スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孫ソフトバンク社長、個人で義援金100億円!

孫ソフトバンク社長、個人で義援金100億円!

Mr. Son

テレビもニュースもこの話題で持ちきりである。

ワタシも毎朝びくびくしながらチェックする
日本のニュースが今朝、コレだったのでぶっとんだ。

2ちゃんねらーのトップ記事でも

「やるな、ハゲ!」

「ただのハゲじゃないな、スーパーハゲだ!」

「オレ、ちょっとハゲになってくる」


と賞賛のオンパレードだったけど、

アンタら、ほかに褒め方ないんかい( ̄‥ ̄;)?

でも、正直、これから額の薄い方々への見方が変わりそうな予感・・・

考えてみたら、9.11の時、
すさまじいリーダーシップを発揮して
NYのヒーローとなったのも、
半ハゲのジュリアーニ市長だったし・・・

juriani.jpg






宮崎県畜産家が
大打撃を受けた宮崎県で奔走したこの方も

Higashi.jpg

半ハゲだったし・・・

元々、頭を剃った人たちが好きだったけど、
半分潔くハゲってところが、共通項みたいで
なんか半ハゲの人に惹かれていきそう(///∇///)・・・・


あ" ( ̄Д ̄;)


Mark+and+Kumi_convert_20110404054927.jpg




前言撤回 ∠( ̄◇ ̄)




なんかやり遂げた半ハゲのひと、に惹かれていきそう・・・




関連記事

2011/04/04(月) | びっくりしたこと | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

リラクマ46952

『うちも』

夫は半ハゲです。しかもデブ。
私の経験上、ゲーハーに悪人はいません!!
元上司曰く
「一度失ってしまえば、こだわりがなくなる」
だそうですよ(笑)
その上司は、職場で人気ナンバー1でした。

2011/04/04(月) 14:40:37 | URL | [ 編集]

mmeapresmidi

『No title』

あの日、地震直後、繋がっていた携帯はドコモとau。
ソフトバンクの私だけ、誰とも連絡とれず。
その後の情報でも、仙台はソフトバンクのみ
通じない現象があったそうです。

仙台の私のまわりでは、ソフトバンクの人が集まると
あの日の恨みで携帯替える!と言いあっていましたが、
この件で許した気分になれました。
でも、たぶん携帯は変えます・・・

Hanakoさんのご主人、素敵ですよ~
海外ドラマによくでてくる熱血漢のポリスみたいじゃないですかぁ。
もっと写真みたいです。

2011/04/04(月) 15:31:31 | URL | [ 編集]

may

『なんかやり遂げた半ハゲのひと』

といえば、Hanakoさんの旦那様も
「Hanako嬢と結婚した」ことが
「やり遂げた」ことになるのでは(笑)。

とは言え、旦那様は半ハゲじゃないですよ!!
だってもっとキテル人、ここらにはいっぱい
いるじゃないですか~。
わたしの周りにも、「まだ20代なのに!?」
って子がけっこういます。
でも、そんな子に限ってすごくナイス!

あ、孫さんの100億円ネタだったのに、
すっかり半ハゲの人のコメントになっちゃいました。

2011/04/04(月) 22:52:13 | URL | [ 編集]

Sun

『No title』

こんにちは!

私も同じ、ニュースを取り上げていたのですが…
HANAKOさんの記事の書き方が
好きだったので、

同じ題材でも
こんなに書き方が違うものか…
と感心致しました(大爆笑)


私、かなりのハゲ好き(笑)で
おっしゃる通りだと思います!

