スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ旅行 オンライン予約のコツ

世間は真夏に向かってまっしぐら。
そんな中でバケーションに行こう
っつったら普通、ビーチでしょ、
赤道からなるたけ離れたスポットでしょ?

と頭の中では理解できていたのだが、
我々がこのクソ暑い中、バケーションの
行き先として選んだのは

PHOENIX ARIZONA

そう、泣く子も黙る砂漠地帯

ナゼバカ?と聞かれると、返答に困るのだが
頭に浮かんだのがアリゾナの赤い土と岩とサボテンだった、
としか言いようの無い理由なので、あまり責めないでおくんなまし。

さて、今回、フライトとレンタカー予約は
周りでも利用者が大変高く、我々も、日本行き航空券以外は
ここでしか買わないPriceline.comというトラベルサイトで、
ホテル予約はコンチネンタル航空のワンパスマイルでゲットした。

最初はYahoo Travelで
航空料金のトレンドをモニターし、
PricelineやExpediaの料金と比較していたのだが
あることに気が付いた。

航空運賃とホテル+レンタカー一括セットのオプションの方が高い。

航空運賃はPriceline.comが総旅行時間に対し他Travelサイトよりやや安め、しかも
  フライトオプションの数が多い。

一人当たりの料金(航空運賃とホテル+レンタルカー)に注意
  例:ホテルの部屋は二人で一部屋がアメリカの常識なので、
    ホテル代もレンタカー代も2倍換算することを忘れないこと。

Pricelineを利用する場合、レンタカーは航空券を予約した後送付されてくる
  旅程メールに添付されているレンタカー料金の方が安い
  例:予約時にオファーされるレンタカー代は、
    予約後オファーされるレンタカー代の2倍

Pricelineのホテル料金とYahoo Travelで出されているホテルセット料金とでは
  4スターホテル以上になると大きな差があるので注意(つまりYahooが得な場合と
  Pricelineが得な場合の両方がある)

航空会社のマイレージプログラムをお持ちの方は(コンチネンタルの場合)
  マイレージでホテル予約をすると、マイレージのみ、あるいはマイレージと
  現金の両方で支払いができて便利。(航空券のように、行き先の大陸次第で一律たくさんの
  マイレージを取られる恐れが無く、フレキシブルだし選択肢も多い)
  
マイレージでホテル予約をする場合、リゾートフィーを別途チャージする
  ホテルは現金での支払いがMustなので規約は注意して読むこと
  (一泊$30以上が宿泊料(ORマイレージ)とは別に取られる)

Pricelineの売り「自分で値段指定」オプションでは、4つ星、5つ星のホテルが安く予約できるが
  窓からの景色は望めないと覚悟した方が良い。(だから安い)

Pricelineの「自分で値段指定」オプションを選択する際のコツは値段が受け入れられなくても
  先方が「ガイドライン」として提示する値段を鵜呑みにしないこと。

この他にも、土曜日にStayoverしないと
航空運賃は高くなる、数時間走っても別のメジャー空港発着の方が
数百ドル安くなるといった基本情報もありますが
空の便はPricelineが一番お得のようです。

なんだかプライスラインの営業マンのような
内容になってますが、レンタカーが当初、
コンパクトサイズで6日間が$490だったのが
航空券を購入した後、送付されてきたレンタカー
オファーによって車のグレードを上げたのに
取り直して$255まで一気に落とせたので、
これは皆さんにも教えないと!とアップしてみました

旅慣れた方には「なんだそんなこと」
と思われる内容かもしれないのですが、
ワタシには「おお!」という経験だったので
どなたかのお役に立てば、と思います。

それにしても、予約をしているときの
オットの態度の悪さといったらなかった・・・

休暇予定のオプションを提示せよ、と言えば
〇日の週以外、いつでもOKというので
様々なオプションを出してやったのに、
「週日に出発するのはイヤだ、週末に帰るのがいい」

と、ダダをこね

デルタの会員番号を提出せよ、というと
「キミが管理しているはずだろう」
とワタシに出会う前に取得していたことをすっかり
忘れてワタシに

八つ当たり




アリゾナ砂漠って歩いて帰れない距離でしたよね?



旅先でゴネたら置いてくか( ̄  ̄ )ノ⌒



今日も読んで下すってありがとうございまーす!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

2011/06/24(金) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

Hanakoさん、更新早っ!!

