スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぞましき美しいもの

今日は会社に可愛らしい訪問者があった。

それは彼女
Beer+and+fathers+day+005_convert_20100727100336.jpg

アップで接写(会社にナニしに行ってるという質問はナシね)
Beer+and+fathers+day+004_convert_20100727100250.jpg

うちのフロントロビーはミラーウォールになっているので
オフィス内が見えない鳥やリスが知らずに寄ってくる。

こんなコンクリートの床のどこに木の実があったんだろう、と見回すと

私の目に飛び込んできたのは、コンクリート床に散らばる
消化しきれなかった鳥のフンの中の木の実だった。

ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

ひえええええええ!!!!!!!!!!

お食事中の方、スンマセンっ!

このショックはアレだ、アレに似ている・・・

美しい日本人妻(アタシ)がある朝、
腐った豆を糸を引きながらかっこむ姿を目撃した
アメリカ人オットのショック・・・・

可愛い飼い猫にペロペロ顔をなめられた後、
オットが後ろから

「そいつさっきケツなめてたぜー」

と勝ち誇ったように囁く瞬間・・・

自分で言ってなんだが、
私もオットがなんだかわけのわからなクサくて糸を引いているものを
食べているのを目撃したら、ぜったいにチューなんてできないと思うのは
私の驕りだろうか・・・・・・・

国際結婚の方々、いかがすか( ̄∇ ̄*)ゞ?






関連記事

2010/07/27(火) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

may

『絶対ダメです!』

うちの旦那も納豆は全然ダメで、わたしが食べてるとすごくイヤそうな顔をしています。もちろんキスなんて絶対してくれません(苦笑)。

ところでわたしはルートビアが大嫌いなのですが、旦那は大好き!飲んだ後のあの胃薬くさい息が迫ってくるだけで、吐き気を催します。
なのでルートビアを飲んでる旦那とは絶対キスしたくない!!

そんなわけで、お互い納豆を食べている&ルートビアを飲んでいる時は近寄らないようにしています。

2010/07/28(水) 00:18:57 | URL | [ 編集]

Kay

『納豆vs?』

Hanakoさんの、納豆はわかったけど、ダンナさんの「とんでもない」は?

やっぱり、ダーリンにはいつでもキッスができるってことね!(キッパリ!)
とってもいい心がけだと思いますよ~!

ま、キティちゃんにキスされた後に、ダンナさんにもキスしてあげて下さい。これで、問題ないじゃない!



2010/07/28(水) 03:54:00 | URL | [ 編集]

いか焼き君

『』

いつも笑わせてもらっています。ダンナさん、かなり素敵なキャラですね。

この動物って何でしょう?
リスにしてはお腹から下が貧相ですね。初めてみた感じです。

フンを食べるのは『食糞』といって、犬やウサギ、モルモットによくみられる行動だそうです。私も犬がそれを美味しそうに全部食べているのを見たことがあります。何とも言い難い気分になりますよね。

うちも新婚時代、出社時に妻が納豆を食べていて、丁重にお断りしたことがあります。
ああいうのって後からずっと言われますよね(笑)

2010/07/28(水) 05:33:26 | URL | [ 編集]

Hanako

『めいさん、』

やっぱりそうですかあ(^^;)

確かに日本人だって関西の人は納豆食べれないっていいますもんねえ。
うちはネコだって大好きなのに(特に卵入り!)(笑)
正しくは発酵食品なわけですが、連中に言わせると「腐敗食品」
になってしまうわけですよね。納豆だってちゃんと腐るんだからっ!
といってもあまり説得力がないみたいです(^^;)

ルートビアー、確かに変な味&ニオイですよねー。ウンウン
なんで素直にビールを飲まんのだろう、とそっちの方が気になります。
納豆VSルートビア でますねえ国際性(笑)

2010/07/28(水) 09:25:37 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさんってば!』

ワッフルハウスのグリッツとベーコンと卵をトマトケチャップと
ぐっちゃぐちゃに混ぜて目の前で食べられることでしょうか?
視覚的に途中で目を注げません。イイイイイイウウウウウウウ!!

> > やっぱり、ダーリンにはいつでもキッスができるってことね!(キッパリ!)
できないできない、しないしない、便宜上書いただけですから(キッパリ!)

> ま、キティちゃんにキスされた後に、ダンナさんにもキスしてあげて下さい。
これで、問題ないじゃない!>>>
アハハはハハはハハはハハはハハハは!!!!!!!!!!!!!!!
Kayさん、ヤダー、爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010/07/28(水) 09:29:12 | URL | [ 編集]

Hanako

『いか焼きオット様:』

ステキなキャラって読んでいただいて光栄です・・・汗

確かにネコがドライフードの好き嫌いが激しいんですが
「オメーのケツよりひどい味っていうんかい、えっ???!!」
ってネコに本気でケンカ売ってるオットを見ると、和むこともあります(笑)

> この動物って何でしょう?
> リスにしてはお腹から下が貧相ですね。初めてみた感じです。
ギャハハハハハ!!!
そういう表現があるんですね、さすがー、タダではおきない現役日本人出向者
の方ですよねー。
いつも家の問題があると、必ず図面から説明しだすうちの日本人の方達を
思い出しました(笑)!!!
コレはシマリスです。
昔コーヒーキャンディの宣伝に出てたやつ、っていってもイカ焼き夫さまは
多分私よりずっと若いからわかんないか(^^;)

食糞っていうのがあるんですかあ!?
今日もイカ焼きオットさまのおかげで勉強になりました。
昔、人間社会でも「飲尿健康法」がはやりましたよね。
オットがウ○コたべるようになったら離婚します。

> うちも新婚時代、出社時に妻が納豆を食べていて、丁重にお断りしたことがあります。
> ああいうのって後からずっと言われますよね(笑)

そーです。女性の記憶脳は男性のそれとは働き方が違うようですねえ(笑)
私もいまだにオットに「キミの脚よりボクのほうがキレイ」と言われたこと
いまだに根に持ってます。つか、忘れるつもりありません(^^〆)わっはっは

2010/07/28(水) 09:37:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/246-f9f53262
 |  HOME  | 
