スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

究極のブラ

女性であれば一度は経験のある、
 
ストラップレスブラ

男性の方も経験済みでしたらスンマソン

このストラップレスブラというのが結構難しい。

カップがちょっとでも大きいと
カップとチチの間に溝ができ、
これで初詣に行ったら、
後ろから投げられるお賽銭を
キャッチしてしまうし

カップがあまりにしっかりしていると
「付けてる感」が出すぎて
服を着たフラガールのようになってしまう。

この問題を解決してくれる
画期的なモノを発見しました。

アンブラ(Unbura)←アマゾンHPにとびます
Arizona+Trip+638_convert_20110910051623.jpg 

以前、ヌーブラをノーブラだと思ってた
Nちゃんの話はしたけれど、
当時のワタシはヌーブラを、
切らないですむ豊胸グッズだと思っていたので、

クラブに踊りに行く時だけブラに忍ばせ、
挙句の果てにブラの中でも踊り狂うヌーブラに、
靴ズレならぬ乳ズレを起こしたりしてましたが

今頃になって、ニセモノを
つかまされていたことに気付きました。
ホンモノはUnburaでNuburaではありません。

偽ブラは後ろにアイマスク形状の
シールが貼ってあって、チチにつけた瞬間
柿の実並みに落ちます∠( ̄◇ ̄)

コレが本物のアンブラ
Arizona+Trip+642_convert_20110910051753.jpg

こんな感じで
Arizona+Trip+644_convert_20110910051803.jpg

こんな弾力度
Arizona+Trip+645_convert_20110910051813.jpg

ものすごい粘着力で、
TVジョッキーのボインちゃん大会で
で土井まさるにけしかけられて
ゴーゴーを踊らされた女の子も
ビックリの1ミリもずれない完全密着感!
(平成生まれの方、ウィキペディアはコチラ

実際に装着してみた図
Nu-bura+011A_convert_20110910053307.jpg

アンブラつけてそれかよ?
というつぶやきは、あえて
聞かなかったことにさせていただきます・・スー( ̄-y ̄)

これ一つでブラなし生活が可能!
しかも、簡単に水洗いできてすぐ装着もOK( ̄▽ ̄)¥

スタイルを良く見せたい=胸を大きく見せる
=ウエストが細く見える=ぼんっきゅっぼんっ、の
必要のある際は、アンブラの上から
いつものブラをつければ、ハイ完成♪

ワタシ的にはココ最近、
一番のヒットかもしれません。

ところで・・・・

あまりに着脱が簡単なので、
家のあちこちにアンブラを置いてまわるワタシ。

最近は、ワタシがアンブラを探して
ウロウロしていると、オットがすぐに

「キミのオッパイ、洗面所にあったよー♪( ̄▽ ̄)ノ」

と教えてくれます。



いいとこずくめのアンブラですが

羞恥心がなくなるのだけが欠点です( ̄∇ ̄*)ゞ 





男性の方、片乳だけ使ってソコには使えません。
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。






関連記事

2011/09/10(土) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(17)

«  |  HOME  |  »

KEIKO

『No title』

Hanakoさんっ! これ、すっごく良さそうなんですけどっ。 買ってみたいですっ。

「カップがちょっとでも大きいと
カップとチチの間に溝ができ、
これで初詣に行ったら、
後ろから投げられるお賽銭を
キャッチしてしまうし」

↑ これ、すっご おかし~!!!

Hanakoさんの着用姿、めさめさいいですよー。 でも垂れ具合ってどうですか? 持ち上げ効果があればいいんですけど・・・・
私普段からブラしててもすっごい下に胸があるように見えるのが悩みなんですけど。 あ、でもこの年なんで本当は悩んでませんが。

着脱が簡単というところに惹かれました。 私もあちこちに置き忘れるほうなので羞恥心がなくなるのは間違いないですね。

2011/09/10(土) 07:56:10 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

こんな弾力度・・・って押さえる親指の爪の表面が白くなるまでの圧迫感がちょっと笑えました
Hanakoさんって面白い(^^)

TVジョッキーのボインちゃん大会まで出てくるとは、Hanakoさんの引き出しは広いですね~
ウィキ無しでも十分理解できる僕にはツボでした(笑)

Hanakoさんの自撮り・・・素敵ですね♪

2011/09/10(土) 08:28:59 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/10(土) 09:56:53 | | [ 編集]

Ace

『No title』

ん?私、鍵コメしちゃいました?だったらすみません、間違いです。

2011/09/10(土) 09:59:21 | URL | [ 編集]

B9MOM

『No title』

こんにちは!