アリゾナ、、、、、、た、確かに夏の旅行先にするには激暑の気もしますが、(^^;)

ま、真夏の砂漠もたぶん素敵ですよー。(あ、たぶんって言っちゃった 笑)

しかし細かく分析しましたねー。そう、パック旅行は日本も海外もお得なんですよね。(実は前はツアーガイドをしてました。)

レンタカーの代金ってタイミングですかね?、私もそのシステムが知りたいなと思うんですが、、、毎年12月に2週間ほどフロリダに行くのに、去年は通常よりもかなり安くなっていて、1週間で$99とかでした。
で、それで申し込んで、必要であれば現地で交渉してアップグレードしても良いかって夫と話していたのだけど、グローサリー買いに行くくらいしか乗らないし、とりあえず一番安いグレードのままで良いって言ってるのに、”一番安いクラスは、小さいし、窓だって手動だし”ってかなり言われ、それを押し切ってそのままのクラスでお願いしたら、結局、一番小さいサイズの車どころか中型車も無かったみたいで、普通にかなり大型のセダンを宛がわれました。が、、、それって結局アップグレード代を払ってもきっと、その車だったんだろうなーと。。。1週間で$99で、その車は超ラッキー、、でもレンタルカーの会社も必死なんだなーと思ったしだいです。

2011/06/24(金) 09:33:44 | URL | [ 編集]

オレオレ

『夏休み』

夏休み、はどこへ出かけても高いので、ひっそり地味に仕事する予定です。
チケット手配・・・航空会社のサイトで直接とっても意外に安かった、という例が何度か続いたので、まずはUnitedのサイト(シカゴですからUAで溜めてまっす!)に行き、ホテルはHotwireというのが私のパターンですねぇ。
あー、どっか夏らしいトコどっか行きたい!・・・けど日焼けはごめん・・というお年頃っつーか年増っつーか・・・。
美白化粧品揃えて砂漠、楽しんでください~

2011/06/24(金) 13:05:06 | URL | [ 編集]

マミコロ

『』

アリゾナ、いいじゃないですかぁぁ
手配の部分ではもはやたいしたアドバイスは出来ませんが、大学時代アリゾナの北のほうにいました。pheonix内は空港利用とショッピングモール巡りくらいでしかうろつきませんでしたが、アリゾナと言えばカラっとした晴天の地(お肌の乾燥予防は必須)、グランドキャニオン、最近は日本の芸能人がスピリチュアルな聖地と崇め出したセドナ、ですよね。
でも砂漠と仰ってるということは、南の方ツーソンとかに向かうのでしょうか。
ご存知かもしれませんがメキシコに近い為タコベルやデルタコのようなメキシカンファーストフード店も至るとこにありますよ。
考えてみるともう10年以上前の記憶。。帰国してからアリゾナに行く機会一度も持ててないですが、やっぱりグランドキャニオンは人生であと一度や二度行かないとうかばれない気がしてます。 来年辺りにはあそこで広い地球の表面を、もう一度眺めたい!
ともあれ、ハナコさんの中の何かが求めているアリゾナという直感チョイス、水分補給とお肌の保湿を忘れず楽しんできてくださいね!!辛口レポートも楽しみにしてます 笑(^O^)/

2011/06/24(金) 18:51:54 | URL | [ 編集]

Kay

『そうそうそう!』

というか、私はプライスラインを使った事はないけどね。エアライン予約はマイレッジを使うか、トラベルエージェントが多いです。ただ、航空会社のサイトでも、アメリカ国内ならお得な値段が出る事もありますね。

おっしゃる通り、ウェッブサイトで予約するときはしっかり全文読まないと、あとで後悔する事が沢山ありますね。それに、ホテル予約の「★の数」ほどいい加減なこともない。値段で予約してホテルチェーンの名前もいい、と期待したのに。。
例えば、LAXの五つ星ホテルを$75で予約したのですが、部屋の清潔さも、2つ星ホテル以下でした。

家の場合はレンタルカー予約をする時に、一番お得価格で「予約取り消し可能」というのを選ぶことが多いです。
旅行日程に近くなると、グレードアップした車でさらに安くなる事も多いから。
ちなみにホノルルでは、一日$20で一番小さい車を予約していましたが、1週間前に$7のコンパクトカーというのがでたので、即予約し直し。さらに現地では、カウンターのおねえちゃんに「実際に車をみて決めたい」といったら、これもOKで、フォードフォーカスから、トヨタカムリになりました。
「相手は、いつでもノーと言える」と理解していれば、無理を承知でお願いするってことも、大事です。「ノー」と言われて腹立てる人には、むいてませんけど。

ところで、この季節にアリゾナって。。。東北美人のHanakoさん、絶対アベンヌのミストを持っていって下さいね。あと、アロエ99%入った日焼けの後のローションとか。なんなら、ColumbiaのUVプロテクションの長袖シャツとパンツも。
グランドキャニオンの川下りツアーとか、おもしろそう!!

