スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレでおならを音を立てずにする方法

なんだこのトピックスは、
とワタシのブログを見て
唖然とした方もいらっしゃるかと思いますが

ワタシもタイプしながら

「ワタシのブログもここまできたか・・・・」

と感無量でございます(* ̄^ ̄*)

先日、Gacktのデートテクニックについてアップしたところ
男性コメントが心やさしい「Gacktの努力」だったのに対し、
さすが、「アタシ流アメリカ暮らし」お読みの女性陣、
思わず惚れてしまいそうな、男っぷりのいいコメントの嵐でありました。

コメントを返信しながら
ふと思い出したのが
バブル真っ盛りの頃の
デート指南雑誌の数々。

デート食不可メニューに
真っ先に紹介されていたのは

「ピザ」

熱々のチーズが噛み切れず、
口からだらりと糸を引くチーズを見たら
百年の恋もいっぺんに冷めます、

と書いてあったのを読んだワタシが
いきなり思い出したのが

伴 淳三郎

アンタのブログ、いったいどこに向かってんだよっ!\( ̄皿 ̄メ) 

とこぶしを握り締めたアナタ

まあまあ(* ̄∇ ̄*)

熱中時代・刑事編


このドラマを、覚えていらっしゃるだろうか?

忘れもしない、20・・25・・いや32年前、
成田空港のレストランで、
水谷豊さんの下宿屋の主人演じる、
テレビカメラに映し出された
セリフをしゃべる伴さんの口からは
すだれになったチーズがムンクの絵のように
テーブルのピザとつながって揺れていた。
注:動画はピザシーンではありません。

今一つシーンが浮かばないアナタのために
ワタシがひと肌脱ぎました。
こんなカンジ
ban+002_convert_20110729063200.jpg

すんまそん、
なんかゲロってるみたいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

この伴淳さん、
奥さんがトイレでオナラをするのが許せなかったらしく
前妻の清川虹子さんが、あるクイズ番組で暴露していたのが

お尻の山を両手でつかんで思いっきり広げる

というワザ

こうすると、ガスが「スゥー」っと抜けるのだとか。
この、知っていることを他人には知られたくないテクニック、

切羽詰まった際にご利用ください( ̄▽ ̄)b

ここまで来るのに
わざわざGacktから始めなきゃいけなかったのかよっ

とご立腹の方、

いきなり「清川虹子のトイレ」
で始められる筆力をもたないワタシをお許しください・・・・







提供は、生活に密着した情報をお届けするハナコでした。
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったら押してくだされ~。




関連記事

2011/07/29(金) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

mmeapresmidi

『No title』

Hanako-san,

絵、上手~~ですね!
伴淳さん、思い出しましたもの。

トイレでおならをするのって
トイレだからいいのよと思う自分と
他に使用者がいると、ためらう自分が確かにいますよね。

でも、アメリカに暮らすと、トイレでの放屁は思いっきりよく
って考えかわるくらい、賑やかですよね。
歌とか歌いながらブゥ~~ってしている人もいますよね。

清川&伴淳 今夜、夢に出てきそうです・・・

2011/07/29(金) 09:02:55 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ひゃ~~~~~ (O_O;)、、、

Hanakoさ~~ん、強烈すぎ!!!!(>^) そして清川虹子に一票!

2011/07/29(金) 10:15:16 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

内容はさておき絵の上手さに感激!
ササッと書いたような耳のラインが秀逸ですっ♪

Hanakoさんのブログも話題が幅広いですね(笑)
読者を引き付ける書き出しは小説家並です!!

