スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男が語る「男を落とすテク」

こないだネットサーフィンをしていたら
某番組で放送された
 
“佐藤かよちゃんが「20人落とした」という
 凄いモテテク「半分セクシー」とは?”

Kayo_convert_20110819060912.jpg

というタイトル記事に、アルコールの勢いで
ふらふらとマウスをクリックしてしまったワタシ( ̄。 ̄*)

尤もワタシの年齢で、いまさらオトコを落としても
持って帰ることもできないし、途中で
「拾ってください」と張り紙をして
置き去りにするのが関の山である( ̄  ̄ )ノ⌒゜

で、その落とし方テクだが、

1.香水は髪の毛先だけにつける

  男性に話しかけられたら聞こえないふりで5秒数えてから
  上目づかいでふりむいて大げさに聞き返す。
  毛先を揺らして香水の匂いをただよわせるのも忘れずに!

コレ、3回やったらタダの耳の不自由な人か、タダの馬k・・・( ̄‥ ̄;)

2.胸元はガバッと開ける

  首が長く見えるので小顔効果があるのだとか。
  上下露出はNG。色気はあるけれど控え目に......がポイントだそうです。 

ガバっと開けておいて控え目にはないだろう、控え目にって、アンタ( ̄◇ ̄;)・・・・
  
3.リップグロスは下くちびるだけに塗る
  
  下くちびるのみのグロスで、自然なセクシーさが醸し出される。
  男子はこの自然なセクシーに弱いんだそうです。

・・・( ̄◇ ̄;)・・・

これはオトコの落とし方テクじゃなくて

オトコを発情させるテクじゃないんでしょうか
(; ̄〓 ̄;)?


でも佐藤かよちゃんって
めっちゃカワイイが、確か戸籍はオトコのはず。

落とされたオトコはこの事実に
落ちたアトで再び這いあがっていくんでしょうか?

それにしても日本のメディアっていっつもこんなんばっかしですね。

「目の前でスッポンポンになると男性は興ざめしますから、
 半分だけ見せましょう!」シリーズ(-"-;)

それじゃあ男性だって上司に怒られたら
斜め横顔45度で唇をかみしめポーズとか、
女性の前で書類にサインする時にはシャツをまくりあげ、
上腕に力を入れてスジ出しテク、
なんて特集はないんでしょうか?

あるいはお尻の山を寄せてあげて谷間作りとか
股間プッシュアップパンツで男の魅力を強調とか・・・・

もっとも見られることを意識してなんかやってる男女なんて
それがわかった時点でしらけちまう・・・・


年齢になってしまいました\(* ̄□\) ・・・・・



・・・・・・・



そこで一句

落ちるのは、誰でもカンタン穴と恋∠( ̄◇ ̄)

詠み人 ハナコ




ところで落ちた20人はその後どうなったんでしょうか?・・・・
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったら押してくだされ~。



関連記事

2011/08/19(金) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

リラクマ

『』

あまり参考にならないでしょうが、うちの夫の場合は恐らくこんな感じ。

1)→今呼んだけど聞こえなかった?聞こえてるんなら、ちゃんと返事はしてね。食事中に香水の匂いがするのは、マナー違反だよ。
2)→僕は君の下着なんか見たくないんだけど。ちなみに、僕はお尻の方が好きだから、どうせならそっちにして。
3)→もしかして、上唇は塗り忘れ?


日本のメディアって本当にアホv-40
これを鵜呑みにする日本人の男共もアホよねー。
その対極で「男性にモテモテ効果の10テク教えちゃいまーす♪」
なんていう女性向けのネタも実にくっだらなーーーい。
へーへー、好きにやって頂戴よって四十路前の私は思います(笑)

2011/08/19(金) 09:04:16 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

えええ~戸籍がオトコなの? このヒト
全然知らない人ですが、写真だけみたらオンナだ!!!
だまされないよ~にしよ~っと

ちなみに、このテクはhanakoさんの言われる通り
オトコの落とし方テクじゃなくてオトコを発情させるテクだと思います
文章で読むと、えええ~ありえんし~って思うけど、
実際に目の前でやられると…意外と脆いのがオトコの悲しいサガかもしれません(^^;

2011/08/19(金) 09:18:02 | URL | [ 編集]

Kay

『えぇ~!この『見かけ』で、男ですか?』

でも、どう考えてもこの「テク」は、「発情期の20代向け」ですね。
あるいは、人生に疲れちゃって、遊びたいけど口に出せない中年オヤジのねっとり視線の餌食だな。

そういう「軽々しいテク」にのせられるのは、ま、その程度の男ってことで。だって、かえる十兵衛さんが言っていらっしゃるじゃないですか。「目の前でやられると。。。」そこまでのお付き合い、というかんじです。

でも、Hanakoさんのところへレポートをもってくる会社のかわいい男の子たちは、厳しいHanako視線に鍛えられて、「きゅん!」としまったお尻に、真っ白の歯で、「Hi, Hanako!」と、極上の笑顔でデスクにくるんだろうなあ。
そういう「男の子」たち、最近見てないんですけど~!!!

