スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツでデトックス! 結果

みんなあ、フルーツダイエット続いてるかいっ????

前回、フルーツだけを朝食に取ることで
驚きの排泄効果、というレポート
をお届けしましたが
結果が出ましたので報告します。











Kumi+Fruites+004くびれ_convert_20110627071051



長い間、ヒマラヤ山脈のように脂肪の雪に覆われていた
ワタシの岩肌ならぬハラ山に「くびれ」出現っ!!!

しかも食事制限ナシ、たった1キロ減で
オドロキの効果っ!!!!( ̄◆ ̄)¥

ワタシ自身を含め、
多分これが見おさめになると思いますので
よろしかったら待ち受け画面にいかがでしょうか?

魔除けとしても使えます( ̄▽ ̄)b たぶん




今日も読んで下すってありがとうございまーす!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2011/06/27(月) | 健康 | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

グラナーダ

『きゃ~~~!!』

色っぽい~~~~!!
是非、待ち受け画面に致します!?

フルーツって絶対良いよね!日本人ってあんまりフルーツを沢山食べる習慣が無いように思うけど、生の酵素って必要だよね。
私も朝はフルーツだけです!
・・・ダイエットになっているかは不明だけど、、
朝ご飯はしっかり食べろって日本の学校じゃ言われちゃうんだけど、私は実は違うんじゃないかって思ってる。

朝から激しい運動をする場合は別として、普通に授業だけなら新鮮はフルーツと水分で充分じゃないかと。。(脳に血液が回る分、胃に集中しちゃうらしい)
・・これ言っちゃうと、栄養士さんからは批判の言葉が出るんだけどね。人間の体って、そんなにキッチリ造られてないと思っているのは私だけかしら?

↓砂漠旅行、ワイルドで楽しそうだよ~~~夫婦の愛も深まりそうだしぃ~

2011/06/27(月) 10:09:49 | URL | [ 編集]

ゆなみ

『No title』

ビフォーアフターがみたいですぅ。
素敵ですねぇv-10
2週間弱でこの結果がでたということですか?うらやましい・・・
わたし、オレンジ食べて一週間ですが、鋼鉄の腸なのか
食物繊維の効果がいまいち・・・・・・e-442

調子づいて食べ過ぎて、糖分過多になっているのか・・
朝オレンジ食べたから大丈夫と思って昼夜食べ過ぎてるのか・・・(笑)

それにしても腰だけのアップなのにこんなにセクシーなんですねぇv-10
まだ買いだめしてあるオレンジでもう少し続けてみます!
現実は厳しいけど気持ちだけは(笑)めざせHanakoさん!!です(*^_^*) 

2011/06/27(月) 11:29:28 | URL | [ 編集]

オレオレ

『買ったキウイが』

張り切ってCostcoで買ったキウイがカビてたというアクシデントありつつも、satsumaという日本のみかんみたいなのを食べてます。
始めてすぐ2パウンド減りましたが、フルーツの結果なのか、単なる飢餓状態なのか・・・。排泄が期待したほどではないので、まだ飢餓の段階のような・・・。これまでどれだけ食ってたんだ!と言われそうなんですが・・・。
今週も頑張りまっす!

2011/06/27(月) 13:22:21 | URL | [ 編集]

敬子

『フルデト 結果』

 ハナコ嬢様、きゃっ素敵過ぎます!素人さんとは思えない美しすぎるクビレ腰。ハナコ嬢様って秘書職辞めて、ライターになっても絶対に生きていけるよね。そんな日がくることを切に願ってます。こんな素敵な奥様をお持ちのご主人、幸せ者ですね。ちゃんとわかっているかしら、ご自身が どれだけ皆に羨ましがられてるかを。そこんとこ ちゃんと説明しておいてね。こんな「強烈結果が出た」のレポート読んで、さて重い腰を上げて私もがんばるか!まずはパネラブレッドのピーカンブレイドを朝から食べるのをやめるのが先ね。だけどコレ 旨いんだ~。

