スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑う

メイベリンのマスカラも
私の塩酸涙には太刀打ちできなかったと
昨日のブログに書いたら、

「もうしょうがない、マスカラやめてマジックでまつ毛を瞼に書いちゃうとか?」

というKEIKO姐さんからの貴重なアドバイス。

さすが、自分もオシッコしながら
ウンコしてる隣室の怖い黒人のおばちゃんに
トイレットペーパーの供給活動に
奉仕した人の言うことは違う・・・・

思いっきり笑いましたヾ(>▽<)o

本当は笑えない事がたくさんあるんだけど
笑うと元気が出てくるから笑うことにした。

そう決めたあと、こんな記事を見つけた。

被災地支援のアメリカ軍がかっこよすぎると話題に

Navy_convert_20110317091413.jpg

ほんとだ・・・

2ちゃん住人が

アメリカさんになら抱かれてもいい・・・(ノ゜ρ゜)ノ  

と書いていたが・・・・

わたしなんて、うちのアメリカさんに
何年もそんなこと思ったことありませんのに・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

すんまそん・・・・

オットに教えてあげると一言。

「ホントだよ、見習えよ ( ̄‥ ̄)」

ぱ・・パイロットのコスプレどこで買えますか(; ̄〓 ̄;) ?




関連記事

2011/03/17(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

グラナーダ

『No title』

コメントをありがとう!

本当に日本はすごい状態になっています。
勿論ポジティプに考えてはいるのだけれど、原発のニュースを見る度に、かなり不安になります。
今、自衛隊が放水をしていますが、見ている限り「焼け石に水」に見えます。。
25メータープールを何十段も重ねた核燃料保管プールに、ヘリからの放水は、拡散してしまっているんです。。あと100回はやらないと効果は出ないのでは?と今専門家が言っています。。
・・・可能なんだろうか、、、。
本当に不安な状態です。。

2011/03/17(木) 11:14:38 | URL | [ 編集]

Kay

『かっこいぃ~!』

うわっ、こんなハンサムちゃんなら、思うでしょ!ふつう。(あ、もう日本がめちゃくちゃになってますね。。。笑)
たぶん。一番「かわいい子」を選んだのね。でも、なぜかアーミー以外のユニフォームって、かっこよく見えるのよね。(あ、アーミーの方、ごめんなさい。家のオットも、ちょっとだけアーミーでしたが、彼は私のこの意見に賛同しているので、あしからず)

ところでみなさん!
Hanakoさんのダンナさん、かわいいですよ!

照れ隠しで、「このパイロット、うちのオットと並ぶくらいなのぉ~」と言わないHanakoさんに一票!

2011/03/17(木) 11:40:59 | URL | [ 編集]

may

『うちのアメリカさんにも』

パイロットのコスプレさせたいな~。

実は、同僚の息子さんがミリタリーさんで、
今まさに日本で救済活動の真っただ中なんだ
そうデス。

彼女は福島原発のことをかなり気にしていて、
日本側からのニュースを毎日わたしにたずねてきます。

いつ何時、なにが起こるか分からない日本に
家族がいるのは、わたしたちだけじゃないんですよね。

それでも、いつもと変わらず笑ってる彼女を見てると
「わたしもクヨクヨしてちゃダメだな」と思います。

日本の底力を信じましょう!

2011/03/17(木) 22:38:31 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

今回の災害を通して アメリカさんの軍隊を見直しました。
彫りが深い顔でがっしり型なのでかっこよく見えるんでしょーねー。 逆に言えば ユニフォームがさらにかっこよさを強調してることも。

私の友達の旦那さん 空軍パイロットでSCに常駐してますよー。 数年前に友達と二人で日本に帰国した際に 彼の古いユニフォームを売りさばいた経験が・・・・ マニアがいるんですねー。 こんなことならHanakoさんの旦那さん用に取っておいたのに!!
でも空軍のユニフォームはツナギになってるので ウン○をする時は 首からのファスナーを降ろして上着も全部ヒザ下まで降ろさないといけなさそうなのがちょっと・・・・

2011/03/17(木) 23:49:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『グラナーダさん:』

いつも元気なグラナーダさんの切羽詰った様子のブログみて
本当に心が痛みました。

> 本当に日本はすごい状態になっています。
> 勿論ポジティプに考えてはいるのだけれど、原発のニュースを見る度に、かなり不安になります。
> 今、自衛隊が放水をしていますが、見ている限り「焼け石に水」に見えます。。
> 25メータープールを何十段も重ねた核燃料保管プールに、ヘリからの放水は、拡散してしまっているんです。。あと100回はやらないと効果は出ないのでは?と今専門家が言っています。。

我々の知る余地のない分野の話、どこまで本当でどこまで表現をぼかしているのか
と不安になるのは当然のことですよね。
でも楽観的に見ようとする努力は200%悲観的に見るより、少なくとも
身体へのストレスは軽減されるはずです。
悲観的になると身体の免疫機能が落ちて病気にかかりやすくなる、それが心配です。
日本は今までも立ち直ってきた、私はそれらの出来事に関わるきっかけはなかったけれど
今度こそ、日本の役に立ちたいと思います。
グラナーダさん、私はこれから日本が早く被害から立ち直れるよう
ずうっとサポートしていきますからね。
グラナーダさんも一人じゃありませんよ(涙)


2011/03/18(金) 04:01:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん』

> うわっ、こんなハンサムちゃんなら、思うでしょ!
ふつう。(あ、もう日本語がめちゃくちゃになってますね。。。笑)>>>

ハイ、Kayさんの興奮がとって見えました。

> たぶん。一番「かわいい子」を選んだのね。
でも、なぜかアーミー以外のユニフォームって、かっこよく見えるのよね。
(あ、アーミーの方、ごめんなさい。家のオットも、ちょっとだけアーミーでしたが、
彼は私のこの意見に賛同しているので、あしからず)>>>
私も同感!多分我々がナースの制服姿とか、スッチーの制服とか着てれば
男性軍にそう思ってもらえるのと同じかも(言うだけタダですから・・・)

> ところでみなさん!
> Hanakoさんのダンナさん、かわいいですよ!>
> 照れ隠しで、「このパイロット、うちのオットと並ぶくらいなのぉ~」
と言わないHanakoさんに一票!>>>
コラコラKayさんっ! そんなことを言うと
今までKayさんが築いてきた信用、いっぺんで失いますことよっ!
うちのオット知ってる友人も見てるんだからー!