2011/08/19(金) 11:10:26 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

このコ、どこから見ても女の子にしか見えませんね。喋らせれば声の太さで判別付くのでしょうか。私も彼女(彼?)に落とされたという20人の末路が気になります(笑)。

日本ではあまり見ませんが、海外ではオカマさんは普通にいますよね。以前ロンドン中心街の某広場にある、公衆トイレを使った所、いやにクネクネした人たちが私の事をじろじろ見るのですよね。実はその広場にてゲイパレードの真っ最中でした。彼らは律儀にも男子トイレを使うのですね。背の低いやせぎみアジア人、超人気です!私は泣きそうでした(悲)。

2011/08/19(金) 13:54:07 | URL | [ 編集]

グラナーダ

『いやはや何とも、、』

ほんとにね~、チェンネル回せばオカマが出てる、、、って程、出てますね~。
アメリカもそんな感じ?!
最近じゃ、『女装家』なるもんまで出ちゃってさ、何が何だか分かんない世界になってますよ。。
それにしても、日本の男ってどうしてこう幼稚なんだろう。。みんなロリ系に思えるんだよね。。

↓ すんごいツッコミ!!!
かなり笑わせて頂きました(^^)
いや~、主婦雑誌って、ツッコミ所満載だよね。『素敵な奥さん』なんてタイトルだけでも笑えるしね。
ジョークで作っているんだか、本気でやってるんだか分からない記事もあります。。
アメリカには年代別な感じの(30代後半~みたいな)こういう雑誌はないの?テーマ別の方が多いのかしらん?

2011/08/19(金) 15:02:49 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『リラクマさん♪』

> 1)→今呼んだけど聞こえなかった?聞こえてるんなら、
ちゃんと返事はしてね。食事中に香水の匂いがするのは、マナー違反だよ。>>>
どっきぃーっ!香水大好きなワタシはリラクマさんちとお食事するときは
消える時間を逆算しておきます(^^;)
でも声かけてるのに5秒もわかんなかったらイラっとしますがな、ねーっ?

> 2)→僕は君の下着なんか見たくないんだけど。
ちなみに、僕はお尻の方が好きだから、どうせならそっちにして。>>>
あるあるある!!!日本人女性には好評な「少年のようなお尻」を持つ
か、「薄いお尻」を持つ痩せ過ぎの日本女性はいくらきれいでも
アメリカ人に完全にシカトされてますね(笑)

> 3)→もしかして、上唇は塗り忘れ?
↑ ↑  ↑  ↑
そうそうそうそう!!!!
うちのダンナは完全にこのタイプっ!!!!
よくこの天然コメントでワタシに噛み付かれてます(笑)

> > > 日本のメディアって本当にアホv-40>>>

血気盛ん、あるいはストレスでムラムラしてる方たちに
匂いだの、肌見せだの、ぬれた唇だので落としても
その先責任とれるんかい?って思いますよねええ(^^;)
落とされた方たちが何を目的に落ちたのか、ちゃんと考えて落とさないと・・・笑

ソレを考えると、リラクマさんの強さにグッときただなんて、
リラクマさんのだんな様の落ち方のカッコええこと!
あ、ワタシもそれでリラクマさんに落ちました(爆)!!

2011/08/20(土) 04:38:37 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『かえる十兵衛さん♪:』

> えええ~戸籍がオトコなの? このヒト
> 全然知らない人ですが、写真だけみたらオンナだ!!!
> だまされないよ~にしよ~っと>>>

きゃははは!えーっかえるさん、ご存知なかったんですか?
ワタシが見ている日本のテレビがあまりに低俗すぎるのかなあー
ちょっと恥ずかしかったりして(^^;)

> > ちなみに、このテクはhanakoさんの言われる通り
> オトコの落とし方テクじゃなくてオトコを発情させるテクだと思います
> 文章で読むと、えええ~ありえんし~って思うけど、
> 実際に目の前でやられると…意外と脆いのが
オトコの悲しいサガかもしれません(^^;>>>
↑ ↑ ↑
大変、貴重、かつ正直なご意見、ありがとうございましたm(_ _)m ・・・爆!!
でも年齢制限とルックス制限はいってるんぢゃ・・・・・・( ̄◇ ̄;)???

