スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目からウロコのヘアカラー(白髪染め)

アメリカでも日本のそれと同じく
女子トイレは美容情報の交換所である。

こないだ人事部長と鉢合わせした際、
白髪染めの話題で盛り上がった
オンナ盛りの過ぎた私達。

そこで彼女から教えてもらった、
白髪の根元だけほんのちょっと染めたい時の
驚きのヘアカラー術

みなさん、用意はいいですか?


それは・・・・・・・・・






Just for men!
Salmon+Rose+007_convert_20111019090334.jpg

ワタシについにヒゲが生えたかと勘違いなさった方
ちゃんと毎朝剃ってますのでご心配なく( ̄▽ ̄)b!

ナゼ男性用ヒゲカラーとお思いのアナタっ

同じ頭部に生息しているとはいえ、
ヒゲはやはりフェイシャルヘア、
当然、頭皮用のものより刺激は少ない
と思われる上、染毛時間が

たったの5分!




しっかり染めたい、でもなかなか時間が取れない!
と言う方におススメのヘアカラーじゃございませんか!

で、やってみました。

チューブに入った薬剤が2種類あって
Salmon+Rose+008_convert_20111019090531.jpg

こんなカンジ
Salmon+Rose+009_convert_20111019090541.jpg


それを専用容器に同量絞り出し、
Salmon+Rose+010_convert_20111019091329.jpg

ブラシの柄で混ぜ混ぜし
Salmon+Rose+012_convert_20111019090512.jpg

白髪につけて5分・・・・

普通にシャンプー、コンディショナーをしたら完了

もう、どこが染まったかわからないくらいの感動具合。
(つか、白髪撮る前に染めちゃったので
どこが染まったか不明、よって写真ナシ)

しかもコレ、乾いた髪に付けるタイプなので、
平日の朝でも5分早起きすれば、ちゃちゃっと付けて
朝シャンすれば完了という手軽さ!

さすが、ヘアカラーに30分もかけてられない男性専用( ̄▽ ̄)b

しかもカラーが6週間も持つ(らしい)!

さらに、一度開封しても繰り返し、必要量だけ使える染毛料なので
分け目がいつも同じ人は白髪本数だけの量の使用も可能!・・・たぶん

そしてコレ、英語が苦手な方にもわかりやすい、そして、
常識のない人にもわかりやすい、写真付取扱書やQ&A付き

使用上の注意:
開けたチューブのフタは閉めましょう。
(空気に触れないようにしましょう)


Q&A:
Q:染めたあと、シャンプーしなきゃいけませんか?
A:ハイ


クリームついたまま寝るヤツとか
フタを開けっぱなしにして
保管するバカヒトがいるのかと
「Just for Dummy(おバカ用ヘアカラー)」
と箱に書いてなかったかどうか確認してしまいました( ̄▽ ̄)ゞ

が、箱にはあきらかに男性とわかるモデルの写真と
「Just for men」(男性専用)と書かれた製品名があるのみ。

しかし、よおく見るとJust for Menは
Just for men is made by men for men
(男が作った男の為の)と書いてある。

ほう・・・

つか、開けたキャップは閉めろと言われている時点で
女性が関わったことがバレバレの製品なのに
ソレに気づいてない時点で、
正真正銘、オトコオットのための製品かもしれない(* ̄m ̄) 








男性をもっと深く知りたいアナタに・・・・んーマンダム
ちがったJust for Men( ̄ゝ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。










関連記事

2011/10/19(水) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(24)

«  |  HOME  |  »

オレオレ

『うへー!』

なんとお手軽な!
ワタクシ、カラリングはやってないんですが、最近は探さずとも出てくる白髪に辟易しております。
髭染め(?)でカラリングデビューしようかしら。
てか、「後でシャンプー必要ですか?」「蓋閉めますか?」って、オトコってどんだけアホ・・・?

