

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オットの悪夢 妻の悪夢

アメリカ生活16年にもなると、
寝言も日本語英語ちゃんぽんになるらしい。
もちろん寝言は自分では聞けないが、
身覚えはある。

夢の中では、英語のしゃべれない母が
流暢な英語で返事をするし、
日本語で文句を言っても
きちんとオットに伝わるというミラクル。

オットによると、私はストレスがたまると
この日米ちゃんぽん叫びをするらしい。
日本語のわからないオットが翌朝、

「ハニー、ゆうべ“Whatta! Q#&&^$&^&^#*(&#!」って怒鳴ってたよ
と教えてくれる。

普通の会話は夢の中でできるのだが、
怒鳴る時は現実に怒鳴らないと気が済まないらしく
それでも夢から現実へ怒鳴りモードにシフトする際は
もご・・もご・・ふんがっ んがっ んががっ・・・
と、小爆発音が聞こえ、最後に発声してる、とはオット談。

かく言うオットも寝ぼけエピソードには事欠かない。
以前も夜中、クモらしき虫が顔の上を這いまわる夢を見て、
払った腕で私の顔面に思いっきり
エルボードロップをかましたことがある。

それも、2度

この時、寝込みを襲われて
怒り狂った妻にボコボコにされたせいで
最近は、夢を見ても、打ち上げられた魚のように
ピクピクと波打つ程度に収まったが
先日は久々にかましてくれた。

その晩、オットはお化け屋敷に迷い込む夢を見、
逃げても逃げても追ってくるゴーストと
恐怖のご対面。

青白い布の下でうごめくゴースト。

怒りと恐怖で震えあがったオットはそのうごめく
青白い布をむしり取った。

と同時にいきなりシーツをはがされて、
突然の出来事に固まった妻がこういった。

「What the hell are you doing!?!!(何すんのよっ!?)」

炎炎炎炎>\( ̄皿 ̄メ) 


オット







「・・・・おばけ退治( ̄◇ ̄;)」


Obake_convert_20110225075603.jpeg


これかい



関連記事

2011/02/25(金) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/303-2199a668
 |  HOME  | 