今年の夏「も」、バケーション客でいっぱいの島に釘付けでございます。リゾート地から抜け出して、リゾートに行きたい。。。


2011/06/24(金) 23:53:05 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

Hanakoさん、アリゾナとコロラドは微妙につながってますけど、南の方に行かれるんでしょうか? デンバーまで寄りますか? って1日中ドライブしないといけませんが(あはははは)

私も旦那に任せると とんでもない時間帯のフライトやら恐ろしい待ち時間やら ぼったくり金額宿泊料とか平気なので 全て私が担当です。

一度プライスラインの 「自分で値段設定」 を使って安くで良いホテルを取ったつもりが、予約時にはホテルの名前も知らされないで予約させられるので 宿泊料金以外のチャージの有無も知らされず、結局確定した後に駐車場料金で 1日15ドル (数種の税金がかかり 20ドル近く) を現地で支払わなければならず、グレードの低いボイラー室のまん前のうるさい部屋だったし 知ってたら別の安いホテルで駐車料金なしの所にしたのにー、ともう使いませんでした。

カヤックは カヤックのウェブ経由で送られてきた登録画面でサインしたら アカウントから15ドルほど引き落とされちゃいました。 電話して苦情を述べると 「クーポンなどを送るためですが いらないなら返します」 とのことで 15ドル戻り 登録した内容抹消も了解してくれましたが、その後もしつこく 郵送でクーポン送られ、それを使うと自動的にまた15ドル引き落とすとのことで カヤック自体が嫌になって使ってません。

他の旅行サイトでもいくつか使いましたが 予約時に支払い画面でカードで支払っても 現地での税金やら何やらは現地でまた支払って、というのが多かったです。

Expedia だと全額予約時に確認・支払いができるのでチェックアウトの際に手間がかからないし 納得してから支払いができるので そこを使うのが多いです。

私も 細かく完璧にスケジュールを組みたい方なので 予約だけに時間もかかり それにあわせてのスケジュールを組んだり 空港でのエネルギーの消費に疲れてしまって もう長いことやってませ~ん。

自家用車でのんびり行き当たりばったりの旅ばかりです。

レンタカーはカードのマイレージを使ってましたが これまた まずは 50ドル単位とかのバウチャーを買って それからレンタカー会社に予約だとか、めんどくさー。

ホテルは直接ホテルのウェブサイトの方が特別企画で安いということがよくあります。 (だからあれこれ可能性をチェックしてエネルギーを費やしてしまうんですよねー)

それにしても Hanakoさんの熱意には頭が下がります。

2011/06/25(土) 04:24:56 | URL | [ 編集]

にゃすこ

『No title』

初めてコメントします。
というか、今日、タクチョイという野菜を買い、それをネットで検索したらちょうどハナコさんのブログに行き着いてそしてなんとハナコさんがアリゾナに来るということでコメントさせてもらってます~~。
いついらっしゃるんでしょうか~。
はい、ちょうど一昨日くらいからフェニックス周辺はあっちーです。最高気温は108だったり110だったり。。日中の湿度も8パーセントなどとかーなり低いです。乾燥には気をつけてくださいぃぃぃぃ。

2011/06/25(土) 06:43:43 | URL | [ 編集]

Hanako

『マミコロさん:』

<<<アリゾナ、いいじゃないですかぁぁ>>>わーい、ありがとうございますぅ♪
マミコロさんも大学時代にアリゾナへいらしたんですか!?
へぇ~へぇ~へぇ~ 3へぇ~(笑)

ハイ、スーソンとセドナとグランドキャニオンに行こうかと・・・・
とにかくアリゾナって広すぎて全部見るのは大変らしいですね?
ところでデルタコってタコベルより美味しいんでしょうか?

