スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカンポリスにナンパされるの巻

もう5年くらい前の話なのだが、ポリスにナンパされたことがある。

その日、私は就業後行きつけのカイロでマッサージを終えて
放心状態でグロサリーストアでワインセクションをぷらぷらしていた。

ベジタブルセクションでやたら視界に入ってくる「Police」と書かれた
すっきりとした出で立ちの男性がちょっと気になり、本能の赴くまま
ナゼか左手をジーンズのポッケに突っ込んだまま店内を闊歩する私。

女の第六感恐るべし(* ̄m ̄)!

ワインを物色していた私に意を決したコップはこうアプローチ

「Are you Sue?(キミ、もしかしてスー?)」

「No, I am not. I am sorry(違うわよ、ごめんね)」

とにっこり応酬すると、コップはいったん

「同級生に似てたから・・・」といったん引き下がったが

再びアプローチしてくると

「I am sorry, but are you married?(失礼だけど、結婚してる?)

「Yes, I am. 」

が、内心は

キター!ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ -!!!


「普段こんなスーパーで女性に声かけることなんてしないんだけど
 YOU ARE SO BEAUTIFUL! ]

よっぽどの変態男から言われたのでもない限り、
こんなことを言われて気分を悪くする女はいない。

「もしあなたが5年早く声をかけてくれてれば。
 私もさっきステキなおまわりさんがいるな、と思ったとこだったのよ」

いい気分にさせてくれた人にはちゃんとお返しをするのが礼儀というもの。

そのスーパーの駐車場で車に乗り込んだ私のハッピーさ加減は
携帯を握り締めたまま、誰かとこの体験ヲシェアすべきか、
家につくまで考え続けた私の興奮度に現れる。

もちろん真っ先にシェアするのはオット。

「今日、おまわりさんにナンパされちゃった!」

「You go girl! My woman got it!(いけいけ~、オレの女、いけてるっ(*`▼´*)b 」

とオット。

喜びすぎだよ、アンタ(; ̄〓 ̄;)

ちなみにこの興奮は2週間ほど続いた。

が、2週間を過ぎた後、私の覚めた脳裏に浮かんだ事実は

「こんなコテコテの日本人顔の「スー」なんているかいっ( ̄‥ ̄メ) ?!」

ということだった。

そして、なんで私が「ティファニー」とか「クリスティーナ」じゃなかったのか
を反芻する、半分立腹する日々・・・・

今、そのコップが、私みたいな女に捕まらなくてよかった、
とこっそり祝福しているアナタ!

さすがに私も責められません∠( ̄◇ ̄)



お知らせ:

今日は会社でとんでもない事実が発覚した。
ブログが読めないっ!?
読めないどころかアクセスもできないっ!!!

これでは自分のブログのコメントへの返事を会社で書いたり
他ブロガーさんのブログにお邪魔することもできないっ!!

なんでもアクセスセキュリティ強化により全てのSNSがブロックされることになったらしい。

という訳で、今までのような更新はちょっとできそうにありません。
が、できる限り更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

どなたかこのセキュリティの目をかいくぐるテクニックがありましたらこっそりと教えてください。
お礼にオットのナマ写真を送ります。

Temper+Pediac+040_convert20100728101451.jpg

関連記事

2010/07/28(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

リラクマ46952

『私もー』

学生時代、渋谷で自衛隊員にナンパされました♪
話をよぉく聞いたら、彼は自衛隊のスカウトマンでした。
道行く若者達♂よりも、私の二の腕の方が逞しかったので、
嬉しくなって思わず声を掛けてしまったそうです。
ってコラァ!!!ヾ(。`Д´。)ノ でも、今はタルタルー(涙)

2010/07/28(水) 13:51:44 | URL | [ 編集]

ゆりこ

『』

旦那様のなま写真ありがとうございました 笑

それにしても、スーパーでの駆け引き、ドキドキしちゃいました~。まるで映画のワンシーンを見ているようで・・・。
私が同じように声を掛けられてもしどろもどろです。。

追伸、来週からNCに引っ越しします。日本からなので、分からないことだらけですが、またHanakoさんのブログで勉強させてくださいね。

2010/07/28(水) 14:09:00 | URL | [ 編集]

KEIKO

『』

You go girl!の旦那さん、うける~。 自慢ですよねー。

私は日本では絶対にありえないノーメイクの時にアメリカでよくナンパされました。
まゆ毛なし・唇紫色のこんな女がアメリカ人は好きなんか?と困惑ー。 ちなみにばっちりお化粧してる時には全然ナンパされません。

私の以前の職場もセキュリティ度が上がってアクセスできないことが多かったので自前の小型ノートパソコンを持参して使ってました。 でも職場とは別のWiFiとかにアクセスしないといけないんですよねー。(そこにはたまたま顧客用にWiFiも入ってたので出来ました。)
iPhoneやiPadのようなのだとインターネットにアクセスしなくても大丈夫なんですけど。
もっといい案が浮かんだらメールしますね!

