スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の貧乳と男の巨乳

ある日、車で帰宅中、
ピザショップの前を歩く
中年の男性が見えた。

そんなに太ってはいないのだが
そこだけたるんだオッパイが
Tシャツから形もあらわにゆれている。

「そっか、オトコだからブラジャーできないんだ」
と頭の中でつぶやいたあと、ふと気がついた。

ところで、
「貧乳の女性のノーブラ姿」と
「巨乳の男性のノーブラ姿」と
いったいどっちがはずかしいのだろうか
ということである。

もちろん本人の立場に立って見れば
公共の場にさらせない女性の上半身、
ということになるのだろうが、
ここ、アメリカにいると、
貧乳の女性より、男性の巨大なチチを見ている方が
よほど目のやり場に困る。

だってナイものには目がいかないんだもの

ずいぶんまえに男のブラというトピで
楽天ショップを紹介したことがあるが、
ふと、その後、売れ行きがどうなっているのかが気になって
再度、ググってみた。

するとこーんな記事や

メーカーはすでに倒産しており、しかもその理由を
「若者のメンズブラ離れ」と揶揄。


離れてったって、アナタ・・・( ̄◇ ̄;)

こーんな動画を発見

YouTube - メンズブラの簡単な着用方法‏


たかがブラジャーをつけるのに
3分56秒もかかっているのは
着用後、ワイシャツの上から
透けないかチェックしている上、
猫背になったり胸をそらしたりして、
ブラの目立ち具合をチェックしているため。

胸をそらした男性モデルに向かって

「ポチっとしているのはカップのよれのせいです」

とナレーションが入る。

この辺になるともう目が話せない・・・・

男性モデルは再度服を脱ぐとブラ姿になり
再度ブラの付け具合をチェック。

再び上品な男性の声のナレーション

「不慣れなせいか、カップにずれが。」


つか、カップに入れるモノねーだろっ\( ̄皿 ̄メ) !

もうツッコミどころ満載でタイヘンな動画です。
お酒の席で是非、お楽しみください。

動画はブラジャーのホックをはずし、
ブラジャーをはずすところで終わっている。

ところで・・・・・

今日のお題に関するワタシの意見は・・・・

つまり、恥ずかしいのは
貧乳の女性のノーブラでもなく
巨乳な男性のノーブラでもなく、

男性がブラジャーを装着する

という結論にいきつきますた∠( ̄◇ ̄)





あーきもちわるかった・・・。(; ̄〓 ̄;) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったら押してくだされ~。



関連記事

2011/07/20(水) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

Kay

『イエィ!一番乗りっ!』

というか、更新がはやすぎ。だって、前の記事は今日のお昼ごろ見たような。。。。

で、アメリカにいると、日本ではお目にかかれない様々な体型を目にする訳で。。。「人間って、こうなるんだ!」という発見に目を丸くしたのも昔の話、今は殆ど驚かないですよね。なんと言っても、南部ですから!キッパリ!

島にいるとね、「あの自転車のシートだけには、なりたくないわ」とか「自転車の車輪が、かわいそうだろう」というのは多いんです。
で、問題はですね、男女ともにですね、立派すぎるお腹と巨乳をビーチでさらして、なぜに「公共良俗に反しないのよ?」というところに尽きます。

お腹が出っ張りすぎた男性が、たとえトランクス型とはいえ、お腹の出っ張りの下でスイムスーツを着ていると、後ろ姿もいわゆるplumbers butt状態になりますでしょ。石ぶつけたくなります。。。
その上に、巨乳があるとですね、もう犯罪です。

ワタシ、女性の場合は口出しできませ~ん。大昔にビクトリアシークレットからスイムスーツをオーダーした結果、「カタログの嘘つき!」と怒った経験ありますもの。(爆)



2011/07/20(水) 10:02:55 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ぎゃははh~~ (>^)v

いきなり普段のブログに戻ったと思ったら、初回からこの話題ですか~?さすがHanakoさん!

これって究極の質問ー。でも、男性と女性の区別が見極めずらい理由が胸の大きさって、見極める方も辛い。


(もうちょっと違うコメントを残したかったんですが、FC2の不正投稿の表示が消えないー!)

