スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後の話 パートI 

以前、このブログでご紹介した「ラティース」

紹介しっぱなしになってましたが、その後の経過です。

長所:
明らかに伸びたーその結果1.3cm
しかも密度も増したのだが、新しく生えたまつ毛は
くるんと外向きになって、(でも短いので)元まつ毛と絡む。

短所:
付け過ぎると翌朝まぶたが赤くなる。
コンタクトが夕方になるとちかちかする。
まつ毛が邪魔になってサングラスを
横浜銀蝿みたいに(え?知らない?)斜め45度にしないと
まつ毛に当たる。

私の勧めでやっぱりラティースを始めたRさんは
元々長いまつげだったが、こないだ会ったら
さらに伸びて横から見るとすごいことになっていた。

こんな感じ
JUne2010+104_convert_20100830004224.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
特別出演、弁当を作ってやったら
「足りんかった」ののたまわった
ロシア人同僚イレインの長男ニック君

なんてったって開発のキメになったのが、
くすりの副作用すからね、伸びないわけがないわけだ。

ところで、私のチャレンジ日誌に「魔女たちの22時」
あったのだが、これもご報告したい。

アレから毎日上腕とハラの脂肪を胸にむかって移動させ、
さすり上げ下げする毎日・・・(((o(^。^")o)))

すると、ハラをさするのでお通じが快調
腕をさするので肩こりが半減(ラッキー!)

一方、どうしても右手が左ばかりをさするので
上腕の太さがアンバランスになってしまった( ̄∇ ̄;)

ちなみにフランキンセンスは希釈しなくてはいけない面倒くさいので
今ひとつ効果がわかるほどの結果が出てません、あしからず。

が、さすり始めてから2ヶ月、
すき間のあったブラがぴったり収まるようになったではないか!

さすが、オンナの執念、脂肪をも動かす、である!


といい気になっていたある朝、体重計に乗ってみたら
 
4パウンドも増えていた( ̄□ ̄;)

これって・・・・

どこまで喜んでどこまで悲しんだらいいんだっ!


だれか教えて、ぷりーず・・・・・





関連記事

2010/08/30(月) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

いか焼き妻

『』

ラティースの話、とても興味深かったです!!私は日本では薬剤師をしていたので、何度も緑内障点眼薬の副作用については患者さんに説明してきましたが、それがまつ毛伸ばしのお薬になっちゃうだなんて!!もう商品化されたんですもの、これからは堂々と使えちゃいますよね!!でも、お値段がちょっと高すぎますね・・お化粧品と思えば納得できなくもないですが。

ちなみに、副作用を利用して商品化した薬の代表的なのが酔い止め薬ですよね!日本では男の子の産み分けにも薬を処方してもらえるんですよ。それも元々産み分けとして開発された薬ではなく、患者さん達の臨床結果から使われるようになったモノでとても安全です。まだまだ薬関係の面白い話はありますがそれはおいといて・・

でも、よく言われるのが「くすりはリスク」アメリカでは「我慢する」ことに??と思われがちですが、日本でだったら使わない場面でもどんどん薬を処方してくれるアメリカのお医者さんに(妊娠中や子供たちに)初めはビックリしました・・
薬、なくてはならない物ですが上手くつきあっていきたいですよね。

ちょっといい話のPV,良かったです!!うるっとしちゃいました。もっともっと頑張れるかもって勇気もらえました!!素敵なPVのシェア、有難うございました~~!!

2010/08/30(月) 10:28:46 | URL | [ 編集]

Kay

『Hanakoさんってば~』

事後報告、ありがとうございます!ラティース、高いですね~。
でも、Hanakoさんの目を見ていると、瞬きする時に「バサバサ」音がしそうですよね。

ところで、↓の話....
その歯切れのいいタンカを切りまくり、ダンナ様に「あぅ~」としか言う暇を与えないと思っていたら。。。

「つるの恩返し」説明しているだけで、「ぐしゅんぐしゅん」。。。そばで見てるダンナ様の顔が、もう想像できます!

この落差に、ダンナ様にはもう手放しで「Hanakoちゃんを、守ってあげた~い!」と思ってしまうのでしょうね。

はい、今夜も♡♡ごちそうさまでした~!

