スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

机に座ってできるヨガと夫婦マッサージ

ワタシもDVDを持っているロドニー・イー先生の
座ったまんまできる肩こり解消ヨガ♪

言ってることがわからない人でも
先生のやってる通り、マネしてみるだけで

4分で凝りがやわらぐ( ̄▽ ̄)b!


ところで、人はお酒を飲むと
泣き上戸になったり説教上戸になったりするみたいだが、
ワタシの場合は「マッサージ上戸」となる。

過去に、酔った勢いで、180cm以上もある
友人のダンナの肩をもみ、つい調子に乗って
さらに彼の全身を全力でマッサージした挙句、
そのダンナの背中の上でつぶれたり・・・

年末、母親のハンドマッサージをしているうち
酔いが回って、酔い覚ましに入った風呂で、
今度は爆睡して紅白歌合戦を見逃したり・・・

とにかく飲んでは人のマッサージをしてつぶれるという繰り返し・・・

が、一番の被害者は

オット(; ̄〓 ̄;)

こないだも、二人でワインを飲みながら
テレビを見ていたのだが、ツマ、いきなり

「そういやこないだ、肩こりに効く
マッサージの動画をみたからイッパツやらせな」


と、カウチに座ったオットの前に仁王立ちになり、
バンザイをさせると、その両手を
容赦なく腕の生えている方向とは逆方向へ押しまる、の図。

ぎょええええええええええ!!!!


と断末魔の叫びをあげるオット

い"ででででででででででで!!!!

背中に効くでしょっ?とハラでオットの顔面を押さえつけ
さらに上腕を後方にぎゅいぎゅいと押すツマ

オットたまらず最後の手段に出た

「QUIT! I WILL BITE YOUR BOOBS!
(やめれー!オッパイ噛むぞヾ(。`Д´。)ノ!)

ツマ

「Sorry, that’s my tummy. Bite it if you can
(わりー、それアタシのハラだから。
噛めるもんならやってみな( ̄▽ ̄)¥)


こんなことを書くと「ハナコさんちって,
なんだかんだ言って仲いいじゃん」と言う人が必ず出てくるが

ムネよりハラが出た妻からマッサージされる図が
セクシーだという男性がいたら

ワタシと再婚してください(* ̄∇ ̄*)


ワタシと再婚したい人も、そうでない人も
クリックで意思表示( ̄∇ ̄*)ゞ

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

2011/05/27(金) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

豆子

『No title』

んマ~!

Bite it if you can !!

を一瞬、脳内違訳変換。

「噛んでみな~~!」(胸/腹) Hanakoさん

それで


「ここ噛んで~~!!」(股) 西川峰子


あー、どきっとしたわっ。なんてPassionateなセニョーラとセニョール。

仲よきことは美しきこと哉。あなったにあげるわたしをあげるぅ~♪(いつの演歌だ)



そうそう、Selective Hearling と共に、このSelective Translation Disorder(?)は脳内幸福物質をどんどん分泌、日々に幸せをもたらします。お勧めです。いかが??


そうそう、昔読んだ、米原万理さんの本に、

街角から胸が出てきたら、それはロシアってありました。あ、45kgのHanakoさんもでしょう。


。。。ワタクシ、腹が先にでるだろうな。なんて素敵なアメリカの風景。。。。。。

あ、先のお話に登場されていたアメリカ人女性もそうか。宮崎キャラクターたちも続いて。ははは。 


よい連休をお過ごしくださいませ。 

素敵なご夫婦に乾杯~~。



2011/05/27(金) 23:50:10 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

あははは、、、(>^)v

Hanakoさん、コメント書きづらいくらい濃いですね(汗)この会話。

しかし旦那様との壮絶な?アウンの?仲の良い?会話で、Hanako家の楽しさが伝わります。

その昔、夫に「日本では太い足の事を、大根足って呼ぶのよ。」と教えて以来、「だ~い~こ~ん」と呼ばれる私の足みたいなものですかね?え?違う??

2011/05/28(土) 06:42:06 | URL | [ 編集]

グラナーダ

『No title』

なんだかんだ言って、やっぱり仲良しじゃ~ん!

それにしても、Hanakoさんったら、良い酔っぱらいになるんですね(^^)
私の場合、飲む相手にもよるけど、ど~も説教上戸の気があるんですよね~
昔、先輩を泣かせてしまったこともあったくらい。。(これは覚えていないんですけどね、後日聞いて焦りました)
とにかく、「語る」タイプの酔っぱらいになる傾向があるようで、、、

マッサージをしたくなる酔っぱらいって初めて聞きましたよ!!
なんて素敵な酔っぱらいでしょう~~~!!