Man vs. Foodでアリゾナのアリソンクーパーのインチホットドッグの店とか
大食いコンテストに出てたレストランとかを今チェック中なんですo(^^)o
<<<やっぱりグランドキャニオンは人生であと一度や二度行かないとうか
ばれない気がしてます。 来年辺りにはあそこで広い地球の表面を、もう一度眺めたい!>>>
経験者が「あともう1度行かないと・・」と言い切る場所というのはやはり
特別な場所なんでしょうね、ううううー楽しみだなー!!!

そう、みんなに言われるんです、保湿と水分補給!
なんだかものすごい乾燥地帯ですね?!
ブログで現地ライブレポートは無理だと思いますが
帰ってきたら縮んでるかも・・・・・・汗

2011/06/25(土) 22:28:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん♪』

そうそう、Kayさんも旅の達人ですものねっ!
以前、ワインを飲みながら
カリブ海バケーションの予約をして、
ファインプリントを読まず
痛い思いをしたことがあります(^^;) 
え?そういうことじゃない?

ホテル予約の☆の数、おっしゃる通り、
ちゃんと数か所のサイトレビューを読まないとわかりませんよねー??!!!
5つ星ホテルの実際の中身が☆2つだったら、
私だってちゃぶ台ひっくり返したくなります。

<< 家の場合はレンタルカー予約をする時に、
一番お得価格で「予約取り消し可能」というのを選ぶことが多いです。
旅行日程に近くなると、グレードアップした車でさらに安くなる事も多いから。 >>

ほおおおおお~!
いえね、こういうトピを立ち上げると、
他の旅の達人にもいろんなことを教えていただける
可能性もあるかな?とも考えていたんですが
当日交渉って手もあるんですねえ~
さすが、交渉上手のKayさんっ!!!!
ホント、Kayさんの冷静な交渉術ってワタシも真似したいっ!!!

そうなんです、この時期にアリゾナ・・・(^^;)
アベンヌのミストって、めちゃオシャレじゃないですか!?
でも足りるのかなあ?アリゾナの乾燥に・・・????汗
ボトルウォーター顔に振り掛けるのじゃダメ?
長袖シャツとパンツ?えーっ!
それじゃハワイにいる黒装束日傘日本女性集団になっちゃう~(爆)
ワタシはKayさんみたいにノースリーブで、健康的に
肌さらしたいと思います(キッパリ)
グランドキャニオンの川くだり・・・・わーお、考えて見ませんでした
早速オットに参加できるか聞いてみようっと(^^)b

リゾートから抜け出してリゾートに行きたい・・・Kayさん、
年初に行きつくしてますからね~(笑)
リゾート地に住んでるのに、この希望ってなんか可笑しい(笑)

2011/06/25(土) 22:36:07 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

<<<Hanakoさん、更新早っ!>>>
あはは・・・すんまそーん(^^;)
まあ来週アリゾナなので、更新したくても出来なくはなるんですが(汗)

> ま、真夏の砂漠もたぶん素敵ですよー。
(あ、たぶんって言っちゃった 笑)>>>
↑ ↑ ↑
キャハハハ!Aceさんの正直なご意見がうれしいHanakoでした(^^;)

> > しかし細かく分析しましたねー。
そう、パック旅行は日本も海外もお得なんですよね。
(実は前はツアーガイドをしてました。)>>>

えーっ!!ツアーガイドなさってたんですか、Aceさん!?
じゃあ、だんな様はお客様で、ツアーで一目ぼれされたとか?!
すんまそん・・・つい妄想して一人走りしてしまいました(^^;)
ツアーガイドって大変なんですよねー??!!!
いろんなわがまま言う客の面倒を最初から最後まで24時間体制で
見なければいけないんですものー。

> > レンタカーの代金ってタイミングですかね?、
私もそのシステムが知りたいなと思うんですが、、、
”一番安いクラスは、小さいし、窓だって手動だし”って
かなり言われ、それを押し切ってそのままのクラスでお願いしたら、・・
それって結局アップグレード代を払ってもきっと、
その車だったんだろうなーと。。。1週間で$99で。。>>>

Aceさんのお話、大変参考になりました、ありがとうございます!
ワタシも会社でのレンタカー手配とプライベートな手配、と
両方やっていますが、あれは本当に水物ですねー。
いわゆるトラベルサイトで航空券のみ、あるいは航空券とホテルの
同時予約時には「レンタカーもどうでっか?」ってオファーが
あるわけです。通常、レンタカーサイトではロケーションによっては
コンパクトが1日$16くらいからあるのですが、空港使用料や
Fuel Surcharge、City Tax,オーバータイム分(Hertzのオーバータイムは
2時間オーバーで1日レンタル分以上の料金を取られます)が
加算されると倍近くの料金になるんですよね。

ワタシ達がPricelineでBetしたのは$13/日、ですんなり取れました。
もちろん、合計額は$91にはならないんですよね。
上記タックス等が入って何故か$200を超える算段。
しかも最近はガソリン料金高沸のため、なんと、コンパクトより
SUVの方が料金が安くなってるというパラドックス!

