

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛のクリスマス

突然ですが、わたし、旅に出ます・・・・・




帰ってきますが( ̄∇ ̄*)ゞ 

それにしても、今年のクリスマスは
怒涛のクリスマスだった・・・

クリスマスイブは、シーフードサラダと
Christmas+2010+058_convert_20101229014550.jpg

キングクラブのとげで
血だらけのキャンドルディナー
Christmas+2010+054_convert_20101229014225.jpg

空腹の時にシーフードは
買いに行っちゃいけません
の参考例。

クラブが蒸しあがるのを
待てない男と女・・・
Christmas+2010+062_convert_20101229015013.jpg
サラダ半分食ってるし・・・

本題に戻りますが、明日よりニッポン!チャチャチャ

パッキングをもう3日もしているのに、終わらないOrz....
そう、ホントはブログアップしてる余裕なんて、ナイ・・・

それもこれも、怒涛のクリスマスだった理由

グリーンカードが切れてたから
ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ


↑ ↑ ↑ ↑
不法滞在とも言う

この話は長くなるので
帰国してからのお楽しみということで・・・

それにしても、この1年、あっという間でした。

私のこんな稚ブログにお越しくださった皆様、

本当にありがとうございます!(礼!)

大げさでもなんでもなくて、毎日覗きに来て下さる方の軌跡、
暖かいコメント、拍手、等、皆さんの存在に支えられて、
本当に元気付けられた2010年でした。

来年はもう少し更新頻度を上げていきたいと思っております。

皆様へ愛を込めて、

どうかよいお年をお迎えください。
来年もどうかよろしくお願いいたします。


1/11/2011に帰国いたしますので、
それまで更新が出来るかどうかは
父からの日本酒の注ぎ具合にかかっております。
(ムリかな、たぶん・・・・汗)


んじゃっいってきまーす!


関連記事

2010/12/29(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(21)

«  |  HOME  |  »

りこっち

『行ってらっしゃあ~ぃ♪』

ハナコ様
今年は思う存分、ハナコ様のブログを盗み読みしては
安堵に付いた夜多々でございましたあ。
ほんとにありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎え下さいね~!
ってそんな事御法度の様に、ハナコさんってパワフルで私がそのお裾分けをして欲しい、実はってね。

あのぉぉ
私もGCの期限切れを経験した奴っすよぉぉ、たら~~
しかし、実はお得??だったのよぉお。
来年も私の疲れをた~~ぷりと取って癒して欲しいナンバー1ブログで居て下さいね。

2010/12/29(水) 11:11:59 | URL | [ 編集]

LaceyBlue

『』

こんにちは・・・
というか、あらあらですねぇ。
年末年始の忙しい日本で、大変ですが、
お体に気をつけて。。。

今年一年、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もまた、楽しみにしております。。

2010/12/29(水) 11:19:58 | URL | [ 編集]

Kay

『日本は嵐がふきあれる~!』

あ~ら、いってらっしゃいませ~!
クリスマスはアメリカ、正月は日本って王道過ぎ。贅沢もの~!!!

これからしばらく、日本にHanako旋風が吹き荒れるんですね。
楽しんできて下さいね~!

ダンナ様の「日本語会話」が、デパートで通じるか、れすとらんで通じるか、クラブで通じるか。。。ああ、報告を「もの凄く」楽しみにして待っていますから!

2010/12/30(木) 09:16:39 | URL | [ 編集]

グラナーダ

『』

きゃ~、立派なカニ足!!
確かに怪我の恐れアリな感じもしますね、、(^^)

Hanakoさん、今年1年ありがとう!
そして、来年も楽しいブログ待っていますね~
では、良いお年を迎えて下さい!
あ、日本楽しんでくださいね~~~~!!!

2010/12/30(木) 23:43:06 | URL | [ 編集]

Sun

『おおっ!』

今は日本でしょうか?それとも帰りの飛行機でしょうか?

本年はいろいろありがとうございました!

