スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフィスでの恥ずかしい瞬間いろいろ

1.くし型のリンゴを食べていて、
  最後の一切れが、くし型のまま口にはまって取れなくなった時

2.後ろを向いている上司の後頭部と腕の角度で、
  明らかに鼻くそをほじっているのがわかってしまった時

3.デスクでわらび餅を食べようとして、
  鼻息できな粉をキーボードの上に吹き飛ばしてしまった時

4.すごいイケメンの来客を応対してデスクに戻りふと手鏡を見たら
  鼻毛が一本鼻の穴から飛び出しているのを発見した時

5.皮張りのイスで上司と会議中、ふと動いた瞬間に
  オナラ音が出てしまった時

6.上司を「ちゃん」付けで呼んでいたのがバレた時

7.お弁当箱を開けたらオナラ臭がした時

8.社内ゴルフコンペのお知らせをシカゴ本社に送信してしまった時

9.シカゴから「遠くて行けません」という返信をもらった時

10.社長を「ハニー」と呼んでしまった時(* ̄∇ ̄*)





皆さんはどんな1日をお過ごしになりましたか?




社長、お願いだから笑ってください・・・
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったら押してくだされ~。





関連記事

2011/08/02(火) | オフィス | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

KEIKO

『No title』

Hanakoさんったら素敵。
こういう人と同僚でありたいですね。 
私は太腿とふくらはぎにサロンパス貼ったまま ミニスカートの征服に着替えて オフィスに入っていったことくらいでしょうか。

2011/08/02(火) 08:57:27 | URL | [ 編集]

kayo

『No title』

アハハ!! 
Hanakoさんの日記は、何かイヤなことがあった時に、拝見すると、気持ちが楽になります*^^*
もう、Hanakoさん、一緒に仕事しましょ。
デスクを隣り合わせにしたい! と思わせる人だわぁ。
 >社長を 「ハニー」って呼ぶ だなんて(笑)、受けましたよ。
遠くからでも良いので、社長さんを拝見したいものです。

ワタシも数々、失敗はありますよぉ。
最近では… 
書類を持ってデスクへ戻ろうとしたら、足がもつれて、自分を支えきれず、おしりから転げ、ゴミ箱をへしゃげさせたとか。。。
トイレで、ペーパーで汗を抑え出てきたら、おでこに紙片がくっついたままだったとか…
働く女性には失敗もつきものですよね (^_-)-☆

2011/08/02(火) 10:26:01 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

<<<私は太腿とふくらはぎにサロンパス貼ったまま 
ミニスカートの征服に着替えて 
オフィスに入っていったことくらいでしょうか。>>>

ねーさん、めちゃくちゃセクシーなんですが(*^^*;)ゞ
フトモモから除くサロンパス、ああ、めくりたいはがしたい・・・・・
これはいろんな意味で恥ずかしくなまめかしい・・・・
ああいかん、これ以上書くとFC2にひっかかる・・・・

私は昔、居酒屋デートで色っぽくうなじを彼氏に向かってアプローチしたら
ピップエレキバンをつんつんされたことがあります(^^)b
完全に酔いも色気も醒めました・・・Orz.....

2011/08/03(水) 06:47:48 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayoさん♪:』

Kayoさんの1日を明るく照らすお手伝いができたのなら
うれしいですぅ~!!
私もKayoさんみたいな方と仕事できたら楽しいだろうなあと思います♪
しかもうちのゴミ箱は丈夫ですからっ!!
日本人女性が乗っただけでひしゃげるゴミ箱の方が弱すぎます(キッパリ)

ホント、一時期、オットをハニーと呼ぶのをやめようかとおもったくらいで(^^;)・・・
あれってクセなんでしょうねえ、会話ついでの呼びかけの言葉。
しかも同僚(♀)にもつい連発してしまってやめられないでいます・・・Somebody stop me!

<<<トイレで、ペーパーで汗を抑え出てきたら、
おでこに紙片がくっついたままだったとか…>>>
おお!笑える~!!(笑)
これは恥ずかしい! 説明のしようがない、けどなんか可愛い(爆)!!
靴に5メートルのトイレットペーパーくっつけて
トイレ出てきてしまったのと同じくらいのインパクトありますね!
あ、これは私でした(^^;)

2011/08/03(水) 06:48:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/407-d2fb7db5
 |  HOME  | 
