

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン?グロいん?(閲覧注意)

来月はハロウィン

全てに出遅れるハナコ夫婦だが、ハロウィンだけは
他に先駆けて、早速ハロウィンストアを訪れた私たち
Halloween+and+Whole+Foods+116_convert_20100927025445.jpg

パンプキンだコスチュームだランランラン♪♪

うぎゃ!
Halloween+and+Whole+Foods+055_convert_20100927025457.jpg

これって・・・
Halloween+and+Whole+Foods+054_convert_20100927025621.jpg

ただのお化けグロ屋敷じゃん( ̄  ̄;)
Halloween+and+Whole+Foods+056_convert_20100927025909.jpg

よくもまあこんだけ気色の悪いフィギュアを作れること・・・
Halloween+and+Whole+Foods+060_convert_20100927030156.jpg

これなんてキャロットトップが・・・
Carrot+head_convert_20100927033002.jpg

ドラッグヘッドになるとこんな風・・・・
Halloween+and+Whole+Foods+058_convert_20100927025953.jpg

赤ちゃんボディってなんでこんなに恐怖を増すんだろう・・・
しかも首1回転するし
Halloween+and+Whole+Foods+059_convert_20100927030012.jpg

教訓:髪の毛のたくさんある赤ちゃんはコワイ!
Halloween+and+Whole+Foods+066_convert_20100927030457.jpg

ハロウィンって死者のお祭りだけど
昔はせいぜいガイコツやら魔女やら黒猫やらといった
スタンダードなグッズがメインだったのに

こんなや・・・
Halloween+and+Whole+Foods+061_convert_20100927030941.jpg

あんなのがあったりすると
Halloween+and+Whole+Foods+065_convert_20100927030446.jpg

これは完全にグロ大会
Halloween+and+Whole+Foods+063_convert_20100927030350.jpg

だいたい足パックなんて、企画思いついたヤツ、
絶対まともなメンタルバランス持ってないと思う
Halloween+and+Whole+Foods+074_convert_20100927031248.jpg

指パックを思いついたからってバランス取れてるわけじゃないのよ
Halloween+and+Whole+Foods+075_convert_20100927031348.jpg

だーかーらー
そのバランスの問題じゃな・・
Halloween+and+Whole+Foods+077_convert_20100927031418.jpg

・・・いんだってば!
Halloween+and+Whole+Foods+076_convert_20100927031439.jpg

隣人シリーズ
Halloween+and+Whole+Foods+065_convert_20100927030446.jpg

いつも行くドラッグストアの無愛想なばあちゃんに似てる
Halloween+and+Whole+Foods+073_convert_20100927031334.jpg

こんな顔した芸人、日本にいなかったっけ
Halloween+and+Whole+Foods+072_convert_20100927031318.jpg

隣人のキッチンシリーズ
Halloween+and+Whole+Foods+080_convert_20100927031922.jpg

お似合いのご夫婦(高齢出産だったようで・・・)
Halloween+and+Whole+Foods+081_convert_20100927032020.jpg

ベイビーは最近ようやく目が・・・
Halloween+and+Whole+Foods+079_convert_20100927032022.jpg

見えるようになったそうです
Halloween+and+Whole+Foods+078_convert_20100927031729.jpg

この隣人カップルの隣人
Halloween+and+Whole+Foods+085_convert_20100927032028.jpg
類は隣人ジェイソンを呼ぶ・・・

今年のハロウィンは世相を反映してか
おどろおどろしいものになりそうです。

グロ写真をアップしまくったあと、
ケチャップべたべたのチキンウィングバーベキューとか、
マグロのやまかけ丼のディナー写真をアップしてみようか、
という気持ちをかろうじて制したわたしを
ほめてちょうだい( ̄  ̄)\


関連記事

2010/09/27(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

TC

『くっ、くっ、くっ。。。』

いや~~っ、グロいっ!!!e-350

今、日本でもハロウィンが近いのでハロウィングッズがたくさん売って
ますが、日本ってJack-o'-Lanternなどの置物とかにしても、
かわいいものが多いじゃないですか。
一度アメリカ人の友達に「本場アメリカのハロウィンの写真送って!」
と頼んだら、まさにHanakoさんが載せているような写真たち↑が
送られてきました(笑)まるでオバケ屋敷のようなe-263

