スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレッジフットボールとチアガール

去年オットへの誕生プレゼントは、
彼の母校フットボールの観戦チケットだった。

今年はどうすんべかなあ、と思っていたら
オフィスの掲示板に、フィールドチケット、それも
オットが一番楽しみにしていた対Auburn戦のチケットが
売られてたので高かったけど即ゲット。

このフィールドチケットというのは
相撲でいうと砂かぶり席。

去年の席
Clemson+0511_convert_20101025042502.jpg

今年の席( ̄◇ ̄)b
Clemson+0_convert_20110919063404.jpg

こんなことも
Clemson+092_convert_20110919063031.jpg

こんなシーンも
Clemson+094_convert_20110919063053.jpg
注:相撲取りではありません∠( ̄◇ ̄)

こんなシーンも
Clemson+061_convert_20110919071855.jpg

イベントだって
Clemson+106_convert_20110919064619.jpg

まじかで見ることが出来る。

しかも選手のウォーミングアップを
まじかに見ながら写真撮影なんかもできるから
20代の男の子のお尻をこんなにたくさん見ることも可能!
Clemson+072_convert_20110919062718.jpg

そう、これがチアガールだったりしたら
ワタシはただの変態~♪( ̄▽ ̄)ノ

フィールドチケットを持っていると
ステキなロビーでコーチやチアリーダー
を眺めながら朝食を取ることもでき、
テレビカメラや、スカイビューと呼ばれる
空中撮影カメラなんかもガンガン撮影可能。
Clemson+083_convert_20110919062900.jpg

この日の試合はホームゲーム、
しかも、大人気のAuburn大学との
対抗戦ということもあって、鼻血席まで満席!

ゲームの内容は、多分皆さんもあまり興味がないはずですので
つか、いまだにルールがよくわからない私が書いた試合記事など
マツコが書くダイエット本くらい多分意味がないはずなので
略します∠( ̄◇ ̄)

でも多分ワタシが書くゲームより
よほど見がいがあると思われる
動画をアップしましたので、
太めのチアガールに興味のある方はどうぞ
[広告]VPS


それにしても、
4時間みっちり踊り続ける彼女達は
どうやってハラにあれだけの脂肪を
貯蓄することができるのだろう?
Clemson+Girl_convert_20110919064211.jpg
ラクダかアンタたちは( ̄‥ ̄;)・・・

チアガールは、3グループ制で
応援席前を移動していくのだが
太めでないチアガールのほうが圧倒的に少ない。
Clemson+Muchi_convert_20110919064507.jpg

どうりでブロンドのカワイ子ちゃんが
卒業と同時に原型をとどめなくなるわけね・・・


試合そっちのけでチアガール研究にいそしむ
ワタシのようなフトドキモノがいたにもかかわらず
ゲームは37対21でクレムソンの大勝!

グラウンドになだれ込む熱狂したクレムソンファン
Clemson+115_convert_20110919064823.jpg

翌日・・・・

チアガールビデオをアップロードして
ハラ写真に矢印をつけてるところを
オットに見つかってしまった。

「ナニしてんの( ̄― ̄)・・・(棒読み)」

「ふぉ・・ふぉとしょっぷ(; ̄〓 ̄;)・・・」

ブログにアップする、という言い訳は
円滑な夫婦関係を維持するのに使えます。




運動量をまさる食う量って・・・・
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。




関連記事

2011/09/19(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

じぇにー

『こ、こんにちは( ̄▽ ̄)♪』


Auburnファンです(棒読み)

ぢ、実は前にも
こちらでナマ観戦レポ拝見させて頂いたのですが
その時はおいらがエエ勝ち方させてもらったですけぇ

ウキウキ☆浮かれコメまでさせて頂いたのですが
今回は結果が結果でしたので

試合内容省略して頂き誠に感謝・・(汗)

あ、でも敵じゃ言えど
圧巻、若いピチピチ尻ショットにはときめいてしまいました。

その後
でっ腹チア姉ちゃんで一気に現実リターン
(明日は我が身)

ご主人様、
とーーっても喜んでおったでしょうね・・


くぅぅ 悔しい(本音 苦笑)


来年も我Auburnとの対戦ありますかね?
(気が早い・・)




 

2011/09/19(月) 10:14:51 | URL | [ 編集]

Kay

『うわっ!太っ腹!』

あ、Hanakoさんのお腹の話じゃありませんから!

