スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻の穴掃除 

突然ですが、
みなさまはどうやって鼻の穴を掃除していらっしゃいますか?

また突拍子もないブログネタ考えつきやがって、
とお思いのアナタ・・・

その通りです、すんまそん(* ̄∇ ̄*)・・・・


実は、この間買ってきた、
高級二枚重ねトイレットペーパーの減りが
やたら早いことに気が付いたワタシ。

おかしいな?と思い、
念のため洗面所のフタ付きゴミ箱の中身をチェックすると

原因、発見


葉巻かと見まがうような巨大なこよりが4本!( ̄▽ ̄メ )

つまり、オットはトイレットペーパーで巨大な「こより」を作り、
鼻の穴に挿入し、障害物を除去しているらしい。

うむむ・・・人差し指突っ込まれるのもイヤだけど、
こより、何本ありゃキレイになるんだよ、と心の中で
ツッコミながら、ゴミ箱のそばにたたずむこと、15秒。



「ブログネタに使えるやん♪( ̄▽ ̄)ノ!」

と、速攻寝室にとって返してカメラを持ってくると
ゴミ箱の足踏み式フタを押し続けたまま中腰でゴミ箱を接写。

しかし、一列に並んだこよりを見つめながら、ふと
「これは映倫的にブログ掲載可能だろうか?」
という不安が頭をよぎった・・・

その間、3秒・・・

ふと、人の気配を感じて中腰のまま振り向くと、
そこには洗面所の入り口で立ちすくむオット

同時に固まる夫と妻・・・(゜▽゜;) ハッ 

ブログのネタに目がくらんだ一瞬がもたらしたこの醜態を
ワタシはオットの笑い声と一共に、一生忘れないだろう・・・・

Koyori_convert_20110328054405.jpg
オットのこよりはコレの50倍






関連記事

2011/03/28(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Kay

『すごっ』

ゴミ箱の中身をブログネタにできる、その観察眼とこじつけの要領に、脱帽ですっ!
いや、もとい。「その、頭の回転の速さと、柔軟な発想に脱帽」でした。

でも。。。なんとなく後ろに立ってしまって「固まった」だんなさんと、彼の爆笑が、見えるようです。
こういう笑える毎日を提供してくれる、たのしいダンナが欲しいですけど。

ところで、キティちゃんは元気ですかぁ?最近、話題に登らないので、Hanako家から家出したかと心配しております。

2011/03/28(月) 10:58:37 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

常にブログネタを拾い続けることが、人気ブロガーへの秘訣なのですね(笑)。

所で、ブログで常日頃書かれている事をだんな様はご存知なのでしょうか(笑)?

2011/03/28(月) 23:24:03 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

こんにちは

中腰でカメラを構え、ゴミ箱の中身を撮ろうとしているHanakoさんの姿をイメージしていたら・・・アタマから離れません(笑)

Hanakoさんのイメージとして定着しないようにしなきゃね(^^)
日本なら 「おもろい夫婦」 に出られますよ(もうやってないか・・)

2011/03/29(火) 08:54:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさん:』

> ゴミ箱の中身をブログネタにできる、その観察眼とこじつけの要領に、脱帽ですっ!
> いや、もとい。「その、頭の回転の速さと、柔軟な発想に脱帽」でした。>>>
まあ、そんな美しい言葉に言い換えられるなんて、やっぱKayさんって天才!

>> でも。。。なんとなく後ろに立ってしまって「固まった」だんなさんと、
彼の爆笑が、見えるようです。>>
なんだったらヒルトンヘッドで再現できますが、リクエスト、受け付けます(^^)/

> こういう笑える毎日を提供してくれる、たのしいダンナが欲しいですけど。>>>
いや、Kayさん、絶対いらないと思う(笑)

> > ところで、キティちゃんは元気ですかぁ?
最近、話題に登らないので、Hanako家から家出したかと心配しております。>>
本人はきっとそう思ってるかもしれませんが
家ネコの運命ですよね、むはははは
Kayさんのリクエストにより、新鮮な猫をお届けします!

2011/03/29(火) 09:56:04 | URL | [ 編集]

Hanako

『Ihatov1001さん:』

コメントありがとうございまーす!

> 常にブログネタを拾い続けることが、
人気ブロガーへの秘訣なのですね(笑)。>>>
いえ、人気だなんて、言われたことないので
今、あわくって汗かいてます、う・・・うれしい・・・・
でもネタ帳はつけてるんですよねー、オタクっぽいかもしれまさえん(笑)

> > 所で、ブログで常日頃書かれている事をだんな様はご存知なのでしょうか(笑)?>>>
ええ、毎晩私のブログネタが彼との酒の肴となってます(^^;)
時に、オットから「またこれ、ブログネタにするんでしょ?」と突っ込みも入ります(^m^;)

2011/03/29(火) 09:59:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪』

> こんにちは
> 中腰でカメラを構え、ゴミ箱の中身を撮ろうとしている
Hanakoさんの姿をイメージしていたら・・・アタマから離れません(笑)>>>
えー!?うぎゃーv-356かえるさん、違うイメージと差し替えていただけませんかあ(汗)!?

>> Hanakoさんのイメージとして定着しないようにしなきゃね(^^)
> 日本なら 「おもろい夫婦」 に出られますよ(もうやってないか・・)>>>
多分半分くらい定着しているんじゃないか、という不安はありますが、
結構現実化していたんですね・・・きっと(^^;)
「おもろい夫婦」って関西限定版の番組だったんじゃあ?
賞品次第できっと優勝めざしてるはずです(爆)!!

2011/03/29(火) 10:02:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/329-d1a1f05d
 |  HOME  | 