2011/06/27(月) 21:11:49 | URL | [ 編集]

may

『フルーツでくびれ!?』

すごいじゃないですが、Hanakoさん!
朝はシリアル食べてるわたしですけど、
これはやっぱりフルーツにするべきですね・・・。

一種類でOK?それとも何種類かを一緒に摂った
方がいいんでしょうか?
Hanakoさんメニューが知りたいです。

2011/06/27(月) 21:36:19 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

おおおお~~~~~っと、、このショットv-10

これはご自分で撮られた物なんですか?それともオットさんが??v-218

いやー、しかしくびれもさながら、綺麗なお肌で羨ましい~~(ジュルっとヨダレが、、笑)

やっぱり美容に必要なものは、快食、快眠、快便!ですねー。もちろん体に良いものをいただくと言うのが基本ですが、私も最近体を動かす機会が極端に減ってきているのでorz,,、繊維質を出来るだけ取るような食事を心掛けています。以前のコメントでビーツの料理の仕方をブログで是非と言うことでしたが、その内がんばって載せますね(ほんとか、どうか?)しかし、先週ビーツのスープを作ったらHanakoさんのオットさんも吃驚のお色ですよ(爆)

2011/06/28(火) 02:26:32 | URL | [ 編集]

ごん

『No title』

ぬをををををwHanakoさん>>>???w
なんちゅーくびれっwww(@@))))wwww


フルーツダイエット、
今のカレーダイエットとジャガイモダイエットが
私の中で終焉したら即効とりかかります。
※朝からカレーを食う。
食事の前に1個以上ジャガイモを食う。etc



でも、何十センチほってもこんなクビレは出現しないとおもうw-




24時間でいいから貸してくださいっそのボデー

2011/06/28(火) 02:41:58 | URL | [ 編集]

リラクマ

『No title』

Hanakoさぁーーーーーん、
そのくびれに思わず萌え萌えぇ~♪♪
もし私が男だったら、旦那様から略奪したいっす。

うちの朝食もシリアル&バナナですが、
コスコ会員になってフルーツダイエットしようかと思います。
こちらは果物があまり美味しくないんですよ。
(※良品は、コスコに優先的に流れるという噂です。)

うちのトトロ夫は食に頑固な一面があり、
万年妊婦なお腹のくせに、私の言うこと聞かないんです。
Hanakoさんのくびれ写真を見せて説得しますわ o(^_^)o

ちなみに、我が家は最近、大量キャベツのスープとキムチで
1Footうんこ出してます。しかも1日2~3回。
友人はルバーブで、大きな便りが届くそうです(笑)
食べたら出すのは、ダイエットの基本ですね♪

2011/06/28(火) 03:14:29 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

Hanakoさん、鼻血ブー!!!
最近食べてはいけない美味しいものが続いてて忘れてたわ。 また今日からオレンジ地獄です。

2011/06/28(火) 06:10:36 | URL | [ 編集]

Hanako

『グラナーダさん:』

<<<きゃ~~~!!>>>
げっ!

グラナーダさんを恐怖のどん底に陥れたのかと思って
ドキドキしちゃいました(^^;)

そうそう、グラナーダさんもヘルスとビューティに関する
情報はとっても高いアンテナ持ってらっしゃるのよね♪
<<<日本人ってあんまりフルーツを沢山食べる習慣が無いよ
うに思うけど、生の酵素って必要だよね。>>>

おっしゃる通り!
つか、私がそうだったんです。
もともとフルーツが苦手だったし、甘いもの、濡れて冷たいもの
(室温でも)を食べるっていうのがどーもいまひとつ
そそらなくて(笑)・・・・フルーツって、よく若い女性が
「お肌にもいいし、フルーツ大好き」って言うたび、「てやんでいっ」
ってほとんど言いがかり的な反感も持ってたりして食べてなかたんです(爆)

多分、若いうちは自家製造できる酵素が年を取るにつれ
減少していくので、20歳過ぎたらフルーツしていくのが
理想なのかもしれませんね。

果物って本当に体にいいんですけど、30分くらいしか胃に
停滞できない食べ物なので、もしかすっと子供に関しては
精製されていない穀物を取らせるのは悪くないかもしれません。
ただでさえ集中力のない子供は空腹でねじ切れになるかも・・・・

でもこれは実験してみないとわかりませんものね。
グラナーダさん、是非娘ちゃんでデータ取ってみてくださいっ!!!
ワタシもお子さんにもこのフルーツデトックスが本当にいいのか
すっごく興味あります!!!

