スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット(本人の意思とは関係なく成功する方法)

毎年2,3枚づつ買い足すT-shirts。

今年Hollisterで発色のよさに買ったやつ。
World+Mkt++sausage+dinner+067_convert_20100912083237.jpg

コレが生地が厚い上に柔らかくて
近年にない掘り出し物だった

アバクロやホリスターは
ルックスのいい男の子と女の子しか働いていなくて
日本人である私は、以前入店するのを躊躇してたのだが
よく見てたら、私の3倍はありそうな男の子や女の子が
彼らの10倍はありそうな母ちゃん達と入店しているのを見て
(気分的には)一気にウォールマート化した。

アバクロやホリスターといえばコレ!
Drink+Markers+031_convert_20100912083030.jpg

半裸体のプリントされた紙袋

男女とも肥満とは無関係な美しいカラダ

昔、オットが節操ないほどぶくぶくに太った年、
私は黙って彼のスナップショットを冷蔵庫に貼り付けた。

無言のタイトル:Tシャツを着たトド

3ヵ月後、オットはモノも言わずスリムになった。
(後で聞いたら、やはり自分の外観にショックを受けたらしい)

作戦成功!

「ひどいわ~」とオットに同情するアナタ!

一緒に住んでるのはアタシですから!

コレに味をしめた私は、次に
アバクロのカタログを切り抜いて・・・
Jeans+038_convert_20100912084544.jpg

バスルームに飾ってみた!

これで3ヵ月後には腹筋の割れた
体型だけは理想のオットが誕生するはず!と
様子を伺っていたのだが、

3ヶ月をとうに過ぎた今も・・・
オットは相変わらず






胸毛バージョンの
大根の神様

大根の神様胸毛_convert_20100912090543


柳の下に二匹目のドジョウはおらんかったというお話_| ̄|●


 
関連記事

2010/09/12(日) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

Kay

『Hanakoさーん!』

お久しぶりです~。なんか、なつかしいわ!

でも、アバクロもホリスターも、Hanakoさんにお似合い!ってことは、「かぁーっこいいい」お兄さんやお姉さんに十分対抗できるってことで、すばらしいですね!

私の場合は。。。島のアウトレットで、甥っ子や姪っ子へのお土産物色中です。
かわいかった彼らが、「ちょいおしゃれ」に目覚めたのって、少し複雑な心境。。。であります。

やっぱりアメリカにいると、きれいな色を着るようになりますね!
Hanakoさんは、色が白いから明るい色も映えます。で、顔色もよく見えるから、ますます「輝いて」みえますよ~。

ちなみに。。。ダンナさんは、「お腹が割れてなくっても」十分かわいいです!というか、お腹みなかったから。。。何とも言えませんが...でも、かわいいです!


2010/09/12(日) 11:54:10 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

こんにちは~
Hanakoさんの更新、すごく嬉しいです^w^
でもお忙しいと思うので、あんまりご無理しないで下さいねi-265

Tシャツ、ほんと発色が綺麗ですね~!
学生時代、すごく古着が好きだった時期があって、
いつも古着屋でTシャツを捜したりしてたのですが、
古びていても、やっぱり日本のものとはどこか風合いが違っていて、
これだ!って思うものに巡り合うと恋に落ちたような気分に
なりました…♥ 笑(ノ∀`*)

分かります、写真って結構効果的ですよねi-202
うちのメガネコも、わりと太りやすい体質なので、
ちょっと油断するとすぐ危険ゾーンに足を踏み入れます…
今は、ちょうど少し前からメガネコダイエット期間に入ってて笑、
珍しく順調に体重落ちてます(ノ∀`*)
今回は、体重をグラフ化してるのですが、理系なので、グラフとか
表にして目標値を算出したりして、ゲームっぽくやると
楽しくなっちゃうみたいです笑

私も若い頃、憧れのモデルさんとか女優さんのピンナップを
目につくところに貼ってました^m^
あと、どうしても欲しい洋服の載ってる雑誌のページを
切り取って貼ったり…笑
これがかっこよく着られるようになるまで
頑張る!みたいな念を送ってました