2011/10/19(水) 13:59:52 | URL | [ 編集]

め―

『No title』

このあいだ 初めて コメントを書き込み ドキドキしていたら なんと 返信コメントがあるなんて… 更にドキドキです。 でも 凄く嬉しいです。 遠いアメリカが 凄く近く感じる HANAKO さんのブログ これからも 楽しみです  そして なんとも羨ましい毛染め?髭染め… 女盛り 遥か彼方に過ぎ去った 私にも 是非 必要かと。 朝 オヤっ?と見つけた時
抜いちゃダメ~ と思いながら つい…。 そんな時 5分あればですね
。日本で見つけたら 買ってしまいそうです。。 
 

2011/10/19(水) 19:45:31 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

ひょー
男性の髭用の白髪染めがあるという事を初めて知りました
というか、白くなった髭を染める人っているのか…って当たり前か…
うーん、目からウロコです。。。自分にないものにはやはり驚きが
いっぱいですi-202

にしても手軽ですねー、待ち時間5分、最強♥
高級カップ麺だったら待ってる間に染まりますね~(ノ∀`*) 
でもそうすると洗い流してる間にカップ麺が伸びるのか…
うーん、想像上のカップ麺の処遇に悩んでしまいました

「フタ閉めますか」ってなんか子供向けの歯磨き粉とかみたいで可愛い…
髪を染めるついでに童心に帰れたりして…笑
 

2011/10/19(水) 21:30:39 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん:』

<<<なんとお手軽な!>>>
でしょー!?
オレオレさんみたいに、まだまだピチピチの女子には
まだ出番はないかもしれませんが、今後の
(彼氏だの旦那様様だのお子様だのが出現したあとの
苦労で増える白髪の)ために、覚えておいてソンないですよ(^^)b

オレオレさんは黒髪女子なんですね。
カラリングデビューがヒゲ染めだったらけっこう渋いかも(爆)。

<<<てか、「後でシャンプー必要ですか?」「蓋閉めますか?」って、
オトコってどんだけアホ・・・?>>>
ぎゃはははは!!!
日本男性のようにすでに化粧が一般化してる国の♂と違って
アメリカ男性って、っとにパーソナルハイジン関係が( ̄  ̄;)ですよね。
しかも「男が作った男の為の・・・」ってどこまで男の沽券にこだわるんかっ!?
って感じで、説明書にはうんざりさせられました。
でも飲み会時のConversation pieceには最適かも!

2011/10/20(木) 08:52:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『め-さん♪:』

こんちは~!
返信コメントがあるということに、さらにドキドキなさっちゃっただなんて
めーさん、カワイすぎます(笑)
ワタシがオヤジだったらたまんないかも(笑)

このヒゲ染め、前から「フェイシャルヘアって
髪染めるより安全だよなあ?」って思っていたところだったので
人事部長の一言が背中を押しました。
日本ではなんでも買える時代、とアマゾンジャパンで
調べてみたんですが品切れでした。
もっぺん調べてみます(^^)

そうそう、最近の実験で、白髪は抜いても
増えないことが立証されたそうです。
抜くと白髪が増えるって、立派に都市伝説になりました(^^)
だからといってワタシの場合、どんどん抜くと落ち武者みたいになるはずなので
ちまちまと染めるしかありません(;;)うるる・・・・

2011/10/20(木) 08:53:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『やまねこさん♪:』

いっぴー!やまねこさん!!!!
いやーこうやって以前と同じようにやまねこさんから
コメントもらえるのって、じわじわとうれしいです(笑)
単身赴任だったお父さんがようやく家に帰ってきてくれたみたい・・・(^m^*

<<<にしても手軽ですねー、待ち時間5分、最強♥
高級カップ麺だったら待ってる間に染まりますね~(ノ∀`*) >>>
きゃはははは!!!!
ワタシ、いまだに高給カップ麺というものを食べたことがないので
「そうか、高給カップ麺は5分もかかるもんなんだ!」と
「5分もかかるという高給カップ麺が当たり前になった日本では、
これが「例え」として当たり前に通じる時代になったんだ!」と
二つの意味で感動したり笑ったり!!!!