でも、女性も、男性のがっしりとした手にぐっとくる、とか
ふとコロンの香りがしたステキな上司、とかにコロってこともありますからねえ。
たーだーしー、上司が女の子ウケがいいからこのコロン、とか言って上司が
朝ばしゃばしゃコロンぶっかけてたら完全に座布団10枚ひっぺがしますが・・・

作為のないものってなんてステキなんでしょー
それにしても
> 実際に目の前でやられると…意外と脆いのが
オトコの悲しいサガかもしれません(^^;>>>
何度読んでも笑ってしまいます!!!!

2011/08/20(土) 04:44:38 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『Kayさーん(^^)/~』

> でも、どう考えてもこの「テク」は、「発情期の20代向け」ですね。>>>
Kayさん、最近はいくつになっても発情してる人たちいますよ~、日本にはっ(笑)
こないだ友人とこの8歳も、中学生の甥っ子にメロメロなんて話を聞いて
人間って発情しているうちが華かも・・・なんて思ってしまいました(笑)

> あるいは、人生に疲れちゃって、
遊びたいけど口に出せない中年オヤジのねっとり視線の餌食だな。>>>

ぎょえーキモいっ!!!!

> > そういう「軽々しいテク」にのせられるのは、
ま、その程度の男ってことで。
だって、かえる十兵衛さんが言っていらっしゃるじゃないですか。
「目の前でやられると。。。」そこまでのお付き合い、というかんじです。>>>

そうそう、だって目の前で「発情して~」「発情して~」ってチョロチョロされるんでしょー?(爆)
そそる方が悪いってことになりますやね(←完全にオヤジ入ってます)

> > でも、Hanakoさんのところへレポートをもってくる
会社のかわいい男の子たちは、厳しいHanako視線に鍛えられて、
「きゅん!」としまったお尻に、真っ白の歯で、
「Hi, Hanako!」と、極上の笑顔でデスクにくるんだろうなあ。
> そういう「男の子」たち、最近見てないんですけど~!!!>>>

SCにキュートなインターン見学ツアーに来られますぅ?????
今来てるのはすごいんですよ、すごいハンサム!
若い頃のジュード・ロウとブラピを足して2で割った感じです。
来週帰りますけどね(^^;)
ただハンサムだということを自分で知っているので魅力は1/3くらいになってますが。
しつこいですが、来るっ? Kayさん、来るっ???

2011/08/20(土) 04:50:49 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『ihatov1001さん♪:』

> このコ、どこから見ても女の子にしか見えませんね。
喋らせれば声の太さで判別付くのでしょうか。>>>
ihatov1001さん、声聞いちゃったら落ちちゃいますよー(爆)!!!
声まで女の子なんです、だいたいビキニモデルやってますし・・・
多分、股間にはさん・・・・・失礼しました∠( ̄◇ ̄)

私も彼女(彼?)に落とされたという20人の末路が気になります(笑)。>>
↑ ↑ ↑
ihatov1001さん、「末路」と書かれた時点で、ワタシもihatov1001さんも
彼らがその後どうなったか、の共通の理解があるようです(爆)!!!

> > 日本ではあまり見ませんが、海外ではオカマさんは普通にいますよね。以前ロンドン中心街の某広場にある、公衆トイレを使った所、いやにクネクネした人たちが私の事をじろじろ見るのですよね。実はその広場にてゲイパレードの真っ最中でした。彼らは律儀にも男子トイレを使うのですね。背の低いやせぎみアジア人、超人気です!私は泣きそうでした(悲)。>>>

ぎゃははははははは!!!!!!
<<<背の低いやせぎみアジア人、超人気です!私は泣きそうでした(悲)。>>>
ココ!ココ!!!!お腹痛いー!!!!!ihatov1001さんっ可笑しすぎっ!!!
で、ちゃんとバックドアは死守できたんでしょうか????
ですよね、日本にちゃんとお帰りになってらっしゃる。

イギリスもロンドンはやはり都会だけあって許容範囲も広いのですかね?
アメリカでは加州に行くと石を投げてもそういう方に当たりますが
宗教のベルト地帯、しかもレッドネック+KKK支部のあるこの辺では
変なとこで見つかったら彼らは結構危ない目に遭う可能性があります。

とにかくihatov1001さんがご無事でよかった・・・・・ んですよね(汗)???