やっぱりモチベーションが大事ですよね(ノ∀`*)
目の前にニンジンがないと、一歩も走れなーいi-229(爆
(ダイエットに限らずですが…i-202

2010/09/12(日) 15:38:51 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『』

こんにちは

確かに紙袋や雑誌の広告などで見事な裸体を見ると自分もがんばらねばっ!と思うのですが、夜になって小腹がすくと誘惑に負けてパクパク食べちゃいます
こんなんじゃ腹筋も割れませんねぇ
やっぱ信念が必要なようです

旦那さんは、綺麗な女性からお腹の事を言われたら、ショックを受けて、またがんばろうと思うのでは?
Hanakoさんからの言葉でも同じ効果があればそれが一番なんですけどね(^^;夫婦も長くなると効果が薄れてくるみたいですね

2010/09/12(日) 19:40:33 | URL | [ 編集]

leona

『』

Hanakoさんの旦那さん、偉いですよ!!
自分の写真を見て、ダイエット実行されたんでしょ?! ウチのは全然自覚が無い上に歳のせいにしているので救いようが無いです…。この夏、旦那が娘と歩いている所を写真で撮ったのを見せると確かに自分のお腹と姿勢の悪さに落ち込んでいたけど落ち込んだだけで終わりですから…。

2010/09/12(日) 21:55:23 | URL | [ 編集]

may

『かわいい☆』

いいですね~、ホリスターのシャツ。
色がとってもキレイ。
アバクロやホリスターって、時々すごい掘り出し物
ありますよね。
普段のお値段がそこそこだけに、
安くなってるとすごくうれしい!

わたしもYちゃんから、Hanakoさんと
お知り合いになったって聞きました。
近い内にお会いできるかと思って、
すごく楽しみにしてるんです!

あ、でもHanakoさんの方が断然スリムですから!
恥ずかしながら、アメリカへ着てから
10パウンド以上増えてしまったので(涙)。

先日、マックス痩せてた時の写真を妹が
送ってくれて、あまりの差にのけぞっちゃいました。

だから、頑張ってスリムになった
Hanakoさんの旦那さんはえらいです。

2010/09/12(日) 23:05:47 | URL | [ 編集]

yummy

『』

大根の神様に「むなげー」はもう
おなか痛ぃー 笑いすぎでしたぁ

アバクロやホリスター 確かに
最初は 入りずらいですよねぇー
でも あのおしゃれなお店に
大きなおねーちゃんやおにーちゃん
入ってきますよねぇ。。。(笑)

いい男のnicebody写真 いいアイデアですねぇー! ちょっとTRYする価値あり!
ってあたしのほうが口をぽっかり開あけて がん見e-317 
そいでもってよだれだらしてそうだなぁ。。。

2010/09/13(月) 08:16:50 | URL | [ 編集]

はなひこ玉

『』

こんにちは~

またまたHanakoさんのブログ読みながら大笑いです~(^v^)
旦那様のダイエット!!
やっぱり自分の写真の方が効き目があるんですね~笑
ウチの夫もお腹がビールのタンクになってます
体の線はひょろっと細いんですがお腹だけは大根の神様といい勝負です~

それにしてもアバクロのカタログの男性は素晴らしい体ですね~
ほれぼれしちゃいます~♪

2010/09/15(水) 11:31:43 | URL | [ 編集]

KEIKO

『そうか!』

今まで醜く太った写真を全部削除してたうちら夫婦はこれが原因だったんだー。
目から鱗です Hanakoさん!
今までメタボ一直線 だった生活を変えなきゃー。 v-12

2010/09/16(木) 11:39:40 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさん、こんちは~』

いやー、ホント、おなつかしい・・・v-356
もうちょっとがんばってみますね。

>> でも、アバクロもホリスターも、Hanakoさんにお似合い!ってことは、
「かぁーっこいいい」お兄さんやお姉さんに十分対抗できるってことで、すばらしいですね!
これを「気合い」と呼ぶ方もいらっしゃいます(笑)
でもアバクロだからという理由でお土産に買ってきて
日本で着ている方々が痛くて・・・という話をこないだ聞いたので
私も気をつけようっと思ったとこでございます(^^;)

Kayさんとこにはステキなアウトレットがたくさんあっていいですよね。
ヒルトンヘッドにしかないものがたくさんあって、後ろ髪を引かれる想いでした。

> やっぱりアメリカにいると、きれいな色を着るようになりますね!
> Hanakoさんは、色が白いから明るい色も映えます。で、顔色もよく見えるから、
ますます「輝いて」みえますよ~。

