

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩もみをされる時のルール


Christmas+2010+078_convert_20110407092548.jpg

もう4月だというのに、ヒーターが片付けられないHanako家。

Christmas+2010+079 ネコ_convert_20110407093014

でも、半分はやっぱアンタのせい ( ̄  ̄;)

寒がりのくせに、ワタシがキッチンに立つと
必ず動線の真ん中に陣取る・・・・
ネコ床

ネコを飼ったことのある方ならご存知だが
連中は自分で媚を売ることをしない。

で、いかんせん、人間様がご機嫌取りに
腰をかがめ、時には頭をかがめてネコ様に
触れさせていただく。

で、硬い体をエビのようにかがめ、キッチンの真ん中で、
ウンコすわりをしてネコを揉みしだいて
いたのだが、何を思ったのか
オットが背後からワタシの肩もみを始めた。

肩もみや肩たたき、というのは
やってもらっている間中、なんかしらの
騒音を立てることが、ワタシの中では
相手への礼儀になっている。

ぐいぐいぐいっ

「いてっいてっいだっいだっ

ぐいぐいぐいっ

「いででででで!!!!」

ぐいぐいぐいっ

「いだいだいだだだだ!!!」

さて、皆さん、一緒にウンコすわりして
上記をつぶやいてみて欲しい。

「い」も「で」も「だ」も口が閉まらない。

ネコを揉みしだくワタシの手がおろそかになり
絶え間なく「痛音」を出していたワタシの口から

ぽたっ

っとヨダレがネコの上に落ちた

一瞬目を細めたネコだったが
5秒後、あわてたワタシにヨダレリーゼント頭に
セットされたネコは静かに去っていった。

こんな恐ろしく恥ずかしくて面白いこと
ネコともオットともシェアできない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!!


今日、私のブログを訪問してくだすった皆さんは
し・あ・わ・せ・も・の(* ̄∇ ̄*)








関連記事

2011/04/07(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

yamao

『この電気ストーブ』

家にもある!
いまも、私のすぐ隣に。
そして片づけられない。
きっと1年中…

2011/04/07(木) 15:00:59 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

本当だわ~。 今日も幸せ~。 ありがとう Hanakoさん~。
SCって意外と寒いらしいですねー。
それにしても素敵なキッチン。 広くてとっても使いやすそう。 フロアーはコンクリートですか?

2011/04/08(金) 10:57:49 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08(金) 20:37:25 | | [ 編集]

Hanako

『Yamaoさん:』

> 家にもある!
> いまも、私のすぐ隣に。
> そして片づけられない。
> きっと1年中…>>>

まあ!なんて偶然!
でも、一年中は、南部SCにはきついかも(^^;)
でもこのストーブ、今ひとつ熱力に弱いんですのよー
見掛け倒し・・・・・・・

2011/04/08(金) 23:51:51 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> 本当だわ~。 今日も幸せ~。 ありがとう Hanakoさん~。>>>
よかったわー、ウソでもそういっていただけて~!!(^^;)

> SCって意外と寒いらしいですねー。>>>
ここ、2,3年、なんか変なんですよー
ふと気を許すといきなり寒くなって、1年分の洋服が
クローゼットから出入りできない状態です・・・・
(それはアンタが不精だから、というツッコミは受け付けませんが)

> それにしても素敵なキッチン。 
広くてとっても使いやすそう。 
フロアーはコンクリートですか?>>>
お褒めいただいてありがとうございますー!!!
実はこれ、Vinyl素材なんですよ!
家を建てた当時、気に入った素材がなかなかなくて
コマーシャル素材を見ていてその年に発売されたひと目ぼれモノ!
しかも、企業用ですからすっごく耐久性の高い床材だったんです。
厚さが通常のVinylの倍あって、冬にInstallした業者は
ストーブ持ち込んで素材を柔らかくしなくてはならないほど
硬くて丈夫な素材だったそうです。
さすがKEIKOネエ、見る目が違いますね!!!!

2011/04/08(金) 23:59:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/337-4d4c5bed
 |  HOME  | 
