スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美肌夫か脂肌夫か?!

オフィスに、副業でコスメを扱っている同僚がいる。

もちろん、おおっぴらに販売活動なんてしたら
一発でクビだけど、世話好きな性格が幸いして
皆からぼちぼちオーダーが入るらしい。

こないだは男性用化粧品のサンプルがあるからと
「メンズスパ」セットをもらった。

どーすんだよ、コレ(-"-;)
と、途方にくれてみたが、
モノは試しに、とオットに

「週末のリラックスした晩とかに、
 きちんと洗顔したいなあ、なんて時に使ってみて」

と何気に勧めてみた。

するとオット、
心底私を軽蔑するかのようなカオをしてこう言った。

「一生ないから( ̄◇ ̄メ)」

さらにたたみかけるように

「キミみたいな男勝りの女と結婚した物好きな男が
 肌の手入れなんてするわけないだろう。
 そういう連中はキミよりキレイな男とくっついてるよ」

そーゆーわけだったのか・・・・

え?

しっ失礼なっ\( ̄皿 ̄メ) 

オットは脂性肌である。

どのくらい脂っこいかというと、
食人種がオットを捕まえたとしても
いったん湯通ししないと食べられないだろう
ってくらい脂っこい。

そんな額びかりするオットだが、
妻としては、同じ洗面所でピーリングされたり、
化粧水をパタパタ顔に叩かれるよりは
やっぱ脂ぎったままでいてくれるほうが
いろんな意味で安心できるのかもしれない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・おなじみの思考時間・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしてもどーゆー意味だよっ
「キミよりキレイな男」ってっ ( ̄‥ ̄メ) !! 


関連記事

2011/04/13(水) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

KEIKO

『No title』

食人種のオットを湯通し、あまりにもリアル過ぎて爆笑!!!!!!!!!
うちらも夫婦揃って 「天ぷら揚げたばっかり?」 のような アブラギトギト。 

旦那さんブログ始めたんですかっ? うちのも始めたいらしいのですが何を書こうかまだ決めてないようです。 仕事関係のやつにしたいらしいのですが、 「ちっ。面白みがねぇなぁ」 という私の呟きにびびっているようです。
旦那さんがデビューしたら教えてくださいね! うちのやつに読ませますよー。

2011/04/13(水) 23:38:39 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOねーさん(*^o^*)』

> 食人種のオットを湯通し、あまりにもリアル過ぎて爆笑!!!!!!!!!
> うちらも夫婦揃って 「天ぷら揚げたばっかり?」 のような アブラギトギト。 >>
いや~ KEIKOねーさんのような、お笑いのプロに笑っていただけてうれしいいですわああああ!!
でも脂性肌ってシワにならないんですよね。
やっぱ神様って平等なんだわあ(^^)¥

> > 旦那さんブログ始めたんですかっ? 
うちのも始めたいらしいのですが何を書こうかまだ決めてないようです。 
仕事関係のやつにしたいらしいのですが、 
「ちっ。面白みがねぇなぁ」 という私の呟きにびびっているようです。
> 旦那さんがデビューしたら教えてくださいね! うちのやつに読ませますよー。>>

やっぱKEIKOネエがあんな爆笑ブログかいてたら対抗できないっすよー
絶対比べられないような仕事関連で勝負するっきゃないですよね。
でもワタシは見たいっ!!見たいっ!!!
デビューしたらほとんど脅しか?!と言われる勢いで宣伝に伺います!!!
KEIKOネエも旦那さんがデビューしたら教えてね~!

2011/04/14(木) 07:07:39 | URL | [ 編集]

リラクマ

『No title』

本当に、どういう意味なんでしょうねぇ?
君よりキレイというか、「君より女性らしい」って事!?
確かに、一発殴ったら全身骨折してしまうような、
超か細い男性っていますもんねー。

夫が美肌に目覚めてしまい、毎月化粧代やエステ代が増えてしまうより、
何も使わずに脂ぎってる方が、節約が出来て良いんじゃないでしょうか(笑)
老後に備えて、今からお肌をマリネしていると思えばOK!

2011/04/14(木) 08:53:07 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

天気が乾燥しても顔に軟膏塗る必要がないですよね。
ウラヤマシイです…。
冬の間、乾燥で顔の皮がめくれているくらい私は油が足りません(笑)。
私はきっと燃えにくいので、食人種が私を料理するときは油炒め?!

2011/04/14(木) 11:33:13 | URL | [ 編集]

yamao

『No title』

んでも、
きれいな男の人は、きれいな男の人が好きみたいよ。

きれいな男のこの二人連れ、よく見かける。
二人とも、脂ぎってない。

2011/04/14(木) 21:19:03 | URL | [ 編集]

Hanako

『リラクマさん♪』

> 本当に、どういう意味なんでしょうねぇ?
> 君よりキレイというか、「君より女性らしい」って事!?
> 確かに、一発殴ったら全身骨折してしまうような、
超か細い男性っていますもんねー。 >>>
ぎゃははは!!
相変わらず、リラクマさんの、その表現がスキ!!
ジャニーズの男の子達とか見てると、抱きしめたら
腕が相手の体を一周まわるか、相手が折れるかどっちかだな、
と思っちゃいますもん(笑)

> > 夫が美肌に目覚めてしまい、毎月化粧代やエステ代が増えてしまうより、
> 何も使わずに脂ぎってる方が、節約が出来て良いんじゃないでしょうか(笑)
> 老後に備えて、今からお肌をマリネしていると思えばOK!>>>
相手が肌に気を使い始めたら別れるでしょうね、冗談じゃございません(笑)
確かに脂ぎってると自家発電、あ、こういう意味で使っちゃいけないんですね
自家製で潤っているんですものね、さっすがリラクマさんっ物事は捉えよう!!!

2011/04/15(金) 05:37:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『Ihatov1001さん:』

> 天気が乾燥しても顔に軟膏塗る必要がないですよね。
> ウラヤマシイです…。
> 冬の間、乾燥で顔の皮がめくれているくらい私は油が足りません(笑)。
> 私はきっと燃えにくいので、食人種が私を料理するときは油炒め?!>>>
いやーん、ihatov1001さんっ おっかしい~!!!
男性は結構脂性肌の方が多いというのが世間一般で言われていることかと思ったら
乾燥肌でらしたんですね。じゃあきっときめが細かくてらっしゃる???
確かにIhatov1001さんを食人種がゲットできたら「フライ」か「ソテー」法に走るような気がします(笑)

2011/04/15(金) 05:40:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yamaoさん:』

> んでも、
> きれいな男の人は、きれいな男の人が好きみたいよ。>>>
そーなんですよねー
キレイな男の人を見ると最近は反射的に(そっちの意味で)「射程距離外」と
思うようにしています。

>> きれいな男のこの二人連れ、よく見かける。
> 二人とも、脂ぎってない。>>>
きっとお肌の手入れ、毎晩二人でやっているんでしょうね・・・・(;;)

2011/04/15(金) 05:42:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/342-593fb677
 |  HOME  | 