しかし、足・指・脳みそパックが冷蔵庫あけて入ってたら
ビックリするだろうなあ。うちのダンナに仕掛けてみたい!(笑)
「こうなりたくなかったら、もっと働け! Happy Halloween!」とか
メモつけて(笑)

↓日本人のアメリカンネームって笑えますね~っ!!!
あるある!外国行くとコッテコテのアジア顔でビクトリア、
エリザベスとか。イギリスは何故かしら皇室の名前から取って
つけてた人が多かったような(笑)
ダンナのお友達の香港人(男性)で英語名を X-rayってつけてる
のがいるそうです。Rayだったらまだわかるけど、
「レントゲン(X線?)」はねえ~(笑)

ハログロいンe-350楽しみですねe-343

2010/09/27(月) 10:07:15 | URL | [ 編集]

Kay

『それなのよね~!』

今年のハロウィーンって!

「なにー!これっ!」って、まったくもって「趣味悪ぃぃぃぃっ!」って叫びたくなるようなのが。。。
あの、Pottery Barn やCrate & Barrelのカタログにも、「ガイコツの手がもったキャンドルスタンド」とか。

Hanakoさんが行ったのは、カレッジ年代の子達には、めちゃくちゃ受けそうなデコレーションですよね!そこにちゃっかりとけ込める、Hanako夫妻って、すごーい!



2010/09/27(月) 11:30:42 | URL | [ 編集]

Sun

『』

気付けば
あっという間に
ハロウィンの時期ですね。

あまりコスチュウムには
こだわらないのですが…
今年は怖い系でいってみようかしら??

2010/09/27(月) 14:28:36 | URL | [ 編集]

KEIKO

『早いですねー。』

あっという間にまたハロウインですよ。

黒い帽子をかぶって口を開けてるお婆さんはうちの近所の PJ-Pamに似てるー。 (いつもパジャマを着けたままで犬を散歩させてるお姉さんです。勝手に名前をつけました。)

しっかしどれもグロいですねー。 ちなみに Hanakoさんは何を着るんですか?

うちの近所では普段からクモの巣を張ったようなショボイ家に限って すんごいリキ入れて更にクモの巣張って死体をばらまいて、とショボさを強調するところが多いです。

2010/09/29(水) 06:22:15 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『』

ふわぁ~すごい内容でした
読んでいてホラー映画1本観たくらいの充実感があります(^^;

すっごくグロくてびっくり!
そういえば昔はよく映画館にホラーを観に行ってたけど最近は全く行かなくなったなぁ~

パーツのパックはスゴイ・・・
日本の食品サンプルなんて可愛いもんですね

2010/09/29(水) 08:54:01 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさーん!』

TCさん、こんちは~!
日本にはお化け屋敷がありますからねえ、アメリカの怖いものって
すぐに首チョンパとか内蔵パッカリ、っていう血と肉が、どばーっですもんね(^^;)
恐怖ってのは、やっぱ日本の、「怨念がそこにおんねん」しかありません( ̄  ̄)\
自分で言ってなんですが、アップしていて見直してるうち食欲減りました。
次アップしないとこの画面変わらないんですよね・・・(^^;)どうしよお・・・・

それにしても年々ハロウィンの飾りつけに本物さが加わって、おぞまし度が増してます。
私の場合、夜中、スッピンの自分の顔見て怯えるほどですから、本当はハロウィンの
グロ人形をなんだかんだ言う資格はないのかもしれませんが・・・・汗

足パックを冷蔵庫へ・・・・・という発想は思いつきませんでした。
さすが!妻子を置いてタイへ旅行してしまったダンナ様の成敗方法を日々模索なさっている
TCさんだけあります!脱帽!v-424
> 「こうなりたくなかったら、もっと働け! Happy Halloween!」とか
> メモつけて(笑)
このメモ、すんません、おすそ分け笑いさせていただきました、思いっきり!

