スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性のオヤジ化

また新しいドイツ人のインターン達がやってきた。
前のインターンはこの子たち

今回の男の子達はどれもこれも
フレンドリーで可愛い子ばかり。

金髪のルパン3世を彷彿とさせる
クリスチャンなんかは、
毎朝私のデスクを横切るたび
ラクダのような瞳で糸をひきながら
通り過ぎてくれる。

私の年齢の半分もいかない彼らのしぐさに、
青春時代の思い出も、つか、思い出すのでさえ
とてつもない努力を要する私には、
彼らのすべてが新鮮に映る。

今日も社内掲示板を見ながら
周りの空気が薄くなるほどの大あくびをしてたら、
工場とオフィスを通じるガラスドアの向こうから発せられる
横顔に張り付くような視線・・・・

・・・の先にはわたしのルパン(゜▽゜;)

赤面しつつ、
「You didn’t see me(見なかったことにしてね)」
とすれ違いざま彼のたくましい二の腕を
照れ隠しにニギニギした、アブラぎった私の笑顔に
「Are you tired?(疲れてるの?)」
なんて優しく聞いてくれるルパンに、思わず

萌え~

ちょいと奥さんっ思い出したよっ

忘れかけてた・・・

トキメキ

これが保全のボビーなどに目撃された日には
「見せもんじゃないよっ!」と凄むだけだが
英語が堪能じゃないヨーロッパの若い男の子の笑顔に勝てるものなど
現金以外なにもないのさ( ̄‥ ̄)=3 

さっ、明日もがんばろう♪

今晩は、オットの萌えるカレーうどん
Curry+Udon+002_convert_20110310101028.jpg
関連記事

2011/03/10(木) | オフィス | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

KEIKO

『No title』

え? え? パツキン? インターン? 男の子達? もうちょっと詳しく教えて・・・・・!!
ラクダのような瞳で糸を引きながら通り過ぎて行くなんてっ・・・ 赤面&アブラ・ギラギラもんじゃないですかっ。 ルパン君、素敵そうv-10  Hanakoさんちの職場と~ってもよさそうですね~。 遠くでなかったらお邪魔してたのに・・・

日本教育の行き届いた旦那さん、トキメキなくても ホットするじゃないですか。

2011/03/10(木) 10:30:50 | URL | [ 編集]

catsway

『No title』

きゃー若いぴちぴちボーイ。 トキメキたい(すっかり枯れてる私)。

でも そういうお年頃の子達、もう恋愛対象でないのが ちとさみしい、、、、

2011/03/10(木) 20:39:52 | URL | [ 編集]

may

『もう、Hanakoさんったら!』

完全におやじ化してますよ!!
でも、その気持ち分かります~。

わたしの職場にやって来る大学生たちも
中にはらくだクンみたいな子がいたりして、
わたしもけっこう萌えてマス。

やっぱり、若くてもいいオトコはいいオトコ
ですよね。

PS.偶然ですが、昨日わたしもカレーうどん食べました。
旦那様の、おいしそうですね☆

ちなみにうちの旦那はカレーとうどんの
コンビネーションが信じられないらしく、
「カレーにはごはん、うどんは味噌煮込みだろ!」と
いつもプリプリしています。
おいしいのに、その味が分からないなんてかわいそ~。


2011/03/10(木) 23:31:26 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOネエさん♪』

> え? え? パツキン? インターン? 
男の子達? もうちょっと詳しく教えて・・・・・!!>>>
いや~、食いつきましたね、KEIKO姐さん(笑)
実はうちの会社、6ヶ月おきに独米からインターンのコ達が来るんです。
まあ、豊漁の時もあるし、本当に態度悪いコもいるし、
ばらつきはあるんですが、今回はいいコ達がいっぱい来て、ムフe-266
一緒に飲みにいけるようなことがあったらまた生写真、
投稿しますんで待っててくださいね(^^)

> ラクダのような瞳で糸を引きながら通り過ぎて行くなんてっ・・・ 
赤面&アブラ・ギラギラもんじゃないですかっ。 ルパン君、素敵そうv-10  >>>
いや~、思わず「るっぱああんん」って峰不二子みたいに擦り寄ろうかと思ったんですが
なんせ胸が接近する前に腹がくっつきそうになるという体たらくで、諦めました(TT)

<<<Hanakoさんちの職場と~ってもよさそうですね~。 
遠くでなかったらお邪魔してたのに・・・>>>
ホント、いらしてくれれば「こちらがアンタ達目当てのKEIKO姐さんよ、ちゃんと挨拶おしっ」
って紹介できたのにぃ~

> > 日本教育の行き届いた旦那さん、トキメキなくても ホットするじゃないですか。>>
ホットするのだけー、つまんなーい!!(爆)

2011/03/11(金) 06:16:19 | URL | [ 編集]

Hanako

『Catswayさん:』

そーですよー、ぴちぴちですよー(笑)

あまり深い話をすると、若さゆえの底が見えるので、ビジュアルだけで満足させてますが・・・(^^;)

Catswayさん、こういう若い子は恋愛対象でなくて「肉食対象」で見なきゃいけません!(爆)
昔の桃井かおりのように、“クーガ”って“ぱくっ”と食べた瞬間
「あ、あだしぃ~、お腹減ってなかったんだ」といって
ペッとカッコよく吐き出してください(^m^)

2011/03/11(金) 06:17:19 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさーん(^^)』

> 完全におやじ化してますよ!!>>>
ぎゃははは!!やっぱそう????

> でも、その気持ち分かります~。>
> わたしの職場にやって来る大学生たちも
> 中にはらくだクンみたいな子がいたりして、
> わたしもけっこう萌えてマス。>>>
ワタシは彼らがMayさんに萌えてる姿が目に浮かぶようです(笑)
きっとMayさんの年齢聞いてぶっとぶでしょうね、
同い年だと思われてるはずだから(爆)

> > やっぱり、若くてもいいオトコはいいオトコですよね。>>
そうそう、ぶっちゃけ年齢関係ないんですが、
あのぴゅあさに萌えますねえ、ねっ????

>> PS.偶然ですが、昨日わたしもカレーうどん食べました。>>>
おお!スゴイ偶然!!!
オットも私も寒い時のカレーうどんが大好きで、
日本ででも食べたんですが、自分で作る、カレー粉を使った
本当にベタなカレーうどんが一番美味しいと感じます。

> ちなみにうちの旦那はカレーとうどんの
> コンビネーションが信じられないらしく、
> 「カレーにはごはん、うどんは味噌煮込みだろ!」と
> いつもプリプリしています。>>>
うどんは味噌煮込み?!
なんだかホンマもんの名古屋人みたい~(笑)
カレーライスのカレーとカレーうどんのカレーは
そばつゆが入るから全く別物の味なんですよね。
きっとさむーい時に食べると美味しさがわかるのかもー????

2011/03/11(金) 06:26:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/313-0366f5a3
 |  HOME  | 