とどめの

<<<でもそうすると洗い流してる間にカップ麺が伸びるのか…
うーん、想像上のカップ麺の処遇に悩んでしまいました>>>
にはもう脱帽!ですよぉーやまねこさん、萌え死にしそお・・・

<<<フタ閉めますか?ってなんか子供向けの歯磨き粉とかみたいで可愛い…
髪を染めるついでに童心に帰れたりして…笑>>>

そりがQ&Aにはもっと「?!」ネタがそろってまして、
「女性用の毛染めはダメなの?」に「女性の毛染めは
“劇的な変化”を目的としたもので、男性向きではありません。
それに30分もかかりますし・・・」と時間以外は「ねーよ、その理由」
と、突っ込めるようなもんばかり(笑)
アメリカの男性って、ほとんど進化してないんじゃね?と思いました(笑)

2011/10/20(木) 08:55:01 | URL | [ 編集]

りこっち

『No title』

うふふ。
やっぱりくるくる~~!!
hanakoさんの中のコメントにハマるです。
「ん~~マンダム」って今回は来ましたかっ!!
ぎゃははは~。
内容も勉強になるんだけど、どうしてもどうしてもちょこちょこと
出して来るこの何とも言えない言葉についつい、横腹に刺さって来て
今晩も、寝る前の爆笑タイムになりました♡
ブログだけに、hanakoさんのこの突っ込みと一人ぼけを残すのは
私としては、誠に勿体ないでございます(⋓ื◡⋓ื)

2011/10/20(木) 09:37:00 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

Hanakoさん、お久しぶりです~。

おお~、しばらくブログから離れている間に、素晴らしいネタがゴロゴロと載っとりますねー。

しかし、、、、JustForMenって、、、夫さんはそれを使用しているHanakoさん見たんでしょうか。。。気になりますわ。

元々ヒゲ用って事は、肌にも優しいって事なんですか?

2011/10/20(木) 10:51:17 | URL | [ 編集]

ぶく

『No title』

姐さん(早速つかってみました)の素敵な情報に、アマゾンUKを物色してしまいました。
残念ながらUKからスウェーデンへは送ってくれないようなので、ただいま国内で物色中です。

頭髪用も染め時間5分って書いていたのですが、やはり男らしくここは髭用を買ってみたいと思います。(ねたになりますし・・・)

ワタシも白髪に悩んでいたのですが、なかなか良いものが見つからなかったので姐さんに感謝です。

2011/10/20(木) 19:29:29 | URL | [ 編集]

キラリエ

『はじめまして』

Hanakoさん、はじめまして。
キラリエと申します。

ちょっとした部分の白髪染めに男性用のヒゲカラーとはまた
良いアイデアですね!そういうテもあったとは。
ほんと、男性がクリーム付けたまま30分も待てず
5分でチャッチャと終わらせるための商品もすごく分かります。
何でも物は使い方次第ですね(^^

またお邪魔しますね。

2011/10/21(金) 02:04:53 | URL | [ 編集]

Hanako

『りこっちちゃん♪:』

りこっちちゃん、おひさしぶり~!!!
飲んでる~???(笑)
「ん~~マンダム」って、ちゃんとあの、ブサメンセクシー俳優
チャールズ・ブロンソンのあの渋枯れた声が蘇ったかしらっ??
アタシはなんでこのおいちゃんがコマーシャルに出てるんだか
子供心に大変疑問だったわ!

<<<ブログだけに、hanakoさんのこの突っ込みと一人ぼけを残すのは
私としては、誠に勿体ないでございます>>>

ほんとだよねー、りこっちちゃん。
一人完結してるよねー(爆)!!!!
ミケロブウルトラを寝酒にぐびっと行きながら
笑ってるりこっちちゃんの声が聞こえたような気がしたわっ(笑)
また久々に飲みたいね~!!!

2011/10/21(金) 05:24:55 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

:Aceさーん!! I missed you so much!!!!!
Welcome baaaaack!!!おっかえんなさーい!
更新が止まっていたので、Aceさん、
ナイアガラの熊かワニ(え?ナイアガラにワニいない?)に
食べられちゃったんじゃないかと心配してましたのよー!!