私もニューブラが本物だとばっかり思ってました!
本物はもっと心地がいいのですね?
ニューブラだと汗をかくと痒くなったり、変なにおいを発生しそうになりますからね・・・・・
バッグも靴もブラも、やっぱり買うなら本物が一番ということでしょうか?

で、旦那様、家中に置き去りにされるhanakoパイを試してみたりはしないのでしょうか?

2011/09/10(土) 12:20:03 | URL | [ 編集]

メルロン

『これ・いいなあ!』

Hanakoさん、こんばんは^^

何も付けて無かったら超楽なんだけど
まだ、そういう訳にもいかず
寄る年波のせいか、ブラするだけで肩がこるの!
せめて前後の印の為にも
これ、ほしいわぁ~i-176

羞恥心・・・ナイナイ^m^ お互い様よ~!(^^)v

2011/09/10(土) 21:45:20 | URL | [ 編集]

may

『ずーっと』

興味があるけど、まだ未経験デス。
なんだか剥がれそうな気がしてしまって・・・。
でもHanakoさんのおっしゃる通り
ものすごい粘着力なら、ズレる心配もないですね。

わたしもそろそろ『アンブラ』デビューしようかしら。

2011/09/11(日) 08:27:31 | URL | [ 編集]

Kay

『買わなきゃっ!』

お久しぶりです~。
以前、ストラップ取り外しブラを買いましたが、今イチ着け心地がよろしくない!ずれるのか、ずれる「感じ」がするのか。。。落ちていくのか?!@#$!

キャミソールを着た時に、おっしゃれ~なブラストラップを見せるのが、今どきのギャルよ!といわれたけど。。。ギャルじゃないワタシは、どうするのよ!っとずっとむっとしてましたから。で、ユニクロのカップつきキャミは便利だけど、色があまりにも。。。。

わーい!島暮らしのつよーい味方になりそうです!
Hanakoさんって、オンナの必需品を探させたら、天下一品、超一流ですね!ありがと~!!

2011/09/11(日) 10:07:24 | URL | [ 編集]

leona

『No title』

ブラ…、そうですよね、つけないとダメですよね。
外出の時はつけるけど、家にいるとノーブラで、来客があってもそのままって、おばさん街道まっしぐらです。(苦笑) 
あっ! 私もうとっくにおばさんか…。TVジョッキー見てたし~。(白いギタープレゼントの番組ですよね。)

KEIKOさんのコメント欄でも尋ねられてるように、持ち上げ効果がすごく気になります~!
だって、この垂れた状態でそれを付けたら何段腹?!って、周りをびっくりさせてしまいそう…。(苦笑)

2011/09/11(日) 20:27:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOねーさん:』

> Hanakoさんっ! 
これ、すっごく良さそうなんですけどっ。 
買ってみたいですっ。>>>

いっやー、ワタシもホンモノのアンブラが
こんなに素晴らしいもんだとは知りませんでした。
前のヌーブラで「柿の実」体験してたので
ぴったあ、と密着した時は感動しました(笑)

次回日本へ初詣シーズンに帰国する際は
是非、お賽銭キャッチ、試してみてください(^^;)

> Hanakoさんの着用姿、めさめさいいですよー。 
でも垂れ具合ってどうですか? 
持ち上げ効果があればいいんですけど・・・・
> 私普段からブラしててもすっごい下に胸があるように
見えるのが悩みなんですけど。 
あ、でもこの年なんで本当は悩んでませんが。>>>

なあああるほどおおお・・・
ワタシみたいな貧乳女は下側にチチが来る可能性がないので
豊満なKEIKOねえのような方には別の悩みがあるんですねえ。
でもそれってかえってセクシーぢゃ?
アメリカ人女性ってボインちゃんは皆、やや下方に位置して
ませんか?ワタシにはうらやましいんですけど・・・・
そっちのほうが「リアル」ですから。

そんなわけで持ち上げ効果はあまり期待できないかもしれませんが
ただ、上のほうに貼っつければ、すごい粘着力ですから
ホールドするかもしれません。
なにせ、実験するほど実がないので、確証はありませんが・・・・汗