コレは是非、これから旅行する方に覚えていただきたい情報だわ!
と思った次第です(^^)

2011/06/25(土) 22:50:12 | URL | [ 編集]

Hanako

『にゃすこさん♪』

にゃすこさん、初めまして!
コメントをありがとうございました!

> というか、今日、タクチョイという野菜を買い、
それをネットで検索したらちょうどハナコさんの
ブログに行き着いてそしてなんとハナコさんが
アリゾナに来るということでコメントさせてもらってます~~。>>>

おお!これがブログの醍醐味!
タクチョイからワタシのブログ、そしてアリゾナ在住の方に
つながることが出来るなんて!!!わーいわーい!

ところでタクチョイは、ごま油に塩を入れたものを熱して
パパパっと炒め、仕上げにオイスターソースをちろっと
入れて食べるのが一番美味しいと思います!

> いついらっしゃるんでしょうか~。
> はい、ちょうど一昨日くらいから
フェニックス周辺はあっちーです。
最高気温は108だったり110だったり。。
日中の湿度も8パーセントなどとかーなり低いです。
乾燥には気をつけてくださいぃぃぃぃ。>>>

現地情報ありがとうございます!
最高気温97でヒイーヒー言ってるサウスカロライナ住人の
ワタシはいったいどうなってしまうんでしょうか・・・汗
湿度8%ってすごくないですか?!
確か沖縄が夏中97~99%を行き来していたと記憶します(^^;)
我々は6/29(来週!♪)にアリゾナ入りし、7/1にセドナへ
7/2にグランドキャニオン、そして7/5に帰宅予定です。
よろしかったらにゃすこさん、日中の観光地めぐりの際
乾燥防止になにか良いものがあったら教えてください~!
また、お時間があったら遊びにいらしてくださいね!

2011/06/25(土) 23:08:47 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> Hanakoさん、アリゾナとコロラドは
微妙につながってますけど、南の方に行かれるんでしょうか? 
デンバーまで寄りますか? 
って1日中ドライブしないといけませんが(あはははは)>>>

あははははは・・・・は 1日中ドライブはち・・ちょっとムリかも・・・
いえね、KEIKO姐、実はコロラドチェックもしたんですよ!
そしたらホテル Dealは結構よかったんですが、フライトが
思ったより高かったんですねえ・・・・・
でも、ゼッタイにいつかはコロラドの温泉めぐりとKEIKOねえ宅ツアーを
しなくては!と固く誓っているワタシです。

> > 私も旦那に任せると とんでもない時間帯のフライトやら
恐ろしい待ち時間やら ぼったくり金額宿泊料とか平気なので 
全て私が担当です。>>>

やっぱり予約って向き、不向きがあるんですね!?
まあ、ワタシの場合、これが仕事なので、ひとの仕事に満足できない、
という悲しいサガがあるんですけど(^^;)

>> 一度プライスラインの 「自分で値段設定」 
を使って安くで良いホテルを取ったつもりが、
予約時にはホテルの名前も知らされないで予約させられるので 
宿泊料金以外のチャージの有無も知らされず、
結局確定した後に駐車場料金で 1日15ドル 
(数種の税金がかかり 20ドル近く) 
を現地で支払わなければならず、グレードの低い
ボイラー室のまん前のうるさい部屋だったし 
知ってたら別の安いホテルで駐車料金なしの所にしたのにー、
ともう使いませんでした。>>>

そうそう、これこれ!!!
リゾートホテルだと必ずリゾートフィーが取られるんですよね。
そういう意味では、自分で値段を決めるチョイスは
気をつけないと痛い目にあってしまうようです。
ワタシが使ったコンチネンタルのマイレージを使うやつは
プライスラインやホットワイヤーで$183/泊以上のホテルが
日本往復に必要なマイレージ以下で取れた上、金額に換算しても
それ以上の価格だったので、ゼッタイにお得だと思います。