それにしても生々しい旦那さんの写真、パソコンの壁紙にしていいですか?

2010/07/29(木) 02:53:59 | URL | [ 編集]

Kay

『ちょっと、ちょっと、ちょっと!』

ぜんぜんブログに関係ないんですけど~。
Hanakoさんの、「おみくじナマコ」は、私に恨みでもあります???
一回目クリックは「大吉」で、2回目は「末吉」って、何よ~!!!これで3日続けてなんですけど~!
もう、意地でも毎日チェックしますっ!

 さて、ダンナさんのなまめかしいお姿、ちなみに足の所にあるカードは、「触っちゃダメ」とか?

さてブログの話なんだけど、そのポリスは何考えているんだか。Hanakoさんみたいにいい女、自分の手に負えないって、わからないのかしらね。彼は、女で苦労するな。絶対!
私も、日本行きの飛行機の中で声かけられたことありますよ。アップグレードしてくれたビジネスクラスだったんだけど。
「あ、結婚してます」って答えた後は、なぜか「日本でビジネス教室」になっちゃいました。「根回し」とか「お茶を運んできた女の子に、どういえばいいか」とか。。なんだかな~。

2010/07/29(木) 09:37:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『リラクマさん:』

ギャハハハハハハハハハハ!!!!

もー、リラクマさんのコメントいっつも可笑しすぎですっ!!
自衛隊のスカウトマンッて、奥さん・・・プププ(* ̄m ̄) 

アメリカ男性が強い女性を好きだっていう事実が
リラクマさんと私で証明された、ってことですよねっ??
ねっねっねっ!!!????

2010/07/29(木) 10:12:55 | URL | [ 編集]

Hanako

『ゆりこさん:』

そのドキドキは怖いもの見ちゃったあ、のドキドキだったんですかあ???
そ・・・そんな・・映画のワンシーンだなんて、(ポっ)
いったいどんな映画なんでしょー?!
恐らく私が車に乗ったところから完全コメディに突っ走りますね(笑)
尤も私が出演しているところからすでに完全お笑い映画化してますが(^^;)

NCにいらっしゃるんですか?
NCにはたくさん知り合いがいるので
情報収集ぜひお手伝いさせてくださいね。
もしよろしければカギコメでメルアドいただければ
様々な情報をお送りできますよー!

あ、日本を離れる前に治せるところは全て治して来てください!
特に歯!あと薬!デンタルの治療費で下手すると帰国できちゃうほど
かかることがありますからねー!!
ゆりこさん、お待ちしてますね!

2010/07/29(木) 10:14:54 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさんってば』


> 一回目クリックは「大吉」で、2回目は「末吉」って、何よ~!!!

Kayさん、それはまだまだかわいいわよ。
私なんて3日連続「何か用?」、ある時も「仕事しろっ!」連続して出ましたから(笑)
なんで、このにょろにょろは私のことがわかるのっ?!っとちょっとあせりました。

カードは「Thank you]って書いてあります(汗)
オットとは無関係ですが、「Do not spoil him」って書いてあれば
Kayさん仕様かも(笑)

もーKayさんったらあ、今晩なんかアルコール入ってますぅ?
いえ、めったにないからこそあえてお聞きしてますが(^^;)

そりゃーKayさんだったら声かけられますよー
私みたいなド田舎に住んでるコテコテ日本人とは違うもの~
うちのダンナはすでにKayさんにお会いした時からKayさんのファンですから。
でもその男性、これからの14時間をどうやって振られたあと、立て直そうか
必死だったのが目に見えますね。せめて日本につくまで独身です、って言っときゃよかったのに。
次は是非、太平洋上の一時の独身女を楽しんでください~!

