

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィーン カワいん?エロいん?

先週のグロさ加減を払拭すべく続編をアップする予定が
あっさりギブアップ( ̄  ̄;)

気を取り直して後編、コスチューム編に行ってみたいと思います。

いきなし!

Halloween+and+Whole+Foods+092_convert_20101002020804.jpg

露出狂コスチュームがあるとは、

さすが!おそるべし、アメリカ!

One-Night-Stand
=「一夜限りの関係」コスチューム

いや・・・わかりやすくていいけど・・・
Halloween+and+Whole+Foods+093_convert_20101002020848.jpg


Moon Over Hawai
=ハワイの月(Moon overには“うつつを抜かす”という意味もある)

Halloween+and+Whole+Foods+091_convert_20101002020839.jpg


お尻のことをアメリカでは「月」という隠語を使って
人をバカにする時お尻を相手に向かってさらしたりする・・・・
そう、日本じゃ考えられません・・・前さらされるよりいいけど・・・

Ultimate Butt
=究極のお尻
Halloween+and+Whole+Foods+087_convert_20101002020403.jpg
注意書:男性用としても最適です。

さすが、巨尻ジェニファーロペスがスターになる国。

雑誌のカバーボーイに簡単になれるコスチューム
Halloween+and+Whole+Foods+088_convert_20101002021656.jpg

アダルト用セサミストリートコスチューム
Halloween+and+Whole+Foods+094_convert_20101002020857.jpg
男性のウツな表情がいい味出してます。

成金コスチューム
Halloween+and+Whole+Foods+107_convert_20101002022913.jpg

アニータワキシン
=はみ毛がチャームポイント、と言っていいのか悪いのか・・・
Halloween+and+Whole+Foods+105_convert_20101002023528.jpg
それ以外のコメントは控えます。

ベビー・キッズ編

これがホントのベビザラス
Halloween+and+Whole+Foods+102_convert_20101002022036.jpg

ベビマンモス
Halloween+and+Whole+Foods+099_convert_20101002021827.jpg

お子ちゃまガエル
Halloween+and+Whole+Foods+100_convert_20101002022009.jpg

赤ちゃんの顔がなければ
ナメクジに近いカエルコスチューム
Halloween+and+Whole+Foods+098_convert_20101002021812.jpg

ホワイトタイガー(完全にベビーが食われてるようにも見える)
Halloween+and+Whole+Foods+101_convert_20101002022021.jpg

冬にコレを着せて外にでてみたい
恐竜コスチューム
Halloween+and+Whole+Foods+103_convert_20101002022605.jpg

カワイすぎ!バンブルビー
Halloween+and+Whole+Foods+097_convert_20101002020936.jpg

セクシー編

タクシードライバー
こんな美女が運転してたら
タクシー代だけで破産しそう・・・
Halloween+and+Whole+Foods+111_convert_20101002023112.jpg

ナース
お父さんの妄想
Halloween+and+Whole+Foods+112_convert_20101002023851.jpg

これもナース
どちらも男性の心臓にはよくないナースばかり
Halloween+and+Whole+Foods+114_convert_20101002023756.jpg

スクールガール
Halloween+and+Whole+Foods+113_convert_20101002023857.jpg

この辺から、これらストリッパーのネエチャン用じゃねーの?
と思ってきたワタシ・・・・

と思ったら、やっぱありました、巨大なオッパ・・・




Halloween+and+Whole+Foods+104_convert_20101002022750.jpg

イ。

ちなみにちゅくびを握ると音が出るそうです・・・もう勝手にしてクレ・・・

さすがにコスチュームは無理と判断した我々は
かぶりものへ・・・

Halloween+and+Whole+Foods+106_convert_20101002023044.jpg

グロすぎ、却下


つぎっ!

Halloween+and+Whole+Foods+110_convert_20101002023020.jpg

グロくないけど、やっぱ却下!


結局何も買わずに立ち去ろうとするワタシに
「帽子だったらいい?」とオットが指差す先には

目玉帽子


Halloween+and+Whole+Foods+115_convert_20101002023841.jpg

ワタシはオットを振り返ると

「Over my dead body(ワタシの目の黒いうちにはそんなもんは買わせん)」

と言い捨てると出口に向かって歩いていったというお話。


皆さんのお気に入りはどれでした?



関連記事

2010/10/02(土) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

はなひこ玉

『』

さすがアメリカですね~!!
ハロウィーンのグッズがおもしろい..笑
私的には露出狂コスチュームがうけました.

前回の恐ろしいグッズも私の留守中とかにテーブルの上に置き
夫にドッキリをしかけたいです(^v^)

2010/10/03(日) 16:53:05 | URL | [ 編集]

catsway

『世界共通?』

ほぉー、ナースとスクールガールって
世界共通のおやじの妄想だったんですね。
日本のおやじだけかと思ってた(笑)

私は旦那様と同じく、目玉帽子に心ひかれるものが、、、

2010/10/03(日) 22:25:16 | URL | [ 編集]

Hanako

『はなひこ玉さん☆』

> さすがアメリカですね~!!
> ハロウィーンのグッズがおもしろい..笑
> 私的には露出狂コスチュームがうけました.
あら!アレが可憐なはなひこ玉さんのツボにはまったとは
なかなか個人のお気に入りコスチュームってのは
読めないものなんですねえ。

アップした写真の数は自分では相当数載せたつもりなんですが
すさまじい数がありました。
チョット子供には見せられないものも多く、
まさに「さすがアメリカ!」という品揃えでしたよ~

>> 前回の恐ろしいグッズも私の留守中とかにテーブルの上に置き
> 夫にドッキリをしかけたいです(^v^)
おお!それじゃあの足パックなんてどーです?
キャベツの千切りかなんかの横にどーん!なんて!?
実は乗せなかったんですが、脳みそと顔のゼリー型が
あったんですよ、ちょっとグロかったんで見送りました。
でもこれならはなひこ玉さんの腕で美味しいゼリーに
変身できますね! e-257

2010/10/04(月) 02:31:22 | URL | [ 編集]

Hanako

『Catswayさん♪』

こんにちは~!
> ほぉー、ナースとスクールガールって
> 世界共通のおやじの妄想だったんですね。
> 日本のおやじだけかと思ってた(笑)
ぎゃはは!そーみたいです!
でも違うのが、着てるねーちゃん達がちゃんと
高校生以上ってとこなんでしょうね(笑)
未成年とe-265があると、絶対的な
懲役刑(それも何十年っちゅー)のある国なもんで
成年だからOKなコスチュームっていうボーダーラインが
ちゃんとひかれてるようです。

>> 私は旦那様と同じく、目玉帽子に心ひかれるものが、、、
確かにインパクト強いですよね・・(^^;)
でも人に「あなたは何に仮装してるの?」ってきかれたら
「へ・・変な人」と以外答えようがないところがミソです(笑)

2010/10/04(月) 02:35:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/270-b42bfa89
 |  HOME  | 
