スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失礼なヤツにはワケがある

実は気になる♂(既婚)がオフィスにいる。

あまり背は高くないのだが、黒い髪、茶色の瞳、
ちょっと日本人ぽいベビーフェイスに、
老い先短いワタシもクラクラ~(* ̄∇ ̄*)

部署が違うのであまり会うことはないのだが、
たまに会えるとウキウキ、ドキドキ・・・

そんな彼と今日はキッチンで鉢合わせ

秘密主義の彼は、先週二人目のベイビーが生まれるまで
皆に内緒にしていたので、お祝いを口実に彼と話せるチャンス。

普通、人は好きな人の前に立つと
心拍が乱れたり、呼吸が乱れたするのだが、
ワタシの場合は・・・・



文法が乱れる・・・・ Orz.....


コーヒーを淹れるマイケルに向かって


聞いたつもり
 「(二人目が)できてたこと隠してたって聞いたけど)」

口をついて出た言葉
 「アナタ、隠し子がいるって聞いたけど」

 「誰が?」

聞いたつもり
 「なんで私達に教えてくれなかったのお?」

口をついて出た言葉
 「何故アタシに、隠してたの?」

 「う・・ウエインには言ったよっ!」

聞いたつもり
 「すぐに2人目ができてよかったね」

口をついて出た言葉
 「そ・・・速攻で作ったね( ̄∇ ̄*)ゞ」

 「まあね・・・弟がいたらいいだろうと思って・・・・」



とんでもなく失礼な質問をするヤツがいたら・・・・
そいつはアナタに気があるかもしれません!




関連記事

2011/03/25(金) | オフィス | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

may

『おかしすぎ』

Hanakoさん、このブログ読んで
フフッて笑ってしまいました・・・。
めちゃめちゃ失礼じゃないですか(笑)。

でも、ちゃんと会話についてってる彼もえらい。
いい人なんですね~。
職場に気になる人がいると、かなりウキウキしますよね。

ちなみに、わたしがお気に入りだった
クリスくんは髪を切ってしまい、
ジャスティン・ビーバーみたいに
なってしまいました(涙)。

髪を切っってしまった彼は、
恋愛対象ではなく息子候補に。

新たなかわいこちゃんをみつけマス。

2011/03/25(金) 10:36:13 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

あははは、強制夫婦漫才ですね(笑)。

以前、口ピアス(鼻の下、上唇の上辺りです)をしている女性に「コーヒー飲んだら、穴から漏れない?」とマジ聞きして、どつかれたことがあります(笑)。英語って、母国語でないだけあって、失礼な事も結構平気で言えたりしません(私だけ)?

2011/03/26(土) 14:19:36 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさん』

> Hanakoさん、このブログ読んで
> フフッて笑ってしまいました・・・。
> めちゃめちゃ失礼じゃないですか(笑)。>>>
う、やっぱり???(^^;)
ワタシは彼が好きなので、こういう失礼な質問を
ニコニコ、ドキドキやってるわけですよ、それが向こうにも
伝わるのか反応に苦しんでいるようです・・・笑

> > でも、ちゃんと会話についてってる彼もえらい。
> いい人なんですね~。>>>
そう、いきなり堂々とこんな質問されるので
きちんと答えてくれてる姿にキュンとしました~

> ちなみに、わたしがお気に入りだった
> クリスくんは髪を切ってしまい、
> ジャスティン・ビーバーみたいに
> なってしまいました(涙)。
> 髪を切っってしまった彼は、
> 恋愛対象ではなく息子候補に。>>>
ぎゃははは!えーっ髪を切っただけでそんなのありー?
クリス君に「前のほうが男っぽくて好きだった」と一言Mayさんがつぶやけば
また髪伸ばしてくれるかも知れませsんよー

たしかにどんな男性もジャスティンビーバー君の髪型になったら
気持ちが萎えますよね(爆)
って私が年食っちゃったせい????

2011/03/27(日) 00:01:39 | URL | [ 編集]

Hanako

『Ihatov1001さん:』

> あははは、強制夫婦漫才ですね(笑)。>>>
キャー!!夫婦漫才!?ちょっとうれしかったりして・・あ、ベクトルの向き、違ってますね(^^;)

>> 以前、口ピアス(鼻の下、上唇の上辺りです)をしている女性に
「コーヒー飲んだら、穴から漏れない?」とマジ聞きして、どつかれたことがあります(笑)。
英語って、母国語でないだけあって、失礼な事も結構平気で言えたりしません(私だけ)?>>>

ぎゃはははは!!!!!!!
Ihatov1001さん、可笑し過ぎ!!!!!!
いいなああ、そのセンス!私も昔からずうっと不思議に思ってたんですよ、それ!
で、回答してもらえなかったんでしょうか????
どつくってことはやっぱ少しは漏れるのかなああ????

2011/03/27(日) 00:05:14 | URL | [ 編集]

敬子

『No title』

 とてつもなく悲しく辛い今夜「そうだ、こういう時こそ ハナコ嬢様!」と。ガックリ、更新されてない。ってハナコ様だってお忙しいのよね。というのもこの記事は2日続けて読んだので。でハタと発見、「コメント欄みればいいんだわ、ハナコ様も返事をお書きだし」と。今夜はコメント欄で楽しみました、ありがとう。米人に対しての微妙な言い違い(?)ありますよね、だけどこれだけ面白く表現できるのはハナコ様だけね。どこまでも聡明な貴女、ますます尊敬してやみません。さ、明日はシャンと頭を上げて前を向いて歩こう!初めて公にコメントしてみました。私のコメント 面白くなくてごめんなさい。

2011/03/27(日) 11:16:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『敬子さん:』

>  とてつもなく悲しく辛い今夜「そうだ、こういう時こそ ハナコ嬢様!」と。>>>
そんな風に期待していただいたの、ものすごくうれしいです!!
でもそんな夜がおありだったんですね、もう大丈夫ですか?ちょっと心配です・・・

<<<ガックリ、更新されてない。ってハナコ様だってお忙しいのよね。
というのもこの記事は2日続けて読んだので。でハタと発見、
「コメント欄みればいいんだわ、ハナコ様も返事をお書きだし」と。
今夜はコメント欄で楽しみました、ありがとう。>>>
コメント欄で楽しんでいただけたなんて、こんなですんまそん(^^;)
更新をこんなに楽しみにしていただける方が一人でもいらっしゃると
わかっただけでもうれしいのに、なんだか毎日が敬子さんのコメントのおかげで
明るくなります、私のほうこそ、ありがとうございます!

<<<米人に対しての微妙な言い違い(?)ありますよね、
だけどこれだけ面白く表現できるのはハナコ様だけね。
どこまでも聡明な貴女、ますます尊敬してやみません。
さ、明日はシャンと頭を上げて前を向いて歩こう!>>>
わーいわーい、敬子さん、褒めすぎ~!!!(//∇//)
モット言ってもっと言って~!!!(//∇//)
敬子さんの今日が、そして明日が今日よりも、そして明日は
明日よりもまぶしくて楽しい日になりますように!!!!

<<<初めて公にコメントしてみました。私のコメント 面白くなくてごめんなさい。>>>
コメントはいただけるだけで誰からいただいてもうれしいです!!
敬子さんのコメントもだーいすきです!!!!!

2011/03/28(月) 06:14:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/328-14086fda
 |  HOME  | 