でも、ダンナ様のお誕生日、おめでとうございます~!!彼はきっと、狂喜乱舞だったでしょうねえ。もう、でれでれの笑顔がはっきり想像できます!
このお席を取ったあとはしばらく、Hanakoさんの天下が続きそうですね。(笑)

しかし、このチアリ-ダーたちを支える男の子たちは、本当に気の毒です。からだ中の関節が、悲鳴を上げていそう。
だいたい、20代の男の子たちのお尻の方が「きゅん!」っと締まってかっこいいって現実が、20代のチアリーダーにとって「へでもない」って、どういうことよ?!
オンナとしての、プライドってのはどこいっちゃったんでしょうね。いや、ワタシが怒ることではないけどですね、ぶよ~んとしたチアリーダーは、見たくないですっ!

↓すごすぎる。あまりのことに、言葉を失っております。こういう人と、笑顔でお付き合いできるHanakoさん、本当に立派だわ~

2011/09/19(月) 10:35:25 | URL | [ 編集]

オレオレ

『シーズン』

始まりましたねー、フットボールのシーズンが。
金土日と、高校、大学、プロがそれぞれ試合、月曜日のオフィスはその話題で持ちきり・・・、といいたいとこですが、ウチのオフィスにフットボールファンは2名のみ。しかも、宿敵同士のシカゴとグリーンベイ(WI)のそれぞれのファンだから盛り上がらんことこの上なし!!
わたしは一応シカゴ(NFL)の試合を(TVで)見たりしますが、イマイチ。だってシカゴのユニフォームダサいんだもの、本腰入れて応援できまへんて(出身大のチームはてんで弱すぎ、却下)。
ただ、外で飲むビールは大好きなので、試合はいつかは見たいなーと思ってます。んが、アメフトって試合数少なすぎ、さらにホームゲームであったかい10月中となるとチケット入手なんて無理・・・。
ったく、プロ野球並に年間100試合以上しろよな!

2011/09/19(月) 13:15:39 | URL | [ 編集]

Hanako

『じぇにーさん♪』

<<<Auburnファンです(棒読み)>>>
ぎゃはははははははははははははは!!!!!!
もうここで爆笑~!!!!!!

<<<ぢ、実は前にも
こちらでナマ観戦レポ拝見させて頂いたのですが
その時はおいらがエエ勝ち方させてもらったですけぇ
ウキウキ☆浮かれコメまでさせて頂いたのですが
今回は結果が結果でしたので
試合内容省略して頂き誠に感謝・・(汗)>>>

おぼえてますともおぼえてますとも(笑)
まさかライブAuburn ファンからコメントいただくなんざあ
あまりに素晴らしいタイミングすぎて、
オットに速攻報告しました~!!
オットにも大ウケ!!!!

いやー、オットの上司も大Auburnファンなので
もう、他人とは思えませんがな、Auburnファンの皆さま!
でもAuburnファンってクラシックなファンだ、ととっても評判いいですよねー
試合後Tail Gatingしてましたら「いい試合だったぜー」ってAuburnファンの人達が
オットと握手してましたもん。

これがジョージアやサウスカロライナだった日には・・・・・あ、お口にチャック♪

<<<あ、でも敵じゃ言えど
圧巻、若いピチピチ尻ショットにはときめいてしまいました。>>>
やはり、美しいものに境界はないってことですね(爆)!
<<<その後でっ腹チア姉ちゃんで一気に現実リターン(明日は我が身)>>>
お目汚しだったでしょーか?それとも
食べ過ぎ防止プラカードとなりましたでしょうか?
いやー、南部のチアガールですから、このくらいで勘弁してやってください(笑)

<<<ご主人様、とーーっても喜んでおったでしょうね・・
くぅぅ 悔しい(本音 苦笑)
来年も我Auburnとの対戦ありますかね?(気が早い・・)>>>
ハイ、ごっつー喜んどりました(笑)
まあ、ホームゲームで負けちゃったらかなりきついですからねー(^^;)
もちろん来年もあると思いますよー
ワタシが観戦しないとクレムソンは負けるというジンクスがありますから
来年の勝敗もワタシ次第です・・・・
むははははははは!!!!!(←ジョージアファンには決して言えない暴言)

