スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツでデトックス

私が愛読しているアメブロの
アツシくんが最近はまっているのが
フルーツでのデトックス。

午前中はフルーツとコーヒーだけで過ごし
体の排出機能を高める、というもの。

確かに見てると、しょっちゅうむくんでいた
彼の顔が日増しにスッキリ

乗せられやすい人なので、
精神的なもんじゃないのぉ、と
冷めた目で見てたのだが、
トレーダーズジョーで買ったキウイとオレンジが
ハンパなく美味しかったので、
フルーツはあまり得意でない私も、
偶然朝フルーツの日々が続いた。

そしたら本当にすごかった( ̄m ̄*)

こないだ日本将棋連名会長のおえらいさん
トイレでの成果をツイッターで報告して
世間の敬意とヒンシュクを買っていたが
このおじさんの気持ちがわかるほどの
大デトックス

今まで脂肪だとばっかり思っていたハラの肉は
ウ○コだったのかと見まがうばかりの下ハラのひっ込みように
本人が衝撃を受けている

この成果は私だけではなかった。
オットは私と会うまでフルーツを
ほとんど食べない男だったのだが
ここ数年ブルーベリーに目覚め、
毎回、体重とトイレレポートを欠かさない。

こないだも、トイレから帰ってくるなり
今日はクレムソーンだった!と
出身大学を引き合いにして誇らしげにしていたので、

「クレムソンて?」
「クレムソン大学のシンボルカラーだよ( ̄▽ ̄)b~♪」

・・・・クレムソン大学のシンボルカラーは
Clemson_convert_20110614103355.jpg


オレンジである........._| ̄|●

聞くんじゃなかった・・・・( ̄‥ ̄メ)

お食事中の方、大変失礼いたしました∠( ̄◇ ̄;)



朝が快腸のひとも、そうでない人も
快クリックをプリプリとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

2011/06/14(火) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

オレオレ

『えーー!!!』

えー!オレンジと紫はマズいんじゃないのーっ!・・・って、斑ウンチではないか(笑)。
それより、下腹、引っ込むんですか!
むちゃ気になる、それ・・・フルーツ、私も実は苦手で・・・枇杷だとか柿だとか梨だとかならOKなんですけども。しかし、この下腹が消えるんだったらがんばるか、という気になってきました。
おばあちゃんが言ってたなぁ、「朝のフルーツは金!」って。とりあえず、Costcoサイズのフルーツを買ってきて、「食わねば!」という強迫観念からスタートしてみようと思いマース。

2011/06/14(火) 13:45:10 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

Hanakoさん、これ本当ですかっ? 朝はフルーツとコーヒーでいいんですねっ? 
実は私も最近食事改善をして オレンジがどうも良さそうだと うっすら気付いていたんです! なんてタイムリーなんでしょう。

↑の方も書いていらっしゃいますが、コストコで美味しいオレンジを大量買いしてたんですが お通じがすっごくいいんです。 他のフルーツも沢山食べてるんですが やはりオレンジです。 私もフルーツ苦手なので食べてませんでしたが ジャズ子パパの食事改善のお陰で人生の中で一番食べてます。
しかし コストコのあの美味しいオレンジがもう売り切れてて 今サンキストしかないんですよー。 まずくはないのですが 進まなくて あまり食べてなかったのですが Hanakoさんのブログ見てまた食べようと思いました!

さすがに クレムソン大学のカラーというのは遠慮したいですが・・・

2011/06/15(水) 00:53:36 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

きゃ~~~、Hanakoさん、紫とオレンジ、、、って。。v-12


しかし、お通じと健康(ダイエット)はすっごく関わりありますよねー。私は日本に居た時にお通じが、、とか考えた事なかったのですが、北米ってとにかく繊維質!を気にするじゃないですか?で、繊維質の取得=お通じとなり、ここ10年くらいは食べても太らない体質(ぼよぼよの贅肉は別の話し、、)になりましたよ。確かに。

我家の朝フルーツのお勧めは、グレープフルーツとマンゴーです。夫は私と一緒になるまでマンゴーってあんまり食べなかったそうなんですが、最近はマンゴーがめちゃくちゃ気に入って、友達にまでマンゴーの切り方(私が伝授した)を教えてます(おい!)