また、来年も期待してますし(笑)、
よろしくお願いします。

2011/01/01(土) 06:03:06 | URL | [ 編集]

TC

『いってらっしゃいましー』

つか、今頃はきっとここジャパンですよね。

Hanakoさん、昨年は笑いがとまらない(おかげで?私の顔のシワの増加も
止まらない。笑)ブログ、ホントに楽しませていただきましたーe-266
地球の裏側に?私達と同じような夫婦が存在することがわかったことだけでも
(え?一緒にするなって?笑)、ノーベル化学賞もんの大発見e-267でした(笑)

つーわけで、Hanakoさ~ん、今年もよろしくお願いいたしますーe-454

Hanako夫妻にとって、ステキな2011年になりますようにe-420

2011/01/01(土) 16:12:42 | URL | [ 編集]

catsway

『』

明けましておめでとうございます。
日本でのお正月~ いいなぁいいなぁ~ 
スカイプで親に正月料理をみせられ お腹すかして
おります。
今頃ハナコさんご夫妻は飲めや食べや歌えやの
大騒ぎの最中でしょうか?

去年はハナコさんのブログを発見して 本当に楽しませてもらいました。 今年も宜しくお願いしますv-82

2011年、素敵な一年になりますように!

2011/01/01(土) 21:38:14 | URL | [ 編集]

yummy

『』

hanakoさん 今頃は、日本で (ネクタイを頭に巻きつけてマイク持って歌ってる最中とか)(笑)
ENJOYしてますかぁ?

hanakoさん 一年お世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。
hanakoさんとだんなさん そして 
キティーちゃんがhappyでありますようにe-266

2011/01/02(日) 14:53:18 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『』

おおお~Hanakoさん一時帰国されるのですね(^^)

たくさんお酒飲んでくださいね~
日本にいるうちに飲み溜め、飲み溜め(笑)

今年もよろしくお願いいたします(~~)

2011/01/02(日) 21:18:36 | URL | [ 編集]

ぺあとら

『』

明けましておめでとうございます!
といっても、かなり出遅れた感がありますが・・・。

日本に一時帰国なんですね。
存分に満喫してください。

今年もHanakoさんの楽しいブログ楽しみにしております。

今年も宜しくお願い致します。

2011/01/07(金) 16:19:03 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/12(水) 00:17:23 | | [ 編集]

Hanako

『ただいまあ~っ♪』

りこっちちゃん♪

いや~、いつも読んでるって言ってもらって
とってもうれしかったよお~!!
また今年もりこっちちゃんネタ、提供、よろしくねえ~!
りこっちちゃんの美容情報いつもたよりにしてるから!

>> あのぉぉ
> 私もGCの期限切れを経験した奴っすよぉぉ、たら~~
> しかし、実はお得??だったのよぉお。
えっ?!A子さんの言ってたGC期限切れ体験者はりこっち
ちゃんだったのね(笑)!?
でもお得だったなんて知らなかったわ~!
それにしても、発見した瞬間は愕然としたけど
結構スムーズに手続きができて安心しました。
そのうち、この話もアップしようと思っているんだけど
計画倒れにならないよう気をつけようっと(笑)
今年もどうかよろしくね!!!

2011/01/17(月) 06:03:28 | URL | [ 編集]

Hanako

『LaceyBlueさん:』

お久しぶりです。

いやはやGCの更新って10年ごとな上、
なかなかカードを提示する機会もないんで
結構忘れる方が多いようです。
しかも更新通知も来ないという親切な国なもんで(^^;)

>> 今年一年、楽しませていただきました。
> ありがとうございました。
> 来年もまた、楽しみにしております。。
こちらこそどうかよろしくお願いします。
私のほうこそ、LaceyBlueさんのきれいなブログを
楽しみにしています。

2011/01/17(月) 06:06:31 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさん、こんちは~』

明けましておめでとうございます!
嵐を呼ぶオンナ、ハナコです。
今年もよろしくお願いしますね、Kayさん♪

日本、めいっぱい楽しんでまいりました~
珍道中ストーリー、楽しみにしていてください。

> > ダンナ様の「日本語会話」が、デパートで通じるか、
れすとらんで通じるか、クラブで通じるか。。。
ああ、報告を「もの凄く」楽しみにして待っていますから!

オットは結局、コレナニ、チョット、ワイン、オナカイッパイ
の4語(うちひとつは英語のはず)だけを回転させて使ってました。
やっぱ数週間のみのクラッシュコースにはムリがあったか・・・
って感じですが、コンニチハOnlyからは成長したことは理解してもらった
と見えて、前回より両親もリラックスできたようです。
また、これから鬼のHanakoクラスが始まります(笑)

2011/01/17(月) 06:11:22 | URL | [ 編集]

Hanako

『グラナーダさんっ♪』

> きゃ~、立派なカニ足!!
> 確かに怪我の恐れアリな感じもしますね、、(^^)
カニ殻ってこんなに丈夫だったんだ!っていう発見でした。
普段スノークラブしか食べてないってのがバレバレ~(笑)

>> Hanakoさん、今年1年ありがとう!
> そして、来年も楽しいブログ待っていますね~
> では、良いお年を迎えて下さい!
> あ、日本楽しんでくださいね~~~~!!!