2011/09/20(火) 07:03:33 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~』

<<< うわっ!太っ腹!あ、Hanakoさんのお腹の話じゃありませんから!>>>

いや、いーっすよーっ あながちウソじゃないですから、わははははははは!!!!
そう、喜んでいたはいたんですけどね、なんでこう、ノリが今一つかな、っていう
「静かな喜び」りーんりーんりーん・・・・・・by 鈴虫
「まじー ほんとー やったー くーる」って感じ、わかります?
アメリカ人のくせにリアクション、それかよっ!みたいな(^^〆)
でもワタシの天下が続くのは確実かもしれません(笑)

<<<しかし、このチアリ-ダーたちを支える男の子たちは、
本当に気の毒です。からだ中の関節が、悲鳴を上げていそう。>>>

ホントですよ、チアガールが3人いたんですが、
一番コロコロしてるのを持ちあげなきゃいけない男の子がいて
しょっちゅう落としてましたから(爆)
このオトコのコ、たぶん、一生背が伸びませんよ(^^;)

<<<だいたい、20代の男の子たちのお尻の方が
「きゅん!」っと締まってかっこいいって現実が、
20代のチアリーダーにとって「へでもない」って、どういうことよ?!
オンナとしての、プライドってのはどこいっちゃったんでしょうね。
いや、ワタシが怒ることではないけどですね、
ぶよ~んとしたチアリーダーは、見たくないですっ!>>>

さすが、目の付けどころがするどいっ!
オフェンスの男の子達のお尻なんてイルカみたいでしたわよっ!!
彼らがイルカだとすると、女の子達はほとんどアザラシでしたから。
しっかしナニ食ってああなるんでしょうねえ・・・・
だまって突っ立ってる時にも腹くらいへっこませんかいって
頭の中で何度ツッコんだかっ!!!

あ、フットボールの話題でしたっけ・・・・・・(^^;)

2011/09/20(火) 07:04:47 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん:』

<<<といいたいとこですが、ウチのオフィスにフットボールファンは2名のみ。
しかも、宿敵同士のシカゴとグリーンベイ(WI)
のそれぞれのファンだから盛り上がらんことこの上なし!!>>>

すごー笑えましたっ!!
うちのオフィスでもサウスカロライナとの試合前に
クレムソンファンがゴム製チキンのクビをヒモで縛ってデスクの前に掲げたり
オレンジシャツを着たテネシーファンに「クレムソンファンだったの?」
って聞いてボコボコにされそうになったり、
これはもう、フットボールを知ってる人にしか受けないかもしんないけど
「あの」雰囲気ですよねー!!!!

オレオレさんって、いつも思うんですが、
若い男性のようなコメントっぷりですよね(笑)

毎回さわやかな毒舌、楽しませていただいてまーす!!!!!

2011/09/20(火) 07:05:33 | URL | [ 編集]

リラクマ

『No title』

アメフトのシーズンが始まったという事は、
全米中の旦那方の独り言&1人雄叫びシーズン到来ってことか。
うちのも普段以上にハイパーになるので、意外な一面を知った時は面白かった。
「おいおい、誰と喋ってるんだい?」と思ったら、TVとね(笑)
夫は大学時代に背番号74でディフェンスだったから、78番の僕ちゃんと殆ど同じ体型。
あんな巨体で、よく走り回れたもんだと感心しちゃうわー。
ちなみにうちは、旦那→Steelers、私→Chicago Bearsのファンです♪
(2人とも、鷹マークの地元チームは応援しないの ^^)

このむちむち具合、こんな大勢にお見せしてもいいの!?と思ったと同時に、
彼女達のポッコリお腹に励まされ、海に行く予定など全くないのに、
夏に向けて人生初のビキニ買っちゃおうかと血迷ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

2011/09/20(火) 09:39:17 | URL | [ 編集]

豆子

『No title』

んまー、手厳しいわ !!Hanakoさんったら!