Kayさんはいっつもお優しい!ありがとうございます(;;)
でも黒い服の数が随分減りました。
気分と服の色ってやはり影響しあうようですね。
私はKayさんみたいな小麦色に憧れるんですけど、こればっかりは
DNAの問題で、あきらめるしかなさそうです。
ないものねだりってのは永遠の課題ですねえ。

> ちなみに。。。ダンナさんは、「お腹が割れてなくっても」
十分かわいいです!というか、お腹みなかったから。。。
何とも言えませんが...でも、かわいいです!

多分、見ないほうがいいと思います・・・・でないと
二度と呼んでもらえないような気がします(^^;)
割れてなくてもいいから、出てないハラを死ぬ前に一度見てみたい・・・・

2010/09/20(月) 06:50:32 | URL | [ 編集]

Hanako

『やまねこさん♪♪♪』

> Hanakoさんの更新、すごく嬉しいです^w^
いやーん、そんな風に言っていただけるの、すっごくうれしいです!!
がんばっちゃうじゃないですかあ、うれしくて困る(笑)e-266

> Tシャツ、ほんと発色が綺麗ですね~!
> 学生時代、すごく古着が好きだった時期があって、
> いつも古着屋でTシャツを捜したりしてたのですが、
私も古着大好きだったんですよ!!
アメリカ来たてのころは、よくレッドクロスや
Goodwillのお店(古着とかユーズドの品を売っている店)
で古着探ししてました。
風水に古着は良くないって言うのを聞いて、それからは
めったに覗かなくなりましたが、読まなきゃよかった・・(^^;)
と思ってます(汗)

> 分かります、写真って結構効果的ですよねi-202
> うちのメガネコも、わりと太りやすい体質なので、
> ちょっと油断するとすぐ危険ゾーンに足を踏み入れます…
日本人の方って、本当に真剣にそして真摯にダイエットに
取り掛かりますよね!?男性は特に決心すると痩せるのが早いような
気がします。
オットは「○○○パウンドまで痩せる(アメリカだと三桁)」
と宣言するのですが、毎回聞くたびにその三桁の下二桁が上がっていってます。
なんだか詐欺にあった気分です。

>> 私も若い頃、憧れのモデルさんとか女優さんのピンナップを
> 目につくところに貼ってました^m^
ああ、これってとっても効果があるんですってね???
私は、そこまでの根性がなくて・・・でもやまねこさんを
見習って貼り始めてみよう!と今、決心しました。

> > やっぱりモチベーションが大事ですよね(ノ∀`*)
私、昔、温泉に言った時に、すごい後姿の女性軍e-350を目にして
「ゼッタイにエクセサイズを始めよう!」と
決心したことがあります。
美しい肉体で決心するやり方もありますが、私はそっちの
恐怖感のほうが効果的だったようです。
いまでも己の後姿チェックは欠かしません。
チェックしながらe-350となる時もありますが(^^;)

2010/09/20(月) 06:58:30 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪』

かえる十兵衛さん、こんちは~!

> こんなんじゃ腹筋も割れませんねぇ
> やっぱ信念が必要なようです
いやー、割れなくてもいいから、ベルトから
はみ出してるここ、ここ、どーにかなんない?!
と思う時がある・・・もう7年くらい思わされてますが(^^;)
かえる十兵衛さんは十分スリムですよ。
それ以上痩せないでください。

>> 旦那さんは、綺麗な女性からお腹の事を言われたら、ショックを受けて、
またがんばろうと思うのでは?
ないですねー、きっと「るせーな、このオンナ」と思うのが関の山かも・・・
他人のために自分を変えるという発想はないようです。
そこが長所ではあるんですけどねえ、自分のためと思わない限り行動に起こさない
という、考えてみれば大変説得力のある思考の持ち主かもしれませんe-444

>>>Hanakoさんからの言葉でも同じ効果があればそれが一番なんですけどね

そこで「写真」の登場とあいなりました。
人は私を「悪妻」と呼びますが私は自分を「賢妻」と呼んでいます(^^)\

2010/09/20(月) 07:05:39 | URL | [ 編集]