<<<しかし、、、、JustForMenって、、、夫さんは
それを使用しているHanakoさん見たんでしょうか。。。気になりますわ。>>>

いえ、見せてません(^^)見せても減るもんじゃないですが・・え?そういう意味じゃなくて?
まー、ヘアカラーって所詮クリームを髪に付けるだけなもんで、ほとんど無反応かと・・・汗
そうです、ヒゲってことは肌、しかも口の周りの皮膚にもOKってことですから頭髪用より優しいです。
女性の髪用染毛剤は「まゆ毛やアソコには使わないでね♪」って書いてありますけど
これは(色の発色が違うから)髪には使わないでね、って書いてあります。
もちろんパッチテストは推奨されてますが・・・・

ワタシが考えるに、太くて硬いアジア人の髪は西欧男性のひげに近いんではないかと、
だからうまく染まるんではないかと推測しております∠( ̄  ̄)

2011/10/21(金) 05:26:22 | URL | [ 編集]

Hanako

『ぶくさん♪:』

> 姐さん(早速つかってみました)の素敵な情報に、
アマゾンUKを物色してしまいました。
> 残念ながらUKからスウェーデンへは
送ってくれないようなので、ただいま国内で物色中です。>>>

まあ、アマゾンでも送ってくれない国なんて
南極北極以外にあるんですね!?
ところで南極北極って何国になるんでしょ?
あ、すみません独り言聞こえました?(^^;)

> > 頭髪用も染め時間5分って書いていたのですが、
やはり男らしくここは髭用を買ってみたいと思います。(ねたになりますし・・・)>>>

ぎゃはははは!!!!
男らしく、という表現がツボにはまりました!
確かに、ヒゲで頭染めなきゃネタにならないわよねー、と
実家の母みたいな口調でつぶやいちゃいました(笑)

>> ワタシも白髪に悩んでいたのですが、
なかなか良いものが見つからなかったので姐さんに感謝です。>>>
どーいたまえまして~!!!!
ワタシもオーガニックのものやヘナ、日本のビゲンなんかを
とっかえひっかえ頭髪の調子を見ながら使ってたんですが
5分で6週間、例えコレがやらせの6習慣でも、5分なら1週間もつだけでも
もうけもんですもんね♪

アマゾンUSAはスエーデンには送ってくれないんでしょうか?
アマゾンUKから日本には送ってくれるのに、
アマゾンの天井を見てしまったような気がします(^^;)
見つかると良いですね、ぶくさん!!!

2011/10/21(金) 05:32:42 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『キラリエさん♪:』

キラリエさん、はじめまして~!
ご訪問&コメント、ありがとうございます~!

>> ちょっとした部分の白髪染めに男性用のヒゲカラーとはまた
> 良いアイデアですね!そういうテもあったとは。
> ほんと、男性がクリーム付けたまま30分も待てず
> 5分でチャッチャと終わらせるための商品もすごく分かります。
> 何でも物は使い方次第ですね(^^>>>

ですよねっ????!!!!
ワタシも最初はビゲンより塗りやすくて、ほんの少量で使えて
色数がもう少し多いもの、があったらいいなあー、と思ってたんです。
で、ある日CVSを見てたら、お?こりゃ?と思いつつ、買うまでは
いたらなかったんですよう。
そしたら人事部長がねえ、知ってる?って言ってくるもんですから
その日の夕方に買いに行きました(^^)b
確かに発想の転換、ものの見方の角度を変えるって、いろんな便利を
生活にもたらしますよね。

また、男性用の「そんなんあったの、黙っててずるいー」
製品探訪の旅に出かけたいと思います(笑)

また、遊びにいらしてくださいね~!!!!