2011/08/20(土) 05:00:25 | URL | [ 編集]

Hanako 

『グラナーダさん♪』

> ほんとにね~、チェンネル回せばオカマが出てる、、、って程、出てますね~。>>>
いやーん、可笑しい~! 今の日本を語ってますね!!

> アメリカもそんな感じ?!
> 最近じゃ、『女装家』なるもんまで出ちゃってさ、
何が何だか分かんない世界になってますよ。。
> それにしても、日本の男ってどうしてこう幼稚なんだろう。。
みんなロリ系に思えるんだよね。。>>>

アメリカもそんな場所も人もおりますが、
保守派がうちの州は多いので、皆、パブリックには出さないですねえ。
女装家って、ゲイなんですか?バイなんですか?おかまなんですか?
なかなか細かいカテゴリーがありそうですね(^^;)

> > ↓ すんごいツッコミ!!!
> かなり笑わせて頂きました(^^)>>>
おお!現役日本人主婦にそうおっしゃっていただけると勇気わきます!
でもでもでも、グラナーダさんもそう思いませんでしたっ????
多分ご自身は全くこういったXとはかけ離れたお姿なので
笑っていただけるんだと思うんですけど、グラナーダさんの周りにもいませんっ???

> いや~、主婦雑誌って、ツッコミ所満載だよね。
『素敵な奥さん』なんてタイトルだけでも笑えるしね。>>>
ああ、これも出向者の奥様の間で一時期回覧してました。
最初は読んでいたんですが、牛乳パックのおもちゃがどうの、
100均のなんとかで家具をどうのこうの、っての毎回読んでるうちに
なんだか気分が滅入ってきて、イヤになっちゃいました(笑)

> アメリカには年代別な感じの(30代後半~みたいな)
こういう雑誌はないの?テーマ別の方が多いのかしらん?>>>
Good Question!!
アメリカって日本みたいに「年代」を意識させる文化がないんですよ!
なんで日本って10、20、20半ば、30から60代まで十把ひとからげにその年代を
押し付けるんでしょうね?
アメリカにも10代向けの雑誌はありますよ、でも日本みたいに
年代分けされた雑誌はないですねえ。

中年という表現はあっても、「オバサン」という蔑称もないですし、
「ジジイ」も「ババア」もありません。

日本ほど年を取ることを恐れている国は他に無いかもしれないですね・・・・


2011/08/20(土) 05:18:56 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

はい、おかげさまで無事にトイレを脱出、操は守り通しました(笑)。

私の元同僚にアメリカの大学を出た男がいるのですが、とあるバーのトイレに入るや否や、マッチョなゲイ黒人に「なあ、いいだろ、いいだろ」と押し倒され、襲われそうになったと言っておりました。彼自体、日本人にしてはかなりのマッチョで、さらに相当なチャラ男ですが、「あんなに恐ろしい目に遭ったのは今も昔もあのときだけ」と、ものすごく真剣に語ってくれました(笑)。

2011/08/20(土) 12:01:34 | URL | [ 編集]

$unshine

『No title』

どう見ても、女性だけど・・・男性だったんですね。うちの元ルーメイトもゲイで女性用モデルをやっていたのですが、写真だけみると、どうみても女なんですよねー。普段はひげをはやして、パンツ一丁で歩いているのに・・・撮影するカメラマンやメイクのプロってすごいと思いました!!

でもこのテクが通じるのって年齢層が限られているし、グロスの部分で大爆笑。絶対、つけ忘れとしか思えないし(笑)



今日も、突っ込みどころ満載、そして、Hanakoさんのブログを楽しませてもらいました。


そして、私のブログは残念ながら多忙につき、休止となりました。本当は続けたいのですが、優先順位がはっきりしてますからね。

しかし、HanakosanのKPMGの友達の話を聞く限り、私はついていけるのだろうか・・・と心配がよぎります。まぁ、今は余計ない事考えないで、CPAに集中しますが、また、遊びに来ますね♪

2011/08/20(土) 12:34:25 | URL | [ 編集]

yamao

『No title』

佐藤カヨちゃんって知りませんでした。
しかも、私なら、そのタイトル、絶対クリックしないと思う。
まだまだ若い証拠ですね。Hanakoしゃん。

私が今日下唇にだけグロス塗ったってことは内緒だよ。

2011/08/20(土) 13:07:05 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『ihatov1001さん♪:』

> はい、おかげさまで無事にトイレを脱出、操は守り通しました(笑)。>>>
ぎゃはは!トイレからの奇跡の生還、スリリングでしたねえ~!
ワタシはオンナですので同性から狙われるという恐怖がどんなもんか、ってのが
想像つきません・・・・
でも自分が同じジェンダーから魅力的、と思われたことに対しては
やはりちょっとだけうれしいものを感じるのではないでしょうか?

