スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かな暴力

またシモの話になって恐縮だが

日本の会社と違って、
ほとんどの役職者に個室を与えるアメリカでは
その役職者に仕える者(ワタシ)が経験する
ばつの悪い瞬間というのがある。

その瞬間とは、オフィスに入室したとたん

あ、コイツ、かましたな( ̄◇ ̄;) 

とわかってしまう時ではなく

「なんで今っ入室するんだあっщ(゜ロ゜щ)!」

と、役職者があせっているのを感知してしまう瞬間である。

それは
やたら愛想がよかったり
肩のあたりに見えない汗が浮かんだり
どうでもいいことを頼まれたりした瞬間に
決定的なものとなる∠( ̄◇ ̄)

前にいたヨーロッパ人の副社長は、屁をこくと
すぐにオフィスを脱出してくれるのはよかったのだが

代わりにワタシがさらされたのは、
彼のケツ周りに漂う残り香が、
後ろのオフィスからワタシの横に
見えない川を作って流れていき、
決壊する、人呼んで

「SLOW DEATH」

静かな暴力とはこのことか・・・・Orz....

この日米欧が繰り広げる
生理現象の処理バトル

どっちがいいかと聞かれたら
現実に即した回答はこれしかありえません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


に・・・臭いのマイルドな方(; ̄〓 ̄;) 






人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。




関連記事

2011/10/05(水) | オフィス | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

(井案)

『白猫は尾も白い』

今回も笑えました~(爆笑)
はじめは何かな??で上手い文章です。
確かに気流の川はあるようですね(ハハハ・・・)
これが、漂って来たら大変です。
慌てて、薄めないと大変ですね。

でも役職さんは歳をとっています。
これは腸の動きが悪いので、強烈なのが出るのです。
ある程度は許して挙げて下さい。
本人達も反省されているようですから、 ←笑えます。許してください。
取り合えず今回も笑えました。

2011/10/05(水) 18:05:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『(井案)センセ:』

きゃはは~! センセーのギャグ、いつも一呼吸遅れて楽しませていただいてます!
「え?なんで白猫?」ってしばらく考えてました。
脳みそが凝り固まっているようです(笑)

いやー、時々薄まっているのは空気の方じゃないか!?って思う時があります(^^;)
さしずめ、エアポンプの壊れた水槽の金魚仕様ってとこでしょうか。

<<<でも役職さんは歳をとっています。
これは腸の動きが悪いので、強烈なのが出るのです。
ある程度は許して挙げて下さい。>>>
あーっそうだったんですねー!!!!
ナニ食ったらこんな臭いになるんだろうって、いっつも不思議だったんですよー
生理現象とはいえ、恐ろしいですね(^^;)

<<本人達も反省されているようですから、 ←笑えます。許してください。>>>
(井考)センセの"笑い"挿入のスタイルがいつもツボにはまっております(笑)
反省しているんでしょうか?本当に・・・・汗
反省しなくていいから、トイレに置き屁して来てほしいと願ってやまないワタクシでした・・・

2011/10/06(木) 08:17:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/454-c93ebbeb
 |  HOME  | 