2011/10/21(金) 05:37:04 | URL | [ 編集]

Jenny

『これから買いに行ってきます!』

こんにちは!
初めましてッ!NC在住のJennyと申します。(いいお年頃です。)

この情報、すっごく嬉しいです。部分染めが見つからなくて困ってたんですよ~。情けないことに、もう根元が3センチも白いんですけど、全体染めを繰り返したくなかったので、来月日本に里帰りする直前に染めようと思って我慢してたところなんです。

これから買いに行ってきます!ありがとうございました!

2011/10/22(土) 01:24:37 | URL | [ 編集]

Hanako

『Jennyさん』

> こんにちは!
> 初めましてッ!NC在住のJennyと申します。(いいお年頃です。)>>>

Jennyさん、コメントありがとうございます!
隣町(州だけど^^;)ですね~!
お住まいはトライアングル地帯ですか?

> > この情報、すっごく嬉しいです。部分染めが見つからなくて
困ってたんですよ~。情けないことに、もう根元が3センチも白いんですけど、
全体染めを繰り返したくなかったので、来月日本に里帰りする直前に
染めようと思って我慢してたところなんです。
> これから買いに行ってきます!ありがとうございました!>>>

そうそう、部分染めってなかなかいいのがないですものね!
ビゲンみたいに、ざらざらしてないから付け易いし、
Jennyさんのヘルプになれてうれしいです~!!!
里帰り前ってやることがたくさんあって大変ですもの。
5分で済むからいろいろと時間が有効に使える副産物も(笑)

コメントありがとうございます、お役に立てたことを
連絡いただけると励みになりますぅ!!(^^)/

2011/10/22(土) 05:22:32 | URL | [ 編集]

Jenny

『バッチグ~です!(古いけどっ!)』

Hanakoさん

お返事ありがとうございます!昨日あれからWALMARTに行って買ってきましたよ~。そして今朝やってみました。どういうわけか頭のテッペンに密集してる私の「白い部分」。見事に簡単に染まりました。これで気にせず、「人様の前に落ちた物」を拾えます。

Hanakoさ~ん。私は残念ながら、NCの端っこにあるアイランドに住んでるんですよ。2時間半かかるRaleighには数カ月に1度しか行けないんです。Trader Joe'sに立ち寄るのが楽しみな私です。

「Raleigh」と言えば、私には悩みが・・・。
JALのおかげ(?ホントは「せい」と言いたい)で、最初から「Raleigh」を「ローリー」とカタカナで覚えてしまった私。英語で「Raleigh」と発音するのも難しくて、アメリカ人に理解してもらえないことがたびたびです。Literacy Councilの先生には「ローリーNorth Carolinaと言えば伝わりやすいわ。」と言われてしました。日本人の友達には「ラーレーの方が近いわよ。」って。練習練習ですね。

主人はアメリカ人ですが、私はこのレベルの英語なので苦戦しとります。><



2011/10/23(日) 01:37:25 | URL | [ 編集]

Hanako

『Jennyさん♪』

じゅうえにいいいいいさあああーん♪
コメントありがとうございました!
いや~、紹介したモノが誰かのお役に立てたコトを
教えていただけるほどうれしいことはありません!!
コメントはみいんなとってもうれしいんですが、ひとしおです!!

でもJennyさんっておもしろーい!!!
<<<これで気にせず、「人様の前に落ちた物」を拾えます。>>>
ワタシ、この部分にPCの前で大口開けてぎゃははー!!!と笑っちゃいました!!
胸の開いた服を着たときに、つい、前を押さえてかがむことはありますけど
白髪が頭のてっぺんにあったら、押さえたら「変なヒト」ですもんね、ぎゃはは!!!

>> Hanakoさ~ん。私は残念ながら、NCの端っこにあるアイランドに住んでるんですよ。
2時間半かかるRaleighには数カ月に1度しか行けないんです。
Trader Joe'sに立ち寄るのが楽しみな私です。>>>
ああー、そうなんですかあー
なんとなくわかります。でもそこはとってもステキなところではありませんか?
Raleighに2時間半もかかるなんて、遠いですねー
ワタシのとこからシャーロットまでやはり2時間かかるのでRaleighはほとんど
半日ドライブです。隣州でも位置によって結構センターから不便ですよね?

