

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気力か体力か 女子会インアメリカ

週末は友達のYちゃんちで女子会

女子会と書いて、我々は

おなご会と読みます∠( ̄◇ ̄)

外資でバリバリやっていたYちゃんちは
フレンチカントリーにアジアンテイストとコンテンポラリーが入って
つまり

何でもありインテリアヽ( ̄▽ ̄)ノ

かわゆいキッチン
Yukies+house3_convert_20110822053210.jpg

リビングからダイニングを見たところ
Yukies+house+023_convert_20110822053425.jpg

エントランスのディスプレイ
Yukies+house+022_convert_20110822053304.jpg

バスルーム
Yukies+house+1_convert_20110822053302.jpg

シンク上のライトとミラー
(チビのワタシは鏡に顔が映らなかった・・・)
Yukies+house2_convert_20110822053208.jpg

なんか都会のアパルトマン風でめちゃキュートだったのでした。

が、ワタシ的に一番ツボにはまったのが
ダックスフンドを2頭買っているYちゃんちの
このソルト&ペッパーセット
Yukies+house+038_convert_20110822053458.jpg

じゃーん
Yukies+house+039_convert_20110822053502.jpg

ダックスフンドのお尻からウサギ並みの
黒コショウがプリプリでてくるという仕組み

さて、この女子会、夕方の6時に始まり・・・・・

解散したのは朝の

6時 (; ̄〓 ̄;)!

オットから偵察の電話があった時
4:42という数字が見えたのだが
何かの間違いだろうと意識の隅に追いやった後

やはりなんかおかしい、と自分の携帯を再度確認したら
やはり液晶の数字は5時を指していた Orz.......

ふと目の前のYちゃんを見たら
ふらふらになりながら時々白目をむいている( ̄‥ ̄;)

さすがに体力の限界を感じ、
1.5リットルサイズのワインボトルが
散乱するYちゃん宅を後にしたのだが、
家に到着した時にはすでに朝日が昇っていた。



よろよろとベッドに倒れこむ
私と入れ違いにオットは起床していった。

若いとき、1日がやたらめったら早く過ぎていくなあと思ったけど
こういうことを毎週やっていたからだと今さらながら気が付いたワタシ

若者の皆さん、年取ってもたぶん夜遊びはできますから
今は学業に励みましょう(* ̄∇ ̄*)



パンシロンを忘れずに
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったら押してくだされ~。







関連記事

2011/08/22(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

かえる十兵衛

『No title』

Hanakoさん すごいなぁ~若い!!!
朝5時まで飲み続けられる おなご会 は楽しい会話で
時を忘れるほどだったんでしょうね(^^)

ソルト&ペッパーセットは笑えました(^^)b
アイデア商品ですね
黒胡椒ポロポロ・・と想像してしまいました(笑)

2011/08/22(月) 08:33:16 | URL | [ 編集]

UK918

『No title』

昨日~今朝、お疲れ様でしたー。
アタシは皆様が帰ってから2時間後に旦那から電話があり、
頼むから寝せてくれ。。。という感じで、割れそうな頭を抱えて
1日中だらだらし、やっとカウチから脱出できました。

今度はちゃんと時間みながら飲みましょう。

私はE子さんのパワーに脱帽です。。。

2011/08/22(月) 09:13:13 | URL | [ 編集]

may

『まじっすか!』

わたしが帰る時(2時半頃デシタ)、Hanakoさんは
カウチにこじんまりおさまりながらスヤスヤしてましたよ~。
サンダルがカウチに乗っかってたのがかわいかったです(笑)。

それにしても朝6時って、立派な朝帰りですねぇ。
気持ちよく起きられたなら良かったケド。

またぜひ!

2011/08/22(月) 11:36:45 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

またまた やっちゃってますねぇ。(汗)
恐怖すら感じてきます・・・・・。
でも朝まで一緒に過ごしてくれる友達最高!
それにしてもYちゃんち、とっても素敵です。 ホント、アパルトマン風。
センス委員ですねー。 私がやると和洋折衷かっ?という感じになりますね。

Hanakoさん、前回の キティちゃんのお毛々カット。 あれ、ヤバクないっすか?
大雑把な私もさすがに ドン引きしましたぁー。 キティちゃんは気にしてないみたいですけどね。

2011/08/23(火) 03:26:25 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん:』

いえ・・・・実は↓のMayさんのコメントでもわかるように
2時頃一時休眠とってたのでチョンボなんですが(^^;)
飲み始めた時間が早いのは私だから、とんとんかな・・・と(笑)
でも朝6時までガンガンに元気だったのはあるレストランオーナーの女性でして
ワタシより年上の方だったんです!
やっぱ商売している人はスタミナが違うなあと思いましたよー
時は確かに忘れてしゃべってましたけど(笑)

ね!このソルト&ペッパー可愛いでしょう!!!
ひっくり返して写真撮ったりしているうち、テーブルが
塩コショウでゴマ塩状になちゃってましたー(^m^;)

2011/08/23(火) 08:03:23 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『UK918 ゆさん♪』

「ゆ」ちゃん:ホントにありがとね~!!
あのナスの一夜漬けがマジで美味しかったわー
ばあちゃんとこに行ったみたいな懐かしさ!
お料理上手な友達ができてすっごーうれしいです!
それにしても飲んだよね~!!!
次は金曜日にやろう!土曜にやると日曜日に復活しきれないっ!!!!

2011/08/23(火) 08:04:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『mayさーん♪:』

ぎゃはははは!
そうそう、Mayさんに挨拶できないままガッツリ爆睡してたみたいでスンマソン(^^;)
帰る時、「サンダルがなーい!」って大騒ぎしてたんです、実は(笑)
時計を再確認して夜が明け、朝になっていることを発見した時は
ワタシも「マジっすか?!」って感じでした(爆)!!!

もちろん気持ちよく起きられなかったよー!!!
ベッドへ直行、爆睡、でも時計が1時を指したころ目が覚めた時は
「こ・・・・これ以上、1日をムダにできん・・・・」と這いずるように起き上がりました。
でもその後も、ネコを抱き枕にまたカウチで沈没・・・・・
これはもう最高の飲みメンバーのせい、と〆るしかありません(^^;)

2011/08/23(火) 08:04:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> またまた やっちゃってますねぇ。(汗)
> 恐怖すら感じてきます・・・・・。
> でも朝まで一緒に過ごしてくれる友達最高!
> それにしてもYちゃんち、とっても素敵です。 ホント、アパルトマン風。
> センス委員ですねー。 私がやると和洋折衷かっ?という感じになりますね。>>>

写真がうまく撮れなくて残念でした、ホンモノはもっとステキだったんです!
いやー、朝までオールどころか、12時には帰ろうと思ってたのに
何がどうなった、って酔っ払ったんだろっ!と言われてしまえばそれだけなんですが
気が付いたら朝でした(笑)

> > Hanakoさん、前回の キティちゃんのお毛々カット。 
あれ、ヤバクないっすか?
> 大雑把な私もさすがに ドン引きしましたぁー。 
キティちゃんは気にしてないみたいですけどね。>>>

同じ人間がオットの散髪やってるとは思えないでしょー(←自慢すな)
ネコの毛って切っても切っても切り取れないうえ、
皮膚が薄いから怖くってチョロチョロ切ってるうちに疲れてしまいました・・・笑
次はバリカンかなっ♪
KEIKO姐さんのジャズ子ちゃんカット職人芸に尊敬の念!

2011/08/23(火) 09:29:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/421-8c4dc2fd
 |  HOME  | 