2010/07/29(木) 10:21:17 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/29(木) 11:48:44 | | [ 編集]

may

『ガソリンスタンドで・・・』

わたしも先日、とあるSPHINXでB-boy風の子にナンパされました。
しかも黒人の若い男の子に声をかけられたのは初めてだったので、なんだかすごくドキドキ。
「この子あたしの歳知ったらどうすんのかな?」なんて思いましたが、こっちの人ってあんまり実年齢は気にしないですようですね~。

うちの旦那も(7つ下なんですが)、常々「実年齢より見た目年齢が大事!」って言ってるし・・・。
ちなみに「そうじゃなきゃ君みたいなおばさんと結婚するわけないじゃん」とも言ってますが(苦笑)。

2010/07/29(木) 23:05:54 | URL | [ 編集]

ぺあとら

『』

旦那様の悩殺ポーズ決まってます。

私、ナンパは無いですがアメリカにきてから黒人のオッチャンから通りすがりに声をかけられます。若者からの人気はないようで・・・。
この前も「ハロー、ビューティフル・レディ♪」って突然言われました。今が私のモテ期ってやつかしら?あー、勘違い。

2010/07/30(金) 02:02:09 | URL | [ 編集]

Hanako

『めいさん♪』

やっぱなあ、めいさんって絶対Cuteな感じの方なんだろうなああ、って思ってましたもん。
年齢はあまりにしつこい男の子がいた時の切り札で使ってください(笑)
私もそれで失望させて切り抜けたことが(もうずいぶん前ですが^^;)あります。

めいさんのダンナさん、うちのダンナみたいですね。
違いは私がとび蹴りを食らわせることでしょうか(笑)
確かに見た目年齢で20歳くらい平気で開きのある人たちいますもんね。
ダンナ様は正しいですねえええ。
でもオバサンなんて呼ばれた日にはうちのオットの飯はございません(笑)

2010/07/30(金) 10:11:34 | URL | [ 編集]

Hanako

『ぺあとらさん♪』

悩殺ポーズせよ、と指導せずにできるってのは才能なんでしょうか
アホさ加減なんでしょうか(^^;)

ぺあとらさん、若い男はまだ声かけられるほど熟成してないし、
欲望に忠実じゃないんです(爆笑!)
だから若い、とか若くないとかで判断しちゃいけませんよー!!!
おっちゃんだからこそ、遠慮せずに正直に思ったことがいえるんですっ!!
そのまんま「あたしってイケ過ぎて怖い、まあ、しょーがないわね、
魅力的すぎるんですものオーホッホッホッホ」と笑うのが正しい処世法です。

そのまんま起こったことをダンナ様に報告してジェラシーの炎を燃やしてもらいましょう!


2010/07/30(金) 10:16:30 | URL | [ 編集]

TC

『綺麗な・・・』

も~~~お、Hanakoさんの旦那様ったらあ~~。
綺麗なおみあしだこと!e-420
笑わせてくれますね~~!!!!!
で、Kayさんのコメントじゃないですけど、ベッドの上のカード、
「ベッドを買うと今なら(Hanakoご主人)ついてくる」みたいな?(笑)

ところで何の記事でしたっけ?(笑)あ、そうそう、ナンパの話!
外国でナンパされたことのない私にはうらやましい限りですわ。
(と書くと、日本ではバリバリナンパされたみたいになっちゃいますね。笑)
んで、そこでたじろぎせず、さらっとコメントできるHanakoさんはさすがっ!

Hanakoさんのブログめっちゃ楽しみにしてますよ~。
(私も中々更新できてなくて申し訳ないんですけど…)
ブログ読みながら「よかった~、同士がいて!私達夫婦も普通じゃん!」と
すごく安心できて心の支えとなってますから(笑)

2010/07/31(土) 01:44:18 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

アハハハ笑、ご主人のなまめかしい画像、
PCの壁紙にしたいくらいです(ノ∀`*)♥
よく見ると、ちゃんと隣りにHanakoさん用のスペースを開けて
待ってらっしゃるじゃないですか~!!
さてはラブラブですね(ノ∀`*)キャッi-80

ナンパ…私は黒髪短髪眼鏡男子が好きなのですが、
そういうジャンルの人はまずナンパとかしない気がします・・・(ノД`)
生息場所としては、電機街か書店か楽器店なので笑、
目の保養がしたい時はそういう場所に行きたくなります(ノ∀`*)爆
一度でいいから、1000%理想の人に出会ってみたい…笑
って向こうからは思いっきりスルーされそうですi-202


リス、スリムな肢体が可愛らしいですねえ
シッポも意外とシュッとしてるんですね!

