

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女のたしなみ

ワタシが唯一誇れる女としてのはしたなみ。

とここまで書いてなんか違うことに気が付いて
思わず辞書を引いた私。

在米十ン年でなければ許されない間違い。

たしなみ


さて、前置きが長くなりましたが、そのたしなみとは
マニキュア

手や足に色がついていると、
「あ、アタシって女だったんだ」と思い出す。

昔はOggiやDomaniのモデルみたいに
渋い黒だの銀色だのを塗ってたのだが

これをやった時には
Miyabi+018_convert_20110510094656.jpg


プロダクション・スーパーバイザーのクレッグに

血豆ネイル?

と聞かれて以来やってない。

近頃のお気に入りは、
名付けて

爪くらい若作りさせてよネイル
Salmon+and+Nail+003_convert_20110510093626.jpg

が、これを両手にも施して出社した月曜日、
くだんの子泣き爺男が一言




毒キノコ?

kinoko_convert_20110510095654.jpg



あたしの点々のほうが小さいわいっ
と、思わずムキになった自分を抱きしめてあげたい。


こんな男性にならないよう、男性の皆さんは注意しましょう。

関連記事

2011/05/10(火) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

いや~、めちゃくちゃかわいいと思います!!

ま、、、、毒キノコ系と言ったらそうですが、、でも、これは女子にしか分からないかわいさですね~。(旦那様の反応はいかがなんでしょうか?)

トロントは最近になって、やっと、、やっと、、春らしくなってきたので、私もペディキュアでもしに行こう♪

2011/05/10(火) 10:37:34 | URL | [ 編集]

オレオレ

『きのこ爪』

Hanakoさん、
あのキノコ爪、めちゃくちゃかわいいじゃないですかー!
おそろいのビキニとか着てプール行っちゃだめですかね?
わたしの女としてのたしなみ、っつーかこだわりは「眉毛」でしょうか。
いえね、入れ墨にしちゃったり、とかそこまでこだわってないですけど、何か事故とかしちゃって寝たきりになっても、眉毛だけは整えてもらえるよう、運転免許証のドナーOKんとこに書き加えたい気分ですよ。
え?「たしなみ」じゃないって?

2011/05/10(火) 11:37:11 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/10(火) 21:23:55 | | [ 編集]

Hanako

『Aceさん:』

Aceさん、コメントありがとうございまーす!
毒キノコと言われようが、この派手さはやはり女性だけのもの(^^)b

トロントはようやく春なんですねえ、ゆっくり春が楽しめるというのもいいものです。
こっちは日に日に初夏の様相、なんとかエアコンをつけるタイミングを遅らせて
海の向こうからも節電をがんばっとります。
Aceさんもペティギュアしたらアップしてくださーい(^^)/

2011/05/11(水) 08:41:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪』


きのこ爪ってなんかとんでもないような響きがしますよね(^^;)?
え?爪がキノコ?なめたけ?しいたけ?みたいな(笑) 

同じ女性だったらわかっていただけますよねっこのキュートさっ!!!
ビキニはちょっとわかりませんが、気持ちだけは「着れたら最高っ!?」です。

オレオレさんのはしたなみは「眉」ですか、私の見ていただけません???
一応長くなったらトリムしてるんですけど、かなり雑な仕事してるはず。
でも眉がきちんとしてる女性って他もきちんとしている気がします。
だって眉がそろっているのに口髭ボーボーって女性、なかなかいないですものね(笑)

2011/05/11(水) 08:42:34 | URL | [ 編集]

Hanako

『かぎコメさん♪』


いや~ツボついてますねえ!!!
ネイルも最近は専門職、パーツまで売ってますから
かぎコメさんの表現がぴったりかも!?

きれいにすることってやっぱりメンテが必要になるから
やることにイミがあるんじゃないかと・・・
でもそういう考え方もあるとすると、今度はプレゼンの仕方を考えようっと
となんかわくわくしちゃいました。

変更、大歓迎です~!!!
タイプするの、実はすごーい匠の技が必要だったので(笑)!!!
興味深いコメ、ありがとうございました~!!

2011/05/11(水) 09:19:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/360-b19ac22b
 |  HOME  | 
