スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護者といくニューハーフショー

正しい日本の過ごし方最終回は

明治神宮!
Trip+to+Japan+2010-2011+426_convert_20110214082247.jpg

原宿!
Trip+to+Japan+2010-2011+448_convert_20110214082518.jpg

浅草
Trip+to+Japan+2010-2011+460_convert_20110214082619.jpg

そして!

ハトバスツアーでいく

夜景の展望レストラン ステーキディナーと・・・

おかまニューハーフショー!

この企画、我ら夫婦からの
両親へのクリスマスプレゼントだったが、
実は・・・

母のたっての希望(; ̄〓 ̄;)


実際、記憶に残るであろうツアーとしては
このツアーの右に出るものナシ!

東京丸の内を7時に出発した我々のバスは
我々4名を除いては、50代と思われる美女2名のみ。

たった6名しかいない観光客でも
かわいいバスガイドちゃんは
きちんとガイドしてくれる。

夜景の見える展望レストランは
新宿住友ビル51階にある「シャーウッド」

結構古いレストランなのだが、夜景を見るには最高のスポットである。
Trip+to+Japan+2010-2011+574_convert_20110214084504.jpg

しかも、大雪直後、快晴となった東京は
空気がどこまでも澄み切り、目を離せないほど美夜景
Trip+to+Japan+2010-2011+587_convert_20110214082951.jpg

ステーキディナーのお味も、焼加減も完璧だったし
ワインもお手ごろ、そしてウエイターや
ソムリエの方々のサービスも最高だった。

面白かったのがソムリエの方で、
今晩の夜景がどんなにきれいだか、とか
東京ディズニーランドの花火の方向はあっちだ、とか
教えてくれるのだが、この上なく親切なのに、二コリともしない。
その対比が私のツボにはまって、花火の方向を教えてくれる彼と
「あれが東京ディズニーランドの花火なんですよ、ほら、今見えたでしょ?」
「ああ!見えました!」
「お客さん、見てる方向違いますよ、こっちこっち」
「あ、あれかな?」
「・・・お客さん、ホントは見えてないでしょ( ̄‥ ̄)?」
「うう・・・」
という会話を15分くらい続けた Orz.....
ソムリエさん、すんまそん(* ̄∇ ̄*) 

ワインをグラスに一杯じゃ足りない私達は
やっぱりボトルを追加オーダーし、ハトバスに戻ったとたん
いきなり目立ちたがりのオヤジ化。
バスガイドが投げかける質問にいきなり全問回答


さて、次こそは我らがニューハーフショー
ところはココ、

新宿歌舞伎町「アルカザール」
Trip+to+Japan+2010-2011+623_convert_20110214083307.jpg

ショーの最中は撮影禁止、またHP中写真の無断転載・複写も
厳しくご法度なので是非HPをチェックしてみておくれも。

クラブのドル箱ジェニファーちゃん
Trip+to+Japan+2010-2011+624_convert_20110214083251.jpg


店に入ると最初のショーを終えたジェニファーちゃんが
着物ガウンのまま楽屋の前を通り過ぎたのだが
何度目かの往復の際、アメリカ人であるオットに目を留め
「あら、ハアイ