あと、家はよくビーツを料理するんですが、翌日のトイレは血の海(爆)で、これも繊維質ばっちりです。

前回のブログにコメント残そうとしたのですが、出来なかったんですよー。今回は、どうでしょう。。

2011/06/15(水) 04:18:06 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪』

> えー!オレンジと紫はマズいんじゃないのーっ!・・・って、
斑ウンチではないか(笑)。>>>
↑ ↑ ↑
陰と陽だったらしいです、Yin and Yen v-278v-280ぎゃはははは!
敢えて表現ぼかしてみたんすが、オレオレさんの前では
あまり必要なかったみたいすね(^^;)

> それより、下腹、引っ込むんですか!
> むちゃ気になる、それ・・・フルーツ、私も実は苦手で・・・
枇杷だとか柿だとか梨だとかならOKなんですけども。
しかし、この下腹が消えるんだったらがんばるか、という気になってきました。>>>

そうよっ オレオレさんっ!
フルーツの苦手な人ほど感じるわよ、そして効果「大」!よ!
「大」と書いておお、掛詞になってるわ、と感動したワタシ(笑)
余計なもの食べないでくださいね。

> おばあちゃんが言ってたなぁ、「朝のフルーツは金!」って。
とりあえず、Costcoサイズのフルーツを買ってきて、
「食わねば!」という強迫観念からスタートしてみようと思いマース。>>>

そうそう、昔っからおばあちゃんはいいこと言うんですよね(^^)b
これ、結局の話、果物に豊富に含まれる「酵素」のおかげなんです。
飲むための酵素とか、錠剤も売ってるわけですけど生きた酵素には
かなわないわけじゃないですか。
これが体中の細胞をめきめきと元気にさせるんです!
オレオレさん、レポート待ってマース!

2011/06/15(水) 07:04:01 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> Hanakoさん、これ本当ですかっ? 
朝はフルーツとコーヒーでいいんですねっ? 
> 実は私も最近食事改善をして オレンジがどうも良さそうだと 
うっすら気付いていたんです! なんてタイムリーなんでしょう。>>>
↑ ↑ ↑ ↑
ホントに、なんてタイムリ~!!!
やっぱ私達、ツボが同じなだけじゃなかったんですねっ!!
オレンジ、いいですよ!ビタミンCと繊維がハンパないですからっ!
オレンジ同様すごいのがキウイですっ!
これ、昼頃食べても夜の作用がすごいし、とにかく感激の酵素量です!
そうそう、酵素なのよっKEIKOネエっ!!!
これでKEIKOネエの酵素ドリンクをあきらめてもなんとか自分をごまかして
生きていけそうだわっ!!!

>> ↑の方も書いていらっしゃいますが、コストコで美味しいオレンジを
大量買いしてたんですが お通じがすっごくいいんです。 
他のフルーツも沢山食べてるんですが やはりオレンジです。 
私もフルーツ苦手なので食べてませんでしたが 
ジャズ子パパの食事改善のお陰で人生の中で一番食べてます。>>>

そうそう、コストコって時々信じられないくらい美味しいフルーツが
出回るんですよ、で、あっという間になくなっちまうのe-259
あれは店員同士で、うまいっという噂が流れた時点で買占められちゃうのかも
しれませんよね、だって店員さんに「それすんごくうまいわよー」と
言われて翌週全てなくなってましたから。

> しかし コストコのあの美味しいオレンジがもう売り切れてて 
今サンキストしかないんですよー。 まずくはないのですが 
進まなくて あまり食べてなかったのですが Hanakoさんの
ブログ見てまた食べようと思いました!>>>>

今どうやら旬のようで、他のグローサリーでもジューシーさに欠けるのに
めちゃくちゃ甘いオレンジに当たったりして、あなどれない季節になってるようです。
ワタシもKEIKOネエご夫妻のお話きいたり、自分で実験したりして
朝フルーツのすごさに感動してる日々ですよお。

> > さすがに クレムソン大学のカラーというのは遠慮したいですが・・・>>>
・・・・・っとに、TMI(Too much information)男とはうちのオットのことです。
でもオレンジだったらいい具合に混じ・・・・・・

2011/06/15(水) 07:17:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

> きゃ~~~、Hanakoさん、紫とオレンジ、、、って。。v-12>>>

スンマソンスンマソンスンマソンすんまそん!!!!!!!!!!
たくさんの方が思わずVisualizeしてしまったようで、
達成感と申し訳なさ感に翻弄されているワタシです(^^;)

> > > しかし、お通じと健康(ダイエット)はすっごく関わりありますよねー。
私は日本に居た時にお通じが、、とか考えた事なかったのですが、
北米ってとにかく繊維質!を気にするじゃないですか?
で、繊維質の取得=お通じとなり、ここ10年くらいは食べても太らない体質
()になりましたよ。確かに。>>>

おお!すでにAceさんは太らない体質 かっこ ぼよぼよの贅肉は別の話し、かっこ
というレベルに行き着いていらっしゃるんですね!!!心強いっ!!!

