スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オットがブログを始めた!

そう、モロ題名そのものです。

オットがブログ(英語)を始めました。

が、ブログに激不慣れなオット、数分おきに
ラップトップを抱えて私の部屋に邪魔しに来る。

ねー、URLってhttpも入れるのー♪( ̄▽ ̄)?ゞ?

画像が入んないー♪( ̄▽ ̄)?ゞ


ブログの名前って、どこまでー♪( ̄▽ ̄)?ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ちったあテメーで考えろよっ\( ̄皿 ̄メ)  !

と言いたかったけど、文章は上手なオット、
これでアルファブロガーになってくれれば
ワタシも仕事辞められるし・・・・と
取らぬ狸の皮算用・・・・・


つまり、今日のブログが手抜きなのは

みんなオットのせいですの( ̄∇ ̄*)ゞ



明日はちゃんと書きます∠( ̄◇ ̄)!



関連記事

2011/04/12(火) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

TC

『絶対読みたい!』

Hanakoさん、先日は涙ちょちょぎれる嬉しいメッセージどうもありがとうございました~e-266

と、ところで! Hanakoさんのダンナさんのブログですって!!
そりゃあ是非読みたい!!!!!こそっとでいいからURL教えて(笑)
コメントこれでもかっつーくらい投稿しますわ(笑)
あ、でも、我が家のイギリス人のほうが内容にめっちゃ共感して
ブロとも1号になるかもっ!
え?ブログは「日本人妻を持つ夫の苦節数十年?を書き下ろした」内容じゃない?
こりゃまた失礼しましたー(笑)

まだ自分のブログは更新してませんが、ついついHanakoさんのブログ記事タイトル
を見て「こりゃあコメントせねば!」と(笑)
ぼちぼち更新がんばりますんで今後ともよろチクB~(ビーと読んでね。
まともに書くとすぐスパムメールとみなされるから。笑)e-68

2011/04/12(火) 11:54:27 | URL | [ 編集]

mmeapresmidi

『No title』

ご主人のブログ!絶対読みたいです!
もちろん右のリンク欄に載りますよね?

ご主人からの目線の夫婦漫才話
楽しみにしています。

我が家もオットもブログしてるのですが
最近は更新していません。
よく主人のいいふうに書いていたときは
私は自分のブログで真実を暴露していましたよ~

2011/04/12(火) 22:39:00 | URL | [ 編集]

Kay

『きゃはっ!』

ダンナさんは、もうインターネット世界のプロだと思っていましたけど。。。えぇっ??

でも、きっとダンナ様はブログネタ合戦記とか、アメリカ人化した日本人妻の実態とか、楽しい記事を書くのよね~!
拍手もいっぱい入れるから、ブログアドレス教えてくださいまし!

2011/04/13(水) 07:23:18 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさん!!』



おひさしぶりぶり~TCさーん!!
お越しいただいているんだなーということがわかっただけでもすっごくうれしい~!
そうそう、ここでTCさんとあの!カギコメさんが交流してくだすったらさらにうれしい!
え?自分とこでやる? そりゃそうですね(^^;)しんずれいしました(^^)ゝ

オットのブログは今ようやくネット世界に足を踏み入れたものの、まだ1ページしかアップしてませんのです。
もう少し記事がかけたら拒否されてもTCさんに「コメントお願いしますだあ!」とお願いしに上がる予定ですので
もうしばらくお待ちを~!!
うちのオットとTCさんのダンナ様がブロともになったら、って考えると想像の世界だけで十分笑えますよね!
<<<え?ブログは「日本人妻を持つ夫の苦節数十年?を書き下ろした」内容じゃない?
こりゃまた失礼しましたー(笑)>>>
私のブログと違って、私はヤツのブログが読めてしまうので、苦節数十年をネタにしようと考えなかったのは
賢い選択だったかな、と思います(笑)

早くTCさんのブログ読みたいでーす!!!
私の脅迫メールはグーグルの広告より先にTCさんのブログに現れますから
よろちくB~! Too!
今後ともびくびくわくわく待っててくださいね~(笑)!!!

2011/04/13(水) 09:16:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『mmeapresmidiさん♪』

> ご主人のブログ!絶対読みたいです!
> もちろん右のリンク欄に載りますよね?>>>
そんなにわくわくしていただいてうれしいですぅ・・・・
うれしくてなおさら報告しづらいのですが、
夫婦漫才のブログじゃないんですぅ~v-356
オットはまったく違うジャンルでマジメなブログをやるらしいので
mmeapresmidi さんの期待に添えなくて申し訳ございませんっ!!!


> 我が家もオットもブログしてるのですが
> 最近は更新していません。
> よく主人のいいふうに書いていたときは
> 私は自分のブログで真実を暴露していましたよ~>>>
あはは~!!!
夫婦でブログをやるってこういう長所と短所(ダンナ様にとって)
あるんですね!よかったオットが夫婦漫才ブログに走らなくて。
夫婦漫才ブログどころか夫婦喧嘩ブログになるとこでした(笑)!!

2011/04/13(水) 09:19:53 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~』

> ダンナさんは、もうインターネット世界のプロだと思っていましたけど。。。えぇっ??>>>
えっ!?やつはいったいKayさんとこでどんなホラ吹いてたんですかっ?!(笑)

>> でも、きっとダンナ様はブログネタ合戦記とか、
アメリカ人化した日本人妻の実態とか、楽しい記事を書くのよね~!>>>
ないないない! 夫婦でそんなことしてたらホントのバカップルになっちゃうじゃないですかー(^^;)
彼は結構構成とかキレイキレイなブログ今いっしょけんめい作ってるんですよー
やり始めると結構凝り出すタイプみたいで(^^;)

> 拍手もいっぱい入れるから、ブログアドレス教えてくださいまし!>>
あはは~!Kayさん、アメリカのブログって拍手ボタンないみたいー!!(爆笑)
FC2Blogじゃないから、ほとんど読むためのブログなんですよ。
でもKayさんからコメントもらえたら喜んじゃいますよー
是非お願いします!!!

2011/04/13(水) 10:01:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/341-a71e0ab4
 |  HOME  | 
