スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテ男のデートプラン分析


こないだネットサーフィンしていたら
「嵐にしやがれ」
「GACKTのてっぱんデートプランに、大野智思わず胸キュン」
という、今の私には人生前後30年、
まったく役立たない特集に興味を引かれ、
何かに捕り憑かれたように動画まで探し当てたワタシ。


個人的にGacktにはほとんど興味がないのだが
年齢不詳と言いつつちゃんと加齢し、
体脂肪5%を維持しつづけるという
蛍光灯のように青光りする歯を持つ美貌の男性タレントが
いったいどんなデートコースを嵐に伝授するかは興味を持った。






テクニック1:彼女を車に乗せる前にシートは元に戻しておくこと

理由1:いつも女性を乗せていると思われないようにする
理由2:彼女の為にシートを倒してあげると見せかけて接近するため

これがワタシだったらまず・・・・
注:Gaktからデートに誘われる可能性ゼロ、を前提にして書いています。
ワタシもそこまでおめでたい女ではありません∠( ̄◇ ̄)・・・

助手席に人が乗るのを「女だけ」と思うGacktの彼女の発想がまずGakt( ̄◇ ̄)
シートを自分で倒せないような彼女を選ぶところもGakt( ̄◇ ̄;)

アメリカだったら、シート倒すと見せかけて覆いかぶさった瞬間、
普通のオトコはボコボコにされます(; ̄〓 ̄;)






テクニック2:花屋へ連れて行って「女友達に贈るから」
       と花を選ばせ、車に乗った瞬間に花束を贈る。


理由1:「がっかりさせて喜ばせる」という「サプライズ」を贈るため

ワタシだったら、というより、アメリカに、デートに誘っておいて
     「女友達への花束を選んで」、
   と頼むバカはいません。







テクニック3:イタリアンで食事。

理由1:イタリアンレストランの狭いテーブルで彼女との距離を縮める
理由2:フォークにからんだパスタが口に運ぶ際、
     巻き戻りして慌てる彼女の可愛らしさに萌えるから

・・・・( ̄◇ ̄;)・・・



なんのテクニックなんでしょうかこれは・・・・
つか、Gaktが結婚しできない理由はこれか・・・

ハナコ総評:

このデート、既婚者には不向きです∠( ̄◇ ̄)





救いようのないオチですんまそん
でもそんなGacktもステキ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったら押してくだされ~。




関連記事

2011/07/27(水) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

リラクマ

『No title』

この人の話、これで知りました。
http://youpouch.com/2011/07/18/110052/

読んでて思わず「こういう男、面倒くせー!!」って思っちゃった♪
私、駆け引きする人ってダメ。人を試してるようで許せん。
焦らし作戦なんて聞こえは良いけど、自分の気持ちを素直に言えなくて、
臆病なだけじゃんっていうのが私の感想。男は誠意大将軍でなくちゃ。
「こいつ、どういうつもりよ!?」って私は途中で帰るでしょうねー。
テクニック2については、全然サプライズになってないと思う。
花束は事前に調達しレストランに配達して貰う、くらいでなければ感動しないよ。

Hanakoさん、ごめん。私はGacktがただのヘタレにしか見えないわー。
意気地なしで、ええカッコしいだけの男ってのがモロバレ。
四十路前のいい大人なら、もっと素敵なデートプランにして欲しいっす。
気持ちがこもっていれば、例え自宅デートでも素敵な時間が過ごせる筈。

2011/07/27(水) 13:32:22 | URL | [ 編集]

オレオレ

『ぎゃはは!』

待ち合わせにはたいてい自分の車で行き、そんな頼みごとを花屋でされたら「えー?今ぁ?そんな用事、先に済ませとけよ」と露骨に嫌がり、そもそもソースが洋服にはねる危険性のあるスパゲティ系パスタなんぞ頼まない私には、「ぎゃはは!」というコメントしかありません・・・。
Gackt、どんな女と付き合ってんだ!淫行スレスレ、16歳の小娘か!?