と、同時に写真みて心拍数上がってバクバクー!
小動物はただでさえ心拍数早くて早死になのに、どうしてくれるのっ!!?

ゲイを含んだ若い男の子たちが周りにいるので写真見せて、説明しちゃいましたよ?(仕事しろ?)

そしたら、あのくらいの年の男の子たちなんて、女の子がむっちりしてハラが出てようがなんだろうが、できれば(何がじゃ)、もうそれだけで嬉しくてOK。なんですって。壮絶な数のおしりは、拡大して見てた輩も。もう~~!!

やっぱり早死にするかもしれないから、保険、上げようかなあー。









2011/09/20(火) 10:13:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『リラクマさん:』

おおおおお!リラクマさんの旦那さまはディフェンスだったんですか?!
どーりで怖いもんナシなわけ、強い女性が好きなわけ、
ですね(いえ、夫婦で試合する、とかじゃなくて・・・汗)

<<<ちなみにうちは、旦那→Steelers、私→Chicago Bearsのファンです♪>>>
しかも二人で究極のパッカーファンとシカゴファンだなんて、おかしすぎ~!
あの、フットボールファンの独りごと、独り叫びってすごいですよねー
うちも普段は絶対にF-Wordは出ませんが、フットボールの試合においては
年に数回聞くことがあります(笑)

<<<このむちむち具合、こんな大勢にお見せしてもいいの!?と思ったと同時に、
彼女達のポッコリお腹に励まされ、海に行く予定など全くないのに、
夏に向けて人生初のビキニ買っちゃおうかと血迷ってます(* ̄▽ ̄*)?>>>>

よかった!あのチアちゃん達がリラクマさんの
楽しい思い出づくりの引き金になったのなら
15分かけて動画アップし、10分かけて腹に矢印描いたかいがありました!
買っちゃいましょ~!!ビキニは着た人の勝ち!!!
ワタシもアリゾナで「あの人が着れるんだったらアタシも買ってくるんだった!」
って何度思ったことか!
だいじょうぶ、背番号74のディフェンス旦那さまの隣に立てば
リラクマさんなんて小枝よおん~♪

2011/09/21(水) 07:52:17 | URL | [ 編集]

Hanako

『豆子さん:』

<<<んまー、手厳しいわ !!Hanakoさんったら!
と、同時に写真みて心拍数上がってバクバクー!
小動物はただでさえ心拍数早くて早死になのに、どうしてくれるのっ!!?>>>

毛、生やしましょう、毛っ!!!!
生えたら三つ編みかなんかにしとくといいですよー
ワタシんとこの写真みるときはほどいて隠しといてください(^^)b

<<<ゲイを含んだ若い男の子たちが周りにいるので写真見せて、
説明しちゃいましたよ?(仕事しろ?)>>>

んまっ!豆子さんったら、どんな素敵なオフィスで働いてんすかーっ??!!
ゲイあり、若い男の子達あり、って天国ぢゃ?!
つか、ゲイの男の子達ってみんなカワイイじゃないですかー?!
いいなあ、いいなあ、安全なオトコの園♪
今度その男の子達のお尻写真とって送ってください、交換しましょ(^^)¥

<<<そしたら、あのくらいの年の男の子たちなんて、女の子がむっちりしてハラが出てよ
うがなんだろうが、できれば(何がじゃ)、もうそれだけで嬉しくてOK。なんですっ
て。壮絶な数のおしりは、拡大して見てた輩も。もう~~!!>>>

・・・・・・・・みなさん、マジですね・・・・・・・・・・・・・・・汗
できれば、やれれば、させてくれれば、OK・・・・・・・・・・・
ま、一生に一っぺんしかないことですもんね、この時期(^^;)
欲望に負けてコブ付きにならないよう、気をつけるよう、
若い活気だった男の子達によろしくお伝えください・・・・(^^)/

<<<やっぱり早死にするかもしれないから、
保険、下げようかなあー。違うか。>>>
こらこら、生き金持ってなんぼですよ~!
なんだったらもっとお尻写真送りまっせ~!

2011/09/21(水) 07:53:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/442-cb8608a7
 |  HOME  | 