砂漠旅行、ワイルドでしょ????
夫婦の愛は多分、深まったら砂漠の砂に埋めてきます・・・・v-259

2011/06/28(火) 06:48:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『ゆなみさーん:』

<<<ビフォーアフターがみたいですぅ。>>>オホホホホ!
まあ、ゆなみさんったら怖いもの知らずねっ(^^;)

ビフォーは多分FC2の倫理審議会からキックアウトされると思ったので
意図的にはずしてあります( ̄  ̄)Υ

<<<わたし、オレンジ食べて一週間ですが、鋼鉄の腸なのか
食物繊維の効果がいまいち・・・・・・>>>

こ・・・鋼鉄の腸・・・・すごい、内輪受けしちゃいました(爆)
あ、そーだ、夜食べ過ぎると効果半減するらしいです。
つまり、細胞が活性化するためのエネルギーとか
血液とかが全て胃に行ってしまうんですと・・・・
ベッドに入った瞬間、あ、お腹すきそうってレベルが
理想的なんだそうです。
たしかに食べ過ぎた翌朝って大抵
毛穴全開ばりばり~ですもんね(ワタシも最近気が付きました)

<<<それにしても腰だけのアップなのに
こんなにセクシーなんですねぇ>>>
実はあのショット撮るの、結構大変でした(笑)
肌見せが少ないとくびれが撮れないし、
くびれがよくわかると、露出狂ブログかっ?!
って感じになるんで、撮り終わった後、筋肉痛に・・・(^^;)

<<<現実は厳しいけど気持ちだけは(笑)
めざせHanakoさん!!です(*^_^*) >>>

これが撮り納めにならないよう、頑張ります!
ゆなみさんも、くびれが出来たら是非、写真送ってくださいっ!
ワタシのブログに必ずアップさせていただきますっ!!

2011/06/28(火) 06:49:16 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん:』

そうそうっコスコのフルーツってすぐカビちゃうんですよっ!
きゅうりとかもすぐ悪くなっちゃうし、防腐剤を使ってない
証拠なんですねえ・・・・・

そちらには薩摩みかんがあるんですねえ、いいなあ、オットも大好き♪
始めてすぐ2パウンド、ってすごいですね!
ワタシもキウイが一番「おっ!?」って結果が得られる気がします。

<<<単なる飢餓状態なのか・・>>>ぎゃはははは!!

もともとお通じの良かった方は期待してたほど、
という量はないのかも(^^;)。
ワタシも調子に乗って全体の食事量を減らしてみたんですが
そしたら調子が落ちました。やっぱ食べるものは食べんと
いかんようです。

やっぱり正しい食生活ってお腹がすくのを我慢する、というのは
続かないってことですねえ。
オレオレさんの今後のレポートを楽しみにしていまーす!

2011/06/28(火) 06:52:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『敬子さん♪』

>  ハナコ嬢様、きゃっ素敵過ぎます!
素人さんとは思えない美しすぎるクビレ腰。>>>

ワタシ、実はプロだったんです( ̄  ̄)\
ンなわきゃないんですが、敬子さんのコメが
あんまり面白いんで遊んでしまいました、すんまそん(汗)

<<<ハナコ嬢様って秘書職辞めて、ライターになっても
絶対に生きていけるよね。そんな日がくることを切に願ってます。>>>

もおー!!!!世の中にこんなにワタシの幸せボタン
押しまくってくださる方が存在するんですねえ~!!
もうっ敬子さんっらぶ、だわよ~!!!
ワタシは敬子さんからのコメントファイルにして
棺桶まで持ってこうっとe-266

<<<こんな素敵な奥様をお持ちのご主人、幸せ者ですね。
ちゃんとわかっているかしら、ご自身が 
どれだけ皆に羨ましがられてるかを。
そこんとこ ちゃんと説明しておいてね。>>>

実はオット、くびれはできなかったものの
CカップからBカップへ減乳しました、
これでおあいこ、と言われたらあまり強く言えない
ような気がするのはワタシが単にヘタレなだけでしょうか(^^;)・・・汗?

