

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺激的にオフィス生活を過ごす

うちのオフィスは結構魅力的な男女が多い。

魅力的な連中は浮気モノのフリも上手で、電話一本かけたり受けたりする際も
一ひねり利いている。

プロダクションのボビーが電話をしてくる時は飽きずにこの決まり文句から始まる。

「Hey Babyハート, what are you doing?(ヘイベイビー、今なにしてるんだい?)」

こういうやり取り大好きなアタシは
「I was just thinking about you honey...jumee☆ufu1(ちょうどアナタのことを考えてたのよ・・・jumee☆heart4)」

「そうかいそうかい、悪い子だ・・・ニヤニヤ

といって彼は社長との会議スケジュール変更依頼をして電話を切った。

私達はこれをもうすでに5年くらいやってるわけだが、こないだも内線IDがボビーからのもの
だったので、つい

「Heeey sexy thing.. what you want?(あらーん、セクシーさん、何がお望みィ?)」

と思いっきりセクシーボイスで電話にでたら、それはお堅い工場長だった

ヤバーっ!ガーン

と思った瞬間

「なんでオレと話す時はそんな風にしゃべんねーんだよっ」と怒られた。

自分の会社がさらに好きになる瞬間である。

さて、そんなこんなで感情のジェットコースターに(ムダに)もまれた週末は身体に
やさしいモノ、食べませう・・・・

まず、すっぱいもん ヤムーセン(タイ風春雨サラダ)
Thai Salad

そしてかあちゃんの味 - ジャガイモにんじんごろごろカレー
Curry

今日は○ンチネンタル航空使用のハウスワインを試してみた。
わたし的には「んーkao06」だったので、写真はナシっす。

関連記事

2009/08/30(日) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/27-f7d11602
 |  HOME  | 
