スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデーロブスター

毎回、記念日というと
同じ食べ物ネタで申し訳ないのだが
つか、オットがまともに料理できるのは
バーベキューと焼そばと

茹でロブスター


という訳で、私の選択肢はナイに等しい・・・・

我々の結婚年数に比例してドヤ婚と化していく
記念日ディナーは、バレンタインの時は
オットのリクエストを優先したら・・・

焼き鳥だったし・・・・
Lobster+013_convert_20110222061800.jpg

誕生日ディナーにいたっては

かろうじて私のロブスターと
Lobster+ろぶ017_convert_20110222061340

何故かほうれん草のおひたし・・・
Lobster+021_convert_20110222061448.jpg
そりゃ、ほうれん草のお浸しを好きだといったのはアタシだけどっ・・・

そして、あろうことか、
オット、自分のディナーは

エビチャーハン だけ

Lobster+019_convert_20110222061553.jpg

しかもこの晩、オットが私のためにゲットしたのは
4パウンドはあろうかというロブスター
Lobster+025_convert_20110222061639.jpg

気持ちはうれしい、いや、マジで。

でも早々にエビチャーハンを食べ終わったオットに
巨大なロブスターの、真っ赤な卵だの、緑色の脳みそだのを
顔面ダイブして、がっついている妻を凝視されるのは
結婚5年目の妻だって、恥ずかしいものがある・・・




・・・全部食べたけど(* ̄∇ ̄*)



関連記事

2011/02/22(火) | 喰いもん | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

りこっち

『おめでとう~~@@@です』

ハナコ様、お誕生日遅れながらおめでとうございますv-25
それにしても焼き鳥お家で作っちゃって凄い上に、美味しそう~~v-16
私もでっかいロブスターを食べたいなりぃですよ。
ほんとに私も髪の毛が最近抜けるっていう方には、「甲状腺の検査して」って4年くらい前から言うようにしてるの。
それとね、ここGVLLって甲状腺患者??が一番のステイらしいですよ。
でもでも、天使の輪が出来てとっても奇麗な髪で、(写真の様でなくて良かったあ~~)ハナコさんの美への追求これなしではないと思うなあ。
だって、だってほんとにどんどん奇麗に輝いて来るんだもーんハナコさんって!!
私は、目指せハナコ嬢のきめ細やかな色白なお肌ですよ。がんばるぅぅ~~!!
とにかくとにかく、おめでとう~~~♡♥

2011/02/22(火) 11:55:42 | URL | [ 編集]

kayo

『Happy Birthday!!』

遅ればせながら…
お誕生日、おめでとうございます!
ご主人が、ディナー作ってくれるなんて、さすが、アメリカ!
日本とは違いますよね~。

これからも仲睦まじいご夫婦のご様子、楽しみにしています!

健康で素敵な1年になりますよ~に!

2011/02/22(火) 12:14:10 | URL | [ 編集]

KEIKO

『』

遅れましたが、Hanakoさん ハピバ~!
ロブスター美味しそうじゃないですかぁ。 しばらく食ってないぞっ!

前回の記事ですが洗髪を30秒で済まし更に頻繁に洗わないってやつ、私も今実施中なんすよ! 先月からいつもの美容師さんに言われてからやってますが、ゴシゴシ洗いすぎてたのねー。 コンディショナーも毛先だけにつけて 調子いいし、これで薄毛が改善できますよーに。 薄毛が甲状腺ホルモンと関係してたのも知りませんでした。
太ってきたのはもしかして・・・と思ってたのですが ドーナツの食いすぎかもしれないし・・・(明らかにそうかも)

これからも美を追求するHanakoさんでいてくださいねー。
いつか石けん&酵素のディストロビューターお願いします。

2011/02/23(水) 05:49:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『りこっちちゃん♪』

まあ!りこっちちゃん、コメ、ありがとう~!!!!
ホントに読んでくれているのね、とってもうれしいわー!!!