特に、
アメリカは日本のみっともない
バーコード頭の人がほとんどいないので、
あのスキンヘッドは、
たまら~んと思っていました。

でも…
うちの彼氏は
髪の毛フサフサ派で
今後、ハゲそうにもないので
ちょっとショック。

これから
ハゲそうな人、探そうかな(笑)

2011/04/05(火) 01:32:17 | URL | [ 編集]

Kay

『これだけ太っ腹だとね』

ハゲでもなんでもゆるせます。
松山和尚そのものですね。「金のあるヤツは、金を出せ」(私は、元気だしてます。)

いつもフォーブス500にのるウォールマートの一族は、創業者の遺言で「チャリティーに使うお金は収入のX%」と、ケチなことが決まっていて、それ以上は出さないのだとか。そういうのって、ありかい?いかにもアメリカですね。

ただ、これから孤児になった子どもたちが学校へあがれるようにとか、流されてしまった町や村が無医村にならないように、医院がたちなる事も大事だし、問題山積み。いくらお金があっても足りないでしょうね。
私は、長く細く貢献していきたいです。

そういえば、オットは若い時から禿げてましたから、出会った当時はバーコード頭。いい加減にあきらめろよとばかり、私がバリカン使うようになって、いまじゃ和尚頭ですが。(爆)
たいしたことやり遂げてないですけど、私と20年も一緒にいるってことは、並の我慢じゃできないことですから、これだけはすごいです。ツマながら、これだけは褒めてあげられます。だから、ますますはげ上がっていったのかもしれないけど。

ダンナ様、かっこいいですよ。ふさふさ頭を、あえてミリタリーのようにしているのが、かっこいいもん!

2011/04/05(火) 05:48:48 | URL | [ 編集]

Hanako

『リラクマさんっ』

リラクマさん、コメントありがとうございました~!

これで私たちFC2バディですね(^^)
ゲーハーという呼び方、むちゃくちゃ粋ですね~、ドイツ語みたい・・・笑
やっぱりリラクマさんのダンナ様もはやりの半ハゲだったとは・・・・
同じタイプの男性を選んでいたとは、もう他人の気がしませんね!

自分を「I am ok!」とAccept出来る人って
やっぱり違う気がします!

2011/04/05(火) 08:51:34 | URL | [ 編集]

Hanako

『mmeapresmidiさん』

> あの日、地震直後、繋がっていた携帯はドコモとau。
> ソフトバンクの私だけ、誰とも連絡とれず。
> その後の情報でも、仙台はソフトバンクのみ
> 通じない現象があったそうです。>>>
えええ!そうだったんですか?!
こういうことって、実際に体験なさった人しか知らないことですものね、
またひとつ、事実を知ることができました。

>> 仙台の私のまわりでは、ソフトバンクの人が集まると
> あの日の恨みで携帯替える!と言いあっていましたが、
> この件で許した気分になれました。
> でも、たぶん携帯は変えます・・・>>>
こればっかりは、通じなかったことがトラウマになってしまった人には
仕方がないですよね。
それに孫さんも、全ての人にソフトバンクに変えて欲しくて
寄付したわけではないですものね、それでよいと思いますよー
それがリアルだと思います。

> > Hanakoさんのご主人、素敵ですよ~
> 海外ドラマによくでてくる熱血漢のポリスみたいじゃないですかぁ。
> もっと写真みたいです。>>>
mmeapresmidiさん、なんて優しいんでしょう~!!!
熱血漢のポリス、どこどこどこっ!!!!!!???
ワタシもお会いしたーい(笑)!!!!!
そのコメントで、オットはmmeapresmidiさんの大ファンとなりました。

2011/04/05(火) 08:56:14 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさんったら』

> といえば、Hanakoさんの旦那様も
> 「Hanako嬢と結婚した」ことが
> 「やり遂げた」ことになるのでは(笑)。>>>
すごいこじつけだけど(爆)、やり遂げさせられた、に近いかも・・・・笑
向こうの立場だと、やり遂げた、はピッタリっすね、ガハハ~!