その「ハアイ」の発音でジェニファーちゃんが
日本人でないことを確信したワタシはオットにこう聞いた。

「ねえねえ、ジェニファーに気に入られてチューとかされたら大丈夫?」

というのも、アメリカ人男性の中にはトランスジェンダーや
トランスセクシュアルに過激な拒否反応をするのがいるからだ。

オットは私を振り返り、にっこり笑ってこう言った。

「舌とか入れられなかったら大丈夫♪( ̄▽ ̄)ノ」

入れねーよっ


会場はアングラ芝居小屋のようで
いかにもな雰囲気が伝わってくる。

このアルカザールの、団長と言う表現がピッタリの
「三蔵さん」、毒舌メタボおかまオヤジ。

新年会をここで開いていた、部長らしき男性に向かって

「アンタたち、新年会ですってぇ?
 会社の新年会にオカマ見にきてるようじゃ

 アンタ達の会社つぶれるわよっ!」

うちの両親も優しくいじられていた

「オトーさん、いらっしゃい。
 まあ、オカーさんとご一緒?
 最近は結婚生活長く続けるのもたいへん・・・
 アラ、お母さん、いたのお?どおもお~」

この方、中年女性は容赦なく「ババア」呼ばわり。
そういうのが苦手な方は、ちょっと覚悟して行ったほうがいいかも。

ショーは正味50分。
本当の所、ニューハーフはごく数人で、
あとはほとんどがストレートな男女だった。

マジメなダンスシーンあり、完全なおふざけシーンあり
観客をひっぱりこんで馬乗りになったままのおさわりシーンあり、
完全なお色気シーンあり、だったけど、オッパイぺろんもないし、
両親と行っても安心して見れるショーだった。

ワタシはといえば、若い男性の肌の露出がイッパイで、
そっちのほうにクギ付け
「なあんであんなに色が白いんだ?」
「なんであんなに細いんだ?!」
悪いけど、そこいらの若い女性より裸身が美しい。
あれで自意識過剰でなければ最高に魅力的。

酔っ払った年配の男性が三蔵さんに抱きつこうとする
ハプニングもあったが、「何よこのオッサン!?」と
三蔵さんに邪険に振り切られ、オッサンはすごすごと
観客席に帰っていった。

ショーの終わりに、出演者一人につき千円で
ポラロイドカメラによる写真撮影があるのだが、
「1000円もぼったくんのかよー」と英語でつぶやき
オットと父をジェニファーと一緒にステージに追いやったワタシ。

この貴重な写真ですが・・・・




二人とも鼻の下伸びすぎて掲載不可!

オットはステージ上で、三蔵さんに
お尻をわしづかみにされたのでつかみ返したら
興奮された、と後で報告していた( ̄◇ ̄;) 

次は是非、敬虔なクリスチャンである
オットの両親をここに連れてきて
置き去りにしてみたい(* ̄m ̄)と
考えているふとどきな嫁であった。








関連記事

2011/02/14(月) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/14(月) 11:49:32 | | [ 編集]

グラナーダ

『』

よっ!!来ましたね~~~!
日本観光のメインですよね?!
ワタシは行ったことないけど、やっぱりキレイなんでしょうね~。
ジェニワーちゃんは、写真だと、はるな愛にちょっと似てますね。
HPも見ちゃったけど、フィリピンの方だとか。。
ニューハーフのキレイな方って、もう全然女性よりキレイ!!立ち振る舞いが「The 女」だからね~

ダンナさま、日本を満喫出来ましたねぇ!!

2011/02/14(月) 13:40:54 | URL | [ 編集]

Kay

『懐かしい言葉ですね!』

ニューハーフって言葉、今でも使うんですか?!もう死語になっていて、新しい言い方になっているとおもってました。(今、ハーフって使わないじゃないですか)

そして確かにそういう人たちは、その辺の女性よりも女性的ですよね。言葉使いも、仕草も「恥じらい」とか「美しく見える仕草」をよく観察しているのでしょうね。見習わなくっちゃ!?

次回Hanakoさんにあったとき、きっと「ニューハーフの真似っこ」をしてくれること、期待してます!

ところで、さすがにHanakoさんのおか~さまですね。
ムスメと一緒に盛り上がってくれるママって、貴重です!!
ぜひ一度、お会いしたいですっ!

2011/02/14(月) 15:48:23 | URL | [ 編集]

leona

『』

新婚旅行の時にハトバス利用しました。昼の部だけど。
短い観光期間にハトバスって主な所をピックアップして連れて行ってくれるので助かります。
Hanakoさんファミリー、さすがはご両親も素敵ですね。ご家族でニューハーフショーを楽しめるなんて。
ウチの旦那は変に頭が固い所があるので無理だろうなぁ~。(苦笑)

2011/02/14(月) 21:56:25 | URL | [ 編集]

may

『楽しそー』

ステーキディナー&ニューハーフショー。
なんてステキな組み合わせなんでしょう!
東京の夜、こんな楽しみ方もあるんですね・・・。

ぜひ、今度の里帰りの参考にしマス。

お母様は満足されたかしら?