2011/07/29(金) 11:15:01 | URL | [ 編集]

yamao

『No title』

Gackt→伴淳→お尻の穴を広げる
と、この思考の行く先が、私のような凡人には無理です。Hanakoしゃん。
置いて行かないで― おねがひ

しっかし、伴淳三郎さんを伴淳さんと正確に略せるあたりが、しっかりと年輪を感じさせますな。

2011/07/29(金) 21:46:43 | URL | [ 編集]

may

『知らなかった~』

そんなテクニック。
でも、おならって時々無意識に出るから
お尻の山をつかんで思いっきり広げるヒマが
ないこともありますしねぇ(笑)。

アメリカではみんな気にしてないし、
日本に帰国した時やってみようかな。
あ、でも日本には「音姫」ってゆうすばらしい
装置がありますね。

2011/07/29(金) 22:47:06 | URL | [ 編集]

ゆなみ

『No title』

なつかしい番組(あの頃は水谷豊さんにほれてたし)にくいついたのも確かですが

”””知っていることを他人には知られたくないテクニック”””

この言い回しにひとりで大爆笑です。そばでTVをみていた子供たちがぎょっとするくらい笑ってしまいました。
やっぱHanakoさん素敵です[絵文字:v-238]

でも切羽詰まった時って・・・・
例えばエレベーターの中でどうしても・・・・・んで音が出ない様にとおもむろに
自分のおしりを両手でつかんだら・・・・・その行為のほうがあやしい・・・。
すかす必要があっても人前ではつかえないから・・・・やっぱり個室専用ですかね?
いやせっかくだからいかに自然な形で肛門をひろげるか!訓練しましょうか。 実まで出ませんように・・・


2011/07/30(土) 02:29:22 | URL | [ 編集]

豆子

『No title』

ぼっこぼこにされる話から、菊穴コントロールまで。
あいかわらずすごい、Hanakoさん!! 

前フリからどこにいくのか、どきどきハラハラ、まさしく肛門括約筋も閉まりっぱなしのジェットコースター、まるでうつみ宮土理のカチンコチン体操でした。

日本ではオナラパンツが存在しておるらしいですが(さすが、音姫のある国)。。。音を防ぐには、山を開くと。清川虹子さん、さすが女優の巧の技。。。
(ワタクシ、虹川清子といつもまつがってしまうのですけど)

大変ためになりました。このままどんどん突っ走っていってくださいね~!

熱中時代、大好きでした~~。画像張って下さってありがとうございます。 

(宍戸錠が出てくるのないかなあ。ラブだったのワタシ。)

2011/07/30(土) 04:10:08 | URL | [ 編集]

Hanako

『mmeapresmidiさん♪』

> 絵、上手~~ですね!
> 伴淳さん、思い出しましたもの。>>>

mmeapresmidi さーん、ありがとうございまーす!!!!
これ書いて、PCにアップしてたら、オットが入室してきて
ワタシの絵を見て
「なんでゲロしてる男の顔なんて描いたの?・・・・汗」
と真顔で聞かれました(爆)!!!!!

> > > でも、アメリカに暮らすと、トイレでの放屁は思いっきりよく
> って考えかわるくらい、賑やかですよね。
> 歌とか歌いながらブゥ~~ってしている人もいますよね。>>>

確かに伴淳さんと清川虹子さんを思い出すまですっかり忘れていました。
でも唄唄いながら放屁してる方にはまだお会いしてません・・・・笑

やっぱりアメリカっていろんなことに寛大な国なんですねえ~
トイレでオシッコするときに日本にいた時ほど気にしたことないですもん。

日本のソレも奥ゆかしくていいけど、考えてみたら日本がアメリカ化したら
中国のようにお尻の割れたパンツをはかされるお子さんが増えちゃうかも
しれないので、日本はやっぱり音姫のままいて欲しいかも。

> > 清川&伴淳 今夜、夢に出てきそうです・・・>>>

お二人によろしくお伝えくださーい!!!(笑)!!

2011/07/30(土) 05:15:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

> ひゃ~~~~~ (O_O;)、、、
> > Hanakoさ~~ん、強烈すぎ!!!!(>^) 
そして清川虹子に一票!>>>

よかったわっ Aceさん!
清川虹子をご存知のAceさんとアタシはあまり年齢差がないことが
わかったわよっ!!!(爆)!!!

