スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカのオフィスにおける胸の谷間と男性の視線

日本では杉本彩の出現以降、割とポピュラーになった
巷の一般人の胸の谷間だが、アメリカでは胸の谷間どころか
尻の谷間や、果ては背中とお尻の横谷間までもが横行している。

ワタシはチビで首が短いので、タートルネックや
首の詰まった服が苦手で、いかんせん首やデコルテが見える服を着て
首と顔の境がわかるようにしているのだが、
中には開きが大きくて胸元が目立つような服もある。

20世紀の女性最大の発明品、
プッシュアップブラのおかげで
こんなワタシでも、まっとうなオンナであることを
服の上からも他人にもわかってもらえるようになったが
あの男性のゼロコンマ○秒という
胸元に注がれる視線の素早さは
つくづくオリンピック競技モノである( ̄‥ ̄;)

が、前にいた日本人出向者のIさんは、
胸元から視線をひっぱがすのが亀のように遅く、
通りすがりに胸元にくぎ付けになった視線を、
首が曲がりきれない角度になってはじめてはずすものだから、
全女性社員のヒンシュクを買っていた。

ワタシが見ててもあまりに露骨なので、
ランチ仲間と話をしている時にも話題になる。

すると、巨乳女ルクレシアが
「そーいやジェイソン覚えてる?いっつもアタシの胸見てしゃべってたやつ?」
他の女性社員
「覚えてるわよっ、あのPervert(変態)!」

ワタシが入社する前に辞めていった男性社員らしいのだが
なんでも彼女と話す時は胸しか見ていなかったらしい。

しかも巨乳以外には興味がなかったらしいので
ワタシは違う意味で腹を立てていたであろう過去の社員だった。

こういう話は苦手な黒人の大男ジェイムズが、
「あいつ、そんなことしてたっけ?!」ととぼけると
ルクレシアが
「ジェイムズ!あなたの胸がアタシくらいだったら、
絶対あなたのオッパイだって見られてたってば!」
と叫んだので、ジェイムズは「あうぅ・・・・( ̄◇ ̄;)」
と言って黙り込んでしまった。


・・・・一時間後


デスクでカタカタとタイプをしていた私は
自分の前を通り過ぎるジェイムズと目があった。

するとジェイムズは、ハッとした顔をして、

両手で自分のオッパイを隠して通り過ぎていった


オッパイを見られたい人もそうでない人も、
そんなアナタのクリックをお願いいたしますぅ。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

2011/06/15(水) | オフィス | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

個人的には、谷間に目が行く男性に共感ですねー。

横断歩道とか渡ってる時にすれ違いざま「お~~~!」とか、私もしてますし(笑) 

夫曰く、「特に胸の大きい女性が谷間を見せているのは、軽く拷問に近いし、胸が大きいのが好み好まないに関わらず眼が行かないようにするのは難しい。。。」と。 なので、たまにお客さんとミーティングして帰ってきた時に、「ジェシカが胸の空いた服を着てて、話しに集中できなかったー」と妻に鳴きついてきますよ(爆)

2011/06/15(水) 11:23:52 | URL | [ 編集]

yamao

『No title』

胸の谷間を語る時に
やっぱり頭に思い浮かぶのは、杉本彩で今時、正しいのか?
Hanakoしゃん

私は自慢できる谷間は持ち合わせてないのですが、
OLのころ、開襟シャツが好きで、よく着てました。
エレベーターなどでの、私より背の高い男性社員の上からの視線に
腹が立って、足をフンづけたことがあります。

胸の谷間、凝視されるのと、無視されるのと
どっちが腹たつのでしょうね。

2011/06/15(水) 19:11:57 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/15(水) 20:34:04 | | [ 編集]

KEIKO

『No title』

あー、いますよね! まわりを気にせず胸ガン見しているKY病の人。 それだけ自由だと何もストレスなさそうで 逆に羨ましい。

でも何事もバランスが大事。 あのシュワちゃんの彼女のようなイカンな。

私の友達は胸を大きくするために吸引式のやつを買って使ってたらしいですが ヨロチクビだけがびよーんと長くなってやめたそうです。
何事もバランスが大事です。

2011/06/16(木) 06:34:26 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん:』

さすが男性代表旦那さまのお言葉に含蓄があります。
<<<夫曰く、「特に胸の大きい女性が谷間を見せているのは、軽く拷問に近いし、胸が大
きいのが好み好まないに関わらず眼が行かないようにするのは難しい。。。」と。 >>>
そうですよね、ワタシも股間の大きい男性が局所を半分さらして歩いていたら
好むと好まないにかかわらず、目が行かないようにするのは難しいと思いますです(^^;)

でも、胸の大きい女性のせいでミーティングに集中できないことを
奥様に「鳴きついて」くるなんてところはなんて粋なんだろうと、旦那さまの音色に
思わず妄想してしまったHanakoでした(笑)

2011/06/16(木) 07:54:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yamaoさん:』

こんにちは~!コメントありがとうございました!
Yamaoさんたら、杉本彩「以来」なのよ~
あの当時、胸の谷間とT-バックはいたお尻を
TVジョッキー(←古いっ!)という公共の電波でさらしてたのは
彼女くらいでしたからねぇ。

巨・乳アイドルだった榊原郁恵ちゃんも河合奈保子ちゃんも
胸カバー万全、しかも大きすぎて気持ち悪いと言われた時代・・・・
(貧・乳女性には夢のような時代でした・・・・遠くを見る目)

「開襟シャツ」という響きがなんかセミとスイカと縁側を彷彿させて
オフィスのデスクで思わず樹木きりんしてしまいました。
でもYamaoさんの開襟シャツの襟元を凝視する男性の足をふんずけるなんざ、
Yamaoさんもいけてたのね~!
(いえ、今がいけてないというわけではなく、
だいたいお顔も存じ上げないし(^^;)、出来事にて
Yamaoさんの容姿を妄想してみただけでございます)

胸の谷間をさらして歩いてるような女性はやはり
無視されたら怒るんでしょうねえ。
とはいえ、胸しか見られないとそれも怒るという・・・・
貧・乳のワタシはどちらも悩むことがなさそうでラッキー!

2011/06/16(木) 08:18:17 | URL | [ 編集]

Hanako

『かぎコメさん:』

FC2って結構、コトバ制限厳しいんですよ。
思っても見ない言葉が「不正!!!!」ってなって
私もドキドキしちゃったことがあります。
せっかくコメントいただけそうだったのに、悲しい~!!
また懲りずにいらしてくださいね!

2011/06/16(木) 08:21:55 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOねーさん:』

KEIKOねーさん:
何を隠そううちのオットも昔はKY。
大学の頃、友人の彼女が、ばんっばーん!って巨・乳だったらしく、
本人は知らず知らずのうちに彼女の胸しかみておらず、しまいにその彼女にアゴつかまれて
上に引き上げられたそうです・・・・・それもどーよ、って感じですが・・・・・汗

相変わらずパンチの効いたコメント、ありがとうございます。
最後の<<<>>>、めちゃ笑いました~!
脳裏にホルスタインが浮かんだワタシは妄想しすぎでしょうか?
でも伸びきったよろちゅーくび(←個人的にバカウケ!)
元に戻ったんでしょうか?????
旦那さまの感想が聞きたくてまた眠れなそうな悪趣味のワタシです・・・・・・。

2011/06/17(金) 06:20:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/383-2c9d78bd
 |  HOME  | 
