スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後頭部を撃たれる方法

数年前から設備投資プロジェクトの仕事をまかされている私。

使っているソフトウエアの関係から
プログラマーと関わらなければならない。

が、エンジニアとか、プログラマーとかいう人間は
違う言語をしゃべる人類である。

だいたい英語というハンデがあるのに
同じアメリカ人のマネージャーが言ってる説明にさえ、
首をかしげている相手に、プログラムの不備を
会議中に追及しなくてはならない私は多分、
彼にとって、2チャンネル住民にとっての
久本か和田アキコに近い存在のはずである。

そんな中、両者を汲み取った英語がしゃべれる
子泣き爺T氏がバックアップしてくれ
会議は和やかに結果を導き出した。

ミーティング終了後、
ワタシはT氏に感謝の意を伝えるべくこう言った。

「やー、Tさん、背後射撃、ありがとうございましたー」

すかさず子泣き爺

「それを言うなら援護射撃やろ」

さらに追い討ちをかけるように

「味方の後頭部打ち抜いてどうすんねん」


あううううう・・・( ̄‥ ̄;)



それから事あるごとに、
背後でワタシの後頭部を撃ち抜く子泣き爺。

揚げ足取りという、
マネージャーにあるまじき行為を止めないT氏に、
本気で背後狙撃を考え始めた私を
どうか止めないでください・・・

Halloween+and+Whole+Foods+003_convert_20110216111808.jpg






関連記事

2011/02/16(水) | オフィス | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

KEIKO

『』

やっちゃえ、やっちゃえっ!
♪♪♪♪♪

2011/02/17(木) 05:51:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOねえさん:』

やっていいすかKEIKOねーさん!!???

無職になったらKEIKOねーさんとこの
酵素と石鹸のディストリビューターになりますから
卸してくださいねっ!!!

2011/02/17(木) 10:09:55 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『』

いやいや・・・どこの世界にも居るもんですねそういう人がっ!

バキューンとやっちゃってください(^^;

ちなみに・・左の"おみくじ"をひいたら「大吉よろし」がでた!
でも、これで一生分の運を使い切ってたら嫌だなぁ(笑)

2011/02/17(木) 13:01:14 | URL | [ 編集]

Kay

『ええっ!』

たくさんの人が、Hanakoさんと同じ悩みを抱えているんでしょうね~。大抵の人は「悶々と」。。こんなふうに開けっぴろげに宣言しちゃう人って、なかなかいないから。

このさい、世の中を代表してみて下さい。どんな風になるんだろう??

Hanakoさんは、「見た目のよさ」にこだわるから、かっこいいだろうな~!

2011/02/17(木) 18:31:29 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さーん♪』

> いやいや・・・どこの世界にも居るもんですねそういう人がっ!
>> バキューンとやっちゃってください(^^;
わーい!わーい!
じゃあかえる十兵衛さんの銃、お借りしていいですかあ???(笑)
かえるさんが背後射撃してくださるんだったら百戦百勝ですねっe-266

> > ちなみに・・左の"おみくじ"をひいたら「大吉よろし」がでた!
> でも、これで一生分の運を使い切ってたら嫌だなぁ(笑)
だいじょーぶっ!
私のところのおみくじ小僧はかえるさんには大放出しますから
また幸運を増やしに来てくださあい(^^)/

2011/02/18(金) 10:33:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさん♪』

> たくさんの人が、Hanakoさんと同じ悩みを抱えているんでしょうね~。
大抵の人は「悶々と」。。こんなふうに開けっぴろげに宣言しちゃう人って、なかなかいないから。
人のことをやらないオンナと呼んでください( ̄  ̄)¥

> このさい、世の中を代表してみて下さい。どんな風になるんだろう??>
> Hanakoさんは、「見た目のよさ」にこだわるから、かっこいいだろうな~!
パブリックエネミーと呼ばれたらどうしませう・・・
その時はKayさんの暖かいサポート、期待してますのでよろしくぅぅぅ!!

2011/02/18(金) 10:38:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/294-5ccaa3d2
 |  HOME  | 
