スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットを決心した瞬間

お気に入りのLucky Brand Jeans
Jeans+046_convert_20110516043635.jpg

お尻が一番キレイに見えるので
ヘビーローテしてはや5年・・・・

ビールの美味しい季節になったし、
酒の肴量も比例して増えていたのを
見て見ぬフリしていたあたくし・・・

今日も運動前の肩入れならぬ
ジーンズの尻入れをしていたその瞬間
Jeans+050+Pi_convert_20110516044229.jpg

再生録画でもう一度
Jeans+053+Sakeme_convert_20110516044331.jpg

コレはオットに、見せた覚えのない
パンツの色を当てられたことでわかったの( ̄^ ̄;)


人呼んで「崖っぷち」ダイエット開始



この裂けたジーンズに勝る
ダイエットのきっかけストーリーをお持ちの方、



私のブログで痛みを分かち合いませんか
ヽ( ̄▽ ̄;ヘ)?






関連記事

2011/05/16(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Kay

『だいじょうぶよ~』

この「裂け方」、お尻のせいじゃないですって。5年もアメリカの洗濯機でガンガン洗濯して、愛用していたら、そうなるでしょう。

Hanakoさんのきゅっとしたお尻、そう簡単に「ぼってり」とはなりません。私のお尻を叩きながら、「ちゃんと足あげて!」っとトレーニングで過ごした夜の11時頃(!)、Hanakoさんの熱意が伝わってきましたし。

だいたい、ファスナー閉める時にすぐわかるもんね。ぴっ!とかなる前に。経験者は語るのよ。

でも、ダンナさんでも見た事の無いパンツって。。。ひょっとしてThong?!(なんのこっちゃ?)



2011/05/16(月) 10:29:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~』

> この「裂け方」、お尻のせいじゃないですって。
5年もアメリカの洗濯機でガンガン洗濯して、愛用していたら、そうなるでしょう。>>>>
ううう・・・Kayさんったら、優しいんだから・・・
ジーンズ立てに裂けるってケツの威力以外に考えられないんだけど
Kayさんがそう言ってくれるのなら、オットにそう言い訳してみよう・・・・
笑われるのがオチだけど( ̄  ̄;)

> > Hanakoさんのきゅっとしたお尻、そう簡単に「ぼってり」とはなりません。
私のお尻を叩きながら、「ちゃんと足あげて!」っとトレーニングで過ごした夜の11時頃(!)、
Hanakoさんの熱意が伝わってきましたし。>>>
熱意だけはいっつもあるのよね、オットが言うには時々迷惑らしいんですけど、むはは。
Kayさんだけよー、そうやっていっつも褒めてくれるのは。
でもぼってりつか、むっちり、つか、ぱつんぱつんにはなってるみたいです(汗)
人にばっか指導してないで、自分がやんなきゃいけないんですよね。
Kayさんのコメントで思い出したわっ!!!!!(笑)

> > だいたい、ファスナー閉める時にすぐわかるもんね。
ぴっ!とかなる前に。経験者は語るのよ。>>>
ファスナー上がんなかったですからねー(←あんま自慢するようなことじゃありませんが^^;)

> > でも、ダンナさんでも見た事の無いパンツって。。。
ひょっとしてThong?!(なんのこっちゃ?)>>>>
ぎゃははは! のおおー! のおおおーそーんぐ!!!
でもThong中に裂けたら目も当てられませんねえええ(爆)!!!

2011/05/16(月) 11:33:20 | URL | [ 編集]

ごん

『No title』

妊娠してないのに、
3日に1度は妊婦に間違えられてたことと

ようやく妊娠したら
まだ5ヶ月なのに「臨月ですか?」
と、肥満だらけのあめーりか人に言われたことと



ファミリードクター(女性)に
笑顔で

「(アメリカ基準で)肥満です♪大丈夫全部ファットだから!
頑張ってダイエットしましょーね♪」


と、言われただけじゃ駄目ですか?
ぎゃは


思い立ったらその日からダイエットっす===3
ジーンズ絶対はけますように!!!

2011/05/16(月) 16:26:27 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

Hanakoさん、それはやはり洗濯機で洗いすぎたんですよ。

私のダイエットのきっかけなんかもう遥か昔で思い出せませんが、最近 ウサギのような食生活に変えて5kg落としただけで とてもガリガリになった気分でした。 でも自信満々で撮った先週末の小旅行の写真を見ると どこかの国の将軍様らしき人物が写っているのを見てショックでした。(涙)

2011/05/17(火) 06:14:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『ごんさん♪』

あらーごんさんっ!こんにちは~!いらっしゃいませ~!!!

<<<妊娠してないのに、3日に1度は妊婦に間違えられてたことと>>>
ごめんなさーい、ここですでに爆笑~!!!

<<<ようやく妊娠したら
まだ5ヶ月なのに「臨月ですか?」
と、肥満だらけのあめーりか人に言われたことと>>>
ごんさん、面白すぎー!!!!

<<<ファミリードクター(女性)に
笑顔で
「(アメリカ基準で)肥満です♪大丈夫全部ファットだから!
頑張ってダイエットしましょーね♪」
と、言われただけじゃ駄目ですか?ぎゃは>>>

(アメリカ基準で)ってとこがパンチv-217ラインですね(笑)
でも大丈夫、全部ファットだから、ってどーゆー意味やっ!?って
ツッコまなかったんですか?!
その女医さんがにこにこして話しかけられる雰囲気を持つごんさんの
柔らかで温っかい雰囲気が目に浮かぶようです(^^)

<<思い立ったらその日からダイエットっす===3
ジーンズ絶対はけますように!!!>>>
ジーンズの立裂きアナのふさぎ方、ごんさん知りませんか!?
これじゃ歩く倖田來未(え?例えにムリがありすぎ?!)ですぅぅぅ

2011/05/17(火) 06:51:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOねー』

> Hanakoさん、それはやはり洗濯機で洗いすぎたんですよ。>>>

あたしんちの洗濯機、いったいどんだけ強力なんでしょ・・・(汗)
陰干ししてたなんて、口が裂けたって言えなくなったじゃない・・・・・(^^;)

>> 私のダイエットのきっかけなんかもう遥か昔で思い出せませんが、
最近 ウサギのような食生活に変えて5kg落としただけで 
とてもガリガリになった気分でした。>>>
↑ ↑ ↑
5Kgって米俵ですわよっこめだわらっ!!!Keikoね~!
そんな急に痩せたらすかすかになるんでないの???
すごいわー!以前の食生活が

<<<でも自信満々で撮った先週末の小旅行の写真を見ると 
どこかの国の将軍様らしき人物が写っているのを見てショックでした。(涙)>>>
ギャハハハハ!!!!!
KEIKOねー!おかしすぎっ!!!それはナイっ!

2011/05/17(火) 10:45:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/363-fe99cc5c
 |  HOME  | 