2011/07/30(土) 05:16:44 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪:』

> 内容はさておき>>>
↑ ↑ ↑
ココに大爆笑~!!!!
本来はもっと謙虚に反省しなくてはいけないところですが
あえて突っ込まないかえるさんのおかげで
かえるさんのステキなイメージが保たれたままでいられます(爆)!

<<絵の上手さに感激!
> ササッと書いたような耳のラインが秀逸ですっ♪>>>

職業考え直そうかな~(笑)

> > Hanakoさんのブログも話題が幅広いですね(笑)
> 読者を引き付ける書き出しは小説家並です!!>>>

なんだか全く違う角度からのお褒めのお言葉、ありがとうございますっ!!
今回の話題は書く前にちょっと躊躇しましたが、
引き出しは多いほうが後々ラクですから・・・ほとんどいい訳になってますが・・・汗

書き出しは一応、きちんと考えてつけているんです。
なんかわかっていただけてうれしい~!!!!!
タイトルで釣って、読んでいただいた方々を
谷底に突き落としているだけなのかもしれませんが・・・・汗

2011/07/30(土) 05:21:36 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yamaoさん♪』

> Gackt→伴淳→お尻の穴を広げる
> と、この思考の行く先が、私のような凡人には無理です。>>>
ぎゃはははははは!!!!!
そっか、概要を文字で書くとそういう流れになってますねー
Gacktが見たら激怒されそうな持って行きかただったりして。
Yamaoさん、頭にフィルターかけずに思ったことを
言ったりしてると描くことも、書くこともできますよ~♪

> しっかし、伴淳三郎さんを伴淳さんと
正確に略せるあたりが、しっかりと年輪を感じさせますな。>>>
↑ ↑ ↑
すっごー笑いました!!!!!

2011/07/30(土) 05:24:15 | URL | [ 編集]

Hanako

『めいさん♪』

> そんなテクニック。
> でも、おならって時々無意識に出るから
> お尻の山をつかんで思いっきり広げるヒマが
> ないこともありますしねぇ(笑)。>>>
↑ ↑ ↑
めいさんが言うと、こんなお下品なネタもこんなに
可愛らしいつぶやきになるのねー(笑)
友人のおうちでトイレを借りる時、義理両親ちで
トイレを使うとき、旦那さん以外の方とベッドを
共にするとき(笑)なんかにお使いいただければ♪

> > アメリカではみんな気にしてないし、
> 日本に帰国した時やってみようかな。
> あ、でも日本には「音姫」ってゆうすばらしい
> 装置がありますね。>>>

あれってワタシ思うんですけど、
音姫って使ってる間、ピーしてるってことじゃないですか?
ボタンの2度押しとかすると、
「今ピーしてます、今ピーしてます、あ、延長してます」
なんてことがわかる方が恥ずかしいって思うんですけど
これがホントのアメリカナイズ???

2011/07/30(土) 05:32:53 | URL | [ 編集]

Hanako

『ゆなみさーん:』

うんまあ~ ゆなみさん♪
ステキなコメントをどうもありがとうございますぅ~!
しかも、お子さんがぎょっとするほど笑ってくだすったなんて
めちゃうれしいでございますわよ~!
確かに、水谷豊にホレてた女性、多かったですよね~
「ん~おいちゃんっ」っなんちゃっていって(笑)

> > でも切羽詰まった時って・・・・
> 例えばエレベーターの中でどうしても・・
・・・んで音が出ない様にとおもむろに
> 自分のおしりを両手でつかんだら・・・
・・その行為のほうがあやしい・・・。
> すかす必要があっても人前ではつかえないから・・
・・やっぱり個室専用ですかね?
> いやせっかくだからいかに自然な形で肛門をひろげるか!
訓練しましょうか。 実まで出ませんように・・・>>>
↑ ↑ ↑ ↑
ぎゃはははははははははははは!!!!!!!
<<<エレベーターの中でおもむろにお尻を両手で掴んだら>>>
もう、爆!爆!爆!すっごー笑った~!!!
ゆなみさんとおぼしき清楚な女性がいきなりエレベーターのなかで
「ハッ」と両手を後ろに回してお尻を左右に広げる姿が浮かびましたわよっ!!!!
これ、なんかのコマーシャルに使えそう!?
この「なんか」がどうしても思い浮かばないけど!