> > 「Raleigh」と言えば、私には悩みが・・・。
> JALのおかげ(?ホントは「せい」と言いたい)で、最初から「Raleigh」を
「ローリー」とカタカナで覚えてしまった私。英語で「Raleigh」と発音するのも難しくて、
アメリカ人に理解してもらえないことがたびたびです。
Literacy Councilの先生には「ローリーNorth Carolinaと言えば伝わりやすいわ。」
と言われてしました。日本人の友達には「ラーレーの方が近いわよ。」って。練習練習ですね。>>>

ご主人はアメリカ人なんですね、じゃあたくさんCommonがありますねー。
これからJennyさんのお話も聞けるかと思うと楽しみです!
Raleighは発音難しいです。ワタシも一呼吸置いて、英語話したくてしょうがない
ペテン師みたいな発音になってますうrっらーううりー、みたいな(爆)
確かにラーレーが一番近いですね。
LとRが隣同士で発音させる言葉は日本人にとっては拷問です(笑)
だいたいこの辺のレッドネックの人たち、まともな英語だって発音できてませんから
外人である私たちは胸を張って「しょせん南部英語じゃーん」と言い放ちましょう♪

Jennyさん、また遊びにいらしてくださいね~!!!

2011/10/24(月) 06:41:40 | URL | [ 編集]

Hiromi

『試してみました(^^)v』

ついに試しました(^^)v Just for Men!!
私ではなく、夫にです。

最近、側頭部ともみあげに白髪が増えてきた…と気にする夫(年下)に、チャンス到来!とばかりにこの記事を見せて説得。

Targetで$7.69というお手頃価格で入手したJust for Men。
外見に時間を使うことを嫌う夫ですが、「5分で染まる」に落ちました。

結果は…大成功!!!

…といいたいところですが…えぇ、髪はそれはもう大成功だったんです…でも…。
気になるもみあげに念入りに塗っていたら、そこの地肌も染まってしまい…

いわば、薄くなったまゆ毛を書き足すののもみあげ版、しかも書いていることがはっきりとわかる感じになってしまいました!!(爆)
夫、ごめん!!

明日出勤する夫のために、夫がシャンプーしている間に娘たちに言い聞かせ…

出てきた夫:「ここ目立つ?」
娘1:「(ごく普通に)え? 別に目立たないよ。」
娘2:「(さりげなく)別に気にならないよ。」

…明日、職場で夫が何か言われて帰ってこないかドキドキです!(爆)
夜になってもう一度よく落としてみたら、だいぶ薄くなったようでちょっとだけ安心しました。
地肌の染まりを落とすいい方法がありましたら、ぜひ教えてください<(_ _)>

2012/02/13(月) 18:32:31 | URL | [ 編集]

Hanako

『Hiromiさん♪:』

Hiromiさん、こんにちは~!
<<<ついに試しました(^^)v Just for Men!!
結果は…大成功!!!
…といいたいところですが…えぇ、髪はそれはもう大成功だったんです…でも…。
気になるもみあげに念入りに塗っていたら、そこの地肌も染まってしまい…
いわば、薄くなったまゆ毛を書き足すののもみあげ版、しかも書いていることがはっ
きりとわかる感じになってしまいました!!(爆)
夫、ごめん!!>>>

あああ、なるほど。
これ、わかりやすいところはなるべく地肌につかないようにしないとだめだったんですね。
すんまさん、ヒゲないので気が付きませんでした(^^;)

<<<明日出勤する夫のために、夫がシャンプーしている間に
娘たちに言い聞かせ…
出てきた夫:「ここ目立つ?」
娘1:「(ごく普通に)え? 別に目立たないよ。」
娘2:「(さりげなく)別に気にならないよ。」
…明日、職場で夫が何か言われて帰ってこないかドキドキです!(爆)
夜になってもう一度よく落としてみたら、だいぶ薄くなったようで
ちょっとだけ安心しました。
地肌の染まりを落とすいい方法がありましたら、ぜひ教えてください<(_ _)>>>>

さすが!できた妻!できた娘さん達!!!
ってぷぷぷ(^m^)と笑ってしまったワタシをお許し下さい!

