スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話すネコ

現在世の中には星の数ほど動画が出回っているのだけれど
何度も見たくなる動画というのはそう多くない。

感動する動画は良くも悪くも
感動する心の準備が出来ていないと見ないものだし、

懐かしいテレビ番組動画などを発見した日には
全人類に平等に与えられている24時間の〇分の一を
ムダにした上、その動画は二度と見ないという愚行を犯す。

そんなワタシが時々むしょうに見たくなる動画が
実はタダのタダモノでないネコ動画。

ネコ好きとかそんな理由ではなく、
ひたすら「我々はねーあうー」と話しかけてくる
このネコを見ると、異様に癒されてしまう。

音声イッパイにしてご覧ください。

「我々はねー」と話しかけてくるネコ



初めて見た時にはお腹抱えて笑ったのだが
自分がなぜこんなにこの動画を気に入っているのか
こないだオットと小競り合いをした際判明した。

ワタシの夫婦喧嘩にそっくり( ̄◇ ̄;)

「うぎゃーうぎゃーうぎゃー」とがなり立てたあと、
「アンタはねー ほんとにねー・・・・・」となじり
再び
「うぎゃーうぎゃーうぎゃー」と叫んだあと、
「ほんとにねー アンタはねー・・・・・」とネチネチ攻撃

げんに妻バージョンを見慣れたオットに見せたら面白いより

「うるせーな」が先走ったらしい。

同じ種類の親近感でワタシとオットに愛と憎しみをもたらす動画ネコ、
このコがアナタにもたらしたのは愛だったかしら・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



混乱をもたらしただけだったらスンマソン・・・・
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったら押してくだされ~。





関連記事

2011/08/25(木) | ネコ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

メルロン

『^^;』

こんにちは

こんなシロ黒猫飼いたい!は、さて置いて
私はクスッと笑いました^0^

颯太は飛んで来て画面見入ってました。

ネコのチョン子は、、、、、かる~く無視!!
日本語じゃなかったのかも^m^
てか、こんな鳴き方(ここまで長くないけど)チョン子の
胴胎のシロちゃんがします。(あうあう無し)
家、猫3匹短毛が居ます~♪

2011/08/25(木) 15:09:29 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『メルロンさん♪』

メルロンさん、こんにちは~!
ホント、このネコちゃんの目力がスゴイ、と思いました。
あの、両歯がでる悪魔顔から「我々はねー」という
すぼみ口の変化に何度見ても癒されます。

颯太くんウケしたのに
同朋のチョン子ちゃんには無視されちゃったのね(^^;)
シロちゃんで聞きなれていたからかしら???

確かに英語日本語の言葉分けはペット間でもあるかもしれないですねー
うちのは「かわいいねー」と「アイラブユー」を言う時だけ
うっとりしてます。
いい言葉ってどの国の言葉でも「音」がいいのかも(^o^)b

2011/08/26(金) 03:59:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/423-b01dbc35
 |  HOME  | 