Hanako

『Leonaさん♪』

> Hanakoさんの旦那さん、偉いですよ!!
> 自分の写真を見て、ダイエット実行されたんでしょ?! 
この夏、旦那が娘と歩いている所を写真で撮ったのを見せると
確かに自分のお腹と姿勢の悪さに落ち込んでいたけど落ち込んだだけで終わりですから…。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
確かにちゃんと痩せるとは貼った当初は期待してなかったんです。
太ってきたという本人の自分のイメージと、写真に写る実際の
イメージが相当かけ離れていたようです。
悪妻と呼ばれるリスクがありますが、一番太って見える写真を
貼り続ける、というのは(健康に支障があるほど太ってらっしゃればの
話ですが)効果抜群のようです。
でも落ち込んだだけで終わったというのはダンナ様の楽天的な性格を
物語っていて微笑ましいですね。

2010/09/20(月) 07:09:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『めいさん♪』

オフィスで着れそうなものがないので
あまりいかないんですけど、ホリスター、
結構穴場だなあ、と発掘した気分です。

> わたしもYちゃんから>>>
わーいわーい、ホント、機会作るよう
なんとかしますんで、お会いしましょうね♪♪♪

> > あ、でもHanakoさんの方が断然スリムですから!
私より太ってる人、あんま見かけないんだけどなああああ~
ブログには細く写っている写真しか載せてませんから
お会いして安心させてあげますでございますよ~(笑)

そうそう、めいさん、リンクさせていただいちゃってます。
事後報告でごめんなさい。
でもこれからよろしくですe-266

2010/09/20(月) 07:12:56 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yummyさん☆』

> 大根の神様に「むなげー」はもう
> おなか痛ぃー 笑いすぎでしたぁ
ぎゃは!笑っていただいてうれしいです~!
大根の神様をアップしたあと、「胸毛ないと、感じでないなあ」
と思いついたので、にょろ・・にょろ・・と書き足しました(笑)

>> アバクロやホリスター 確かに
> 最初は 入りずらいですよねぇー
そうそう、なんか年齢制限あるような気にさせられてたんですけど
よくみてたら、若者の母ちゃんたちが物ともせず入店してるのを見て
一気に勇気がわきました !

確かにいい体って、ハンパない時間と食事制限と
クスリとナルシズムがなせるワザですからねえ、
うちの天然オットには一生無理かもしれません・・・(^^;)

2010/09/20(月) 07:16:29 | URL | [ 編集]

Hanako

『はなひこ玉さん☆』

おひさしぶりぶりでーす、はなひこ玉さん♪
>
> またまたHanakoさんのブログ読みながら大笑いです~(^v^)
> 旦那様のダイエット!!
そう、皆に「なんつー、ひどい妻」と何度言われたことか。
その度に「一緒に住んでるの、あたしですから」と開き直る
悪妻ぶり(^^)\

> やっぱり自分の写真の方が効き目があるんですね~笑
> ウチの夫もお腹がビールのタンクになってます
> 体の線はひょろっと細いんですがお腹だけは大根の神様といい勝負です~
はなひこ玉さんのご飯を食べて体の線を細いまま保ってるだんな様は
奇跡ですね!うちのオットだったら今頃ホントに「トド」ってますよ。

>> それにしてもアバクロのカタログの男性は素晴らしい体ですね~
そうそう、彼らの体を眺めながら「あと何年彼らがこれを保持できるかのう・・・」
と思いに浸って嫉妬心を無理やり押さえつけてます。かなり性格悪いかしらん???

2010/09/20(月) 07:20:41 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOねーさん』

> 今まで醜く太った写真を全部削除してたうちら夫婦はこれが原因だったんだー。
> 目から鱗です Hanakoさん!
> 今までメタボ一直線 だった生活を変えなきゃー。 v-12
おお、どうしよう!
Keikoねーさん、夫婦仲に亀裂が入らないように、ご注意ください!!!
まー、お優しくてダンディなKeikoネエさんのダンナさまだから
心配することはないと思いますが、私自身、自分の太った写真にショックを
受けてやせえたこともあるので、効果の点では保障しますだよ~!!!
でもあの「酵素ジュース」でダイエットも可能では?!

2010/09/20(月) 07:23:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/264-cc013858
 |  HOME  | 