>> カヤックは カヤックのウェブ経由で送られてきた
登録画面でサインしたら アカウントから15ドルほど
引き落とされちゃいました・・・・>>>
カヤックというサイトもあるんですね?
KEIKOねーさんに教えてもらったおかげで
使用するかもしれないリスクが回避できました、
ありがとうございますm(_ _)m

> > Expedia だと全額予約時に確認・
支払いができるのでチェックアウトの際に手間がかからないし 
納得してから支払いができるので そこを使うのが多いです。>>>

へえええ~!Expediaが他トラベルサイトより高いのは
そういうことも理由のひとつだったんですね、勉強になりました。
Expediaもあの、一人当たりだとこの値段、とやられるので
どうしても、ホテルとレンタカーを二人で足して1日分換算
しなければならず、騙されているような気がしてたんですよね。
しかもパッケージで購入すると、ホテルとレンタカーの
それぞれの料金詳細が見えないようになってるんです。
それで今回は見送りました。
でもさすが、ビジネスウーマン、支払い額がBefore check inと
At Check outが一致するというのが望ましい、というのは
確かにうれしい話ですものね。

> > 私も 細かく完璧にスケジュールを組みたい方なので 
予約だけに時間もかかり それにあわせてのスケジュールを組んだり 
空港でのエネルギーの消費に疲れてしまって もう長いことやってませ~ん。>>>

そうそう、あれって数日かかりますもの~!!!
やった人間しかわからない苦労です!
ウチのオットなんて、私が散々苦労して予約してあげたのに
観光スケジュールをセットせよ、と言ったら、
レストランのメニューサーチしかしてなかった・・・・v-344

> > レンタカーはカードのマイレージを使ってましたが 
これまた まずは 50ドル単位とかのバウチャーを買って 
それからレンタカー会社に予約だとか、めんどくさー。>>>

あ、ワタシもムリです、それ(キッパリ)
50ドル単位のバウチャーって、夏祭りのビール券かよ!?
って感じですね!

> > ホテルは直接ホテルのウェブサイトの方が
特別企画で安いということがよくあります。 
(だからあれこれ可能性をチェックして
エネルギーを費やしてしまうんですよねー)
> > それにしても Hanakoさんの熱意には頭が下がります。>>>

いや~KEIKOねーには、こんなに懇切丁寧なトラベルサイト使用実績と
レビューをいただけて感謝、感謝です!
なんだかワタシの情報(エビ)で、KEIKOねえ情報(タイ)を釣らさせて
いただいたようで、恐縮ですー!!!
本当にありがとうございました~!!

2011/06/25(土) 23:30:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪』

オレオレさん♪
> 夏休み、はどこへ出かけても高いので、
ひっそり地味に仕事する予定です。>>>

オレオレさんっ、夏休みは暑いところに出かけると
安いのよっ!!!!(爆笑)
ワタシらだって、「命張ってまで旅行したいか?」
と何人に言われたか・・・・(^^;)

> チケット手配・・・航空会社のサイトで
直接とっても意外に安かった、という例が何度か続いたので、
まずはUnitedのサイト(シカゴですからUAで溜めてまっす!)
に行き、ホテルはHotwireというのが私のパターンですねぇ。>>>

United最近すっごく安いですよね!?
うちも国際空港とは名ばかりの
Greenville/Spartanburge空港発着が非常識に高いので
皆、シャーロットまで2時間ドライブしてまでして
Fly outしてます。

オレオレさんはホテルはHotwireなんですね。
実は使ったことが無いので今、ちょっと試してきました。
Hotwireって、Price Rangeとホテルのグレードを
指定したあと、値段だけ出てきて、予約完了するまで
ホテル名がわからないオプションと、ホテル名が事前にわかる
予約オプションとの二つがあるようですね。
試しに名前がわかるオプションでホテルの値段を比べたら
Pricelineと全く同じでした。ただ、ホテルの選択肢が
Pricelineの方が多いようです。
Unitedのマイレージでホテルが取れるようでしたら
今度ごらんになってみるのもいいかもしれません。
うまくいくと帰国便にかかるコストより4ツ星ホテル使用
料金によってもっとお得なセービングになることもありそうです。

> あー、どっか夏らしいトコどっか行きたい!・・・
けど日焼けはごめん・・というお年頃っつーか年増っつーか・・・。
> 美白化粧品揃えて砂漠、楽しんでください~>>>

毎日韓国製朝鮮人参パックで頑張ってきマース!!!!

2011/06/25(土) 23:37:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/388-1d68863a
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。