スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米国日通旅行 バケーションブログ

さて、いつもおちゃらけて
大人げなく(女げもありませんが)
暴走しているワタシのブログですが、

このたび、

米国日通旅行さんのホームページにある
「バケーションブログ」で紹介されることになりました♪

以前はどちらかというとしょぼい簡素な
米国日通旅行さんのホームページだったのですが
今回大リニュアル!

じゃーん
NETU+HP_convert_20110907111143.jpg

そのオニューのHPで始まった
「バケーションブログ」に、ワタシのブログを
見てくださっていた役員の方の推薦もあり、

旅ブログは右下のココ↓ココ↓
NETU+HP2_convert_20110907111202.jpg

あの、セドナで紫色に腫れあがった象足を引きずり、
オットにブチ切れ、谷底に突き落としそこねた
グランドキャニオンの旅・・・・そして
フィーネックス滞在初日に牡蠣に大当たりした・・・

アリゾナ旅行記が、掲載されておりますです。
(シリーズは徐々にアップされます)
NETU3_convert_20110907111125.jpg

実はこのブログコーナー、
投稿旅ブログとなってはいますが、実は
立ち上げにあたって、米国日通の支店長さん達や、
真摯な旅ブロガーさん達がレポートした
マジメな「旅ブログ」が掲載されているので
顔文字満載のワタシの「あ、どーも」ってノリのブログは

ハッキリ言って浮いています∠( ̄◇ ̄)

しかも仏頂面満載だし( ̄∇ ̄*)ゞ ・・・・

まだ数はありませんが、アムトラック旅行記や、
カリフォルニアのナパワイナリー旅行記など、
米国旅行ブログとしても一見の価値あり( ̄▽ ̄)b  

ところで・・・・ 

ブログを掲載してもらったから
言うのではありませんが(いや、本当に)、
企業出張手配における日通デトロイト支店さんの
迅速さ、正確さ、カスタマーサービスの質の高さは

スゴイです(; ̄〓 ̄;)


日米の旅行会社6社をブッチしてきたワタシが言うので信じてください


ワタシのブログには興味ないけど
日通さんにご興味のある方は是非
チェックしてみてくださいね( ̄▽ ̄)ノ





さてと・・・・・・・・・・・


皆さん、これで日通さんから
日本への往復航空券が贈呈されたら

換金しますからみんなで飲みに行きましょう!






これで捻挫したかいがありました( ̄∇ ̄*)ゞ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。




関連記事

2011/09/07(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

めりはな

『・・・やっぱり』

ハナコさんってば・・・すき。

私あまり飲めませんが、飲みに行きたーい!と思いました。

2011/09/07(水) 13:32:52 | URL | [ 編集]

オレオレ

『見てきた』

よ、バケーションブログ。
あの、ホテル前のサングラス越しでも怒っているのが判るHanakoさんの写真、またまた笑わせてもらいました。
アリゾナってみんな、行ったような行ってないような、だからきっとこれから旅行計画してる人には良さがわかるんじゃないでしょうか。
あたしゃー砂漠はダメですが。
日通からチケットもらって換金したら、是非シカゴまで!一緒に韓国Spa行きましょう(笑)。

2011/09/07(水) 14:17:41 | URL | [ 編集]

コグマンスキー

『入力遅くってごめんなさい m(_ _)m』

ハナコさま
日通旅行のHP管理しているコグマンスキ-です^^/
今、紙広告に時間とられて入力~遅々~ごめんなさい m(_ _)m
徐々に僕のブログも載せますんで読んでやってください~あっ、当然ハナコさんのブログ先にアップしますんで^^:
来週末はデトロイト行くんでお目にかかれれば or 飲めれば嬉しいですー! 出張だけどHirokoさんとこに要るかもです。宜しくお願いします!

2011/09/08(木) 03:51:16 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

きゃぁ~、Hanakoさんすってき~。
私も旅行記が大好きなので こういうの感激!

しかしやっぱ浮いてましたかっ・・・・・(爆

日通さん、期待してますよぉ~。

2011/09/08(木) 04:04:06 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

さすがHanakoさん!!!v-10

し、しかし、読みながら心配になったのが「以前はどちらかというとしょぼい簡素な米国日通旅行さんのホームページだったのですが」、、、って、そんな堂々と言っちゃって良かとですか~?(笑)

是非是非チェックさせて頂きますー。

2011/09/08(木) 06:16:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『めりはなさん♪』

めりはなさん:

<<<ハナコさんってば・・・すき。>>>>
きゃーきゃーきゃーきゃーe-449

照れくさくってちょっとその辺走ってきまふe-449
もーめりはなさんったら うれしいんだからー

飲めないピープル大歓迎♪
換金する「モノ」があっての話ですが(汗)、
ゲットした暁には、めりはなさんには必ず招待状が行きますので
二人で祈りましょう!v-421v-353