<<<まずはパネラブレッドのピーカンブレイドを
朝から食べるのをやめるのが先ね。だけどコレ 旨いんだ~。>>>

ワタシも大好きっピーカンブレッド!
悪魔の食べ物ってなんであんなに美味しいんでしょうね!
敬子さんのコメントに天使と悪魔がフルーツと
ピーカンブレッドをそれぞれ手にしてワタシを
誘惑しているわ~ ああ、つらくてカ・イ・カ・ン

2011/06/28(火) 06:59:26 | URL | [ 編集]

Hanako

『めいさーん♪』

> すごいじゃないですが、Hanakoさん!
> 朝はシリアル食べてるわたしですけど、
> これはやっぱりフルーツにするべきですね・・・>>>

これはグラナーダさんもおっしゃってましたけど
酵素の効果なんだと思うんです。
現代人って加工食品に頼って生きているから
つか、ワタシ達の1日の食生活の中で加工されていない
食べ物を食べること自体が難しくなっている。
それで無加工、そして酵素の含有量の多いフルーツを
他の余計な食品なしに摂取することで細胞が活性化
するようなんです。

> > 一種類でOK?それとも何種類かを一緒に摂った
> 方がいいんでしょうか?
> Hanakoさんメニューが知りたいです。>>>

本によっては一種と水、と限定しているものもありますが
ワタシは豆乳カフェオレを飲んだ後食べてます。
また、トロピカルフルーツ、瓜類はカラダを冷やすので
食べ過ぎない方がよいです。
また、単独で食べる方がいい果物は、
カンタロープとバナナで混ぜ食いしないほうがベストなんだとか。

ワタシはおなかがすくので種類を食べる時は
時間を空けて食べてます。
果物の胃の停滞時間は約30分だから、結構
空腹をがまんせずチョロ食いができますよ。

でもめいさんはいまのまんまで十分パーフェクトよお!

2011/06/28(火) 07:06:47 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

> これはご自分で撮られた物なんですか?
それともオットさんが??v-218>>>

オットにはまだ見せてません( ̄▽ ̄;)ヾ
でも撮る角度が結構難しく、ハラつりそうになりました。

> > いやー、しかしくびれもさながら、
綺麗なお肌で羨ましい~~(ジュルっとヨダレが、、笑)>>>

そこそこヨダレを拭いて・・・・v-353
いや~お褒め頂いてありがとうございます、
褒めてくださるのはやはり日本の女性だけで
アメリカだと「キャスパー(オバケ)」とか
「白人のオレより白い」とかバカにされる対象です。

いつかパーティで日本人の友人が「ハナコさんって
ホント色白いよね~」ってきゃっきゃきゃっきゃ
言ってくれてたんですが、オットが
「だろーっ?!だせーよなー」ワタシ「v-359・・・」
って瞬間がありました(笑)

> > やっぱり美容に必要なものは、快食、快眠、快便!ですねー。>>>
Aceさん、その通りっ!!!
でも何不自由のない現代の生活において
これらが難しいってなんか不思議な気がします。

<<<繊維質を出来るだけ取るような食事を心掛けています。
以前のコメントでビーツの料理の仕方をブログで是非と言うことでしたが、
その内がんばって載せますね(ほんとか、どうか?)>>>
↑ ↑ ↑
マジで期待してます、なんだったら
せかしてもいいですか?

<<<しかし、先週ビーツのスープを作ったら
Hanakoさんのオットさんも吃驚のお色ですよ(爆)>>>

ぎゃはははははは!!!!!!!!!!!!!!!!
これはサウスカロライナかジョージアか!?ってノリでしょうか?
いえ、カレッジフットボールのシンボルカラーですがな~!!!
Aceさん、これ大うけでーす!!!!!

