

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルトンヘッド探訪・リターンパートI

ども、ご無沙汰しすぎてます

今年2度目のリゾートスタイル ~島くらし体験、満喫してまいりました~
Hilton+Head+2+046_convert_20101127100051.jpg

いつもまるで新婚を迎えるクルーズシップのような
ベッドメイキング(我々のような夫婦には
ある意味ものすごく無駄になりましたが( ̄∇ ̄;))
Hilton+Head+2+051_convert_20101127100050.jpg

コレを見ると、ああ、ヒルトンヘッドに帰ってきた~( ̄▽ ̄)
と、たった2度目であることも忘れていい気になる夫婦だった。

この晩、早めに着いた我々のためにKayさんが用意してくれていたのは

リブ(≧∇≦)ノ!

Hilton+Head+2+024_convert_20101127093406.jpg

オット大喜びヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

Kayさんのリブは茹でてから焼いてあるので
余計な脂肪が落ちていて、オーブンPanから
皿に移す途中で、そのあまりの柔らかさに
骨がホロホロと取れてしまい、手伝っている最中、
思わずゲストの身を忘れ、むんず、とがっついてしまいたい
衝動を抑えるのが大変だった。

見えます?ホロホロ度?
Hilton+Head+2+026_convert_20101127093738.jpg

そしてつけ合わせのベイクドビーンズが
様々な豆を煮た五目(すんません、泥臭いネーミングで)
ベイクドビーンズ!
Hilton+Head+2+029_convert_20101127093831.jpg

この晩は他にも、ちゃんとオーブンローストした
ピーカンナッツにブリーチーズが和えられた
それは美しいサラダと、新鮮なソテードグリーンビーンズ
ダブルベイクドマッシュポテト(激ウマ)、
そしてベジタブルとフルーツのゼリー寄せサラダ!
Hilton+Head+2+037_convert_20101127094538.jpg

そしてKayさんのすごいとこは、
私がプレゼントした皿を選んで
サーブしてくれたとこ!
Hilton+Head+2+034_convert_20101127094515.jpg

ゲストのハートわしづかみ(今後のためにメモっときました)

もう食い気が先走ってカメラを持つ手
焦点が合ってません( ̄∇ ̄*)ゞ
Hilton+Head+2+038_convert_20101127094631.jpg

しかも、デザートが
日本人が作る(つまり甘すぎない)
アップルパイどっせ!
Hilton+Head+2+021_convert_20101127093416.jpg

りんごが煮過ぎておらず、超美味!
KayさんとJanさんの目がなかったら
Greenvilleまで持ち帰ろうとスキを狙っていたのだが
なにせ朝誰よりも遅く起きるので無理だった・・・・Orz...

Hilton+Head+2+039_convert_20101127094726.jpg

これらのご馳走の数々を堪能し、
Kayさん、Janさんの心遣いに触れ、
もお~惚れてしまうやないかあ~
とか思いながら、何故か夕飯の後に自分達の
スーツケースを寝室に運び込む私たち。

鏡台の前には、さりげなく紙袋に入った
日本みやげが( ̄口 ̄*)

どっさり

今回のお招きで、Kayさんが私にクギを指したのが

「みやげ禁止令( ̄‥ ̄;)」

ふつう、言うか?ゲストに向かって?

ご本人いわく、こないだ3年分くらいもらったので
もう何も持ってこないでください。

これでまた、夫婦して、また

もお~、惚れてしまうやないか~(; ̄〓 ̄;)

をやっていたのだが、オットはKayさんの
リブに心を奪われていたらしい

食いモンに心を奪われた夫婦の旅、まだまだ続きます・・・



関連記事

2010/11/27(土) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Kay

『褒め過ぎ~!!』

ですって、Hanakoさん!

でも、一緒にクッキングしたり、お買い物したり、たのしかったね~!!!
これまで、自分では行かなかったお店にも行ったし。で、そこでお買い物もしちゃったし!とっても刺激になりました~!

あ、お土産禁止令は出したけど、これからマッサージ、お願いします。めっちゃくちゃ気持よかったもの!!あれは、自分ではできませーん。マッサージの後、へにゃへにゃ。。。

今日、おみくじ君をクリックしたら、「落ち着け!」って出ました。
読みながらどぎまぎしていたのが、ばれた?

また、おいで下さいね!心やすいお友達が来てくれるのは、いつでも大歓迎だから!

2010/11/27(土) 12:13:14 | URL | [ 編集]

マリメッ子

『待ってました!』

わー楽しそうでいいな~。早く続きが読みたいです。
お料理もおいしそう~。

2010/11/28(日) 01:27:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~』

> でも、一緒にクッキングしたり、お買い物したり、たのしかったね~!!!
> これまで、自分では行かなかったお店にも行ったし。で、そこでお買い物もしちゃったし!とっても刺激になりました~!
いやー、私も女同士で買い物に行く機会などなかなかないので
とっても楽しかったです。
もっとアバクロ買い漁ればよかったとプチ後悔してるくらいですぅ(笑)
>
> あ、お土産禁止令は出したけど、これからマッサージ、お願いします。
めっちゃくちゃ気持よかったもの!!あれは、自分ではできませーん。
マッサージの後、へにゃへにゃ。。。
オーダー受領いたしました~!
いっつも酔っ払って人にマッサージして大酔っ払いになるそうで
友人の間では有名です。
マッサージ後、よく、同じ話題を繰り返してメビウスの輪状態になるそうです(笑)

> > また、おいで下さいね!心やすいお友達が来てくれるのは、いつでも大歓迎だから!
ありがとうございますぅ~!!
お言葉に甘えて是非また来年遊びに行きたいでーす!!!

2010/11/28(日) 03:22:43 | URL | [ 編集]

Hanako

『マリメッ子さん♪』

ありがとうございまーす!!!
今回夕食は全てお家ご飯で、外食はランチだけだったんですけど
女二人で作りっこするのが楽しかったですねー
こういう過ごし方ができるってのはKayさんとこならではの
楽しみなんですよー
マリメッ子さんとこのブログであの時の楽しさがシェアできたらうれしいです!

2010/11/28(日) 03:25:07 | URL | [ 編集]

yummy

『』

hanakoさん お元気ですか?
わぁ~ もうどこの5つ星ホテルより
最高級のおもてなしですねぇe-266 いいなぁ~ぁ
絶対私もいつかお邪魔したいなぁ~
続きまたまた楽しみにしてます!

2010/11/28(日) 10:23:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yummyさん☆』

きゃあきゃあYummyさん、お久しぶりです!

ホントにホテルも館の主も5つ星でした~!!
考えてみたらKayさんちとYummyさんとこは
大陸続きですものね、日本から訪問するよりは
ずっとハードルが低い!
私とKayさんはブログ以前にお友達でしたが
Kayさんとバニパパさんのようにブログで
友達の輪が広がるのって、見たり聞いたりするだけでも
うれしくなりますよね(^^)

2010/11/29(月) 04:41:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/280-4aca1228
 |  HOME  | 
