スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キウイパック

ストレスとオンナとくれば

風呂!

Salmon+and+Nail+007_convert_20110518091835.jpg

と酒 ( ̄▽ ̄)ノ
Salmon+and+Nail+004_convert_20110518091716.jpg

というのはウソで、写っているのはお水です

もとい、

風呂とパック
Salmon+and+Nail+006_convert_20110518091808.jpg

ツラの皮どころか態度の皮も厚い私でも
つるりと一皮むけるピーリング

それは

酔っぱらって発音しても誰も酔っぱらってることがわからない名前のフルーツ

キウイ~(* ̄∇ ̄*)

これは叶姉妹のブログからヒントを得て
自分で調合したのだけれど
キウイとヨーグルトと
はちみつと砕いたオートミール
Salmon+and+Nail+010_convert_20110518091852.jpg

これを顔に塗って5分。

つるつるになります。

が、顔に塗って15分放置してしまうと

いででででででででっ(TT▽TT)!!!!!!!

になるのでご注意を。

私はこれを手にもデコルテにも脚にも
全身塗りたくるのだが、洗い流した後も
化粧水や美容液がいらないほどつるつるしっとり。

が・・・美の道は

面倒でクサいっ!!||ヽ(_ _|||))))

よって、そんなヒマねーよ、とおっしゃる方は
輪切りのキウイで顔をなでてもオッケーです。

ところで、キウイの種というのは結構しつこくへばりつく。

おヒマな方は種を顔中に移動させて
額の真中に張り付けて千昌夫ごっことか
口の横に張り付けてシンディクロフォードごっことかができるので
是非お試しを。

Sen+masao_convert_20110518095103.jpg


注:このパックレシピは、お肌の弱い方や薬剤、あるいは強い漂泊系クリーム等で
  美白をなさった方はおやりにならないでください。
  私のようにツラの皮の厚い人向きです。
  心配な方はどうか手や足の実験パックをなさってから試してみてくださいね!

関連記事

2011/05/18(水) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

オレオレ

『食べたい』

キウイにヨーグルト、蜂蜜ときたら食べてしまいそうですね、そのパック。
風呂前にはまず空腹の始末、ですな。
ワタクシ、キウイやらパイナップルといった南国フルーツは苦手(食べると口腔がちくちくする)なんですが、そんなわたしでも顔に塗っちゃって平気でしょうかねぇ。とりあえず、Costcoに全材料入手しにいこーっと!

2011/05/18(水) 11:26:13 | URL | [ 編集]

Kazumi

『No title』

私もシャワーだけではなくてちゃんと湯船につかって顔のマッサージしたりしてます。アメリカ人に顔のコロコロローラーの説明をしたら爆笑されました・・。小顔の人種にはわかってもらえないようです・・

2011/05/18(水) 17:39:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん:』

<<<キウイにヨーグルト、蜂蜜ときたら食べてしまいそうですね、そのパック>>>
あ、ほんとだ!
じゃあ、洗い流さないでそのまんま顔に付いた分食べてもらっておっけーですね、
って書いたら、オレオレさん、南国フルーツダメですか!?(^^;)

お肉を漬けるとあっという間に柔らかくなる酵素たっぷりのフルーツですからねぇ
お口の中もちくちくするわけです。

ヨーグルトや小麦粉を入れることで緩和するかと思うのですが、ちくちくさんは
念のため腕で試し塗りしてみてください。

ビニール手袋にキウイをつぶしたのを入れて手を漬けるとツルツルになったので
顔も始めたんですが、オレオレさんにも効果が出るといいな~!!!

2011/05/19(木) 08:57:48 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kazumiさん♪』

さすが、Kazumiさん、美の街LAではお手入れが欠かせませんね!!
アメリカで湯船にちゃんとつかってるだなんて、すばらしい!

<<<アメリカ人に顔のコロコロローラーの説明をしたら爆笑されました・・。小顔の
人種にはわかってもらえないようです・・>>>

ねえねえKazumiさん、それって、「体も小さい、アメリカ人よりずっと細い日本人が
さらに顔まで小さくしようというってのかい?」の爆笑だったんじゃないんですかあ???

でもあの、口の端にひっかけてびよんびよんって顔体操する道具、こないだ(っていっても
ずいぶん前ですが)ホームショッピングチャンネルでやってましたよー!!
ふつうのおばさんがこれをくわえてびよんびよんやってるんです(爆)
あれはめちゃくちゃ笑えました!!!!

2011/05/19(木) 08:58:30 | URL | [ 編集]

敬子

『No title』

 お久しぶりです、ハナコ嬢様!ほぼ毎日・・多いときは数回同じ物を読んでいるハナコ嬢様病の私。貴女の美容に関するお話も大好きです。さっそくコレやってみますね。でもね~私でも綺麗になれるのかなぁ~。信じるものは救われる!?・・・はずですね。
 貴女のような美しさと華やかさを目指してがんばります。
残念なことに貴女のような賢さは もう身につくことはできない。

2011/05/19(木) 20:57:48 | URL | [ 編集]

Hanako

『敬子さん:』

敬子さん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!