なにおっしゃいますウサギさんっ!りこっちちゃんのおかげで頭髪が本当に元気になりました!
ありがとうね!!!やっぱりヘアのスペシャリストの発言っていうのは重みが違うわ!!
GVLLって甲状腺患者が一番?!なんでだろ?!水か?!
確かに女性に多いものね、甲状腺関連の問題。

やっぱり「毛根をキレイに!」とか「洗浄力がウンヌン」っていうもっともらしい「原因」を
作り上げる、メディア(そうしないとメディアの広告主であるシャンプーや養毛剤が売れないからね)
の影響ってホント「悪」!
もし洗浄力だの毛根をキレイに、だのが原因だったら、昔それしかなかった「エ○ロン」とか
「メ○ット」とかのシャンプーを使ってた人たちみなハゲじゃんっ!?
それに洗髪しない国の人達の頭をどうやって説明すんじゃ?!って思わない??

うちの会社の女の子が医者行ったときも、毛が抜けるっていうと、
医者は絶対シャンプーがどうのこうの、って言われてないもん。
彼女が処方されたのは・・・・
またこの話は別途ブログに書くね!

いろいろほめてもらっちゃってくすぐったいがなーっ!!
私のほうこそりこっちちゃんから毎回刺激受けてるわよー
いつまでもキレイでいてねーe-266!!

2011/02/23(水) 07:08:51 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayoさん』

お久しぶりですぅ~&誕生日祝いコメ、ありがとうございます、うれしいなあ(キャピっ)

アメリカでは結構多いみたいで、奥さんが専業主婦なのに家事も料理も育児もしない、っていうケースを
耳にします・・・・知り合いのカップルはそれで離婚しましたが(^^;)
Kayoさんの感想を聞くと、やっぱもっと感謝せんといかんのかなあ、と反省ポーズ(笑)

睦まじいというか、夫婦仲は粗く結ばれてますが、そうですね!
健康(!)に今年も過ごせればよいと思っています。
Kayoさんのところも楽しく素晴らしい1年になりますようにv-290

2011/02/23(水) 07:10:08 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOねーさん』

> 遅れましたが、Hanakoさん ハピバ~!
ハピバーって楽しすぎる響きじゃないですかあ、はやらせようっと。
アリが十匹百匹、ありがとうございますぅ!!

> ロブスター美味しそうじゃないですかぁ。 しばらく食ってないぞっ!
うちも年数回のごちそうでんがな~!!

>> 前回の記事ですが洗髪を30秒で済まし更に頻繁に洗わないってやつ、
私も今実施中なんすよ! 
えっマジっすか?!なんてタイムリーな!

>>>先月からいつもの美容師さんに言われてからやってますが、
ゴシゴシ洗いすぎてたのねー。 >>>
私もまさにそのパターンで、しっかり洗いすぎだったんです。
優しく洗おうが、何分も洗ってたら地肌にとっては
ものすごい負担なんですよね!
私とKEIKOネエで「洗い過ぎないシャンプー」という標語を
はやらせませうなり~!!!

>>>コンディショナーも毛先だけにつけて 調子いいし、これで薄毛が改善できますよーに。>>>
絶対生えてきますよ!私が保証しますっ! 

>>>薄毛が甲状腺ホルモンと関係してたのも知りませんでした。
> 太ってきたのはもしかして・・・と思ってたのですが 
ドーナツの食いすぎかもしれないし・・・(明らかにそうかも)>>>
そんなことありませんよー、というセリフが出掛かりましたが
最近のKEIKOネエはドーナツ、確かに食べすぎです(笑)
甲状腺でないことがわかってホットしたでせう??

> > これからも美を追求するHanakoさんでいてくださいねー。
> いつか石けん&酵素のディストロビューターお願いします。
願ってもないオファーに、私達の将来を夢見るHanakoなのでした~v-352

2011/02/23(水) 09:36:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/297-70898015
 |  HOME  | 