2011/07/27(水) 13:37:42 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

読んでみて・・・僕はGacktに なれないと思いました(笑)あたりまえ(^^;
よくそれだけメンドクサイことを考えられるなぁ・・と感心
なんかやっぱりああいう人はアタマの中が違うんでしょうね
努力というか、気のまわし方がスゴイ!!

Gacktが、もし宇宙人だったら書いてあることも
無理なく受け入れられるんでしょうけどね

普段から芸能ニュースにはあまり興味のない僕ですが、
これをキッカケに、Gacktが結婚するって話題が出たら
見ちゃいそうです(笑)

2011/07/27(水) 17:47:55 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

あらあら~、私結構好きですー。
堂本兄弟でしたでしょうか? あれに出てると完璧を装っても いじられキャラであることは間違いなし! というのを確信。
しかし面倒くさい男であるのも事実ですねー。
なので一生独身でいてほしいです。 私の中では Gactoはお笑いジャンルなので。

2011/07/28(木) 04:05:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『リラクマさーん♪:』

ワタシはリラクマさんが男性だったらいつでもついて行きますわー
ホントに、いっつも思いますが、なんてオトコらしいんでしょう、ほれぼれ~!!!

うちのオットも昔、「駆け引きする人ってダメ。人を試してるようで許せん」
って言ってたんですが、ワタシは頭の中で「アンタの場合、駆け引きしないんじゃなくて
出来ないんじゃん」とスクリームしてたような気がします・・・・(^^;)

<<<テクニック2については、全然サプライズになってないと思う。
花束は事前に調達しレストランに配達して貰う、くらいでなければ感動しないよ。>>>

さっすがー!りらくまさん、昔一時期オトコだった期間が?
と思ってしまいそうな真実を突いたおコトバ(爆)!!!
そうですよねー!「嫉妬」入り混じった花束自分に贈られてもー、
みたいなハプニングもあるだろうし・・・

<<<Hanakoさん、ごめん。私はGacktがただのヘタレにしか見えないわー。
意気地なしで、ええカッコしいだけの男ってのがモロバレ。
四十路前のいい大人なら、もっと素敵なデートプランにして欲しいっす。
気持ちがこもっていれば、例え自宅デートでも素敵な時間が過ごせる筈。>>>

だいじょーぶです! りらくまさんに「実はGacktの隠れファンで・・・」とか言われたら
ワタシ、ちゃぶ台ひっくり返しますから!!!
リラクマさんはそのまんま男らしいワタシのリラクマさんでいてください。
ワタシの場合、彼が自分を「商品」としてメンテしている部分に興味があるみたいで
「声」や「カラダ」のメンテ、加齢するにつれどうやってシフトしていくのか
キレイで評価されたタレントが容赦なくネットで「劣化」って叩かれるじゃないですか?
あれを彼はこれからどうやってスゴイと言わせていくのか、見てみたいんですよね~

でも、「嵐」の子供達と違って、アシスタントの女性にちゃんと何度も
「ありがとう」を言える彼は「デートしたいオトコ」じゃないけど、人間としては
きちんとしてるかも、と彼の評価は結構高いんです、ワタシ(笑)

2011/07/28(木) 08:30:56 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪:』

いっやー、おもしろーい、オレオレさんっ!
<<<待ち合わせにはたいてい自分の車で行き、そんな頼みごとを花屋でされたら「えー?
今ぁ?そんな用事、先に済ませとけよ」と露骨に嫌がり>>>
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
浮かんだ浮かんだオレオレさんの姿っ!!!!!
こっちのほうがめちゃ現実的だわーっ(爆)!!!!