2011/09/12(月) 04:54:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪:』

> こんな弾力度・・・って押さえる親指の爪の表面が
白くなるまでの圧迫感がちょっと笑えました
> Hanakoさんって面白い(^^)>>>

まさか「究極のブラ」をアップした際に
かえるさんからコメントをいただけるとは思いませんでした・・・
しかもワタシの指の圧迫感色へのコメントって・・爆!!!!
かえるさんのツボって味があります(^^)b

> > TVジョッキーのボインちゃん大会まで出てくるとは、
Hanakoさんの引き出しは広いですね~
> ウィキ無しでも十分理解できる僕にはツボでした(笑)>>>
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コレはワタシも予測してました、ぎゃはははは!
かえるさんならゼッタイにわかってくれると思ってましたけど
やっぱりピンときて下さって、うれし~!!(笑)
あのテレビ、今考えると日本のMTVの原点って感じでしたよね??

> > Hanakoさんの自撮り・・・素敵ですね♪>>>
ひえ~! あ・・・ありがとうございます(赤面)
いただけるものはなんでもいただきますっ!
ホメ言葉は特にいただいたら、速攻で保管します!!
年取ってから引っ張り出して眺めることにしています(^^;)ヾ

2011/09/12(月) 05:01:37 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

> え~、これ良さげですね~。私も欲しい。>>>

Aceさん、かぎコメだったけど、
出して良いとのご連絡いただいたので
コメ返ししちゃいますね♪

> > まって、まって、でも、これはどうやって装着するんですか?
シールじゃなくて??吸引式?ってこと?>>>

シールぷらす、素材です。
シールをはがして使うんですが、はがしたあとの
素材がべたべたするんです、それでムネに吸着する、
っていう仕組みなんです。吸い付くっていう感じ。

> > でも、付け出したら外せなくなりそう~、、か、
毎日胸の大きさが変わる女として知られるかのどっちかですね。>>>

それがね、ブラをつけているときと
アンブラだけだとほとんどわからないくらいの
サイズ変化です。

これをつけてブラをつけると「あら?どーしたのチチ?」
ってくらい大きくなります。
でも両方ちゃんとゆれるから「昨日から胸がむくんで・・・」という
言い訳がきちんと通用するかもしれません( ̄▽ ̄)¥

ミニとアンブラで、これからのAceさんに怖いものはありませんっ!!

2011/09/12(月) 05:06:50 | URL | [ 編集]

Hanako

『B9MOMさん♪』

> 私もニューブラが本物だとばっかり思ってました!
> 本物はもっと心地がいいのですね?>>>

ぺたあーっとくついて離れませんよー!!
B9MOMさんのおうちだったら、娘ちゃんもだんな様も
みんなて楽しめるかもしれません(笑)
娘ちゃんあたり、いったいどんな使い方をしてくれるのか
B9MOMさんのブログがますます楽しみになりますね!

> ニューブラだと汗をかくと痒くなったり、
変なにおいを発生しそうになりますからね・・・・・
> バッグも靴もブラも、やっぱり買うなら本物が一番ということでしょうか?>>>

ヌーブラは皮膚に密着しないので、かえってホントにかぶれました。
アンブラも皮脂がつくと密着度が落ちるので、汗をかいた時には
さっと石鹸で表面を傷つけないよう洗うのが長持ちのこつかもしれません。

> > で、旦那様、家中に置き去りにされるhanakoパイを
試してみたりはしないのでしょうか?>>>

もちろん、ワタシのことですから一応「企画」はしてみたんですが
トラウマになりそうで、すんでのところで思いとどまりました。
本人に気に入られたりしたら、ワタシもオットも
別々の人生を歩んでしまうかもしれないですし・・・(^^;)

鋭いご質問、ありがとうございましたm(_ _)m

2011/09/12(月) 05:13:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『メルロンさん♪』

> 何も付けて無かったら超楽なんだけど
> まだ、そういう訳にもいかず
> 寄る年波のせいか、ブラするだけで肩がこるの!
> せめて前後の印の為にも
> これ、ほしいわぁ~i-176>>>

キャハハハハハ!!! メルロンさん、おっかしい!!!
前後のしるしって、アメリカ人のBB
(バックブーブ=背中贅肉のオ・ッパイ)じゃあるまいしっ!!!