2011/06/28(火) 07:15:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『ごんさん♪』

> ぬをををををwHanakoさん>>>???w
> なんちゅーくびれっwww(@@))))wwww>>

いいなあ、みなさんのバラエティに富んだ
オドロキ音のひとつひとつっ♪
ごんさんもいい音だしてますねっ るんっ
ありがとうございまーす!!!(笑)

> フルーツダイエット、
> 今のカレーダイエットとジャガイモダイエットが
> 私の中で終焉したら即効とりかかります。
> ※朝からカレーを食う。
> 食事の前に1個以上ジャガイモを食う。etc>>>
↑ ↑ ↑
おおおっ!!!!それはもしかすっと
あの!バービーちゃんのダイエットっすか????
オットも大いに惹かれてましたよー、コレ!
でもワタシ、バービーちゃんのBeforeをよおく観察したら
彼女、結構Over weightだったんですねえ~
しかも途中でなんか忘れられてますが、スポーツ初めてたとか?
これは安易に飛びつくと、ワタシなんかはガツガツしているので
After ハナコが Beforeバービーに変身する可能性アリです(爆)

> > > > でも、何十センチほってもこんなクビレは出現しないとおもうw-
> > 24時間でいいから貸してくださいっそのボデー>>>

ごんさん、実は続きがありまして、このブログの次トピを
よろしかったら見てみてくださいね~!

2011/06/28(火) 07:20:41 | URL | [ 編集]

Hanako

『りらくまさん♪』

> Hanakoさぁーーーーーん、
> そのくびれに思わず萌え萌えぇ~♪♪
> もし私が男だったら、旦那様から略奪したいっす。>>>
リラクマさんのような、今までにお会いしたことの無いような
男より男らしい女性にだったら喜んで略奪されます~
返品ききませんが、いいっすか?

> > うちの朝食もシリアル&バナナですが、
> コスコ会員になってフルーツダイエットしようかと思います。
> こちらは果物があまり美味しくないんですよ。
> (※良品は、コスコに優先的に流れるという噂です。)>>>

コスコの果物、時々ものすごーい美味なものが
出回りますよね!? こないだオレンジでとんでもなく
美味なのがあったんですが、店員がすでに買い占めていたのか
翌週には売切れでした・・・・・
いえ、その店員がね、「それ、すさまじく甘いわよー!」
って絶賛してたんで、多分、彼らに買い占められたんじゃないかと・・・(^^;)

> > うちのトトロ夫は食に頑固な一面があり、
> 万年妊婦なお腹のくせに、私の言うこと聞かないんです。
> Hanakoさんのくびれ写真を見せて説得しますわ o(^_^)o>>>

リラクマさんのだんな様がワタシのくびれ写真に
モチベートされたら、なんかヤバイ気がするんですが、
男性のウエストがくびれてたらあれですよ、ちょっとアレかもしれません(汗)
でもトトロが、「あ」くらいにはなるかも・・・
あ、全然フォローになってませんね、すんまそん 汗 m(_ _;)m
でも「あの」リラクマさんの言うことを聞かないってのは
だんな様の聖域だってことなんですねえ。

> > ちなみに、我が家は最近、大量キャベツのスープとキムチで
> 1Footうんこ出してます。しかも1日2~3回。
> 友人はルバーブで、大きな便りが届くそうです(笑)
> 食べたら出すのは、ダイエットの基本ですね♪>>>

リラクマさん、それはリラクマさんのブログで
「キャベツデトックス」って題名でアップすべきです!!!
すごいわーそれ!
うちも次、それ、夕食に試したいです!
是非レシピを!!!!

2011/06/28(火) 07:27:16 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> Hanakoさん、鼻血ブー!!!>>>
なんかとっても懐かしい表現、ありがとうございました~!
これってドリフの高木ブーさん紹介に使われてましたっけ?
あ、話題がそれました(^^*)ヾ
具合を悪くなさったのではないことを祈っておりまする。


> 最近食べてはいけない美味しいものが続いてて忘れてたわ。 
また今日からオレンジ地獄です。>>>

オレンジ、地獄になってきちゃいました?KEIKOねー?
キウイもすごいっすよー!
でも皮付きりんごはもっとパワフルでした!
リラクマさんの、キャベツスープとキムチで1Foot〇ん〇も
あるそうなので、みんなでどれがいいか報告しあいっこしましょうね!

2011/06/28(火) 07:30:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/391-1e9b0e16
 |  HOME  | 