2011/05/29(日) 20:30:37 | URL | [ 編集]

Hanako

『豆子さん♪』

> > Bite it if you can !!
> > を一瞬、脳内違訳変換。>
> 「噛んでみな~~!」(胸/腹) Hanakoさん
> > それで
> > > 「ここ噛んで~~!!」(股) 西川峰子
> > > あー、どきっとしたわっ。なんてPassionateなセニョーラとセニョール。>>>

きゃははははははは!
いやー、我が家の日常っていつもこんな感じなんですが、
"そう"映るんだv-356と、いまさらながらあせったり、笑ったり!
豆子さんってコメントのセンス抜群ですね~e-266

> > 仲よきことは美しきこと哉。あなったにあげるわたしをあげるぅ~♪(いつの演歌だ)
> > > > そうそう、Selective Hearling と共に、このSelective Translation Disorder(?)
は脳内幸福物質をどんどん分泌、日々に幸せをもたらします。お勧めです。いかが??>>>

「Selective Translation Disorder」←うまいっ!! 座布団10枚っ!!!
ワタシももう少しこんな英語がさらっと出てくるように勉強しようっと。
あ、アタシ渡米16年経ってたんです、もうムリですね(^^;)

>>> そうそう、昔読んだ、米原万理さんの本に、
> > 街角から胸が出てきたら、それはロシアってありました。
あ、45kgのHanakoさんもでしょう。
> > > 。。。ワタクシ、腹が先にでるだろうな。
なんて素敵なアメリカの風景。。。。。。>>>

街角からムネが出てたらそれはロシア・・・・んまあ、なんてフレーズでしょ(汗)
じゃあワタシも一句
「オンナよりムネが出てたらそれはアメリカ」ってのどーでしょっ????
悔しいのが大抵のアメリカ女性ってどんなにハラが出てても胸も出てるじゃないですかあ!?
だから一応、砂時計体型なんですよ、すっごく損した気分になります( ̄  ̄;)
あれ?そう思うの私だけ?

またステキなコメント、お待ちしてまあす!

2011/05/29(日) 23:08:36 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

> あははは、、、(>^)v
> > Hanakoさん、コメント書きづらいくらい濃いですね(汗)この会話。>>>

いやーん、Aceさんっ(汗)
ワタシ、Aceさんと豆子さんのコメント見るまで「え?」って気が付かなかったんです(笑)
そっかー、みんなそんなふうにいやらしい想像してたんだー ぎゃははははh!みたいな(笑)

> > しかし旦那様との壮絶な?アウンの?仲の良い?会話で、Hanako家の楽しさが伝わります。>>>

ああああああ、よかった!!そうですっ 神に誓ってロマンチックじゃありませんからっ(爆)!

> > その昔、夫に「日本では太い足の事を、大根足って呼ぶのよ。」と教えて以来、
「だ~い~こ~ん」と呼ばれる私の足みたいなものですかね?え?違う??>>>

大丈夫っ、「桜島」という名称さえつかなければ、大根足というのは足首がしまった
美しくて白い脚のことを差すんだそうですよ。
ダンナさまに引き続き「だ~い~こ~ん」と呼んでいただきませう!!!

2011/05/29(日) 23:24:41 | URL | [ 編集]

Hanako

『グラナーダさんっ♪』

> なんだかんだ言って、やっぱり仲良しじゃ~ん!>>>>

お酒が入ると仲良しになる夫婦です(爆)!!

> それにしても、Hanakoさんったら、良い酔っぱらいになるんですね(^^)
> 私の場合、飲む相手にもよるけど、ど~も説教上戸の気があるんですよね~
> 昔、先輩を泣かせてしまったこともあったくらい。。
(これは覚えていないんですけどね、後日聞いて焦りました)>>>

マジですかあグラナーダさんっ!??? ちょっと怖くて可笑しい!!!
女性の説教上戸って安心してみてられますよね(笑)
でも覚えていないってところが怖いのか無邪気なのか・・・・
是非遠巻きにグラナーダさんと一緒にお酒を飲みたいもんです(^^;)

> とにかく、「語る」タイプの酔っぱらいになる傾向があるようで、、、
> > マッサージをしたくなる酔っぱらいって初めて聞きましたよ!!
> なんて素敵な酔っぱらいでしょう~~~!!>>>

そうなんですよー、いつからかマッサージするのくせになっちゃって。
オット以外はみんな喜んでくれているはず・・・・
あ、Kayさんとこでマッサージ+エクセサイズレッスンを夜の11時過ぎに始めて
Kayさんは翌日お尻筋肉痛になっていたそうです。
グラナーダさんもご一緒いただければ次は喜んで施術させていただきます!

2011/05/29(日) 23:29:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/372-97c83822
 |  HOME  | 