>> 我家の朝フルーツのお勧めは、グレープフルーツとマンゴーです。
夫は私と一緒になるまでマンゴーってあんまり食べなかったそうなんですが、
最近はマンゴーがめちゃくちゃ気に入って、友達にまでマンゴーの切り方
(私が伝授した)を教えてます(おい!)>>>

すごっ高級フルーツマンゴーですか!?
マンゴー食べるの大変じゃないですか?なんだかどこまでが無駄なのか
どこまで食べた方がいいのか、一生懸命考えるだけで疲れてしまって
買って帰ったことがないのですが、今度詳しく教えてください!
いえね、こう切ってこう食べる、ってのは見たことがあるんですよ。
でもこの皮にくっついたのを皮ごと食べるの?切り取った後の皮の部分は
どうすんの?とか素人の質問があるんですよねえ・・・・
ワタシはただの貧乏人なのかも・・・・汗

> > あと、家はよくビーツを料理するんですが、
翌日のトイレは血の海(爆)で、これも繊維質ばっちりです。>>>

ビーツ!!!!これも食べたことないっ!!!
Aceさん、貴重なネタをお持ちで・・・揉み手・・・・・
これもどう食べたら美味しいのか、是非ブログにアップしてくださいっ!!

> > 前回のブログにコメント残そうとしたのですが、
出来なかったんですよー。今回は、どうでしょう。。>>>

コメントいただいていたのに残せなかったようでごめんなさい&もったいないことをした・・・
探してみたんですが、なかったです、今回はきちんと届いておりますので
押し頂いておりますですぅ~!!!!

2011/06/15(水) 07:26:24 | URL | [ 編集]

リラクマ

『涙出た』

いやいやーー、米長会長のTwitterには大ウケしました。
早速私もフォロワーになりました♪
面白過ぎでしょ。笑い過ぎて涙出ましたよ。
読み始めたら、笑いが止まりませんねー。
今時のつまらんお笑い芸人は、米長会長に弟子入りすべき!!

「一番偉い人が、そんな事言っていいの!?」
と一瞬思いましたが、偉い人だからこそつぶやけるあの内容。
とっても素敵な男性ですねー。知識がにじみ出てます♪
もしお互い独身だったら、押しかけ女房したでしょうに。
うーーーーーん、残念(笑)

ちなみに、我が家は夫婦揃って1Footうんこします。
そして、大物が出た後は必ず報告し、その喜びを分かち合います。
(注)さすがに見せ合う事はしてません。

2011/06/15(水) 13:01:04 | URL | [ 編集]

Hanako

『リラクマさんっ』

さすがリラクマさん!会長のTwitterをすでにご存じでしたとは!
もう、会長、快調っていうくらいですから~!(←オヤジギャグ炸裂!)
こんなおちゃらけたギャグを飛ばせる人が将棋会長って、思わず組織そのものが
いきなり興味の対象となりました、頭の柔らかい方なんでしょうね。
でも女性会長だったらかなり微妙なんだろうなあ・・・・・汗

でもう○こ発言に惚れてしまう女性はたぶんリラクマさんくらいかも・・・
米長会長様の豪快な発言に「男の中のオトコ!」性を見出したリラクマさんこそ
実は天然記念物化した奥ゆかしい日本女性なのかも・・・・

1Foot うんこ!!!!
ひさびさに爆笑して咳がっ咳がっ!!!
<<<(注)さすがに見せ合う事はしてません。>>>の断り書きにリラクマさんの
恥じらいが見えて、ワタシとしてはがっかりしたり、笑ったり(笑)
さすが、リラクマさんご夫妻でも見せ合うことはしないのね。
それじゃここまでが夫婦の信頼関係のボーダーラインってことで(^^;)

2011/06/16(木) 07:54:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/382-2d3fa5d5
 |  HOME  | 