2011/03/18(金) 04:05:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさん』

> パイロットのコスプレさせたいな~。>>>
Mayさんとこのだんなさんは長身だからお似合いでしょうねー
うちのよりずっと若いし(^^;)

> 実は、同僚の息子さんがミリタリーさんで、
> 今まさに日本で救済活動の真っただ中なんだ
> そうデス。 彼女は福島原発のことをかなり気にしていて、
> 日本側からのニュースを毎日わたしにたずねてきます。
多分彼女がアメリカで見ているニュースのほうが
正確な部分があるかもしれませんね。
お友達のダンナ様も無事に米国にご帰国なさることを祈っています。
でも、素直にアメリカって本当に強いな、すごいな、熱いな、って思いました。

そう、私達がこれからの日本をアメリカから支えることも大事だと思います。
アメリカに暮らして初めて「母国」という感じ方をした気がしませんか?
それが今、世界中の日本人が「母国・自分の国・日本人」への愛を感じられている
っていうのはすごいことだと思います。
皆で支援していきましょうね!!!

2011/03/18(金) 04:11:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> 今回の災害を通して アメリカさんの軍隊を見直しました。
> 彫りが深い顔でがっしり型なのでかっこよく見えるんでしょーねー。 
逆に言えば ユニフォームがさらにかっこよさを強調してることも。>>>
そう、ユニフォームは不滅です!
昔出向者の人が、すごいモテる部長が私服になったとたん
女子社員から「えー!!!」って反応を受けたそうです。
スーツは男前を3割上げるって言ってたけど、私は7割の間違いじゃねーか?
って思ってました。

> > 私の友達の旦那さん 空軍パイロットでSCに常駐してますよー。 
数年前に友達と二人で日本に帰国した際に 彼の古いユニフォームを売りさばいた経験が・・・・ 
マニアがいるんですねー。 こんなことならHanakoさんの旦那さん用に取っておいたのに!!
あ”-!!!ほんとー!!!でもこの年になってベビーとか出来ちゃっても困るし
お気持ちだけ受け取っておきますって、変態か?!
そのダンナ様、もしよかったら写真だけでも・・・・あら、私としたことが、スンマソン。

> でも空軍のユニフォームはツナギになってるので 
ウン○をする時は 首からのファスナーを降ろして
上着も全部ヒザ下まで降ろさないといけなさそうなのがちょっと・・・・>>>
やっぱKeiko 姐とウンコ話は切っても切れない関係なのね・・・・
それにしても、社会の窓、作ってないんですかああ???
しょっくしょっくしょっくしょっく、ばーじんしょっくっ♪だわ。

2011/03/18(金) 04:17:23 | URL | [ 編集]

LaceyBlue

『No title』

こんにちは。
結局、海兵隊が仙台空港を開港したのね。。。
自衛隊、動けなかったみたいです。支援物資の空中投下も
法律上できないということで。。。
ニュースを見ていたら、幼稚園のころ住んでいた
「相馬の原町」がすっかりなくなっていました・・・・・

2011/03/18(金) 11:55:54 | URL | [ 編集]

Hanako

『LaceyBlueさん:』

一度は住居があった懐かしい場所が
跡形もなくなくなってしまったなんて
本当に悲しいことですね・・・

> 結局、海兵隊が仙台空港を開港したのね。。。
> 自衛隊、動けなかったみたいです。支援物資の空中投下も
> 法律上できないということで。。。
米軍の日本の法律を遵守せずとも支援活動が行える状況が
たくさんのエリアに支援を届けているのでしょうね。

それから支援物資の空中投下法律上できない、というのはデマだそうです。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110314ddm012040129000c.html
念のため、ご連絡しますね。

2011/03/19(土) 04:03:41 | URL | [ 編集]

LaceyBlue

『No title』

こんにちは。
空中投下法律違反は、デマですか・・・
なんと、この話NHKの災害特別放送で説明していたのですけどね。。。
ニコニコ生放送のコメンティターたちもリアルタイムに一斉
「OH! ノー!!」のコメントだったのに。。。。
もっとも、こんなものは政府が緊急措置法を発動すれば、
全部解除できる。しかし、国会は全然動いていないですね。
停電すら法制化できないなんて、何をしているのでしょうか。。。

2011/03/19(土) 09:14:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『LaceyBlueさん:』

情報のソースはともあれ、デマだったとわかったことが大切なんです。

デマが誰かによってデマだった、とわかるこが大切ですから
ソースがどこであれ、今回であれば私が調べることができて
「え?」と思った方に伝えることが出来たことが一番有用なことです。

デマだったことを伝えたことで心苦しいこともおありかと思いますが
それも大切なことです。
どうか、お気になさらずに・・・

今は誰も責めたりしないで正確な情報を、伝えられる限り
(伝えることも、修正することも大切なこと)伝えることが私達のできることですもの。

2011/03/19(土) 12:21:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/319-ae8e2270
 |  HOME  | 