日本人の顔にビクトリアとエリザベスはすごいですねえ~(笑)
私だったら「頼むからビーちゃんとかエリちゃんとか呼んでっ!」
って拝み倒します、きっと仕事集中して出来ないもん(笑)

>>>X-rayってつけてる
> のがいるそうです。

・・・いったいどうしてその発想になったのでしょう・・・?
エクソーンとか、X-Fileとかの影響?
つい対抗して「じゃあアタシ、マンモグラフィー!」とか言ってしまいそう(^^)

2010/10/02(土) 00:28:34 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~』

Kayさん、そーですよね?!

私もウィリアムソノマとポタリーバーンをチェックしましたけど、
ぎりぎりテイストフルだけど、これじゃ日常使いできないなあ、っていうラインすれすれグッズが多くて
あきらめました。
死者の祭りなのに、死者製造祭りか犠牲者復讐祭りか?!って感じ( ̄o ̄;)
ただでさえ子供達へのキャンディ与えすぎだの、変質者のキャンディ毒盛りだのが毎年
問題になってきているのに、世相を反映するような(?)殺人大盛りハロウィングッズじゃ
死人が混ざっててもわかりませんよ、コレ・・・
せめて日本みたいにコスプレ程度で可愛く収まってくれればいいんですけどね・・・まあこれはこれで
年齢制限とか、体形制限とか、美醜制限とかあってイロイロ苦情はあるようですが・・(^^;)。

KayさんはもっぺんCrest使って「百恵ちゃん」コスプレってのはいかがです?

2010/10/02(土) 00:29:22 | URL | [ 編集]

Hanako

『sunさん♪』

SUNさん、
勤め始めたら余裕なくなりますから、今年は思いっきりはじけてみては?!
実はコスチューム売り場に私も、世間と体形が許せば着てみたいセクシーな
コスチュームがいっぱいあったんですが、涙を呑んで通り過ぎました。
是非SUNさんに挑戦してもらいたいですー(笑)

2010/10/02(土) 00:29:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOねーさん』

おっかえんなさーい!!!v-315

はやくブログチェックしにいかなくちゃだわ(ウキウキe-266
> 黒い帽子をかぶって口を開けてるお婆さんはうちの近所のPJ-Pamに似てるー。 
(いつもパジャマを着けたままで犬を散歩させてるお姉さんです。勝手に名前をつけました。)

それ、怖すぎです(笑)
向こうから登場するキャラって逃げようがないじゃないですかー!
ハロウィンの子供達に石なげつけられなきゃいいですね(^^;)

> > しっかしどれもグロいですねー。 
>>>ちなみに Hanakoさんは何を着るんですか?
私もそう思います。みんな怖がって寄ってこないし・・・苦笑
昔はキャットウーマン、つか、私の場合、三毛猫程度ですが
ネコに返信したんですけどね、もしそんな機会を与えていただけるなら
今年は「リング」の貞子かなあ、スッピンで行けば十分だし・・・(^^;)

> うちの近所では普段からクモの巣を張ったようなショボイ家に限って すんごいリキ入れて更にクモの巣張って死体をばらまいて、とショボさを強調するところが多いです。

それはアイディアの勝負ですねー!!
ジョニ子ちゃんは真っ白だから、縞をいれればシマウマ、点を入れれば牛、
場所さえ選べばパンダに変身できますねー。
KEIKOネエだったら何に変身します???

2010/10/02(土) 00:36:22 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪』

> ふわぁ~すごい内容でした
> 読んでいてホラー映画1本観たくらいの充実感があります(^^;

あ、やっぱし?
自分でもアップした後、あまり読み返したくなかったよーな・・・(^^;)
今年は迫力グロ度が違いますねー
アメリカ社会の景気を反映させています・・・たぶんe-351

アメリカはハロウィンのタイミングに合わせてホラー映画が上映されるんですけど
どーしても「クレイジーな人の仕業」とか「エクソシスト」的
なものが多くて、今ひとつ怖さにかけます。

> パーツのパックはスゴイ・・・
> 日本の食品サンプルなんて可愛いもんですね
ぎゃはは!日本人の職人さんが作ったら精度高すぎて
警察沙汰になると思います(笑)
それにしても趣味悪すぎて製作者の身辺が気になりました・・・・

2010/10/02(土) 00:42:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/268-251abea1
 |  HOME  | 