>ほぼ毎日・・多いときは数回同じ物を読んでいるハナコ嬢様病の私。>>>
私こそ、敬子さんのコメントはユンケル皇帝液のようなパワーをくださいますよー!
いつも、ちょっと精神的なパワーが落ちてる時に敬子さんがコメントくださるので
とっても元気がでます!ホント、ありがとうございますぅ~!!

<<<貴女の美容に関するお話も大好きです。さっそくコレやってみますね。
でもね~私でも綺麗になれるのかなぁ~。信じるものは救われる!?・・・はずですね。
>  貴女のような美しさと華やかさを目指してがんばります。
> 残念なことに貴女のような賢さは もう身につくことはできない。>>>
もー、敬子さん、うれしいなー、褒めすぎー!!(笑)
でも敬子さんももちろんピカピカになりますとも!もちろんですっ!
心のキレイな方は顔にもちゃんと表われます!!!!!
あまりキレイになりすぎて、お子様達に心配されても、こればっかりは
私も責任はもてませんので、デートに励み過ぎないように気をつけてください!!!

2011/05/20(金) 06:50:47 | URL | [ 編集]

敬子

『No title』

 ハナコ嬢様、貴女のブログ発表以来スーパーから キウィがなくなっちゃう!(まるで日本の一時期のバナナ事件のように)と焦ってましたが、ふ~良かった、ありました。 嬉しくして・・やってみました。ハナコ嬢様のようになりたくて。ちょっとピリピリきたけど「うんうん 利いてる証拠」と。翌朝鏡を見てゲェ~ッ!ッ黒ずんでるところがある、はっきりわかる、まわりより黒い所々の島々。あ、そこは皮膚科で処方してもらった300ドル近いクリームで漂白したところだ!そうなんです、そういう場所にはちっと合わないかも。もしハナコ嬢様のファンで私のように医薬品にて漂白したばかりの肌は この「ハナコ嬢スペシャル姫肌パック」(勝手に命名)は少々待ってからのほうがいいかも、と 余計な意見ですみません。

2011/05/23(月) 14:00:55 | URL | [ 編集]

Hanako

『敬子さんっ!』

貴重なコメントありがとうございましたっ!!!汗っ汗っ汗っ
速攻でキウイブログに反映させていただきますね。
敬子さんっ!!その後、だいじょうぶですか???とっても心配です!
やっぱり面の皮の厚いワタシ専門だったんですね、キウイ・・・・e-350

医薬品で漂白、ワタシもしたことがあるんですけど、そこが黒くなっちゃうんですか?!
きゃー!どうしよう!!敬子さんの美しいお顔に黒い跡が残っちゃったら!!!
どうか、また経過を教えてくださいね!!といってワタシが何をできるわけではないのですけど
心配で心配で!!!

皮膚科のお医者様にできたらご相談してください、キウイで荒れたり
食品多分アレルギーの方は赤くなったりするケースがあるのかもしれないのですけど
黒くなっちゃうなんてっ わーんv-356!!!
やはり大事をとってお医者様に聞いてみてくださいね、ごめんなさいっ!!!

2011/05/24(火) 09:11:00 | URL | [ 編集]

敬子

『キウィパック』

 ハナコ嬢様、ご心配をおかけいたしました。私のパックの仕方がきっと間違っていたのだと思います。5分なんですね、私、綺麗になりたいがために、もっと長く放置してしまったような・・・。黒ずんだ、は大げさでした。ちょっと茶色って感じです。それはきっと漂白したばかりの肌は敏感で反応を起こしたんだと思います。痛くもなく、そして今日はすでに元通り。本当に大騒ぎをしてしまい、ごめんなさいね。これからもハナコ嬢様の美ブログを楽しみにしています。
 ハナコ嬢様、だ~い好きざんすぅ!

2011/05/25(水) 01:38:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『敬子さんっ!』

>  ハナコ嬢様、ご心配をおかけいたしました。
私のパックの仕方がきっと間違っていたのだと思います。
5分なんですね、私、綺麗になりたいがために、もっと長く放置してしまったような・・・。>>>

うるる~!!!!敬子さん、よかった!!
その後の経過を教えていただけて!!
キウイってやっぱり酵素の強い果物ですから、敬子さんのコメント、本当に助かりました!

<<<黒ずんだ、は大げさでした。
ちょっと茶色って感じです。
それはきっと漂白したばかりの肌は敏感で反応を起こしたんだと思います。
痛くもなく、そして今日はすでに元通り。
本当に大騒ぎをしてしまい、ごめんなさいね。
これからもハナコ嬢様の美ブログを楽しみにしています。>>>

そんなことないですよっ、どうかそんな、謝らないでくださいねっ!!!
元に戻ったって聞いてホントにホッとしました!!!
素人療法っていうのを伝える時の注意として、今後の勉強になりましたものー!!
心から敬子さんのコメント、ありがたく思ってます!!

>  ハナコ嬢様、だ~い好きざんすぅ!>>>
敬子さんの心遣いにワタシも今日もまた癒されましたですっ!!!

2011/05/25(水) 09:40:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/365-084bc57c
 |  HOME  | 