> > 私の元同僚にアメリカの大学を出た男がいるのですが、とあるバーのトイレに入るや否や、マッチョなゲイ黒人に「なあ、いいだろ、いいだろ」と押し倒され、襲われそうになったと言っておりました。彼自体、日本人にしてはかなりのマッチョで、さらに相当なチャラ男ですが、「あんなに恐ろしい目に遭ったのは今も昔もあのときだけ」と、ものすごく真剣に語ってくれました(笑)。>>>

うっわあー!!!!!
「ヘイ、カモーン、プリーズ、ジャースタリトル・・・リトルくいっきー」
ってな感じだったんでしょうか?
よくまあ発情したマッチョな黒人男性を相手に
キズモノにならず帰ってこれましたねそのお友達・・・汗
中山きんにくんみたいな人ですかね? 
ワタシの友人の旦那さんもすごいハンサムなんですが、
われわれがどうしてもゲイ(男女)クラブに行きたいというので
お供について来てくれたんですが、我々がフロアで踊りまくっている間
お尻を3回後ろからわしづかみにされたそうです。
そして、その彼がトイレに行く前、「15分たっても戻ってこなかったら
君達、ボクを探しにきてくれ」と言い置いて5分で帰ってきました。
トイレには男友達とゲイを装って一緒に連れションするのが一番の防犯手段かもしれません(笑)

2011/08/21(日) 03:56:41 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『Sunshineさん♪』

> どう見ても、女性だけど・・・男性だったんですね。
うちの元ルーメイトもゲイで女性用モデルをやっていたのですが、
写真だけみると、どうみても女なんですよねー。
普段はひげをはやして、パンツ一丁で歩いているのに・・・
撮影するカメラマンやメイクのプロってすごいと思いました!!>>>
そうでしたね、そういやSUNさんとこにそんな人、いましたね~(笑)
私達が普段、当たり前のように見ているものってほとんど「捏造」
されたもんなんでしょうねえ~。
ワタシは雑誌が捨てられなくて結構古いのをもっているんですが
同じモデルが5歳くらい若返っているんですよ。
全てPhotoshopのチカラ・・・・・・ おっそろしいですよね~

> > でもこのテクが通じるのって年齢層が限られているし、
グロスの部分で大爆笑。絶対、つけ忘れとしか思えないし(笑)>>>

そーよねー!?
だいたい餃子の王将いったって、アブラっこいものを食べれば
同じような現象が起こるわけですしね(爆)

> そして、私のブログは残念ながら多忙につき、
休止となりました。本当は続けたいのですが、優先順位がはっきりしてますからね。
>
> しかし、HanakosanのKPMGの友達の話を聞く限り、
私はついていけるのだろうか・・・と心配がよぎります。
まぁ、今は余計ない事考えないで、CPAに集中しますが、>>>

そっかあ、SUNさん、休止すんのかあ、でもしょうがないですね。
帰ってきたと思ったらまた休止、だと男性の多いSUNさんファンは
ガッカリでしょうね~
そういう彼らのハートを引いたり離したり、SUNさんの男を落とすテクの方が
よっぽど効果的よ~!!
じゃあ次に更新する時にはあの5人の中から誰を選んだか、あるいは誰と誰をキープ
したかがわかるのね? 楽しみにしてるわよ~!!

2011/08/21(日) 04:03:05 | URL | [ 編集]

Hanako 

『Yamaoさん♪』

> 佐藤カヨちゃんって知りませんでした。
> しかも、私なら、そのタイトル、絶対クリックしないと思う。
> まだまだ若い証拠ですね。Hanakoしゃん。>>>

どんな理由にせよ、若いと言われるんだったら喜んで甘受いたしますわよ~!!

>> 私が今日下唇にだけグロス塗ったってことは内緒だよ。>>>

ぎゃはははははははは!!!!!!
YAMAOさん、おっかしー!!!!!
もーYamaoさんのコメントはキレがありすぎて最高~!!!!
そして香水だとか肌見せだとかに走らず、我々の年齢相応の
チャレンジをしているところがチャーミングったらない!!!!
コメントの達人だね、Yamaoさんっ♪

2011/08/21(日) 04:06:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/419-3d1e31ee
 |  HOME  | 