<<<そもそもソースが洋服にはねる危険性のある
スパゲティ系パスタなんぞ頼まない私には、「ぎゃはは!」という
コメントしかありません・・・。>>>

食べ物を食べる時に緊張した思い出って、今一生懸命
記憶の箪笥をひっくり返したら出てきましたよ、いつだったか!
「中学時代」(爆)!!!!!!
そーいやあの時バブル全盛の雑誌がはびこってて
すごかったですー。
デートに向き、不向きの食事リストなんてのもありました!!
今日本は婚活で収入がどーのこーの、ってのが女性の
重要事項になってますけど、女性がキレイに食べられるよう、
食事の内容を気にしていた時代があったなんて、いじらしくて涙ぐみそうですよね。
(アタシもそうだったんだ・・・・・すんごい短い期間だったけど・・・笑)

<<<Gackt、どんな女と付き合ってんだ!淫行スレスレ、16歳の小娘か!?>>>
オレオレさんの観察眼に頭が下がりました・・・・・

2011/07/28(木) 08:31:37 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪:』

わーいかえるさん、コメントありがとうございますぅ
<<<僕はGacktに なれないと思いました(笑)あたりまえ(^^;>>>

いや、なんないでください(笑)かえるさんはそのままで!

<<<よくそれだけメンドクサイことを考えられるなぁ・・と感心
なんかやっぱりああいう人はアタマの中が違うんでしょうね
努力というか、気のまわし方がスゴイ!!>>>

きゃは♪ 他の女性陣と対照的なかえるさんのコメントに
笑えました~!!
確かに「?」ってアプローチもあるし、ウケ狙いで言ってるところも
あるのかもしれないですが、デートも彼にとっては作品なんでしょうね(笑)

でも私生活を公表してしまうのはやっぱり「見てほしい」
の欲求の現れ。結構甘えん坊なのかもしれませんよね、彼(笑)

2011/07/28(木) 08:32:16 | URL | [ 編集]

グラナーダ

『見ました!』

偶然TVでチラッとみてましたよ、これ。
・・彼、本当に歯が蛍光灯だよね~。最近、青光りするタレントが目につくのよ。。新庄とか清原とか、、。

それにしても、このデート、私もNGだわ~~~~~!!
こんなことされて「うきゃ~~」なんて喜ぶ女がいると思っている所がおかしいんじゃないかと思う。。
ってか、そういう人が彼のファンになるんだろうか?!
女ってそんなに単純じゃないよね?!
でもまあ、そんな人間離れしている考えを持っている所がこの人の良い所なんでしょうね?!

・・・ああ、恋がしたいわ。。

2011/07/28(木) 09:44:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『グラナーダさんっ♪』

> 偶然TVでチラッとみてましたよ、これ。>>>

おおっ!始めて日本在住者の方から「見た!」」とのコメントが!!!

> ・・彼、本当に歯が蛍光灯だよね~。
最近、青光りするタレントが目につくのよ。。
新庄とか清原とか、、。>>>

彼の歯は白すぎて、つか蛍光色すぎてどんびきレベルでしたね(笑)
これからしわやシミ、そしてたるみとかを
ハリウッドレベルでお直ししちゃうんじゃないかと
実は心配してるんです。
きちんと老けて欲しい・・・・

> それにしても、このデート、私もNGだわ~~~~~!!
> こんなことされて「うきゃ~~」
なんて喜ぶ女がいると思っている所がおかしいんじゃないかと思う。。
> ってか、そういう人が彼のファンになるんだろうか?!
> 女ってそんなに単純じゃないよね?!
> でもまあ、そんな人間離れしている
考えを持っている所がこの人の良い所なんでしょうね?!>>>

そうそう、マイケルジャクソンにまでいかないレベル、
・・・わかりずらかったっすね(^^;)
人間って、いつまでもピュアでいられませんからねー
することしなくちゃ生きていけないし、
困ったフリしたり、傷ついたフリするのも女の子の思いやり。
それを200%Gacktが鵜呑みにしてるとは思いたくないけど
してるのかもしれない・・・・のがちょっと怖かったかも、です(^^;)

>> ・・・ああ、恋がしたいわ。。>>>

ギャハハハハハハハハハハー!!!!!!!!!!
いやーん、グラナーダさんっ!!
PCの前で思いっきり笑っちゃったわよー!!!!!

2011/07/29(金) 06:42:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/404-882c2558
 |  HOME  | 