でもブラって、肩もこるし、胸周りも窮屈だし、
ホント、不便な着衣ですよねえ・・・ってすっかり女捨ててます?私?

> > 羞恥心・・・ナイナイ^m^ お互い様よ~!(^^)v>>>
よかったあ~(爆)!!!
羞恥心って、相手あってのものだねですものね~!

オットがOKって言った瞬間に、消えて無くなる、
夫婦にはかけがえのない信頼構築倦怠期の第一歩です(^^)b

2011/09/12(月) 05:19:15 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさん♪』

> 興味があるけど、まだ未経験デス。
> なんだか剥がれそうな気がしてしまって・・・。
> でもHanakoさんのおっしゃる通り
> ものすごい粘着力なら、ズレる心配もないですね。>>>

そうそう、落ちないのよ~!!!
でも汗かいて皮脂がつくと粘着力が落ちるので
優しく洗って自然乾燥させてね~!
ティッシュやタオルで拭くと、細かい繊維がくっついちゃいます。

> > わたしもそろそろ『アンブラ』デビューしようかしら。>>>

胸が大きくなると、スタイルも良く見えますからね
(ウエストが対比のバランスで細く見える)
お出かけの時とかに便利ですよ~!!

2011/09/12(月) 05:21:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~』

> お久しぶりです~。>>>

Kayさん、久しぶり~!!お元気でしたか??

> 以前、ストラップ取り外しブラを買いましたが、
今イチ着け心地がよろしくない!ずれるのか、
ずれる「感じ」がするのか。。。落ちていくのか?!@#$!>>

ワタシも前、ビクトリアシークレットの「ゴム」というか「吸着剤」
がついたストラップレスブラを買ったんですが、
この「吸着剤」で肌が荒れて、大変なことになりました。
胸の周りに2重のみみず腫れが出来てかゆいのなんのって!
全部ひっぱがしましたよ!

> > キャミソールを着た時に、おっしゃれ~なブラストラップを
見せるのが、今どきのギャルよ!といわれたけど。。。
ギャルじゃないワタシは、どうするのよ!っとずっとむっとしてましたから。
で、ユニクロのカップつきキャミは便利だけど、色があまりにも。。。。>>>

確かにブラのストラップを見せるのって十代まで、って感じがします。
黒いブラだったらまた違うのかもしれないけど、ブラの紐のために
服選ぶのも本末転倒って気がしますもんね(苦笑)

> > わーい!島暮らしのつよーい味方になりそうです!
> Hanakoさんって、オンナの必需品を探させたら、
天下一品、超一流ですね!ありがと~!!>>>

そうそう、これは島暮らしのKayさんにはすさまじく便利かも!
それもこれもKayさんの引き締まった二の腕ときれいに焼けた
小麦色肌を持つ女性だからこそ引き立ちますけどね~!

2011/09/12(月) 05:26:41 | URL | [ 編集]

Hanako

『Leonaさん♪』

> ブラ…、そうですよね、つけないとダメですよね。
> 外出の時はつけるけど、家にいるとノーブラで、
来客があってもそのままって、おばさん街道まっしぐらです。(苦笑) 
> あっ! 私もうとっくにおばさんか…。
TVジョッキー見てたし~。(白いギタープレゼントの番組ですよね。)>>>

おお~!!!LeonaさんもTVジョッキーにピンと来てくださいましたか~!!
うれしいなあ!!!
でも来客さんにノーブラ対面って、あまりにセクシーじゃございませんかっv-10
ワタシもたまの休みにポストオフィスのおじさんとかが
荷物を届けにやってきて「ブラジャーはどこじゃあ???」って
家の中を駆け回ることがあります(爆)

> > KEIKOさんのコメント欄でも尋ねられてるように、
持ち上げ効果がすごく気になります~!
> だって、この垂れた状態でそれを付けたら何段腹?!って、
周りをびっくりさせてしまいそう…。(苦笑)>>>

こないだ拝見したLeonaさんのお姿だと、全然ステキに
引き締まったお体をなさってましたから、心配ないですよ~!
かえってさらにセクシーに見えること請け合いです!!!

2011/09/12(月) 05:30:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/437-d61d27b7
 |  HOME  | 
