

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウチのブリっ子

昔「ブリっ子」というのがはやったことがある。

今考えると、「オンナの嫉妬」を
正当化した恐ろしい「魔女狩り」だった。

当然、「魔女」を「狩る」側だった私は、
「○○クン、今日隣の車両だったでしょー
と言ってカクン♪と首を45度傾ける、同じクラスの堀さんの悪口を
志を同じくする同級生と言い合いながら
コーヒー牛乳をちびちび飲んでいいるような高校生だった。

だから、堀さんが体操の時間に「大の字ジャンプ」を
しながらプップップっと「屁」をこいてたのを
みんなにばらしたのは、もちろん私である。

うちにも一匹ぶりっ子がいる。

普段は普通に横になるヤツが
Kitty+and+Tuna+031_convert_20100813062140.jpg

注意を引きたい時はコレをやる。

必殺ワザ:首45度両脚そろえ

Pigmon+Cat_convert_20100813060249.jpg

この可愛らしくそろえた両手っ(ワナワナワナ・・)

チューしたろかコラ (; ̄〓 ̄;) 

そう、それは「カワイー」の元祖
Pigmon_convert_20100813060221.jpg

ピグモンハンド!

もちろん年齢制限がついてくるので
ご自分のリスクをよおく考えてお試しください∠( ̄◇ ̄)

オットはよく、ビールのお代わりを頼む時に使うのだが
たいてい私の分までビールを取りに行かされる結末を迎えている。

今晩は、ビールとストレスによく効く

お好み焼き
Drink+Markers+010_convert_20100813063153.jpg

堀さんは今頃どうしてるかな( ̄∇ ̄*)ゞ


関連記事

2010/08/13(金) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

KEIKO

『いやぁ~ん!』

ピグモンじゃん! 
そうそうあの手! もうチューしちゃって!
私がすると子泣きジジイ風になるねぇ ( ̄ω ̄;)

またまたオモロイ過去ぶっちゃけ有難うございます。 <(_ _*)>

私も松田聖子時代の色んな思い出がフレッシュに蘇ってきましたー。 なんかお好み焼きの匂いもしてきたー。 (。-ェ-)」

2010/08/14(土) 07:07:00 | URL | [ 編集]

Kay

『首45度。。。でしたね~』

Hanakoさんが45度首を傾けても、かわいいと思うけど。
でも、両手揃えはありえないな。

キティちゃんだって、これくらい知恵がまわるのに、Hanakoさんはなぜにダンナさんに、「ダ~リン、ちょっと手を貸し手くださる~?」(ウィンク付き)って出来ないのかな~?
と、気になるのでした。
Hanakoさんのまつげはすっごく長くて、ウィンクしたら絶対かわいいとおもいます!(キッパリ)

あ、家の場合はこういう具合になりません。私のまつげは、ウィンクしてかわいく見えるほどは長くない!(悔しいけど。。。)


2010/08/14(土) 08:00:37 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKOさん☆』

おおお、子泣きジジイっていうバージョンもありましたねえ(笑)
でもあのピグモンが死んじゃう場面では泣きましたよお。

> > 私も松田聖子時代の色んな思い出がフレッシュに蘇ってきましたー
すごかったっすよねえ~
ナミダでないのに泣くんだもん。
今では不倫さえ逆手にとってまい進する彼女、あのぶりっ子は
ある意味ものすごいぶりっ子として成功したパターンですよねえ。
私のように清純なオンナは彼女のようになれそうにありません・・・・
あっやめてっKEIKOさん、モノを投げないでっ!!

2010/08/16(月) 05:08:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayoさん♪』

> Hanakoさんが45度首を傾けても、かわいいと思うけど。
ないないない(笑)!年齢制限軽くフェンス超えしてますからっ!

> でも、両手揃えはありえないな。
首45度で両手揃えだったらぶりっ子お化けですよー
にんにくとか投げつけられそう・・・

> > キティちゃんだって、これくらい知恵がまわるのに
知恵なんだかなんだか、相手選ばずにやってますから。
私は相手を選ぶのでオットはその恩恵にあずかれてないわけです。
最新のブログ読んだら自業自得でしょ?( ̄‥ ̄)=3

まつげはホントにあの、ラティースのおかげで伸びました!
朝、まつげ絡んでますから!
Kayさんもやる???だったら香港から安く手に入る目薬の
サイト、教えたげますよー!
私はウインクすると目に虫が入ったようにしか思われないので無理でしゅ。

2010/08/16(月) 05:13:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/255-280cef04
 |  HOME  | 