でもそうなんですよね~、見た目の愛らしさとは裏腹に、
動物の口元はキケンがいっぱいですよね(ノД`)

猫の、お尻をなめてから顔をなめるコースだけは
勘弁してほしいですよねーi-202
しかも大抵の場合、なめられてからその事実に気付くし…Σ(゚д゚lll)

ポチ

2010/07/31(土) 14:36:07 | URL | [ 編集]

はなひこ玉

『』

旦那様の生写真に
ちょっとムラムラしました~笑♪

ブログの復旧できそうですか~?

Hanakoさんのブログが更新されてないと
さみしいです~........
早く復旧してください~v-10

2010/08/01(日) 00:43:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさーん!!』

> ベッドの上のカード、
> 「ベッドを買うと今なら(Hanakoご主人)ついてくる」みたいな?(笑)
↑持ってっていただけます?いえ、ベッドは置いていっていただいて・・v-356

> ところで何の記事でしたっけ?(笑)あ、そうそう、ナンパの話!
頭が二つあるとか、目が一個しかない、とか出ない限り、若く見えてキュートな
日本人女性はアメリカにいる限り声かけてもらえるはずですよー
私も車運転してる時でもトラックの運ちゃんによくクラクションならしてもらってましたもん。
(髪さえ長きゃいいのかよ、おいちゃん、とか思いながら手ェふってましたけど)

> Hanakoさんのブログめっちゃ楽しみにしてますよ~。
↑↑やーん、TCさん、それってめっちゃうれしい!
いつも今回はいまいちだったかなあ、と悶々する時もあるんですけど
そう言っていただけると本当に励みになります。
私だって私だってTCさんのブログ毎回爆笑させていただいてますよー
だから更新してちょ催促コメントまで入れちゃうわけなんですが(笑)
でも我々みたいな夫婦が英国人ダンナ様バージョンで日本にも生息してらっしゃったなんて
なんか奇異な運命を感じます・・・e-266

2010/08/01(日) 05:34:14 | URL | [ 編集]

Hanako

『きゃーっやまねこさんっ♪』

> PCの壁紙にしたいくらいです(ノ∀`*)♥
↑のおーっそれだけはご勘弁を!!v-356
きっとなんか祟りがありますよ!
めでたいこと続きのやまねこさんはオットの生脚なんて
目にしてはいけませんでしたね、すみませんですう。

> > ナンパ…私は黒髪短髪眼鏡男子が好きなのですが、
きゃは!それってめっちゃ私のやまねこさんのイメージだわ!!
黒髪短髪眼鏡男子、それで私より細くない人だったらOKです(笑)
眼鏡男子って(そりゃ人によりますが)なんかいいですよね。
うちの父が50年ほど前はやまねこさんのイメージに近かったかも。
早く生まれすぎたみたいですみません。

> リス、スリムな肢体が可愛らしいですねえ
このリスはシマリスちゃんなので、かなりスレンダーです。
ものすごい速さで動きますよ!
でも走っている時尻尾が立っているのでむっちゃ可愛いんです。

> > でもそうなんですよね~、見た目の愛らしさとは裏腹に、
> 動物の口元はキケンがいっぱいですよね(ノД`)
ホントですよねえ、だから顔をなめられることはあまりさせないんですけど
なんかの拍子に、フェイスオイルの味が好みだったりするとなめられるんです。
顔の皮膚がはがれるかって勢いで痛いですよねえ、ネコの舌(汗)

まったくお尻味はOKなのに、ドライフードの好き嫌いがあることが
心から許せません、きっとキャットフードーメーカーはツナ味とかじゃなくて
「ケツ味」出せば絶対売れると思うんですよねえ、やまねこさん、どう思います?

ポチ、いつもありがとうございます!v-299

2010/08/01(日) 05:44:41 | URL | [ 編集]

Hanako

『はなひこ玉さん☆』

> 旦那様の生写真に
> ちょっとムラムラしました~笑♪
> > ブログの復旧できそうですか~?

やーん、はなひこ玉さん、そんなことおっしゃっちゃ、うれしいい!!!
いえ、オットの生写真のほうじゃなくて、私のブログ(笑)

すみません、ちょっと今週は立て込んでいてグロッキーでしたm(_ _;)m
なんか更新できてないのは自分のせいとはいえ、自分のブログにアクセスする瞬間は
隔離されたような、さびしいような、怖いような、複雑な気分ですね。
でも今日は、はなひこ玉さんのコメントにとってもとっても癒されました!
うるる~e-263e-263e-263

これからもはなひこ玉さんのコメントを思い出してがんばりますね!

2010/08/01(日) 05:49:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/247-a642be1b
 |  HOME  | 