2010/08/30(月) 12:38:21 | URL | [ 編集]

はなひこ玉

『』

こんにちは~
お仕事お忙しいですか
先日お邪魔した時,なかなかコメントが送信できなくって今日またお邪魔しました

まさか更新されてると思わなかったので
嬉しかったです~

これからもお時間が許す限り更新お願いします
Hanakoさんのブログ楽しみにしてます~♪

2010/08/31(火) 12:31:11 | URL | [ 編集]

Hanako

『イカ焼き妻さま:』

イカ焼き妻さまは薬剤師でらしたんですか?!
こんなに可愛らしい薬剤師さんがいたら皆さん通い詰めちゃってませんでした?
つか、イカ焼きオットさまはその常連さんだったりして・・・
すいません、妄想しちゃいました(^^;)
実は、緑内障の点眼薬を使ってたジミーばあちゃんの話を聞いて
これは日本の薬剤メーカーに話を売って一攫千金!などと
夢を抱いたこともあったんですが、私はただ情報を提供するだけで
一銭も入ってこないということがわかってガッカリ(笑)

でもどんなに高齢の方でもまつ毛が伸びるわけですからね、
女性にとってはSelf Esteemが上がるWin-winの製品のような気がします。
なんでもシンガポールだかどっかでは処方箋なしで同じ点眼薬が
格安でネットで手に入るのだとか。
そのままで十分美しいイカ焼き妻様には必要ないとは思いますけど(^^)。

> ちなみに、副作用を利用して商品化した薬の代表的なのが酔い止め薬ですよね!
日本では男の子の産み分けにも薬を処方してもらえるんですよ。
それも元々産み分けとして開発された薬ではなく、
患者さん達の臨床結果から使われるようになったモノでとても安全です。>>
ええっそうだったんですか?!うわー、とっても勉強になりました。
でも考えてみれば産み分け可能って人間のエゴに左右されそうで危険ですよね。
・・・私は子供がいないのでわからないけど、やっぱ女の子が欲しいと思うと思うので
余計そんなことを考えてしまいます(^^;)


> > でも、よく言われるのが「くすりはリスク」
本当ですよね!
日本の皆さんは特に体重がないので、処方量が危険量っていう
パターンが多くてびっくりしてしまいます。
クスリではないのですが、100パウンドない時に献血で
400cc取られて失神しかけたことがあります・・・しかも
献血止めてくれないし(怒)。氷嚢を胸に当てられてしっかり
血を採られました、殺す気かっつの(▽▽〆)

PV、そういっていただけてうれしいです。
今あるものに感謝する、健康でいることに感謝する
ってことの大切さを毎回彼から教えてもらってます!

2010/09/06(月) 10:12:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさんってば~』

> 事後報告、ありがとうございます!ラティース、高いですね~。
> でも、Hanakoさんの目を見ていると、瞬きする時に「バサバサ」音がしそうですよね。
ラティース、他国のメディカルショッピングサイトでは
処方箋ナシで1/3以下の値段で買えるそうですよ。
興味があったらメールください(笑)
尤もKayさんは何もなくても十分美しいから、これ以上キレイになる必要ないっすね。
無駄金無駄金・・・・笑wwwww

> 「つるの恩返し」説明しているだけで、「ぐしゅんぐしゅん」。。。
そばで見てるダンナ様の顔が、もう想像できます!
> > この落差に、ダンナ様にはもう手放しで「Hanakoちゃんを、守ってあげた~い!」と思ってしまうのでしょうね。
なんなんでしょうね~
もう一人の私がいたら思いっきり私の後頭部をはたいて
「Whatta Hexx are you doing?!」って叫んでる感じですかね(^^;)
昔っからホールマークのCMとか、日本の「おかーさーん」CMには
弱いんですよー。
オットが茶化さない人間だから(夫婦関係)持ってますが、
茶化されてたら今頃彼の座ってるカウチは血の海かもしれません(笑)

2010/09/06(月) 10:18:09 | URL | [ 編集]

Hanako

『はなひこ玉さーん!』

きゃーはなひこ玉さん、こんちは~!
うれしいわー、コメいただけるなんてv-345
>
> まさか更新されてると思わなかったので
> 嬉しかったです~
そんなこと言っていただけると1日中うれしいです!
私もはなひこ玉さんの丁寧なブログが大好きですよー!

人に何か美味しいものを食べさせたい時には
料理本をおっぽいて、はなひこ玉さんのブログを
ずうーっと前からさかのぼってサーチしてしまってます。
だってはなひこ玉さんのレシピ、はずれがないんですもーん!
盛り付けも本当にキレイだから、いつも勉強になります!

2010/09/06(月) 10:21:38 | URL | [ 編集]

TC

『』

外国人の子供ってほんとにまつげ長いですよねe-420
マスカラつける必要もないし、ビューラーで上げる必要もない。
ほんとにうらやましいe-349

>>まつ毛が邪魔になってサングラスを横浜銀蝿みたいに(え?知らない?)
>>斜め45度にしないとまつ毛に当たる。

アハハハハ、爆笑っ!!!!! 懐かしい横浜銀蠅e-291
んで、サングラスを斜め45度にしているHanakoさんの姿が見たかった!(笑)

でも、ラティス効果、すごいじゃないですかっe-420
私もゴスペルでステージ出演するときに、つけまつげしてるんですが、
ダンナからは「(つけまつげすると)バケモノ化する」と言われ…e-442
私も長くて自然にくるんと上がったまつげが欲しいっ(笑)

2010/09/07(火) 20:09:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/261-8ba18cfb
 |  HOME  | 
