スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪と鼻炎に効く薬

週末は鼻炎から副鼻腔炎を併発したワタシは
大好きなビールも今回は一滴も飲めない週末を過ごした。

そんなわけで、1日のほとんどを
ベッドですごしていたのだが、
先週サウスカロライナを襲った嵐により
通話不能の電話修理のための作業員が、前触れも無く登場。

折りしもオットは留守。

あわててスッピン用めがねと、チューブトップの
パッド付きブラを当てて玄関のドアを開けると、
おびえたような顔の作業員が、これから電話を直すから、
と伝えると回れ後ろをしてそそくさと姿を消した。

そんなにひどい顔をしてたのかな?と玄関の姿見を見たら
右と左のオッパイの高低差、約5センチ(; ̄〓 ̄;)・・・

オッサン、不気味なもん見せてスンマソン┌(* ̄0 ̄)┐

が、15分後、作業員は一言も無く姿を消し
後に残されたのは・・・・

復旧した電話と、遮断されたインターネット

いくら左右のオッパイの高さが違う女が気味悪かったからって
なんか一言いっていけよっ\( ̄皿 ̄メ)!

ところで、副鼻腔炎というのは
鼻炎により膿が副鼻腔に溜まることにより
頬骨から鼻の横にかけて痛みを引きおこす病気なのだが
この薬がめっちゃ効く!
Kumi+Fruites+001_convert_20110620030354.jpg

急性鼻炎等で病院に行くと大抵この薬を
勧められるのだとか。

医者の処方箋なしに買え、これだけで
16ドルくらいする高価な薬ですが
高価なだけあって、効果も◎!

注:もちろんワタシは医者ではないので
  これはあくまで参考までに聞いてくださいね。
  効果がわからない風邪薬を飲むのだったら、
  この薬がゼッタイにオススメです。

もちろんすでに風邪の諸症状が出てる方は
お医者さんにかかってくださいね。

さて、本日の訓戒:

気をつけよう、不意の客とチューブトップブラ



今日も読んでくださってありがとうございますー!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

2011/06/20(月) | 健康 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

りる

『No title』

ハナコサン
会社の人に「蓄膿症っぽいけど薬どれのんだらいい?」と聞かれ、
蓄膿症とはなんじゃ、、と思い”蓄膿症 薬 アメリカ”で検索したら、ハナコサンのこの記事がトップででてきました。
上司には言わなかったものの、私今ものすごく一人で感動しております。
p.s.助言助かりました、この薬を薦めておきます!笑

2016/01/29(金) 07:11:26 | URL | [ 編集]

りるさん:

『Re: No title』

> ハナコサン
> 会社の人に「蓄膿症っぽいけど薬どれのんだらいい?」と聞かれ、
> 蓄膿症とはなんじゃ、、と思い”蓄膿症 薬 アメリカ”で検索したら、
ハナコサンのこの記事がトップででてきました。>>>

ええ~へえ~ええ~!!???? 
それって結構感動的です!
いやいや蓄膿症とワタシのブログがつながってたなんて・・・
でも蓄膿症まんまじゃないのでるりさんの上司会社の方には
お役にたてなかったはずなので良かったかも^^;です。

> 上司には言わなかったものの、私今ものすごく一人で感動しております。
> p.s.助言助かりました、この薬を薦めておきます!笑>>>

あ、今読んだら蓄膿症っぽいんですね(^^;)
だったらイッパツかもですー。って言っていいのか・・・・

ご連絡くだすってありがとうございました~!!

2016/01/30(土) 03:08:18 | URL | [ 編集]

にゃんとこ

『はじめまして』

はじめまして!
数ヶ月アメリカに住んでいますが、この度副鼻腔炎を患い、どの薬を使えば良いのか悩んでいたところ、こちらへ行き当たりました。
良い情報をありがとうございます!
私も家では、かなラフな格好なので、急な来客には気を付けます(´×ω×`)

2016/04/15(金) 08:56:50 | URL | [ 編集]

にゃんとこさん:

『Re: はじめまして』

> はじめまして!
> 数ヶ月アメリカに住んでいますが、この度副鼻腔炎を患い、どの薬を使えば良いのか悩んでいたところ、こちらへ行き当たりました。
> 良い情報をありがとうございます!
> 私も家では、かなラフな格好なので、急な来客には気を付けます(´×ω×`)>>>

おおお!よかったよかったにゃんとこさん!
副鼻腔炎って微妙に風邪だかアレルギーなんだか
わからないゾーンの症状が出るんでこれだ!という薬に出会えた時は感動しました。
もうよくなりましたか~?ってなってますよね、汗(^^;)

2016/08/22(月) 05:36:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/386-3063fdd7
 |  HOME  | 