2011/09/08(木) 08:08:26 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん:』

やっぱオレオレさん、
サウナ行った帰りだけあって(笑)行動力が早いですね~!
<<<あの、ホテル前のサングラス越しでも怒っているのが判る
Hanakoさんの写真、またまた笑わせてもらいました。>>> 

あたしもねー 笑いましたよ、笑うしかないじゃないですか(爆)
なんでこのパートI?みたいな・・・(^^;) 
なんでセドナじゃないの?なんでグランドキャニオンじゃないの?って(笑)
(でもさっきみたらパート2がアップされてました、わーい!!)

<<<アリゾナってみんな、行ったような行ってないような、
だからきっとこれから旅行計画してる人には
良さがわかるんじゃないでしょうか。>>>

あああー、なるほど! 
かく言うワタシもその一人だったので
オレオレさんのおっしゃることに大納得!さすが!

<<<あたしゃー砂漠はダメですが。>>>

まーまーまー、オレオレさん、そうおっしゃらず(^^)ゞ
でもシカゴからアリゾナじゃあ、体がついていかないかも、ですね。
SCで馴らしていかれます?

<<<日通からチケットもらって換金したら、是非シカゴまで!
一緒に韓国Spa行きましょう(笑)。>>>

いいっすねー!!!
オレオレさん、そこ、アルコールの持ち込みOKですかっ?

2011/09/08(木) 08:10:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『コグマンスキーさん♪』

うぎゃあああああああ!!!!!

はじめましてっ(滝汗)コグマンスキーさんっ!!!

> 今、紙広告に時間とられて入力~遅々~ごめんなさい m(_ _)m
> 徐々に僕のブログも載せますんで読んでやってください~
あっ、当然ハナコさんのブログ先にアップしますんで^^:>>>

まさか御担当者さまからコメントいただくとは(土下座~!!!)
御社前HPをショボイなどとコメントしまして・・・あうあうあう・・・
もう今後は欠かさずコグマンスキーさんのブログを拝読させていただきますですっ!

> 来週末はデトロイト行くんでお目にかかれれば
or 飲めれば嬉しいですー!
出張だけどHirokoさんとこに要るかもです。宜しくお願いします!>>>

コグマンスキーさんっ、デトロイト出張なんですかっ???
飲みっ????!!!すっごく行きたいんですけどっ!
でもワタシ、サウスカロライナなんで、飛行機運転するわけじゃありませんが、
飲んだらたぶん、帰れません(^^;)
GreenvilleまでHirokoさんとご出張にいらっしゃれませんの???

いやー、まさか製作者の方とお話できるとは思いませんでした!!
感激ですー!!!
これからもよろしくお願いいたしますっ!!!

2011/09/08(木) 09:03:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOねーさん(*^o^*)』

> きゃぁ~、Hanakoさんすってき~。
> 私も旅行記が大好きなので こういうの感激!>>>

キャーっ
KEIKOネエのコメント、「Hanakoさんってすっきー」って
読めて大喜びしちまってました~(爆)
そろそろメガネ作った方がよさそうかもー(^^;)(涙)

> > しかしやっぱ浮いてましたかっ・・・・・(爆
> > 日通さん、期待してますよぉ~。>>>

ハイっ おもいっきりワタシだけトーンが違います(笑)
でもこのユニークさはKEIKOネエのブログの足元にも及びません∠( ̄◇ ̄)

2011/09/08(木) 09:07:47 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

> さすがHanakoさん!!!v-10>>>

Aceさん、あっりがとー!!!e-266

>> し、しかし、読みながら心配になったのが
「以前はどちらかというとしょぼい簡素な米国日通旅行さんの
ホームページだったのですが」、、、って、
そんな堂々と言っちゃって良かとですか~?(笑)>>>

ぎゃははははは!!!!
あれえー?打ち消し線引いといたんだけどなー
読めちゃいましたあ?
それもこれも、ウソのつけない「アタシ流」ブログってことで
日通さんのサービスもウソついてない証明になっとります∠( ̄◇ ̄)

実際、以前のHPだと、オンラインでの予約なしで(爆)
ビジネスが成り立っているってスゴイ!っていうことだったわけですよ。
つまり予約を預かる社員さんたちがスゴイわけなんですよねー。

でもAceさん、するどーい!&優しい~!!!
そんなとこまで心配していただけるなんて、
今後はカナダのミニスカートはいた母と呼ばせていただきます(涙)

2011/09/08(木) 09:15:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/433-2ea3eed3
 |  HOME  | 