<<<実まで出ませんように>>>>
もーゆなみさんこそ、コメントの王!
なんでそんな言葉がすらっと出てくるんですか!
またエレベーターの中でお尻を・・・あ、止めときます・・・・(^^;)

2011/07/30(土) 05:40:04 | URL | [ 編集]

Hanako

『豆子さんっ♪』

> ぼっこぼこにされる話から、菊穴コントロールまで。
> あいかわらずすごい、Hanakoさん!! >>>
↑ ↑ ↑ ↑
キャハハハハハハハハハハ!!!
さっきゆなみさんのコメントで大爆笑させていただいた
ばかりだというのに、豆子さんもすごいっ!!!
ワタシのブログのコメンテイター様たちって
もう「言葉の魔術師かシモネタの女王様達」!!!
なんか今度「豆子さん VS ゆなみさん」コメント対決
見たい感じです(爆)!!

> > 前フリからどこにいくのか、どきどきハラハラ、
まさしく肛門括約筋も閉まりっぱなしのジェットコースター、
まるでうつみ宮土理のカチンコチン体操でした。>>>

うつみ宮土理のカチンコチン体操がわからない私も
わからないまま何故か笑ってしまいました!
下半身に関するボキャブラリーが大変豊富な豆子さんに脱帽です・・・・汗

>
> 日本ではオナラパンツが存在しておるらしいですが
(さすが、音姫のある国)。。。音を防ぐには、山を開くと。
清川虹子さん、さすが女優の巧の技。。。>>>

これは目からウロコ、お尻からウ〇コですわよっ!!!!
お尻パンツ、将来人間はオナラも排泄物も
自分でコントロールできなくなっちゃうんじゃないでしょうか?

> > 大変ためになりました。このままどんどん突っ走っていってくださいね~!
> > 熱中時代、大好きでした~~。画像張って下さってありがとうございます。 
> > (宍戸錠が出てくるのないかなあ。ラブだったのワタシ。)>>>

宍戸錠さんのファンだったなんて、なかなか渋いですねえ豆子さん♪
昔はホントにステキな俳優さんがたくさんいましたよねー
最近抱きしめたら折れそうな男性俳優ばっかで、姐さんは悲しいっ

2011/07/30(土) 05:51:45 | URL | [ 編集]

chicagocreative

『No title』

はじめまして。最近、こちらのブログにお邪魔するようになりました。なぜもっと早く知っていなかったのだろうと・・・。バカうけです。職場のデスクから一人で爆笑しています。当方もアメリカ在住(イリノイです。)今年で11年目を迎えました。(あっ、残念ながらシングルです。素敵な殿方募集中です。←余計な情報でした。)

はなこさんのブログ読んですぐっにアマゾンであのビューラーも買った一人です。♪

話はそれましたが・・・Gacktが出てた嵐にしやがれ、私もしっかり見てました。だれがそんなんするねんいまどき・・・ Gacktあんたやからそんなん、言うの許されるねんで、みたいな。私が思ってたこと全部表現してくださったので、なんかすごくすっきりしちゃって。ありがとうございます。

それに加えて今日のこのお題!!私さっそくこれ、会社のトイレで(てかその前に家のトイレで)試してみます・・・会社のトイレ、ご存知のように皆、恥なんてなしなし!ぎょっとするような音が時々漏れてきます・・・。