> > とは言え、旦那様は半ハゲじゃないですよ!!
> だってもっとキテル人、ここらにはいっぱい
> いるじゃないですか~。>>>
アハハ~ そうそう、On his wayですぅ。

> わたしの周りにも、「まだ20代なのに!?」
> って子がけっこういます。
> でも、そんな子に限ってすごくナイス!>>>
なんかやっぱり共通点があるんでしょうね!
実際、最初に働いた日系の会社にもすっごく優しい半ハゲの
方がいて、彼のさわやかな笑顔と白い歯に、私はいつも癒されてました。

>> あ、孫さんの100億円ネタだったのに、
> すっかり半ハゲの人のコメントになっちゃいました。>>>
いいんですのよー、半ハゲの人がブログの中核をなしてましたから~(笑)

2011/04/05(火) 09:00:32 | URL | [ 編集]

Hanako

『sunさん:』

> こんにちは!
> > 私も同じ、ニュースを取り上げていたのですが…
> HANAKOさんの記事の書き方が
> 好きだったので、> 同じ題材でも
> こんなに書き方が違うものか…
> と感心致しました(大爆笑)>>>
キャハハハ!
ワタシもSUNさん、きっと孫さんを取り上げるだろうな、と思ってました。
SUNさんのはきちんとしたレポートだけど、ワタシはどうしても
こういうベクトルで進んじゃうのよね(^^;)

昨日のSUNさんのブログも見たんだけど、あの1時間4〇分の動画を見て
思うところあり、そのままぼーっとしてました。
いい動画でしたね。

> > > 私、かなりのハゲ好き(笑)で
> おっしゃる通りだと思います!> 特に、
> アメリカは日本のみっともない
> バーコード頭の人がほとんどいないので、
> あのスキンヘッドは、
> たまら~んと思っていました。>>>
おお!SUNさんと好みがあった!!!

>> でも… うちの彼氏は 髪の毛フサフサ派で
> 今後、ハゲそうにもないので
> ちょっとショック。 これから
> ハゲそうな人、探そうかな(笑)>>>

ワタシみたいな女が言うより、SUNさんみたいな女の子が
ブログで声を大にして言わんとー!!!
それは世の男性軍をおおいに景気付けますよー!!!
それにしても「ハゲそうにないのでショック!」なんて、
あまりにカワイすぎる発言、萌えもだえそー!!!!

2011/04/05(火) 09:05:28 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~』

> ハゲでもなんでもゆるせます。
> 松山和尚そのものですね。「金のあるヤツは、金を出せ」(私は、元気だしてます。)>>>
お金もあって、知恵もあって、元気も出せる、孫さん、マジですごいひとでしたね。

>> いつもフォーブス500にのるウォールマートの一族は、
創業者の遺言で「チャリティーに使うお金は収入のX%」と、ケチなことが決まっていて、
それ以上は出さないのだとか。そういうのって、ありかい?いかにもアメリカですね。>>>
後で書き換えられた、とかないんでしょうか?
あ、でもFounderはすっごいケチでしたもんね、ありえそう・・・・

> > ただ、これから孤児になった子どもたちが学校へあがれるようにとか、
流されてしまった町や村が無医村にならないように、医院がたちなる事も大事だし、
問題山積み。いくらお金があっても足りないでしょうね。
> 私は、長く細く貢献していきたいです。>>>
そう、孫さん、被災孤児の大学までの携帯料金を無料にするとか
やはり子供達に重きを置いた援助の仕方をしていくそうです。
ワタシもいろいろ考えているのですが、自分のお金でそれを実現させられる
ってすごいですよね。

>> そういえば、オットは若い時から禿げてましたから、
出会った当時はバーコード頭。いい加減にあきらめろよとばかり、
私がバリカン使うようになって、いまじゃ和尚頭ですが。(爆)>>>

そんなー、JANさん素敵じゃないですかー!!!
うちのぬらりんひょんオットはいっつも褒めてくれるのに
Janさんには、きびしーねー、Kayさんっ(笑)
オットはすでに、このブログをアップしたっていったら
「いいもんっ Kayがボクを援護してくれるからっ」ってすでに言ってました(笑)
なんかいつもアタシが悪もん、いえ、あってるけど。

JanさんとKayさんがいつも交わす、スマートな会話が好きですー
うちらもいつになったらKayさん達のレベルに追いつけるのやら・・・・

2011/04/05(火) 09:11:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/334-70d698c5
 |  HOME  | 