地肌の染まりを落とす方法はですね、染めた直後シャンプーしますよね、
で、すすぐときに重曹(ベーキングソーダ)を酢とお湯(ぬるま湯)で溶かした水ですすいでみてください。
そーですね、ベーキングソーダ一つかみ、酢50cc、お湯1リットルくらいですか、だいたいでいいです。
で、それでも残っているようでしたら、次のシャンプー時に、頭にホットタオルを巻いて地肌を温め、
オイル(なんでもいいです、なかったらオリーブオイルでも)で地肌を優しくマッサージ、で、シャンプー、
またベーキングソーダ酢湯でゆすいでください。これで結構取れるはずです。
あ、もみあげでしたね、でも同じ扱いで結構です。

ダンナさま、会社で何も言われなかったら良いんですけど
もし、お気を悪くなさってたらワタシがビール飲みながら
土下座して謝っていたとお伝えください!!
でもロマンスグレーのダンナさまも十分魅力的だとも言っていた、とお伝えください(^^*)ゞ

2012/02/14(火) 07:57:42 | URL | [ 編集]

peko

『はじめまして』

初めまして。
今まさに、毛染めをどうにかせねば。。と検索中こちらに来ました。
これいいですね!
早速してみようと思います!

2012/11/01(木) 01:16:19 | URL | [ 編集]

Pekoさん♪:

『Re: はじめまして』

> 初めまして。
> 今まさに、毛染めをどうにかせねば。。と検索中こちらに来ました。
> これいいですね!
> 早速してみようと思います!>>>

Pekoさん、はじめまして~!
コメントありがとうございました!
ワタシもずーっとリピしてるんですよー!
でも、色はDark Brown以上でないとちょっと薄すぎるかもしれません。
それからDark Brownでも仕上がりは結構暗い(黒に近い)です。
ご参考までに(^^)b

2012/11/02(金) 01:48:22 | URL | [ 編集]

eye

『買いに行きますっ。』

こんにちは。
白髪染めでこちらにたどり着きました!

今年からアメリカに住んでいます。去年から前頭部の一部だけに凄い量の白髪が生えてきて、日本では隔週で根元だけ染めていました。アメリカの白髪染め事情が分からず困っていたところでした。ちなみに日本にいるときも、男性用のビゲン早染めだったので、ご紹介頂いたのもぜーんぜん帝国なくいけそうです(笑)

助かりました~。明日早速買いに行きますっ!!

2015/01/31(土) 09:27:13 | URL | [ 編集]

Eyeさん:

『Re: 買いに行きますっ。』

> こんにちは。
> 白髪染めでこちらにたどり着きました!>>>

おお~、Eyeさん、こんにちは~!
コメントありがとうございました(^^)

> > 今年からアメリカに住んでいます。去年から前頭部の一部だけに凄い量の白髪が生えてきて、
日本では隔週で根元だけ染めていました。
アメリカの白髪染め事情が分からず困っていたところでした。
ちなみに日本にいるときも、男性用のビゲン早染めだったので、
ご紹介頂いたのもぜーんぜん帝国なくいけそうです(笑)
> > 助かりました~。明日早速買いに行きますっ!!>>>

男性用のビゲン早染めなんてのがあるんですね。
男性用、とくにアメリカ人用だと(爆)、日本の男性と違って
みなさん、おバカダイナミックな方が多いので
難しくなく、かつ大変短い時間で仕事をしてくれるものが多いです、ギャハハハハ
ってそのうちの一人と結婚した自分はきっともっとダイナミックなのかも・・
Eyeさんのようにごくごく一部だけが白髪いなる方には
きっとお役立つと思います(喜)
また遊びに来てくださいね~!

2015/02/02(月) 06:31:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/464-f12ca851
 |  HOME  | 
