

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オジサン化 パートII

毎回海外情報としていいのか悩みぬいて今回も海外情報となった「オジサン化 パートII」

今私のオフィスにいるヨーロッパ人のインターンの研修期間は残すところ2週間となった。

ヨーロッパ人にはアジア人の年齢がアメリカ人以上にわからないらしく、目の悪い、あるいは3メートル圏外でしかしゃべったことのないインターンには時々(稀に)色目を使われることもある。

今お気に入りのインターンのコはなんとなくバル・キルマーに似て(トップガンでトム・クルーズ
のライバル役やった男優)、熟女光線を飛ばしまくったかいがあって、世間話ができる間柄
まで進展した(←進展したってアンタ・・・)

週明けのこないだも「週末どうしてた?」と聞く私に「プールパーティで盛り上がったよ、ボクの
誕生日だったんだ」とたどたどしい英語で答えるので「じゃ、酔っ払ったぁ?」と聞くと

5秒間の間をおいて「How did you know?(なんでわかったの?)」とはにかんで答えた・・・。

萌え~!!!!!!!!!!!!

これが25歳を過ぎたオトコが母国語で言ってたら、張り倒さざるを得ない回答なのだが
(というか、酔っ払った?なんて質問する方がいやらし過ぎる)彼らが言うと
文字通り身悶えするくらい萌えてしまう。

つい、いくつになったの?と聞く私に、カレに「27歳、もうトシなんだ」と言われた瞬間

おーっ射程範囲じゃんっ!!と反射的に色めきたったアタシは再びオジサン達の思考(嗜好?)回路と再会した。

あ、こないだはどーも・・。

結論:若いコはいいっ そのなすすべのないいじられ方が・・・よだれ

オジサマ達よ、今までわからなくてゴメンナサイm(_ _)m

なんか夕飯は手をかけなきゃいけないような気がして、湯むきしたトマトの酢の物なんか
作ってみた。
Tomato

罪悪感が酢の物に化けた夜。


関連記事

2009/09/10(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/40-6fc18df3
 |  HOME  | 