2011/07/20(水) 11:35:31 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

うーん、ただでさえ暑さで減退ぎみの食欲を一気に無くしていただき、ありがとうございます。動画はあえて見ない事にします。あーキモイ(笑)。

かく言う私も、電車に乗っていて、顔はどう見ても男なのに、胸がある人を見て、悩んだ事があります。「あなた男ですか?」と尋ねるわけにもいきませんですしね(笑)。

2011/07/20(水) 18:17:51 | URL | [ 編集]

マミコロ

『うぐぐ』

旦那が突然帰宅しないかとハラハラしながら、動画観ちゃいました 笑
BGMからして世にも奇妙ななんとやら、、ですね。。
でもシャツからハミ出すより、良いのか?!

ともあれ、アリゾナ旅行、捻挫や色々あったようですが、存分に楽しんでこられたようで、良かったです♪
来年は懐かしの地セドナ&グランドキャニオンに行きたい!のですが、今回ハナコさんが利用した快適そうなホテル、候補に入れておきたいと思いました(^ ^)
楽しいレポートありがとうございました☆

2011/07/20(水) 20:39:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~』

更新早すぎてすんまそん(笑) 
一応更新のタイミングは夜なんで、
9時ごろアクセスしてみてください、ぎゃはははは(笑)!

たしかに「人間って、こうなるんだ!」っていう発見はほとんど
解剖生理学の世界ですよねー(^^;)
太りすぎるとハラ、上腕、太ももが、下ハラ、下腕、スネの上に
おおいかぶさってさらに成長を続ける・・・・
いましたよね、スターウォーズに出てたウ●コ様のそういう生物・・・・・

ヒルトンヘッドのようなリッチなバケーションリゾートには
公共良俗に反するような生物は生息しないかと思っていたのですが
外来種が渡来するんですねー(^^;)。

<<<お腹が出っ張りすぎた男性が、たとえトランクス型とはいえ、お腹の出っ張りの下で
スイムスーツを着ていると、後ろ姿もいわゆるplumbers butt状態になりますで
しょ。石ぶつけたくなります。。。
その上に、巨・乳があるとですね、もう犯罪です。>>>

ギャハハハハ!!!!!
いやあー、KayさんがキャメロンちゃんとJanさんとビーチを歩きながら
Plumber's Butt持ちの巨・乳男性に向かって石を投げている姿を想像してしまいましたっ
お腹イタっ!!!!!!!
ワタシなんかはあのお腹と背中、あるいは下ハラとのひだに、
海岸のワカメとかはさみたくなっちゃいますよ~
「Hey! This is Taro Urashima USA Version!」とか言って~( ̄▽ ̄)\

<<<ワタシ、女性の場合は口出しできませ~ん。大昔にビクトリアシークレットからスイ
ムスーツをオーダーした結果、「カタログの嘘つき!」と怒った経験ありますもの。(爆)>>>
これはつまり、モデルよりセクシー過ぎてJanさんから着用禁止令が出た、
という理解でよろしいですね?

2011/07/21(木) 08:01:14 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

<<<ぎゃははh~~ (>^)v
いきなり普段のブログに戻ったと思ったら、初回からこの話題ですか~?>>>
そーですっ d( ̄  ̄)b
長い間温めていたブログネタです。
というのはウソですが(笑)、海外アメリカにいると
こういう目にダメージを受けるようなツワモノがウォルマートとか歩いてますからねー
最近何を見ても驚かなくなってきた自分がちょっとコワイです。

<<<でも、男性と女性の区別が見極めずらい理由が胸の大きさって、見極める方も辛い。>>>

男性はまだなんとなーくゾーンがありますけどねー
女性のそっちの方々はブラジャーもつけていないケースがあって
水をじゃんじゃん飲ませてトイレに行かせることくらいしか性別を判別できないケースがあります。
でもトイレまでついていったら便座を上げる音がしてパニクッったことも・・・・
後で掃除のおばちゃんが便座を上げていっただけだということが判明しましたけど(^^;)

追伸:不正投稿表示があった時は問題個所に・を入れるとパスしますよー(常習者は語る)

2011/07/21(木) 08:02:12 | URL | [ 編集]

Hanako

『ihatov1001さん♪:』

ぎゃはははははははは!!!!!!
むちゃくちゃ笑えるコメントありがとうございましたー!!!!!
男性からのコメント、めっちゃ楽しみにしておりました~!
ihatov1001さんの期待を裏切らないコメントの秀逸さに
まだお腹がイタイ!!!

