 副作用はなかったです 笑))

わたしは生まれつきまつ毛が短くて
マスカラつけてても 友達から マスカラくらいつければ~と何度も言われ 
その頃一番ボリュームが出たマックスファクターのを使ってたのに。。。
トラウマになったほど・・
ここ数年前から付けマが流行 私もそれにのっかりこの歳で 時折
付けマしてます 100キンの一番naturalな感じのものです 
それが 私にはあってるようで目の大きさが2倍になります
たれ目が すこし上がってきて二重がくっきりv-10 
アイシャドー塗りがいがあるんです
24歳の娘からは「いまさら??v-12」と笑われますが
無駄な抵抗かもしれませんが10歳は若くみられたい一心で
あがいてます^^;(24歳の娘のいる歳です><
身長の低さと 色白とたれ目で カバーできてるので
あとは体系とエステです・・・e-44680歳になっても 
無駄な抵抗はやめたくありません^^
hanakoさんのブログを朝晩チェックし 大笑いしながら
顔の筋肉体操・・あぃーん(志村けん)体操しています
あ~アメリカに行きたい hganakoさんにお会いしたい
hanakoさんに スバッと切って頂きたいです(ある意味Mです)
hanakoさんの切り裂きジャックのようなキレのいいギャグ
日本の全然おもしろくないタレントたちに爪の垢をのませたいです
私が編集長なんざしてたら 絶対本を出版してもらいたい
ベストセラーまちがいなしだもん
長いコメですいません><みなさんのコメを読ませて頂いて
2度楽しめます(得した気分)・・ではでは..

2011/11/17(木) 13:57:30 | URL | [ 編集]

よっしー

『No title』

こんにちは

まつげよりアイラインに力を入れていたんですが

お値段的に買えそうな感じだから試してみようかな。

2011/11/17(木) 14:12:48 | URL | [ 編集]

Hanako

『豆子さーん(^^)/』

豆子さん、ひさしぶり~!お元気でしたあ???

> 速攻ターゲットで踊ってきますー!!
> ええ、トニーバーンズも真っ青よっ。
(Shall we dance の竹中直人が憧れてた彼)>>>
えーん、豆子さん、トニーバーンズぅ?わかんなーい(笑)
もー、相変わらず面白いんだからあー(爆)
ターゲットより、ウォールマートのほうが安いってJennyさんが
おっしゃってましたよー、もう遅いかなあ???

> 華子さん、マツゲ見せて~!!>>>
そんな自殺行為、できませんってばっばっばっ 
天下ゴメンの向こう傷 ばっ(わっかるかなー??)笑

まつ毛よりきっとシワだのシミだのに注目されるので
涙を飲んで我慢してくださいm(_ _;)m

2011/11/18(金) 10:10:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

Pomeさん、こんにちは~!
お久しぶりです、お元気でしたか~???

> 知らなかったです~そんな すぐれものがあるなんて・・
> で・・緑内障の目薬さしてたんですか? すごっ・・
> 副作用がまつげが毛深くなるなんて・・しらなかった
> 父は白内障だったからかな 副作用はなかったです 笑))>>>

ワタシもまわりに驚かれました、緑内障の目薬
まつ毛欲しさにさしてんの?! どんだけーっ!?って(笑)

> > わたしは生まれつきまつ毛が短くて
> マスカラつけてても 友達から マスカラくらいつければ~と何度も言われ 
> その頃一番ボリュームが出たマックスファクターのを使ってたのに。。。
> トラウマになったほど・・
> ここ数年前から付けマが流行 私もそれにのっかりこの歳で 時折
> 付けマしてます 100キンの一番naturalな感じのものです 
> それが 私にはあってるようで目の大きさが2倍になります
> たれ目が すこし上がってきて二重がくっきりv-10 
> アイシャドー塗りがいがあるんです
> 24歳の娘からは「いまさら??v-12」と笑われますが
> 無駄な抵抗かもしれませんが10歳は若くみられたい一心で
> あがいてます^^;(24歳の娘のいる歳です><
> 身長の低さと 色白とたれ目で カバーできてるので
> あとは体系とエステです・・・e-44680歳になっても 
> 無駄な抵抗はやめたくありません^^>>>>

えええっ、Pomeさん、24歳の娘さんがいらっしゃるんですか?
すんごいステキなインテリアのセンスをお持ちだし、写真の撮り方も
すんごいオシャレだから、Pomeさんご自身が24歳くらいかと思っちゃいました。
コメントの文体もすんごく元気でかわいいし(^^)b
いや~メイクアップも、おしゃれも、エクセサイズもあきらめることなく
努力し続けているPomeさんの姿勢がステキ!
そうです、あきらめたら落ちるだけ、重力みたいなもんですよね
体だけでなく、知識や経験や、いろんなことって、努力しないとぼてっとしてしまうもの。
でも24歳の娘さんがいらっしゃるからこそ、ライバル意識も育てられるのでは?
是非、このセーラム、試してみてください、日本でも売っているはずですので♪

> hanakoさんのブログを朝晩チェックし 大笑いしながら
> 顔の筋肉体操・・あぃーん(志村けん)体操しています>>>
ぎゃははは~!そう、あぃ~ん体操ってほうれい線に効くんだそうですね(笑)
オットは志村けんがだいすきなので、アィ~ンをマネするんですけど
あれはアメリカ人には真似できない大変高度な顔芸らしいです(爆)

> あ~アメリカに行きたい hganakoさんにお会いしたい
> hanakoさんに スバッと切って頂きたいです(ある意味Mです)
> hanakoさんの切り裂きジャックのようなキレのいいギャグ
> 日本の全然おもしろくないタレントたちに爪の垢をのませたいです
> 私が編集長なんざしてたら 絶対本を出版してもらいたい
> ベストセラーまちがいなしだもん>>>
もおおおおおー、Pomeさんったら、そんなにうれしいコメントしちゃいやん
モット言ってぇ~!!!(笑)
Pomeさんにずばっといえることなんてあるわけないじゃないですか~笑
あるとしたら「Pomeさん、もっと呑んで、飲んで!」くらいかなあ、ぎゃはは

ワタシがずばっと言ってしまうのはキライな連中にばかりなので、
すきな人には言えません、すんまそんm(_ _)m

> 長いコメですいません><みなさんのコメを読ませて頂いて
> 2度楽しめます(得した気分)・・ではでは..>>>

ワタシもPomeさんのコメント、お手紙のようにして楽しく読ませていただきました。
思い出してニヤニヤしてしまうような、コメントって一番うれしいです♪
ありがとうございました~!!

2011/11/18(金) 10:28:40 | URL | [ 編集]

Hanako

『よっしーさん♪:』

よっしーさん、こんにちは♪
コメント、ありがとうございました(^^)/

>> まつげよりアイラインに力を入れていたんですが
> > お値段的に買えそうな感じだから試してみようかな。>>>
そうそう、まつ毛が増えるとアイラインとしてもサポートしてくれますし
特に下まつ毛が伸びるとマスカラをすると、目の印象が
ガラリと変わりますよ♪
こんなにコスパのいいラッシュセーラムは今までなかったような気がします。
是非、試してみてください♪

2011/11/18(金) 10:31:18 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/27(月) 15:27:38 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/483-3f3b6329
 |  HOME  | 