2011/02/14(月) 23:06:57 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『』

ははは・・また楽しませていただきました♪
日本を満喫されて帰ったんだなぁ~って思いましたよ(笑)
その後、旦那様の様子は如何?
その手のショーにハマッてたりして(笑)
是非、非公開の写真を見たいものです(^^)

2011/02/15(火) 09:04:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『鍵コメさん♪』

コメントいただけてとってもうれしかったです!
でもきっと私だけではなくてたくさんの人が
思っていることだと思いますよ、本当に!

落ち着いたらまたまたゆっくりPCの前に座って
楽しいお話を読ませてください。
ワタシ、いつまでもまってますからっ!!
(あ・・・昔の思い出を思い出して今涙ぐんだ私・・・)

是非またお時間のある時に立ち寄ってくださいね!!

2011/02/15(火) 10:43:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『グラナーダさんっ♪』

> ワタシは行ったことないけど、やっぱりキレイなんでしょうね~。
> ジェニワーちゃんは、写真だと、はるな愛にちょっと似てますね。
そうそう!ワタシもそう思いました!
笑顔が本当にきらきらしてました!
本当にショーの前も間も後も満面の微笑みで、
やはり表情の豊かさは外国人のなせるワザなのかなあ、と。
結構豊満なばでぃでしたよ~

> HPも見ちゃったけど、フィリピンの方だとか。。
> ニューハーフのキレイな方って、もう全然女性よりキレイ!!
そうなんですよねえぇぇぇ
女だからって女らしい振る舞いをする、ってこと、実際の世界では
ないですもんね。
男性だから男らしい振る舞いってのもあまりないし・・・
そりゃお尻掻くとか、鼻ほじるとかあるけど、男らしいっちゃ男らしいけど
ちょっと違う気もするし・・・(^^;)

今回きっとオットより両親のほうが楽しんだかもしれません(笑)!!

2011/02/15(火) 10:47:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさん』

> ニューハーフって言葉、今でも使うんですか?!
もう死語になっていて、新しい言い方になっているとおもってました。
ワタシもそうかな、と思ったんですが、ハトバスのキャッチが
ニューハーフなんですよね、きっとUpdateしなくちゃいけないんでしょうけど(^^;)

それにしてもニューハーフって言葉を思いついた人は天才かも(笑)

> そして確かにそういう人たちは、その辺の女性よりも女性的ですよね。
言葉使いも、仕草も「恥じらい」とか「美しく見える仕草」をよく観察しているのでしょうね。
見習わなくっちゃ!>>>
ワタシも実は考えましたが私がいきなり女らしく振舞うと、
逆にあんまキレイじゃないニューハーフっぽくなるのであきらめました・・・Orz・・・・

> 次回Hanakoさんにあったとき、きっと「ニューハーフの真似っこ」をしてくれること、期待してます!
なんでいきなりそんなリクエストを考え付くんですかっ!!!???

> ところで、さすがにHanakoさんのおか~さまですね。
> ムスメと一緒に盛り上がってくれるママって、貴重です!!
> ぜひ一度、お会いしたいですっ!
うちの母は外ヅラいいですからね~、きっと気に入っていただけますよ!
その後Kayさんと比べられる私の痛みも一応、考慮していただけると助かります(^^;)

2011/02/15(火) 10:52:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『Leonaさん』

> 新婚旅行の時にハトバス利用しました。昼の部だけど。
おおお~!ちゃんとした観光ルートを経験なさったんですね!

> 短い観光期間にハトバスって主な所をピックアップして連れて行ってくれるので助かります。
確かに大人数でピンポイント移動するのって結構大変なんですよね。
まして足腰が弱くなった両親がいると、車の足がない家族にはハトバスは超オススメかも。

> Hanakoさんファミリー、さすがはご両親も素敵ですね。
ご家族でニューハーフショーを楽しめるなんて。
> ウチの旦那は変に頭が固い所があるので無理だろうなぁ~。(苦笑)
ニューハーフを家族で見に行って「素敵なご両親」と褒めていただけるとは
思いませんでした(爆笑)!!!
なんかワタシのブログに来ていただいてる方ってみんな心の広い優しい方々ばかりなんだなあ、
と、改めて自分の身の上を感謝しているワタシです。
Leonaさん、どうもありがとうございます!!