私のほうこそ、グラナーダさんのブログに笑ったり
考えさせられたり、参考にしたり、楽しませていただきました。
今年もどうかよろしくお願いいたしますです~!!!

2011/01/17(月) 06:13:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『sunさん♪』

SUNさんは2010年は飛躍前兆の年で
今年は飛びまくりの年になりますね!

SUNさんの活躍を見ているとこちらまで
元気になりました。
今年もどうかよろしくお願いします!!

2011/01/17(月) 06:14:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさーん!』

> > Hanakoさん、昨年は笑いがとまらない(おかげで?私の顔のシワの増加も
> 止まらない。笑)ブログ、ホントに楽しませていただきましたーe-266
それはこちらのセリフ!!(笑)
TCさんにはブログはおろか、私のブログに残してくださるコメントも
私がTCさんに残したコメントの返信にさえも毎回爆笑させられて
大変学ぶところの多かった私です(笑)!

> 地球の裏側に?私達と同じような夫婦が存在することがわかったことだけでも
> (え?一緒にするなって?笑)、ノーベル化学賞もんの大発見e-267でした(笑)
本当ですよね~!!!
私もこんな漫才夫婦はここだけの現象かと思っていたんですが、
相手が大英国紳士のだんなさまでも同じような漫才ができるんだということを
発見してカルチャーショックでした~(笑)

今年もTCさんのブログで大笑いさせていただきますので
どうかよろしくお願いいたしますです~!!
ダンナ様、TCさんにとって飛躍の年でありますように!

2011/01/17(月) 06:18:53 | URL | [ 編集]

Hanako

『Catswayさん♪』

明けましておめでとうございます、Catswayさん!

おかげさまでお正月を家族で満喫することができました。
おそらく10年分くらいの日本酒を飲めたような気がします(笑)
毎晩こんなに飲んで大丈夫かい?!と自分に自問自答していた
日々でしたがさすがに9日目に休肝日を取(らされ)りました。

私もCatswayさんのコメントに何回も笑わされた2010年でした。
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)me-476

2011/01/17(月) 06:23:07 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yummyさん☆』

> hanakoさん 今頃は、日本で (ネクタイを頭に巻きつけてマイク持って歌ってる最中とか)(笑)
> ENJOYしてますかぁ?
Yummyさん、画像アップしたことないのにどうしてわかったんですかっ?!
って、しないっつの!(笑)

> > hanakoさん 一年お世話になりました。
> また今年もよろしくお願いします。
> hanakoさんとだんなさん そして 
> キティーちゃんがhappyでありますようにe-266

Yummyさんのとっても優しいお人柄がにじみ出るブログ、
私も毎回読んでほっこりした気持ちにさせていただきました。
今年もどうか、このバイオレントなHanako夫妻を
(あ、アタシだけでした)よろしくお願いいたします~!

2011/01/17(月) 06:25:29 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪』

かえる十兵衛さん、ただいまです~!
今年もどうかよろしくお願いしますですです~!

>> たくさんお酒飲んでくださいね~
> 日本にいるうちに飲み溜め、飲み溜め(笑)
かえる十兵衛さんの助言をきちんと実行して
飲み溜めしてきました~!多分2年分くらいしかできなかったけど・・・笑
アメリカに入るお酒には保存料が入ってしまうので
日本の日本酒は飲みすぎても結構大丈夫なんです。
(いえ、私の体質なんかではなくて!ホントですってばっ!)

今年もかえる十兵衛さんにとって良い年になるとよいですね!


2011/01/17(月) 06:29:22 | URL | [ 編集]

Hanako

『ぺあとらさん♪』

ぺあとらさーん!明けましておめでとうございます!
思いっきり遅くなってしまいましたが
どうか今年もよろしくお願いいたします!

日本はほとんどボルチモアかってほどの雪でした(笑)
まあ雪国に行っていたので当たり前なんですが、
SCに帰ったら帰ったで、今度はいきなりの大雪!
今年の春が今から待ち遠しいですね。

2011/01/17(月) 06:32:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/288-9a29d069
 |  HOME  | 
