スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻のホンネ

今日は朝起きて歯を磨いて
シャワーを浴びて服を着て
会社へ車を運転して、
コンピューターのスイッチを入れて
会社へ行って仕事をしました。

ナニそんな一人エッチみたいな
ブログ書いてんだよっ!
とイラっと来た皆さま
理由はコレです。



午後3時、オットから来た一通のメール



To:Honey
Re:Something to say

Bunny_convert_20111025092159.jpg

思わず口からでた



おーしっと (; ̄〓 ̄;)



また、結婚記念日をオットから教えてもらったツマ
去年の気が付き方→コチラ

全然成長してねー( ̄  ̄;)

結婚記念日を覚えていなかった
と言って旦那様をボコボコにした経験のある奥様方へ
旦那様に代わってひとこと・・・・・

悪気はなかったんですぅ・・・щ(゜ロ゜щ)
自分にはただの日付なんですぅ・・・щ(゜ロ゜щ)
誕生日覚えてるから許して下さい・・・щ(゜ロ゜щ)



でも来年も覚えてる自信はありません∠( ̄◇ ̄)




ああ、忘れていても泣いたり怒ったり
すねたりする伴侶じゃなくてよかった( ̄∇ ̄*)ゞ 








あ、何年目だったかも忘れました(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。






関連記事

2011/10/25(火) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

お~、夫さんしっかり覚えてるなんて優秀だわー。

我家の場合、私のビザの手続きの関係もあり12月の下旬頃になって急ぎ足で、結婚しよか?ってなって、その時に夫から、平日だと結婚記念日を確実に忘れるからと(自己申告)言われて大晦日にしましたよ。安全パイですね。

2011/10/25(火) 10:13:35 | URL | [ 編集]

may

『おめでとうございます』

回数は覚えてなくとも、今年も無事結婚記念日を
迎えられたことの方が重要、ってことで。
アニバーサリーディナーはどこへ?

2011/10/25(火) 10:17:13 | URL | [ 編集]

め―

『No title』

今日も 大笑いから 私の一日が始まりました~ 何回目?かの 結婚記念日
おめでとーございます!
私なんか 最近じゃ あれ?私って今何歳だっけ…と 都合の悪い事は 極力忘れる様になりました。 このままでいくと あれ?私の名前って何だっけ…となる日も近いんじゃないかと… 昨日の カボチャ 素敵ですヨ~ 日本じゃ それはそれは 小さいカボチャしかうられてないから なかなか家庭では 用意ができませ~ん。。 我が息子は この大きなジャックオーランタンに かなり興奮です ちなみに 息子は先日 英会話教室のハロウィンで パイレーツになりました。 マント姿がパイレーツと言うより 旅芸人日本人 が出来上がりました。

2011/10/25(火) 10:17:47 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん:』

<<<我家の場合、私のビザの手続きの関係もあり
12月の下旬頃になって急ぎ足で、結婚しよか?ってなって、
その時に夫から、平日だと結婚記念日を確実に忘れるからと
(自己申告)言われて大晦日にしましたよ。安全パイですね。>>>

さすが!数字を扱う仕事をしてらっしゃるAceさんの旦那様ですね~!?
大みそかじゃ忘れませんよねー!
でもうちだったら多分、カウントダウンまでにつぶれないことが
目的となっている日となっているので結婚記念日の雰囲気からは
程遠いでしょうね・・・・(^^;)

うちも結婚式(公証用)、結婚式(形式)、披露宴(希望)と
10月中に3回別の場所でいろいろとやったので、
「記念日どれにする?」って感じでした(笑)
ちゃんと結婚する日を忘れない日に指定するというのは
男性として非常にポイント高いです!Aceさん、愛されてるのねー(^m^*)

2011/10/26(水) 07:05:32 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさん♪:』

Mayさん、こんちは~!
どうもありがとう~!!!
<<<回数は覚えてなくとも、今年も無事結婚記念日を
迎えられたことの方が重要、ってことで。>>>
あはは~♪ すっごいリアリティのある質問よねー(笑)
覚えられなくなったら安泰ってことなのかもしれませんねー(^m^;)
うちらも最初の5年くらいはよくケンカしてましたし・・・・。

<<<アニバーサリーディナーはどこへ?>>>
それがねー、アニバーサリーだって、気がついたのが
月曜日の午後ですから(爆)、どこいくってったって
明日も仕事だからそんなに飲めないし、ディナーも
そそくさと帰ってこなくちゃいけないし、ご飯つくらなくていいんなら
どこでもいいや、ってジャーマンパブでビールとソーセージを
外のポーチでつまんでました。めいさんも今度行って~♪
あそこのラプスベリービールってのが美味しかったよー

2011/10/26(水) 07:05:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『め-さん♪:』

めーさん、こんちは~!
<<<今日も 大笑いから 私の一日が始まりました~
何回目?かの 結婚記念日おめでとーございます!>>>

どうもありがとうございまーす!!!
めーさんに笑ってもらえれば私もうれしいでーす!!