<<<かく言う私も、電車に乗っていて、顔はどう見ても男なのに、胸がある人を見て、悩
んだ事があります。「あなた男ですか?」と尋ねるわけにもいきませんですしね(笑)。>>>

ありますがなありますがな!!!
人間って本当に悲しいサガを持つ動物で、つい後をつけてブラヒモが透けてないかどうか
確認作業に走ったりしませんか?
えっしない?

うちのオフィスにも「Man-Woman」がいるのですが
最近太ったためもうスポーツブラもしないうえ、
お客さんが来る会議の日でさえもネクタイを着用するという
「混乱」させよう・・・・・
あれは当人達もきっと楽しんでいるのだろうとワタシも思います。

2011/07/21(木) 08:03:44 | URL | [ 編集]

Hanako

『わーいマミコロさん♪:』

<<<旦那が突然帰宅しないかとハラハラしながら、動画観ちゃいました 笑>>>
そわそわと後ろを気にしつつ、
動画くぎづけ~のマミコロさんを想像して
笑っちゃいました~!!!

どうせだったら、旦那さまと晩酌でも交わしながら
お二人で鑑賞なさったらよろしかったのに(^m^)

でもそうですよねー 
あのBGMも、考え過ぎてあの曲になっちゃった
って感じがプンプンしますよねー
どうせだったらロックガンガンに流せばよかったのに(爆)!

たくさんの方がセドナをバケーション候補地として
再認識していただけたらすごーうれしいです。
セドナのこのホテルは本当におススメです。
エコだし、あの値段でちゃんと朝食が(コンチネンタルじゃあないけど)
つくのがポイント高し!です。

マミコロさんが行かれる際には是非ご一報くださいねー!

2011/07/21(木) 08:04:40 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

ぎょえ~! キモ~。 

ところでHanakoさんの 花だけ食べてるやつの件ですが、ジャズ子パパが言うには動物の仕業ではないのでは? と言うことです。
何かの説明書きをメールで送ってくれて、Hanakoさんにメールをフォワードしようかと思いましたがそちらのメールフォーム見つけられませんで・・・

とりあえず、下のサイトを見てみてください。

http://gardener.wikia.com/wiki/Blossom_drop

天候や土の乾き具合で花が落ちてしまうこともあるそうですよー。
取り急ぎ、失礼~!

2011/07/21(木) 23:58:11 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOねーさん:』


> ところでHanakoさんの 
花だけ食べてるやつの件ですが、
ジャズ子パパが言うには動物の仕業ではないのでは? と言うことです。
> 何かの説明書きをメールで送ってくれて、
Hanakoさんにメールをフォワードしようかと思いましたが
そちらのメールフォーム見つけられませんで・・・>>>
> > とりあえず、下のサイトを見てみてください。>
> http://gardener.wikia.com/wiki/Blossom_drop>
> 天候や土の乾き具合で花が落ちてしまうこともあるそうですよー。
> 取り急ぎ、失礼~!>>>

いやーっさすが、困った時のKEIKOねえ&だんな様頼みっ!!!!
そうそう、リンク先にあった写真と全く同じ状況です!!!
そういや今年のトマト、鉢植えにしてたし、暑いとこにおいてたし
と思い当たること多し!!

でもやっぱ動物のせいもアリ!と思ったのは
やっと芽がでた三つ葉の双葉をナニモノかが
食いとっていったんです!!!
アタシでさえまだ味見してなかったというのに!
つか、アメリカの小動物が、あんで三つ葉の美味しさに
目覚めてんだよっ!という小怒りの方が先立ちました・・・・・

これからもまた園芸相談はKEIKOねえさんご夫妻に
しよう!と心に固く誓いますすた!!

ありがとうございますっ!!!!!!!

2011/07/23(土) 02:27:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/400-b9f9d582
 |  HOME  | 