2011/02/15(火) 10:55:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさーん』

あーよかった。
Mayさんのブログにうるさい小姑みたいなコメント書いて
嫌われてたらどうしようとドキドキしてたので
コメントいただけてうれしいです!

> ステーキディナー&ニューハーフショー。
> なんてステキな組み合わせなんでしょう!
> 東京の夜、こんな楽しみ方もあるんですね・・・。
それがですね~、黒鳥の湖もあるし、
ママがいる銀座の高級クラブ、そしてホストクラブ初体験コース、
等、いろいろあって、予算に合わせて結構楽しめますよ!
ぼったくられることもないし、ビギナーにはピッタリです!

> ぜひ、今度の里帰りの参考にしマス。
わたしはMayさんには是非ホストクラブコースを
体験していただいてA子さんを始め、R子さんとかの前で
体験記をお話いただきたいでーす!(ほとんど本人の希望)

> お母様は満足されたかしら?
もちろんでございます!でも明らかに父のほうが楽しんでました(笑)

2011/02/15(火) 10:59:03 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪』

> 日本を満喫されて帰ったんだなぁ~って思いましたよ(笑)
今回は今までの帰国の中でもトップ3に入る楽しさでした~

> その後、旦那様の様子は如何?
> その手のショーにハマッてたりして(笑)
いやー、オットは何があっても「元男性」にははまれないはずです。
こないだ、「アタシが元男だってことがわかったらどうする?」
って聞いたら間髪入れず「別れる」って言われました(^^;)
まあ、ある意味ホッとする返答ではありましたが・・・笑
かえる十兵衛さんはジェニファーちゃんにせまられても平気???

> 是非、非公開の写真を見たいものです(^^)
オットはともかく父の笑顔があまりに節操なくうれしそすぎて
ムスメとしては完全にお蔵入りさせていただきましたm(_ _;)m

2011/02/15(火) 11:06:39 | URL | [ 編集]

Sun

『おかましょー』

ジェニファーちゃん
かわいいですね!


私も過激派(!?)オカマクラブに潜入したことがあります。

そちらは誰かの紹介がないと
入れないところで
ショーではお○ぱいを出していましたよ!

そして、当時の彼氏も一緒に
同行していたのですが
トイレに行った瞬間に
ジャイアンみたいなオカマに
電話番号を聞かれ、
“出るものも出なくなった”って言ってました(笑)

でもこう言うところって
誰が行っても楽しいので
もう一回行きたいです!

2011/02/16(水) 15:52:48 | URL | [ 編集]

Hanako

『sunさん♪』

> ジェニファーちゃんかわいいですね!
でしょ?でもちょっと年月たってたみたいで
かわいかったけど、お腹に結構箔がついてました(笑)

> そして、当時の彼氏も一緒に
> 同行していたのですが
> トイレに行った瞬間に
> ジャイアンみたいなオカマに
> 電話番号を聞かれ、
> “出るものも出なくなった”って言ってました(笑)
いやー、その彼氏さん、電話番号聞かれただけで
良かったですネエ!!!
ヘタするとそれこそオカマ掘られてしまう
人もいるそうですから・・・・笑

つーことは、女性には絶対襲われることのない、
安心な場所ってことですもんね。
オカマバーやニューハーフショークラブって
結構安全って意味では穴場かも(^^;)

> でもこう言うところって
> 誰が行っても楽しいので
> もう一回行きたいです!
そうそう!年配の方々って、自分達だけでは
行きづらいけど、家族と行けば温泉ショーみたいな
もんですからねぇ。
これからの新しい親孝行の形になるかもしれませんっ!

2011/02/17(木) 10:08:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/293-8aa7fa2f
 |  HOME  | 