私の日常感じていることをすばらしく面白い文章で表現してくださるはなこさんのブログ、これからもずーっと訪問しまーす。

2011/07/30(土) 06:25:13 | URL | [ 編集]

ごん

『No title』

掴みきれませんでした。。。orz

手が小さくて、お尻が巨大。→何気に大問題w





結果、爆音で乙ブーw



相方寝ててよかった。。。



いつの日か掴んでみせる(唇かみ締めつつ。・・・)

2011/07/31(日) 06:51:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『chicagocreative さん♪』

chicagocreativeさーん、始めまして~!!!!
すっごくうれしくなっちゃうコメント、ありがとうございました!!!

> はじめまして。最近、こちらのブログにお邪魔するようになりました。
なぜもっと早く知っていなかったのだろうと・・・。
バカうけです。職場のデスクから一人で爆笑しています。
当方もアメリカ在住(イリノイです。)今年で11年目を迎えました。
(あっ、残念ながらシングルです。素敵な殿方募集中です。←余計な情報でした。)>>>

まあ、あの、お寒いお寒いイリノイはシカゴから~、
どーもどーも遠い所からありがとうございましただ~(^^)
オフィスでバカウケしていただけてるなんてうれしいわあ。
しかもシングルでいらっしゃるだなんて、なにも¥
「残念ながら」なこと、ないですわよ~!!
全力でうらやましいっ!!!

> > はなこさんのブログ読んですぐっにアマゾンで
あのビューラーも買った一人です。♪>>>>

うおおおおおおお!!!!
そうだったんですか?!いかがでした??(ドキドキ・・・)
chicagocreativeさんのExpectationにきちんとミートしていたら
うれしいですっ!

> > 話はそれましたが・・・Gacktが出てた嵐にしやがれ、
私もしっかり見てました。だれがそんなんするねんいまどき・・・ 
Gacktあんたやからそんなん、言うの許されるねんで、みたいな。
私が思ってたこと全部表現してくださったので、なんかすごくすっきりしちゃって。
ありがとうございます。>>>

ねえねえchicagocreativeさんはもしかして関西ご出身????
ワタシ関西弁だーいすきなんですっ!
結構新しいオンエアだったのにごらんになってただなんて
どちらのケーブル会社なんでしょう???
でもあのツッコミはやっぱり「在米」日本人ならですかね(笑)
オットも花束の辺りから完全に「Whata H・・・」って感じでした。

> > それに加えて今日のこのお題!!
私さっそくこれ、会社のトイレで(てかその前に家のトイレで)試してみます・・・
会社のトイレ、ご存知のように皆、恥なんてなしなし!
ぎょっとするような音が時々漏れてきます・・・。>>>

ぎゃはははは!
何人かの方がコメントなさっていますが、
くれぐれも「実」がでないようにお気をつけください・・
あ、自宅だったら大丈夫ね(^^;)

> > 私の日常感じていることをすばらしく
面白い文章で表現してくださるはなこさんのブログ、
これからもずーっと訪問しまーす。>>>

わーいわーい、うれしいなあ、
ありがとうございます、chicagocreativeさんっe-266
ワタシもchicagocreativeさんのコメントを励みに
がんばりますっ!!!

2011/08/01(月) 07:12:40 | URL | [ 編集]

Hanako

『ごんさん♪』

> 掴みきれませんでした。。。orz
> > 手が小さくて、お尻が巨大。→何気に大問題w
> > > > > > 結果、爆音で乙ブーw
> > > > 相方寝ててよかった。。。
> > > > いつの日か掴んでみせる(唇かみ締めつつ。・・・)>>>>

ぎゃはははははは!!!
マジですかーっ ごんさんっ!!!
全部掴まなくていいですからねっ!
菊門だけ広げられればいいのよー!!!
でもそんな失敗するごんさんもカワイらしいわあ!!!!

2011/08/01(月) 07:14:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/405-4ba80e4f
 |  HOME  | 