<<<私なんか 最近じゃ あれ?私って今何歳だっけ…と
都合の悪い事は 極力忘れる様になりました。
このままでいくと、あれ?私の名前って何だっけ…となる日も近いんじゃないかと…>>>

私もです!!!トシ、覚えてない!!
日本にいないから、毎日毎朝自分がいくつだったってことを、
無理やり「思い出させられる」ことがないもんで(^^;)
日本ってテレビとかですぐ年齢の話、それも年齢以下に見えることだけを
過剰評価しているので否が応でも自分の年齢を意識するしかないじゃないですか~?
あれって悲しいですよねええ。
名前もトシも忘れられる楽しくて平和な世の中に早くなるといいですねえ~うん。

<<<昨日の カボチャ 素敵です?~ 日本じゃ それはそれは
小さいカボチャしかうられてないから、なかなか家庭では 用意ができませ~ん。。
我が息子は この大きなジャックオーランタンに かなり興奮です
ちなみに 息子は先日英会話教室のハロウ?ンでパイレーツになりました。
マント姿がパイレーツと言うより 旅芸人日本人 が出来上がりました。>>>

↑  ↑  ↑  ↑
コラコラ( ̄▽ ̄)ゞ プププ・・・・
ジャック・スパロウが旅芸人日本人て・・・・
あれって男性がやると誰でも結構素敵になりますよね。
若い男の子だったら、ってお子さんですが(汗)、きっとかわゆかったに違いありません!!
私も目の化粧濃いですから、目の下に目張りをいれりゃー
きっと女装したジャック・スパロウ( ̄▽ ̄)b

2011/10/26(水) 07:06:40 | URL | [ 編集]

ナオ

『No title』

旦那さんちゃんと覚えてるなんてステキじゃないですか~♪
「妻のホンネ」を読んで「夫のホンネ」を垣間見た気がします。
あっ、ワタシは夫をボコボコにはしてないですよ(念の為・・笑)
でも「もうすぐ○○だね」と念仏のようにとなえている時はありました・・昔の話です。

2011/10/28(金) 10:50:45 | URL | [ 編集]

aki

『No title』

よかった 同志がいたんだ
いつも忘れます ・・というか何日か?が怪しくなってきた
2つ候補がある
そんなこと言えないので ごまかします
何年め? そんなこと聞いたらアカン ぜったいに

2011/10/28(金) 22:34:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『ナオさん♪:』

> 旦那さんちゃんと覚えてるなんてステキじゃないですか~♪>>>
ナオさん、ありがとうございます、わざわざこの記念日好きなオット褒めてくだすって(^^;)ヾ
そんなに悪いことしたはずじゃないのに(←そう思っているのは妻だけ?)
夫に覚えていられると、ただでさえあまり感じたくない罪悪感にさいなまされます・・・・・汗

> 「妻のホンネ」を読んで「夫のホンネ」を垣間見た気がします。
> あっ、ワタシは夫をボコボコにはしてないですよ(念の為・・笑)
> でも「もうすぐ○○だね」と念仏のようにとなえている時はありました・・昔の話です。>>>

あーよかった、ナオさん!
あの部分、あとで読み返してみて、奥様達に嫌な気分にさせなかったか
ちょっと心配したので、意図を読み取って下すってうれしいです(^^)/
もー、ナオさんが旦那様とラブラブのかわいい奥様だってことは
ブログ読んだらすぐわかりますよ~♪♪♪
そっか、念仏のように唱えてもらう、という手もありました!
尤も夫婦で気付いたのが当日の午後ってのはありますが・・・(^^;)爆!!!

2011/10/28(金) 23:46:30 | URL | [ 編集]

Hanako

『Akiさん♪:』

akiさん、こんにちは~!!!

> よかった 同志がいたんだ>>>
わーい、結構女性でも同志がいることを教えていただいて
私の自己受容レベルが日々アップしているのを感じられます(笑)

> いつも忘れます ・・というか何日か?が怪しくなってきた
> 2つ候補がある
> そんなこと言えないので ごまかします
> 何年め? そんなこと聞いたらアカン ぜったいに>>>
私も二日候補があるんですー!!!
ぎゃははははー!! もーakiさんにすごい親近感っ!!!
尤も私は夫に直接打診してましたが・・・・・(^^;)
だいたい結婚した年も二つ候補があるくらいですから~(笑)
一人が覚えていればいいんですよね、うん(^^)¥

2011/10/29(土) 00:09:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/468-1db8bcc2
 |  HOME  | 
