

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グロさアップ! ハロウィン2011!

ハロウィンじゃなくてグロウィンだろ?
とツッコまずにはいられなかった去年のハロウィン コチラ

今年もさらにパワーアップ♪( ̄▽ ̄)ノ

ってなわけで2011年レポートです。

お食事中の方は済ませてから見てね( ̄▽+ ̄*)

ハロウィングッズショップというのは
季節労働者のようにぽっと来てぽっと去っていく。
Halloween+028_convert_20111002052502.jpg

今年は愛想のいい、チャイニーズっぽいオッちゃんが
笑顔で迎えてくれて、ものすごい心地よい違和感に包まれる。

じゃあ、肩慣らしね( ̄▽ ̄)
Halloween+018_convert_20111002051040.jpg

懐かしのエクソシスト
メーガン、おひさー( ̄▽ ̄)ノ
Halloween+001_convert_20111002045930.jpg

ナニをこんな子供だまし、と思われた方
ちゃんと去年のハロウィンブログ、
チェックしてからスクロールしてちょうだい。

今年は・・・・・・

グロベビー特集!

こういうグロベビーが
Halloween+004_convert_20111002045812.jpg

柵の中にたむろしているばかりか
Halloween+003_convert_20111002045805.jpg

天井に吊られたゴンドラで
ぶんぶん回っていく( ̄▽ ̄)b

しかも、抱きグロベビーも新発売!
Halloween+022_convert_20111002051509.jpg

オットのカレッジカラー(オレンジ)新色ベビー
Halloween+026_convert_20111002051549.jpg

ブロンドにしたらさらに不気味になったケース( ̄∇ ̄*)ゞ
Halloween+023_convert_20111002051453.jpg

コレ、誰が買うんだよっ
Halloween+024_convert_20111002051510.jpg

人口抑止政策か!?

ちょっとこんなグロいベビーはちょっと、
とおっしゃる方には、こんなのはいかが?

王道の・・・・

大人のグロ!
Halloween+005_convert_20111002045809.jpg

名付けてグロヘビメタ!

じゃんじゃーん
Halloween+006_convert_20111002045846.jpg

うぎゃあああああおおおおお!
Halloween+007_convert_20111002045932.jpg

え?やかましい?
じゃあヒップホップなんかいかがっす?
Halloween+008_convert_20111002050215.jpg
ヨォヨォヨォヨォヨォヨォヨォヨォヨォヨォ!!!!!

え?トゥーマッチ?

じゃあ、控えめに、大ネズミに内臓食べられてる
おじさんなんかどうでしょう?
Halloween+009_convert_20111002050247.jpg

え?子供に見せられない?
じゃ、動かないやつ、これなんかコンパクトですけど
Halloween+016_convert_20111002050448.jpg

吊りクビ(* ̄∇ ̄*)
Halloween+017_convert_20111002051136.jpg

苦手な姑や甥っ子が訪問の折に
玄関に吊るして歓迎しましょう!

え?ベビーよりグロすぎ?

じゃあ、ドアに貼るだけアートは?
2次元の世界ですし・・・・
Halloween+014_convert_20111002050355.jpg

シックにまとめられてますが・・・
Halloween+015_convert_20111002050424.jpg

え?ダメ?

じゃあ

コレは?
Halloween+似合う_convert_20111002051649

皆さんの悲鳴が聞こえたような気がしましたので
ワタクシはこれで失礼したいと思います。





はっぴーはろうぃーん♪( ̄▽ ̄)ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。







関連記事

2011/10/02(日) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kayo

『No title』

日本でも、かなりハロウィンが定着してきましたが、可愛さだけがクローズアップされているような気がします。
ホントの意味を知らない人たちが多いんだろうな。
ハデさだけで商売ベースにのれるし。

それに比べ、アメリカはグロイっすねぇ。
ハロウィン、ハロウィンと、USJ辺りで、浮かれてる日本の子供達に見せてあげたいワァ*^^*

2011/10/03(月) 12:56:01 | URL | [ 編集]

akiko

『笑』

爆笑しました♪

2011/10/03(月) 19:42:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayoさん:』

<<<日本でも、かなりハロウィンが定着してきましたが、
可愛さだけがクローズアップされているような気がします。
ホントの意味を知らない人たちが多いんだろうな。
ハデさだけで商売ベースにのれるし。>>>

ワタシもハロウィンが死者の祭りだということを5年くらいたってから
教えてもらったくらいです。
アメリカでもハロウィングッズがこんなにグロくなったのはここ数年なんですよね。
なんか世相を反映しているのかなあ。
そう思ってみればカワイイ日本のハロウィンはほっとする感じです(笑)

<<<それに比べ、アメリカはグロイっすねぇ。
ハロウィン、ハロウィンと、USJ辺りで、浮かれてる日本の子供達に
見せてあげたいワァ*^^*>>>

あはは♪
そうですよね、このグロさって、日本だと「花やしき」の「お化け屋敷」レベルですよね(爆)
このグロベビーを暗闇に設置して、足元に板コンニャクを敷き詰めておいたら
究極のホラーをアメリカ人に体験させることができるとおもいまふ(^^)b

2011/10/04(火) 08:19:11 | URL | [ 編集]

Hanako

『Akikoさん: 』

こんにちは~!!!
爆笑していただけてうれしいです!!

また爆笑しにいらしてくださいね~!!

2011/10/04(火) 08:20:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/451-f8781b13
 |  HOME  | 
