

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

すんません

ちょこっとリゾートスタイル ~ 島暮らしのKayさんとこに遊びに行ってきます(^^)/~

コメントのお返事がちょっと遅れます。
ごめんなさい!!!!!!!!!
コメントくださった方、ニマニマして読ませていただきました。
ありがとうございました!!!!!
帰ってきたら飲み過ぎなかったらお返事しますね~!!!!!!!



関連記事

2010/11/18(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

LaceyBlue

『あれ?』

こんにちは。。。
Kayさん、帰っていましたか?

2010/11/20(土) 11:13:47 | URL | [ 編集]

TC

『おお~っ』

「お知らせ」と聞いて(読んで)、ドキッとしてしまいましたよ(汗)i-229

いいな、いいな、またKayさんちに行くんですね~~~っe-343
私もきっといつの日か…e-349

旅行、楽しんできてくださいね。
またオモロイ話、待ってますーe-343

2010/11/20(土) 12:21:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさん♪』

脅かしてしまってすんまそん(^^;)

帰ってきました~!
いろいろあってUpが遅れましたが
その理由はまたゆっくりUpしますね!
TCさん早く一緒に行きましょうね、Kayさんち。
Kayさんとも”TCさん達が来たら”シュミレーション話し合ってましたから~!
実現して三つ巴ブログをUpしあいましょう!!!

2010/11/27(土) 10:47:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『LaceyBlueさん:』

はああああい~ LaceyBlueさん!

でもKayさん、私たちの出発日に次の
お客様の到着日だったらしく、
ホテルKayと化してました~(笑)

2010/11/27(土) 10:50:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/279-0603ac1e
 |  HOME  | 
